PRODUCE48を2時間語る/オールナイトニッポン宮脇咲良・宮崎美穂・竹内美宥・中西智代梨・山田野絵出演

Pocket

9月5日深夜1時からの「AKB48のオールナイトニッポン」で、韓国のサバイバルオーディション「PRODUCE48」について、参加したメンバーが2時間語りつくすようです。

韓国と日本のダンスや歌のレベルの違いや、韓国と日本のアイドル定義の違いなど、「PRODUCE48」に参加したメンバーなら一番よくわかったと思うので、そんなトークやレッスンの厳しさなどのトークなども聴けたりするのかな?

9月4日からIZ*ONE(アイズワン)の韓国メンバーも来日しているので、その時の話なんかも聞けるいいですよね。

「PRODUCE48」を語る/AKB48のオールナイトニッポン参加メンバー

「PRODUCE48」について語りつくしてくれる参加メンバーは5名です。

最終順位2位で見事IZ*ONE(アイズワン)メンバーとなったHKT48の宮脇咲良ちゃん

最終デビューステージまで進み、惜しくも最終12名に入ることができなかった最終順位15位の宮崎美穂ちゃん

同じく最終順位17位の竹内美宥ちゃん

第2次投票発表式で脱落してしまった最終順位37位の中西智代梨ちゃん。

同じく最終順位41位の山田野絵ちゃん。

「PRODUCE48」での参加メンバーの活躍状況

宮脇咲良ちゃん・宮崎美穂ちゃん・竹内美宥ちゃんの3人はファイナルステージまで進出しました。

最終目標のIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとなったのは宮脇咲良ちゃん。

中西智代梨ちゃんは、第2次投票発表式で脱落してしまったんですが、脱落後にコンセプト評価の会場や運動会のMCとして「PRODUCE48」に貢献してくれていました。

山田野絵ちゃんは、脱落後はファイナルステージ前の幕張でのゲリラライブをした時のMCとして活躍してくれていましたね。

中西智代梨ちゃんと山田野絵ちゃんは、特にムードメーカーとして「PRODUCE48」を盛り上げてくれた練習生でした。

AKB48のオールナイトニッポン視聴方法

ラジオやradiko.jp(ラジコ)などの視聴の他に、SHOWROOMでも同時配信しているようです。

360度で見られるVR配信もしているようなので、ネットでの視聴もできるので安心ですね。

番組ではメールの募集などもあると思うので、チェックしてみてくださいね❤

PRODUCE48を2時間語る/AKB48のオールナイトニッポンまとめ

AKB48のオールナイトニッポンで「PRODUCE48」のどんな舞台裏のトークが聴けるのか楽しみですね。

韓国練習生の話とかいっぱい聴けるといいな~❤

AKB48のオールナイトニッポン視聴後に、何か面白い話などあったら、ネタバレ(感想)も追加する予定です。

 icon-chevron-circle-right IZ*ONE(アイズワン)デビュー日はいつ?活動スケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です