コスメレビュー

ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト 新美白美容液の使用感レビュー

PR

コスメデコルテから2020年2月16日に発売になった美白美容液「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]」をお試しさせていただいたので使用感などレビューしたいと思います!

大好きなコスメデコルテの新美白美容液!

コスメデコルテの美白美容液はいろいろ使ってきたけど、毎回新登場するたびワクワクするんですよね~♪

「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」も凄く気になっていた商品なので凄く嬉しい!

今回は「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]」を数日間使ってみた使用感などをレビューさせていただきます!

ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト【商品詳細】

 

 

商品説明

増える、濃くなるシミの生成を抑制するメカニズムに着目し、最先端のメラニン研究へと迫った薬用美白美容液

メラニンの生成を抑えて、気になるシミ・ソバカスを防ぎ、透明感が湧き上がり、みずみずしく明るい印象に。

独自複合成分ブライトコンセントレイト コンプレックス配合。

ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト【使用感レビュー】

ポンプタイプの使いやすいボトル。

ラグジュアリー感のあるボトルデザインは超お気に入り♪

手にすっぽりとフィットするサイズ感もとっても使いやすい!

使用量は2プッシュ程度!

ゆるめのとろみがある少し白っぽいテクスチャーです。

使用方法

朝・夜の化粧水でお肌を整えたあと、ポンプから少量を手のひらに出して使用します。

私は朝は1プッシュでお顔全体、夜は2プッシュでお顔全体に使ってから、シミが気になる部分は重ねて使うようにしています!

ハンドプレスもしっかり忘れずに毎回実践しています!

「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」使用後には、乳液やクリーム、美容オイルなどを使って仕上げています。

『フレッシュグリーンフローラルの香り』はとっても優しい香りで気に入りました!

これから春になるので、透明感を期待したいですよね!

春・夏と美白に力を入れようと思っていたところなので、「ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト」を継続して使って美白スキンケア頑張ろうと思います!

【コスメデコルテのモニターに参加しています!】

 

コスメデコルテのレビューはこちら
コスメデコルテ「ザ パウダーファンデーション」レビュー !透明感のある仕上がり2018年8月21日に発売になったコスメデコルテ「ザ パウダーファンデーション」をお試しさせていただきました♪ 少し前にコスメデコ...
コスメデコルテ「フェイスパウダー」レビュー !乾燥肌でも使いやすいパウダー!2019年1月16日(水)にリニューアル発売したコスメデコルテ「フェイスパウダー」をお試しさせていただきました! コスメデコルテは...

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ABOUT ME
kumasaku
可愛いコスメ大好き!スキンケアマニアでオタク体質のブロガーです。コスメ関連のモニター経験はなんと500品以上!!!ネット通販サイトの新作コスメ発売情報を収集するのが大得意! \ぜひフォローしてください!/
お役立ちページ