ネタバレ&レビュー

プロデュース X 101(プデュX)【11話ネタバレ】第3回順位発表式【動画あり】デビュー評価へ進むのは誰?

7月12日(金)放送『プロデュース X 101(プデュX)』11話のネタバレ&レビューです!

先週の10話では「コンセプト評価」のステージ披露と順位発表がありました。

プロデュース X 101(プデュX)【10話ネタバレ】コンセプト評価ステージ&順位発表【動画あり】7月5日(金)放送『プロデュース X 101(プデュX)』10話のネタバレ&レビュー!コンセプト評価のステージ放送、各チームの1位の練習生の獲得票数やベネフィットの行方。チーム内の順位など動画と合わせてネタバレいたします。...

11話では「第3回順位発表式」と、みんなが大好きな「運動会」が放送されます!

kumasaku
kumasaku
また辛い辛い順位発表式がきちゃったね

今回は、「第3回順位発表式」の最新順位と、「運動会」の様子、そして次のデビュー評価の詳細など考察とともにネタバレいたします!

見たい放送回のネタバレをチェック!
01話02話03話04話05話06話
07話08話09話10話11話12話

ネタバレページ練習生紹介ページ

プロデュース X 101(プデュX)11話「第3回順位発表式」予告動画&考察

プロデュース X 101(プデュX)11話の最新予告動画が公開されました!

ここでは、「第3回順位発表式」とデビュー評価の詳細などネタバレ前に考察していきたいと思います!

「第3回順位発表式」の生存ラインがまだ発表されていません。

ちなみに

プデュシーズン2では20位
プデュ48では20位

プデュシーズン2から、デビュー評価の課題曲が2曲で2チーム作っていたので、予告でも映っている椅子のように20位か22位ってところでしょうね。

あまり期待すると後が辛いので、20位ぐらいと考えておくといいかもです!

kumasaku
kumasaku
それでも10名程度脱落しちゃうのは胸が痛むよね

最終順位でX枠(11位)があるので、今回の第3回順位発表式では心臓に悪いことは何もないと思いたいです。

プデュシーズン2では、ここで私の1pickが脱落しているので、今回も同じになってしまいそうで見るのが怖い。

kumasaku
kumasaku
ちなみに最近のネタバレ見てくれている人にはバレていると思うけど、私の1pickは個人練習生のイ・ヒョプくんだよ♡
イ・ヒョプ【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位【チッケム(個人動画)】プロフィールイ・ヒョプくんのプロフィール(年齢・身長・体重・血液型)と今までの順位、そして今まで公開された動画の全てを紹介!プデュXでの各評価でのエピソードも合わせてご紹介しています!...

プデュシーズン2では、ここで脱落した練習生がJBJとしてデビューしたので、脱落したとしても期待は捨てないよ。

JBJメンバーの見分け方とプロフィール PRODUCE101 シーズン2から生まれたアイドルグループ韓国で爆発的な人気のWanna One(ワナワン)に続き、「PRODUCE101 シーズン2(プデュ2)」からまた新しい期間限定のアイド...

先週10話で放送された最新順位では、票数のみで1位がキム・〇〇〇しか発表されませんでしたよね。

kumasaku
kumasaku
かと言ってキム・〇〇〇くんが1位になるとは限らないよ

最終的には、コンセプト評価のベネフィットの加算もあるし、最終日までの投票も加算されるからまだわかりません!

コンセプト評価の総合1位チームでチーム内1位だったキム・ヨハンくんが、172,000票ベネフィットが加算されるから、限りなく1位に近い順位だと思います。

キム・ヨハンくんは5位以下に落ちたことないから、そのままのペースだと1位通過もありそう!

投票数を見てもデビュー評価への通過は確定。

2pickは今までの順位がガラっと変わる可能性が高いので、今までデビュー圏内にいた練習生がデビュー圏外にって場合もありえます!

