8/7最新中間順位【PRODUCE48】2pick投票でデビュー圏内12名大波乱で衝撃的な結果

Pocket

8月7日AM10時現在の「PRODUCE48」最新順位が発表になりましたので、順位と順位の変動など確認していきます。

第2次順位発表式より変動が凄すぎて衝撃的な展開です💦

まだ投票開始してから約3日なので今後の展開はわかりませんが、1つ言えることとしては、今までの投票方式は好きな練習生を12名選んで投票できましたが、第3次投票からは2pickいわゆる好きな練習生2名にしか投票できなくなっています。

今回の順位を見る限りでは、日本練習生は2pickに強い!

簡単に言うと、固定人気があって投票数を集めることができるって感じですかね。

プデュシーズン2でも2pickに強かった練習生がいましたわ。

最後の投票方式は1pick(好きな練習生1名に投票)になるので、日本練習生の投票数が伸びる可能性が高いですね。

でも、投票できる国民プロデューサーは韓国在住の人だけなので、韓国練習生ペンの追い返しが凄そうなので、最後の最後までまったくわかりません。

プデュシーズン2のデビュー発表の生放送でも途中経過の順位を発表したけど、結局ランク外だった練習生の順位が爆上げになりデビューしたから、今回も投票をあおっている系に思えてしょうがない💦

次の生存ボーダーラインを早く教えて欲しいですね。

 icon-chevron-circle-right 8月10日放送「PRODUCE48」9話で最新中間順位が発表になりました

最新順位「PRODUCE48」30位から22位(2018.08.07現在)

8月7日AM10:00現在の「PRODUCE48」最新順位30位から22位の練習生を紹介していきます。

30位:キム・シヒョン▼6

前回の24位から6ランクダウンしてしまったキム・シヒョンちゃん。

プデュシーズン1も参加していた練習生。

29位:イ・シアン▼10

前回の19位から10ランクダウンしてしまったイ・シアンちゃん。

「アイドル学校」出身の練習生。

28位:ワン・イーレン▼14

前回の14位から14ランクダウンのワン・イーレンちゃん。

大手事務所問題の影響があるのでしょうか?

練習生が選ぶビジュアルセンター1位。

27位:ナ・ゴウン△2

前回29位から2ランクアップしたナ・ゴウンちゃん。

次のステージではメインボーカルになれるのか?

26位:ホ・ユンジン▼15

前回デビュー圏内の11位から15ランクダウンしたキリンちゃんことホ・ユンジンちゃん。

途中発表で10位から発表式で11位のランクダウンだったので、センター問題の影響を恐れていたら、やっぱり影響が出ているような順位になっていますね。

25位:後藤萌咲△3

前回衝撃的なランクダウンの28位から3つ順位を上げてきた後藤萌咲ちゃん。

日本練習生は2pick強そうなので、まだ順位が上がる可能性があります!

24位:村瀬紗英△1

前回の25位から1ランクアップした村瀬紗英ちゃん。

ベネフィット10万票で前回の脱落は逃れたけど、ランクアップしているのでベネフィットの力だけじゃなく、人気があることも証明できましたね。

23位:チャン・ギュリ△3

前回の26位から3ランクアップしたチャン・ギュリちゃん。

「アイドル学校」出身のデビュー済み組。

22位:キム・ミンジュ▼16

前回のデビュー圏内6位から16ランクダウンしてしまったキム・ミンジュちゃん。

キム・ミンジュちゃんって2pick弱いのかしら?

通過しても次の1pickの投票数に不安ありなので、コンセプト評価の放送で固定ペンが増えることを祈るばかり。

練習生が選ぶビジュアルセンター2位。

最新順位「PRODUCE48」21位から13位(2018.08.07現在)

8月7日AM10:00現在の「PRODUCE48」最新順位21位から13位の練習生を紹介していきます。

21位:キム・ドア△2

前回23位から2ランクアップしたキム・ドアちゃん。

キム・ドアちゃんの人気が出てきてる~って情報をキャッチしているので、このままランクアップしていく可能性もあり。

出勤映像の風船配りも好感度アップしたかな~。

ステージのギャップが激しい練習生なので、今後の伸びしろも大きそう!

20位:キム・ナヨン△1

前回の21位から1ランクアップしたキム・ナヨンちゃん。

キム・ナヨンちゃんは日本での人気も高いイメージですが、これかからどこまで伸ばせるか。

19位:パク・ヘユン▼1

前回の18位から1ランクダウンしてしまったパク・ヘユンちゃん。

「メリクリ」並みのステージ披露があればランクアップしていく可能性大!

18位:チェ・イェナ▼2

前回の16位から2ランクダウンしてしまったチェ・イェナちゃん。

ずっとデビュー圏内確実だと思っていた練習生の1人なので、このままランクダウンしてしまうのは辛すぎる!

