2020夏コスメ

SABON(サボン)【2020夏】新フェイスケア「フレッシュ&グロウ」発売

PR

SABON(サボン)から、新フェイスケアラインの「フレッシュ&グロウ」が2020年5月28日(木)発売になります!

この記事では、SABON(サボン)の新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」詳細と購入方法をご紹介いたします!

SABON(サボン)新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」について、次の2点の最新情報を随時更新しています♡

  1. SABON 新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」詳細
  2. 購入方法(3選)

新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」を確実にGETしたい人は、記事の後半まで進んでぜひ実践してみてくださいね!

SABON(サボン)2020年夏コスメ情報はこちら▼

 SABON(サボン)【2020夏コスメ新作】予約日と先行発売情報/通販まとめ!

SABON 新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」詳細

SABONの新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」は、SABONが大切にしている“落としながら与えること”を応用したフェイスケアライン。ミネラルたっぷりの死海の塩と、肌に水分を引き寄せ乾燥ストレスにアプローチするジェリコローズなど、厳選した素材を取り入れた全5種6品のラインナップ。

守りながら落とすフレッシュな洗顔と、輝きに満ちたグローな肌をつくるマスクの2ステップケアで光輝くつや肌へ。朝晩どちらのスキンケアでも活躍してくれる新しいフェイスケア製品を提案します。

全アイテム
  • フェイスポリッシャー(リフレッシング/リラクシング)
  • クレンジングオイル
  • リッチフェイスソープ
  • デッドシー マスク
  • フローラル ジュレマスク

フェイスポリッシャー(リフレッシング/リラクシング)

SABON人気のスクラブ入り洗顔料「フェイスポリッシャー」が、アップグレードして新登場します!朝のケアにぴったりなミント、夜のケアにおすすめなラベンダー2つの香りでラインナップ。

どちらも洗顔しながらスクラブケアできる2in1タイプ。リニューアルにあわせて、死海のミネラルのスキンケア効果とジェリコローズの保湿効果が加わり、うるおい溢れる肌へと導いてくれます。

バリエーション
  • リフレッシング:朝におすすめ
    寝ている間の汗やべたつきの元となる汚れをすっきりと取り除き、水分油分バランスを整る。スクラブが古い角質をケアして、メイクのりが抜群に。清涼感のあるミントの香りは、朝の肌を目覚めさせてくれる。
  • リラクシング:夜におすすめ
    忙しい一日で肌に付着した汚れを優しく取り除き、ラベンダーオイルの穏やかな香りが心まで 落ち着かせてくれる。眠りにつく前の夜の肌におすすめ。
商品名フェイスポリッシャー(リフレッシング/リラクシング)
容量各200mL
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

クレンジングオイル

今回新登場の「クレンジングオイル」は、99%自然由来のナチュラル処方のメイクアップリムーバーです。華やかなローズブーケの香りに包まれながら、メイクを優しくオフしてくれます。

肌なじみのよいユニークなテクスチャーで、敏感な目元のアイメイクも素早くオフ。洗い上りは、もっちりしっとりとした肌が続きます。

商品名クレンジングオイル
容量200mL
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

リッチフェイスソープ

ローズの香りの「リッチフェイスソープ」は、しっとりと洗い上げる“極上洗顔”を実現するフェイスソープです。手のひらまたはソープブラシ(別売り/2,500円(税抜))で泡立てると、もこもこと贅沢な泡が。豊かな泡立ちで肌を優しく洗い上げるだけではなく、配合したダマスクローズウォーターが輝くような肌へ導き、死海のミネラルが肌をすこやかに整えてくれます。

商品名リッチフェイスソープ
容量125g
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

デッドシー マスク

贅沢なスペシャルケアには「デッドシー マスク」がおすすめです。死海の泥で出来たクレイマスクは、汚れを吸着しながら肌のキメを美しく整えてくれます。洗顔後の肌に適量を広げ、約5分置いた後洗い流すだけ。毛穴汚れをすっきりと落とし、ピュアな肌へと引き上げてくれるはず。

商品名デッドシー マスク
容量125mL
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

フローラル ジュレマスク

スペシャルケアアイテムがもう1つ「フローラル ジュレマスク」が登場います。見ているだけで気分が上がるゴールドのジュレマスクは花びら入り。ローズガリカの花びらを使用したローズペタルは溶け込むようになじみ、配合したセンティフォリアローズのウォーターが、肌をやわらかく整え、輝くつや肌へと導いてくれます。

「デッドシー マスク」も「フローラル ジュレマスク」も洗い流すタイプのマスクなので、インバスケアにおすすめです。集中保湿ケアすることで、やわらかくもっちりとした肌に仕上げてくれます。

商品名フローラル ジュレマスク
容量125mL
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

ソープブラシ

羽のように柔らかい毛が毛穴の奥まで泡を届け、汚れをかきだす。

商品名ソープブラシ
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

マスクブラシ

マスク商品をマスクブラシを使うことでより丁寧に肌になじませる。

商品名マスクブラシ
発売日2020年5月28日(木)
予約開始日調査中

https://www.fashion-press.net/

購入方法(3選)

SABON(サボン)新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」の購入方法をご紹介いたします。

購入方法は大きくわけて3つあるので、自分に合った方法を選んで実践してみてください!