今は10話のコンセプト評価のステージ披露で盛り上がっている最中だけど、今回の投票はほぼ9話の放送で決まっていると言っても過言ではないのよね。

9話を思い出してみると

kumasaku
kumasaku
X復活戦で復活したキム・ドンユンくんは日本でトレンド入りしたほど話題になったよね

そう!そしてキム・ドンユンくんを救ったイ・セジンくんも話題になったよね。

今までのプデュシリーズでいう放出された練習生が順位が爆上がりするケースを考えると、キム・ミンギュくんがその枠に当てはまると思う。

以上の練習生は注目しておきたいところですかね。

デビュー評価について

第3回順位発表式が終了したら、最終評価のデビュー評価になります。

デビュー評価から投票は1pickに変更

順位発表後にすぐデビュー評価の課題曲の発表&チーム分けがあります。

来週12話が最終回で、最終回は生放送なので、デビュー評価のチーム分けは11話で放送されます!

デビュー評価の課題曲はプデュシーズン2とプデュ48と一緒であれば2曲
プデュシーズン2とプデュ48と一緒であれば追い出し方式

下位の練習生から、やりたい課題曲とポジションを選んでいき、同じポジションを選ぶ場合、追い出して違うポジションに移動させちゃって良し!

メインボーカルやサブボーカルは、自信がある練習生が奪わないと地雷になる可能性大。

センターはメンバー全員の投票で決まり、最終回のステージで発表になると思います。

プデュシーズン2での、カン・ダニエルくんの追い出しの選択が素晴らしく感動だったので、今回もそんな素晴らしい追い出しがあるか楽しみ!

kumasaku
kumasaku
デビュー評価では、今までセンターをしたことがない練習生がセンターをしてくれることを期待したい!

プデュ48の時のように、プデュXでもイ・ジヌくんとナム・ドヒョンくんがデビュー評価まで進みそうだから、生放送の時間は早くなりそうです。

ナム・ドヒョンくんがデビュー評価に進みましたので、最終回の放送時間は午後8時からと変更になるのでご注意ください!

11話では、第3回順位発表式で感動している間もなく、デビュー評価に進むのでバタバタです。

ルール変更がなければ

最終回の生放送中は、通常の投票とは別にメール投票の受付があります(日本からは投票できません)。

1人1pick、1票×7倍としてカウント

生放送中の投票で一気に順位が変動します!

1pickが強くないとめちゃくちゃ厳しい。

しかも途中経過で謎の脱落しそうな練習生発表があり、ここで発表された練習生がデビュー圏内に入るジンクスがあります。

プデュ好きの中では、エムネがデビューさせたい練習生なんじゃないか?と噂されてるほど謎の発表です。

kumasaku
kumasaku
12話(最終回)当日の流れについては、12話のネタバレで考察するから、もう少し待っていてね!

プロデュース X 101(プデュX)11話(7月12日放送)放送内容ネタバレ

7月12日放送の『プロデュース X 101(プデュX)』11話ではこちらの放送内容でした♡

ビューティ教室
運動会
練習生が選ぶ固定pick(1pick)ランキング
第3回順位発表式
デビュー評価チーム分け

ビューティ教室&運動会

順位発表式では、毎回辛くて悲しいシーンの他にお笑い要素が放送されるんだけど、男の子版でのビューティ教室は初だよね?

ソン・ユビンくんがコスメを美容ユーチューバーの見せ方していて笑った!

期待を裏切らないナム・ドヒョンくんとチョ・スンヨンくんとパク・ソノくん。

みんなが使っているコスメは

FORENCOS(フォレンコス)

kumasaku
kumasaku
欲しくてついついチェックしちゃったよ!

ビューティ教室

動画はこちらから

運動会は、プデュシーズン2のような最強サイコパス?が現れなかったのは残念。

イ・ウンサンくんとキム・ヒョンビンくんはサイコパス候補?ではあったけど。

それより、予告で放送されたイ・ジヌくんがク・ジョンモくんの指をお菓子だと思ってパクっとしちゃうシーン期待していたのに放送されないし~!

kumasaku
kumasaku
放送楽しみにしていたんだから、フルで見せてくださいよ~!

ローソクを消すやつ、何度見てもイ・ジニョクくんがイケメンすぎだった!

運動会

動画はこちらから

動画はこちらから

動画はこちらから

プデュX 練習生が選ぶ固定pick(1pick)ランキング

練習生が選ぶ固定pick(1pick)のランキングが発表になりました!

