2020春コスメ

クロエ2020年春新作香水「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」誕生!

PR

クロエ(Chloe)の2020年春の新作香水をご紹介いたします!

この記事では、フランスの人気ラグジュアリーブランド「クロエ(Chloe)」の2020年春の新作香水についてまとめて紹介いたします!

それでは、クロエの2020年春の新作香水についてご紹介いたします!

クロエ2020年春の新作香水「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」が登場!

meecoで商品をチェック!
大丸松坂屋で商品をチェック!

クロエフレグランスコレクション「ノマド」から、3作目となる「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」が誕生!

自由でモダン、女性らしさとしなやかな強さをあわせ持つクロエ ウーマンを描いた新たな香りは、オリジナルの「クロエ ノマド オードパルファム」を濃密に仕上げた、うっとりするほどウッディなフローラル シプレノート。

商品名クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム
内容量30ML
50ML
75ML
発売日2020年2月26日(木)

フレグランス

太陽が砂の上を反射し自由で暖かな風が吹く中、クロエ ウーマンは、バッグ一つで再び冒険へと旅立ちます。自由でモダン、穏やかな彼女の後を追うように境界が消え、心が世界に開き、一つひとつの経験や出会いから果てしない地平線が広がります。
「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」がイメージしたのは、そんな情熱さと冒険心を秘めたクロエ ウーマン。調香師クエンティン・ビスクは、幻想的な旅先を思わせる繊細さと温かみに包まれた、心を奪うような華やかで甘美に満ちた香りを創り上げました。メンズフレグランスのテイストを大胆に取り入れ、「ノマド」コレクションに共通で採用しているオークモスが、きらめく魅力と思いがけない洗練を表現しています。まろやかでフルーティなトーンを持つダバナが、みずみずしく甘いミラベル(チェリープラム)の贅沢な香りと溶け合い、センシュアリティを際立たせます。ラストは、クリーミーでウッディ、コクのあるサンダルウッドと上品なオークモスが重なり、自由な風を思わせる香りに柔らかな温かみを加えています。

ボトルデザイン

旅からインスピレーションを得たアイコニックな「クロエ ノマド」のボトルには、アースカラーや自然界からインスパイアされたぬくもりのある色合いと上質な素材、ラグジュアリーなディテールを取り入れています。明るい輝きを放つキャップには、ゴールドのスタッズをあしらった温かみのあるヘーゼルナッツ色のレザーが施されています。またボトルネックにもヘーゼルナッツカラーのレザーリボンが結ばれ、ボトルネックのグラフィカルなラインとのコントラストは、クロエのアクセサリーを思わせます。

広告モデル

前作に引き続き、アテネで生まれてロンドンで育ったフランス人女優アリアーヌ・ラベドが、「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」の新たな旅を体現するミューズを務めています。フォトグラファー、ピーター・リンドバーグのレンズでとらえた光と影の神殿の中で、アリアーヌは、さまざまな顔を持つ冒険家を演じています。自由な風に髪をなびかせ、温かい太陽の光に顔を照らされた彼女は、オープンに世界を受け入れる、クロエが描くまさにノマド的女性を体現しているのです。

伊勢丹新宿店で先行発売!発売を記念したスペシャルイベントも開催

全国発売に先駆け、伊勢丹新宿店本館1階にて、2020年2月23日(日)より先行発売中。また、発売を記念したイベントを、伊勢丹新宿店本館1階にて、2月23日(日)~25日(火)まで開催しています。
イベントでは、新製品「クロエ ノマド アブソリュ ドゥ パルファム」を含む、クロエフレグランス関連製品を12,800円(消費税別)以上ご購入の方に、スペシャルな特典をご用意しています。ぜひお近くにお越しの際は立ち寄ってみてください!

伊勢丹新宿店

出典:PR TIMES

2020年春の新作コスメ情報が続々と解禁になっているので、引き続き2020年春の新作コスメを紹介していきます♪

kumasaku
kumasaku
最後まで読んでくれてありがとうございます!ブログの更新情報や新作コスメの先行予約&一般販売スケジュールはTwitterでも発信しているのでフォロー(@CKumacom)してもらえたら嬉しいです♡
ABOUT ME
kumasaku
可愛いコスメ大好き!スキンケアマニアでオタク体質のブロガーです。コスメ関連のモニター経験はなんと500品以上!!!ネット通販サイトの新作コスメ発売情報を収集するのが大得意! \ぜひフォローしてください!/
お役立ちページ