【所さん お届けモノです!】DENDAMA(電玉)2018家族で楽しむ最新おもちゃ

Pocket

テレビで紹介された気になった商品を紹介しています。

今回紹介する商品は、7月29日放送の「所さん お届けモノです!」の【日本最大級の展示会で発見!家族で楽しむ最新おもちゃBOX】で紹介された、「DENDAMA(電玉)」です。

「DENDAMA(電玉)」は、パッと見た感じは普通のけん玉に見えるんですが、スマートフォンのアプリに連動することで、世界中の人と対戦ゲームをすることができる、進化した未来のけん玉なんですよ。

それでは、「DENDAMA(電玉)」がどんな商品なのかご紹介いたします。

「所さん お届けモノです!」/DENDAMA(電玉)

「DENDAMA(電玉)」は、アプリと連動することで、世界中のけん玉プレイヤーと遊ぶことができる、進化したけん玉です。

けん玉にセンサーが内蔵されていて、スマホに接続して技を判定しながら対戦相手と戦ったり、けん玉の技でゲームを楽しむことができます。

対戦することで、けん玉も自然と上手くなっていきそうですよね♪

ゲームで自分のレベルを上げていくこともできるので、なんだかレベル上げるために頑張っちゃいそうだわ~。

 icon-chevron-circle-right 楽天市場で「DENDAMA」を確認する

「所さん お届けモノです!」他の最新おもちゃを紹介

7月29日放送「所さん お届けモノです!」では、「DENDAMA(電玉)」以外にも家族で楽しめる最新おもちゃがたくさん紹介されました。

こちらも一緒にチェックしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ/最新おもちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です