1位:ファン・ユンソン
※ドンヒョンくんの固定pick

2位:チョ・スンヨン
※ドンピョくんの固定pick

3位:キム・ミンギュ
※ヒョンジュンくんの固定pick

4位:ハン・スンウ
※ドンピョくんの固定pick

5位:イ・ウンサン
※シフンくんの固定pick

5位:ソン・ドンピョ
※スンウアッパの固定pick

5位:チャ・ジュノ
※ヨハンくんの固定pick

ファン・ユンソンくんの1位にちょっとビックリだった!

でもダンスも上手いし、何気にリーダーもこなしていて言われてみれば感はある。

固定pickランキング

動画はこちらから

動画はこちらから

プデュX 第3回順位発表式(最新順位)1位から10位

第3回順位発表式での最新順位&獲得票数が発表されました。

デビュー圏内の1位から10位まではこちら。

1位:キム・ヨハン/582,503票

キム・ヨハン【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位【動画&チッケム】プロフィールキム・ヨハンくんのプロフィール(年齢・身長・体重・血液型)と今までの順位、そして今まで公開されたチッケム(個人動画)を全て紹介しています...
ベネフィット172,000票加算済

第3回順位発表式で1位を獲得したのはキム・ヨハンくん!

ベネフィットの加算があり、今回は1位になりましたが、ベネフィットが無ければキム・ウソクくんが1位だったので、最終順位は2人の戦いになりそうな予感

デビュー評価でセンターになれるか重要になるかも。

2位:キム・ウソク/457,477票

ベネフィット20,000票加算済

第3回順位発表式で2位になったのはキム・ウソクくん。

投票の強さと安定感が凄い!

確実に1pickが強そうなので最後まで1位争いがもつれそう。

今までの各評価のセンターフルコンプなのはプデュ史上初!

元推しなので、応援したいところですが、やっぱり新しいグループのセンターはデビュー済み練習生じゃない方新鮮なんじゃないかと思っています。

3位:イ・ジニョク/351,174票

第3回順位発表式で3位になったのはイ・ジニョクくん。

ある意味ベネフィットなしでこの順位は凄い!

第2回順位発表式ではベネフィットが大きかったので、順位変動がありましたが、今回はベネフィットなしでこの位置。

2pickが強かっただけなのか、1pickも強いのか、凄く判断が難しいところ。

同事務所2人とも上位なので、次の1pickで票が割れないか心配面あり。

でもオプテ2人は1pick強そうだな~。

4位:ハン・スンウ/329,581票

ベネフィット20,000票加算済

第3回順位発表式で4位になったのはハン・スンウくん。

実力者が一気に上昇してきたって感じですね。

デビュー済みの練習生は特に1pickが強そうなんですよね~。

同じ事務所のチェ・ビョンチャンくんが降板したことで、チェ・ビョンチャンくんの票も流れてきそう。

最終順位のメインボーカル争いが過熱しています!

5位:キム・ミンギュ/290,944票

キム・ミンギュ【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・順位【動画あり】プロフィールキム・ミンギュくんのプロフィールと今までの順位、そして今まで公開された動画をダンスメインに紹介いたします!「プロデュース X 1...

第3回順位発表式で5位になったのはキム・ミンギュくん。

コンセプト評価で放出された練習生の順位が急上昇するジンクスは、今回はやっぱりキム・ミンギュくんでしたね。

このまま上昇したままデビュー圏内をキープできるかが厳しいところ。

1pickが強いのかかなり微妙なライン。

X枠がかなりの競争率になりそう!

6位:チョ・スンヨン/281,580票

ベネフィット72,500票加算済

第3回順位発表式で6位になったのはチョ・スンヨンくん。

チョ・スンヨンくんは11ランクアップで初のデビュー圏内入りです!

ベネフィットが無くてもデビュー圏内に入っているので、この勢いはかなり凄そう!

1度も順位が下がっていないのは、今のところチョ・スンヨンくんとハン・スンウくんだけっぽいですね。

このままデビュー圏内をキープできるのか?

7位:ナム・ドヒョン/272,795票

ナム・ドヒョン【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・順位【動画あり】プロフィールナム・ドヒョンくんのプロフィール(年齢・身長・体重・順位・血液型)と今までの順位と動画を紹介いたします!「プロデュース X 10...
ベネフィット55,000票加算済

第3回順位発表式で7位になったのはナム・ドヒョンくん。

ナム・ドヒョンくんはベネフィットが無くても6位、2pickも強いのがわかります。

MBKを救えそうな予感がする。

ラップポジションの争いは激しそうだけど、将来性を考えてもデビュー圏内はキープできそうな気がします。

8位:ソン・ヒョンジュン/242,818票

ソン・ヒョンジュン【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位・血液型【個人動画あり】プロフィールソン・ヒョンジュンくんのプロフィールと今までの順位、そして今まで公開された動画を全て紹介しています!「プロデュース X 101(...
ベネフィット50,500票加算済

第3回順位発表式で8位になったのはソン・ヒョンジュンくん。

芸能人の1pick多し!

