竹内美宥ちゃん【PRODUCE48】AKB48を12月末で卒業し新たな道へ

Pocket

「PRODUCE48」最終順位17位だったAKB48の竹内美宥ちゃんがAKB48を卒業することを9月4日発表しました。

竹内美宥ちゃんは芸能活動は2004年から活動しており、AKB48としては2009年から10年近く活動していて、今年末にAKB48からは卒業し、芸能活動は今後も続けていくとのことです。

AKB48はもともとあまり詳しくありませんでしたが、今回「PRODUCE48」に参加したことで、私も竹内美宥ちゃんの存在を知ることができました。

日本はもちろんのことですが、韓国や全世界にも竹内美宥ちゃんの存在が知り渡ったと思います。

竹内美宥ちゃんは、歌の上手いしアレンジなどもできるので、アイドルよりアーティスト志向だったと思っていたので、そちらの方向性が正解だと思います。

AKB48から卒業するタイミングは、絶対今が良かったと思いますね。

竹内美宥ちゃんラスト活動情報

竹内美宥ちゃんのAKB48としてのラストの活動が決まっています。

ラストの握手会は12月23日2部まで。

卒業公演は現在のところ未定ですが、後日発表があるとのことです。

YouTubeは続けていくとのことです。

竹内美宥ちゃんAKB48卒業まとめ

12月末にAKB48から卒業することを発表した竹内美宥ちゃんについて紹介しました。

「PRODUCE48」では、日本練習生のレベルの高さを証明してくれた竹内美宥ちゃん。

韓国語も勉強しているでしょうし、韓国での人気も高いので、韓国での活動ももしかしたらあるかもしれませんよね?

まだ卒業公演の詳細も決まっていないので、今後追加情報があると思います。

竹内美宥【PRODUCE48】年齢・身長・体重・順位【個人動画あり】韓国語堪能

2018.07.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です