大手事務所問題の影響であるのなら、本人たちは関係ないので可哀そうですよね。

17位:アン・ユジン▼13

前回デビュー圏内の4位から大きく13ランクダウンしてしまったアン・ユジンちゃん。

いや~衝撃的で鳥肌立ちました。

アン・ユジンちゃんは間違いなくデビュー圏内にずっといるものだ思っていたので、途中経過と言えど衝撃は大きいです。

16位:チョ・ユリ▼6

前回デビュー圏内の10位から6ランクダウンしてしまったチョ・ユリちゃん。

チョ・ユリちゃんはどっちに傾くか動向が読めないのですが、日本人のペンは少し複雑な気持ちの人も多そうな気がします。

15位:高橋朱里△5

前回の20位から5ランクアップした高橋朱里ちゃん。

高橋朱里ちゃんも韓国での人気が高いと聞いているので、2pickと次の1pickも強そうですね。

14位:白間美瑠▼1

前回の13位から1つランクダウンした白間美瑠ちゃん。

白間美瑠ちゃんも韓国での人気が高いので、今後の伸びが予想されます。

13位:ハン・チョウォン▼4

前回デビュー圏内の9位から4ランクダウンしてしまったハン・チョウォンちゃん。

コンセプト評価のステージでまた話題になりそうなので、ランクアップしていく可能性もありそうですよ。

最新順位「PRODUCE48」12位から1位(2018.08.07現在)

 

8月7日AM10:00現在の「PRODUCE48」最新順位デビュー圏内12位から1位の練習生を紹介していきます。

12位:キム・チェウォン△3

前回の15位からデビュー圏内に入ってきたキム・チェウォンちゃん。

キム・チェウォンちゃんは順位が上がってくると思っていたら、やっぱり上がってきましたね~。

11位:クォン・ウンビ▼6

前回の5位から6ランクダウンしてしまったクォン・ウンビちゃん。

年下女の子の人気が強いので、まだまだこれから上がっていく感じなのかな?

10位:イ・チェヨン△7

前回の17位から7ランクアップしてデビュー圏内に戻ってきたイ・チェヨンちゃん。

2pickや1pickが強いかもしれませんね。

9位:本田仁美△3

前回の12位から3ランクアップした本田仁美ちゃん。

本田仁美ちゃんの人気も固定化しているような気がするので、デビュー圏内から落ちていないのは望みありか?

8位:チャン・ウォニョン▼7

前回の1位センターから7ランクダウンしてしまったチャン・ウォニョンちゃん。

ここの順位も衝撃的💦

チャン・ウォニョンちゃんは固定センターだと思っていたからな~。

スタシの2人は2pickが弱いのかしら?

第2次順位発表式1位。

7位:矢吹奈子▼5

前回の2位から5ランクダウンしてしまった矢吹奈子ちゃん。

う~ん日本人の中では一番投票数を集めそうだったので意外ですね。

6位:下尾みう△16

前回の22位から16ランクアップしてデビュー圏内に入ってきた下尾みうちゃん。

うんうん。下尾みうちゃんは上がってくると思っていたよ。

ダンスレベルは日本練習生の中でも上位なので、このまま投票数伸びてくれ~!

5位:イ・カウン△3

前回の8位から3ランクアップしたイ・カウンちゃん。

前回の順位に納得できなかった国民プロデューサーからの投票数がかなり伸びていそうですよね。

第1次順位発表式1位。

4位:竹内美宥△26

前回のギリギリ30位から26位ランクアップした竹内美宥ちゃん。

竹内美宥ちゃんのこの順位見た時泣いたね。

竹内美宥ちゃんのデビューを願っているのは、日本人のペンだけじゃなく韓国のペンも気持ちは一緒だったんですね。

2pickで上位に入ってくればデビューの可能性が高くなるので、このまま上位キープ願っています。

3位:宮崎美穂△24

前回の27位から24ランクアップした宮崎美穂ちゃん。

第2次順位発表式での完璧な韓国語スピーチがかなり好感度アップしていると思いますね。

分量少なくての2pickでここまで順位を上げてデビュー圏内に入ってくるのはかなりの衝撃です。

2位:カン・ヘウォン△1

前回の3位から1ランクアップしたカンちゃんことカン・ヘウォンちゃん。

カンちゃんの人気はまぐれじゃなかった、カンちゃん強い!

2pickだと順位が下がっちゃうかと思っていたんだけど、逆に順位上げてくるとは💦

佐藤美波ちゃんのペンからの投票数も獲得しちゃっている感じ?

いい親子だな~ほっこり。

カンちゃんのブームはまだまだ続きそうですね。

1位:宮脇咲良△6

前回の7位から6ランクアップした宮脇咲良ちゃん。

第1話放送での1位から再度1位まで上がってきましたね~。

宮脇咲良ちゃんはきっと2pickと1pick強いですわ。

最新順位「PRODUCE48」まとめ

衝撃的だった「PRODUCE48」最新順位をご紹介いたしました。

第2次順位発表式の順位からまた変動が大きすぎて、「PRODUCE48」は誰がデビュー12名に入るのかまったく予想ができませんね。

大波乱過ぎて誰がこの順位を予想できたでしょうか?

第3次順位発表式での順位も大波乱が予想されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です