ベネフィット無くてもデビュー圏内なんですが、順位が落ちているところは心配要素。

最後の最後は絶対デビュー圏内に入りそうなんだけど。

デビュー評価でリーダーになったのはかなりプラスポイントに動きそう!

9位:イ・ウンサン/230,716票

イ・ウンサン【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位【動画あり】プロフィールイ・ウンサンくんのプロフィールと今までの順位、そして今まで公開された動画を全て紹介しています!「プロデュース X 101(プデュ...
ベネフィット20,000票加算済

第3回順位発表式で9位になったのはイ・ウンサンくん。

ベネフィットが無くてもデビュー圏内をキープしているので強さはあります。

コンセプト評価からセンターを取りに行く姿勢はかなり高評価に動いていますね。

ブレンニュがイ・ウンサンくんだけになってしまったので、ここはデビュー圏内をキープしたいところ。

10位:クム・ドンヒョン/187,264票

クム・ドンヒョン【プデュX】プロフィール/年齢・身長・体重・順位【チッケム(個人動画)】クム・ドンヒョンくんのプロフィール(年齢・身長・体重・血液型)と今までの順位、そして今まで公開された動画&チッケム(個人動画)を全て紹介...
ベネフィット15,500票加算済

第3回順位発表式で10位になったのはクム・ドンヒョンくん。

クム・ドンヒョンくんは初のデビュー圏内入り!

ベネフィットが無ければ順位がかなり下がっていたので、かなり救われた形になります。

デビュー評価の練習で、ラッパー3だとパートが少ないから、センターポジションを取るために猛練習していたところを放送した感じだと、かなり望みがありそうなんじゃ?

事務所の先輩ペジことペ・ジニョンくんもデビュー評価で初センターを獲得したので、クム・ドンヒョンくんにも期待!

第3回順位発表式

動画はこちらから

プデュX 第3回順位発表式(最新順位)11位から20位

第3回順位発表式での最新順位&獲得票数が発表されました。

11位から20位まではこちら。

11位:チャ・ジュノ/181,445票

ベネフィット20,000票加算済

12位:ソン・ドンピョ/178,034票

13位:ファン・ユンソン/173,380票

ベネフィット20,000票加算済

14位:カン・ミニ/173,169票

15位:ク・ジョンモ/172,337票

16位:イ・ハンギョル/172,067票

17位:ソン・ユビン/152,724票

18位:ハム・ウォンジン/148,789票

19位:トニー/127,231票

20位:イ・セジン/125,530票

第3回順位発表式

動画はこちらから

kumasakuの個人的な感想

9話の放送後でイ・セジンくんに投票した人は多かったのかも。

脱落しちゃったけど、キム・ドンユンくんもランクアップしたもんね。

kumasaku
kumasaku
やっぱりここでの驚きはク・ジョンモくんだよね。
ク・ジョンモ【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・順位【動画あり】プロフィールク・ジョンモくんのプロフィール(年齢・身長・体重・順位・血液型)と今までの順位、そして「プロデュース X 101(プデュX)」放送でのエ...

第2回順位発表式でのキム・ミンギュくんのランクダウンは衝撃だったけど、私的にはそれに匹敵するくらいク・ジョンモくんのランクダウンには衝撃。

10もランクダウンしているんだよね。

スタシでは分量が特に多かったカン・ミニくんだけしかランクアップしていないの。

メインボーカルでの伸びしろを見せてくれたカン・ミニくん。

スタシはデビュー評価に4名いるので、投票数の割れも心配だし、どんなグループが誕生するのかまったく想像できない!