購入方法
  1. 通販サイトで購入する方法
  2. 店舗で予約して購入する方法
  3. 店舗で発売日に購入する方法

通販サイトで購入する方法

近くにSABON(サボン)の取り扱い店舗がない場合や、都合で店舗まで行くことができない人に通販サイトでの購入方法をご紹介いたします!

新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」は、通販サイトでも取り扱いがあります!

今回ご紹介する通販サイトでSABON(サボン)の取り扱いをしています!

販売開始前に各通販サイトの会員登録を済ませておくと、当日素早く手続きできるからオススメです!

5月27日(水)更新!

meeco(SABON)

アットコスメショッピング(サボン)icon

5月28日(木)00:00から全国販売開始!

・フェイスポリッシャー(リフレッシング/リラクシング)
・クレンジングオイル
・リッチフェイスソープ
・デッドシー マスク
・フローラル ジュレマスク

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE

5月28日(木)00:00から全国販売開始!

・フェイスポリッシャー(リフレッシング/リラクシング)
・クレンジングオイル
・リッチフェイスソープ
・デッドシー マスク
・フローラル ジュレマスク

ブランラパン楽天店

新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」の販売スケジュールがわかりましたらこちらでお知らせしていきます!

1つの通販サイトが完売しちゃっても、他の通販サイトにまだ在庫がある可能性があるから、諦めずに他のサイトも同時にチェックするようにしてくださいね!

 

通販サイトでは実店舗と同じように発売日前に「予約受付」を実施することがあります!

▼通販サイトの先行予約&先行発売最新情報はこちらでお知らせしています!

2020夏コスメ【meeco(三越伊勢丹)】予約・先行発売まとめ

2020夏コスメ【阪急/東急/アットコスメ/公式】先行予約情報まとめ

2020夏コスメ【西武・そごうのe.デパート】予約・先行発売まとめ

2020夏コスメ【大丸松坂屋】先行予約情報まとめ

通販サイトで「予約受付」がある場合、こちらのページやTwitter @CKumacom でもお知らせ&ツイートしているので、ぜひチェックしてください!

限定品や限定色は特に人気が高く即完売する場合もあります!

確実にGETしたい人には通販サイトでの「購入のコツ」をこっそり教えちゃいます!

購入のコツ
  1. 通販サイトへ事前に会員登録
  2. 発売時間前(約5分前)にはサイトへログイン
  3. 購入したい商品ページでリロード(更新)
  4. 注文ボタンが現れたら素早くクリック
  5. 購入手続きは素早く

 

人気のあるアイテムの発売日が重なると、通販サイトへの接続が難しくなります。

事前に通販サイトの会員登録を済ませ、ログインし欲しい商品のページを開いておくことが1番のポイントです!

欲しい商品ページでリロードを続けて、注文ボタンが出たらクリックしてそのまま購入手続き終了まで素早く済ませるようにしてください!

通販サイトで購入する場合、一番時間がかかるのは決済です。

時間を短縮するために、事前に「決済方法」や「発送方法」などチェックしておきましょう!

できるだけ時間を短縮できる決済方法を考えておくのもいいかもですよ!

店舗で予約して購入する方法

SABON(サボン)の取り扱い店舗に行くことができる方は、発売前に予約受付をしている場合が多いので事前に予約しておくことがおすすめ!

kumasaku
kumasaku
予約期間内に予約しておくことが一番確実に購入できる方法だよ!
各ブランドごとに予約状況が違うので、事前に店舗で確認するようにしてください!

店舗で事前にBAさんに予約受付があるのか確認し、予約可能であれば予約しておくようにしてください!

クリスマスコフレが予約時点で完売する話はよく聞くと思います。

限定商品や限定色も同じように予約時点で完売してしまう場合もあるので注意しておきましょう。

予約しておくと、発売日以降の購入期限内の都合のいい日に購入することができるので安心です♪

店舗で発売日に購入する方法

店舗に予約に行けなかった方や、予約分が埋まってしまった場合などは、発売日の開店時間(午前10時)から直接店舗で購入することができます!

欲しいコスメの発売日を事前にチェックしておきましょう!

 2020夏コスメ【発売日カレンダー】

ただし、話題のアイテムや人気のコレクション、限定商品&限定色は特に人気があるので、発売日当日に直接店舗に行っても購入できない場合があるので要注意です。

発売日に直接店舗で購入する場合、整理券を配付することもあるので、できるだけ開店前に店舗に着くようにしてください!

SABON(サボン)店舗リスト

まとめ

SABON(サボン)新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」の情報をご紹介いたしましたがいかかでしたか?

こちらのブログでは、引き続きSABON(サボン)新フェイスケアライン「フレッシュ&グロウ」の最新情報、販売情報など載せていきます!

2020年夏新作コスメ情報が続々と解禁になっているので、引き続き2020年夏新作コスメを紹介していきます♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログの更新情報や先行予約&先行発売と全国販売情報はTwitterでもツイートしているのでフォロー(@CKumacom)してもらえたら嬉しいです♡

ABOUT ME
kumasaku
可愛いコスメ大好き!スキンケアマニアでオタク体質のブロガーです。コスメ関連のモニター経験はなんと500品以上!!!ネット通販サイトの新作コスメ発売情報を収集するのが大得意! \ぜひフォローしてください!/
お役立ちページ