プデュX 第3回順位発表式(最新順位)21位から30位(脱落した練習生)

第3回順位発表式での最新順位が発表されました。

21位から30位まではこちら
  • 21位:キム・グクホン
  • 22位:イ・ジヌ
  • 23位:キム・ドンユン
  • 24位:イ・ヒョプ
  • 25位:パク・ソノ
  • 26位:カン・ヒョンス
  • 27位:キム・シフン
  • 28位:チェ・スファン
  • 29位:チュ・チャンウク
  • 30位:キム・ヒョンビン

お別れのシーン

動画はこちらから

kumasakuの個人的な感想

いち個人的に推していた練習生が、プデュシーズン2に続き、この時点で全員脱落してしまい、私のプデュXは終了した感があります。

kumasaku
kumasaku
もちろん最終回までしっかりとネタバレするので安心してね!

チェ・ビョンチャンくんが途中下車しているので、きっとこれでも繰り上げされた順位だと思っています。

チェ・ビョンチャンくんは20位以内にいたと思うので。

ヘナミちゃんことイ・ジヌくんがなぜに2pickに弱かったのか、考えても考えても思いつきません。

イ・ジヌ【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位・血液型【個人動画あり】プロフィールイ・ジヌくんのプロフィールと今までの順位、そして今まで公開された動画を全て紹介しています!「プロデュース X 101(プデュX)...

正直なところ、イ・ジヌくんとキム・シフンくんはデビューするものだと思っていました。

キム・シフンくんは悪魔の編集があり、厳しい状況だったけど、トータル的には逸材なので必要だったと今でも思っています。

キム・シフン【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位【動画あり】プロフィールキム・シフンくんのプロフィール(年齢・身長・体重・血液型)と今までの順位、そして今まで公開された動画を全て紹介しています!「プロ...

イ・ジヌくんに関しては、ここで脱落する意味がわかりません。

ポジション評価でチーム内2位、コンセプト評価では総合13位。

数字で見る限り脱落する要素が1つも見つからない。

たぶん大丈夫だろうとみんなが投票しなかっただけとしか思えないほど異常。

でも、それほどに2pickや1pickで順位変動があってもおかしくないとも思ってしまう。

私の1pickのイ・ヒョプくんは、脱落はしたけど26位から24位にランクアップしているので、着々と人気を上げてきたことはとても誇らしいことです!

イ・ヒョプ【プロデュースX101(プデュX)】年齢・身長・体重・順位【チッケム(個人動画)】プロフィールイ・ヒョプくんのプロフィール(年齢・身長・体重・血液型)と今までの順位、そして今まで公開された動画の全てを紹介!プデュXでの各評価でのエピソードも合わせてご紹介しています!...

デビュー評価 チーム分け

デビュー評価の課題曲2曲とチーム分けが決まりました!

デビュー評価のルール

プデュシーズン2やプデュ48と同じで、ランクの低い練習生から課題曲&ポジションを選択
同じポジションを選択したい場合は、追い出しOK
センターは、あとでビデオを撮り、練習生の投票で決まる
センターは今のポジションの他にセンターパートがあるので、パートが少ない練習生にもパートGETのチャンスあり

To My World

To My Worldメンバー
  • メインボーカル:チョ・スンヨン
  • サブボーカル1:ハン・スンウ
  • サブボーカル2:イ・ウンサン
  • サブボーカル3:キム・ミンギュ
  • サブボーカル4:イ・セジン
  • サブボーカル5:ファン・ユンソン
  • サブボーカル6:チャ・ジュノ
  • ラッパー1:キム・ヨハン
  • ラッパー2:ソン・ヒョンジュン(リーダー)
  • ラッパー3:クム・ドンヒョン

「To My World」の方が練習生から人気がありました。

メインボーカルに関しては、自信がないのにポジションを奪うと地雷になってしまうので、みんな慎重に選んでいたように思う。

サブボーカル3やサブボーカル4は奪われる心配が少ないので、先に選んだのは正解。

キム・ヨハンくんはやっぱりラッパー狙ってきたよ!

kumasaku
kumasaku
ハン・スンウくんとキム・ヨハンくんとチャ・ジュノくんは今回も一緒だね

Xクラスのダンスリーダーことソン・ヒョンジュンくんが今回リーダーに立候補。

効率良くするために、ダンスを早くコピーできるプッティことファン・ユンソンくんとリーダーのソン・ヒョンジュンくんがダンスコピー担当に。

他のメンバーは歌のパート覚えに。

ファン・ユンソンくん(プッティ)は過去の各評価見てもわかるけど、ダンスコピーがとにかく早いし的確で繊細なダンス。

kumasaku
kumasaku
放送を見た感じだと、クム・ドンヒョンくんがTo My Worldのセンターになりそうなフラグが凄いのよ!

もちろんあの放送時点でセンターが決まっていたのかわからないけど。

チームのセンターにさせたい感は見ていてビンビン伝わるというか。

ここで分量貰えるってことは、間違いなくファイナルの投票に有利になるからね。

クム・ドンヒョンくんはダンスも表情も将来性も持ち合わせてるから、デビュー枠に入れて欲しいと思う!

センターはメンバーの投票で決定!

チーム会議

動画はこちらから

소년미(少年美)

소년미(少年美)メンバー
  • メインボーカル:ソン・ユビン
  • サブボーカル1:キム・ウソク
  • サブボーカル2:ハム・ウォンジン
  • サブボーカル3:カン・ミニ
  • サブボーカル4:トニー
  • サブボーカル5:ク・ジョンモ
  • サブボーカル6:イ・ハンギョル
  • ラッパー1:イ・ジニョク(リーダー)
  • ラッパー2:ナム・ドヒョン
  • ラッパー3:ソン・ドンピョ

「소년미(少年美)」は、プデュシーズン2伝説「NEVER」を作ったPENTAGONのフイくんが今回も提供してくれた曲。

イ・ジニョクくんはなんと初リーダー!

ポジションX評価でリーダー以上の働きしていたから勘違いしちゃうよね。

ソン・ドンピョくんはボーカルポジションから追い出されてラッパー3に。

イ・ハンギョルくんの追い出しが可愛そうなくらいエグかった

何度追い出されたか、今回1番激しかった。

でも、ここで分量を貰えたイ・ハンギョルくんはかなり美味しかったと思う。

もうデビュー評価しかないから、11話での分量で通常の投票数が伸びるからね。

イ・ハンギョルくんは最近見ていると面白&優しいみんなのお兄ちゃんに映っていて、結構有利になってきたように見える。

プデュシーズン2でのカン・ダニエルくんのような華麗な追い出しが無かったのは残念。

センターはメンバーの投票で決定!

チーム会議

動画はこちらから

プロデュース X 101(プデュX)11話 字幕版放送はある?

プロデュース X 101(プデュX)(11話)の字幕放送があります!

AbemaTVで本放送の翌週木曜日の午後9時からの放送。

11話の字幕版は7月18日(木)午後9時からAbemaTV K WORLDチャンネルです♡

マイビデオに登録しておくと、放送後に期限内であれば何回でも視聴できるのでおすすめですよ♪

次週12話(最終回)の本放送前に字幕版11話をしっかりチェックしておきましょう♡

プロデュース X 101(プデュX)11話 第3回順位発表式<まとめ>

この記事のまとめ

第3回順位発表式の考察
ビューティ教室&運動会
練習生が選ぶ固定pick
第3回順位発表式(最新順位)
デビュー評価の詳細&チーム分け

kumasaku
kumasaku
イ・ジヌくん、イ・ヒョプくん、キム・シフンくんの脱落で抜け殻状態だけど、プデュXはまだ続くよ!

来週12話(最終回)ファイナルは、7月19日(金)20時から日韓同時生放送です!

ファイナルで披露する「_지마」のセンターは、第3回順位発表式で1位だったキム・ヨハンくんが初センターなので楽しみ。

あと、脱落した練習生も「_지마」のステージに出るし、放送にも出るので要チェック!

プデュX12話(最終回)もネタバレ&考察していきますので、よろしくお願いいたします!

プロデュース X 101(プデュX)【12話ネタバレ】デビュー11名発表&グループ名【動画】ファイナル/最終回7月19日(金)放送『プロデュース X 101(プデュX)』12話(最終回/ファイナル)のネタバレ&考察!最終順位とデビュー評価を考察、デビューする11名の練習生を紹介など、動画と合わせてネタバレいたします。...
kumasaku
kumasaku
最後まで読んでくれてありがとうございます!ブログの更新情報はTwitterで発信しているのでフォロー(@CKumacom)してもらえたら嬉しいです♡
見たい放送回のネタバレをチェック!
01話02話03話04話05話06話
07話08話09話10話11話12話

ネタバレページ練習生紹介ページ