「PRODUCE48」6話の動画を見る方法

Pocket

7月20日に放送された「PRODUCE48」6話の動画を無料で見る方法をこちらでは紹介いたします!

現在日本・韓国で放送している「PRODUCE48」ですが、放送後すぐに視聴したい方やまだ見ることができていない方も多くいるかと思います。

日本でリアルタイムで視聴するにはスカパー!のMnetチャンネルなどで視聴することができますが、このページでは無料で動画を見る方法になります。

それでは「PRODUCE48」6話の動画を見る方法をお教えいたします。

「PRODUCE48」6話無料動画を見る方法

「PRODUCE48」6話の動画を見る方法は、フランスの動画共有サービスのDailymotion(デイリーモーション)にアップされていますので、そちらから動画を見ることができます。

「PRODUCE48」6話をどうしても見たい方にはオススメですが、あくまでも無料動画になりますのでご理解いただき視聴願います。

字幕はありません。

「PRODUCE48」6話①

 

「PRODUCE48」6話②

 

「PRODUCE48」6話無料動画を見る方法まとめ

「PRODUCE48」6話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。

「PRODUCE48」6話ではポジション評価(前編)になります。

素晴らしいステージ多数だったので、順位がどうなるかまったくわかりません💦

途中経過の順位もラストに発表されましたが、穴埋め方式でデビュー圏内にどの練習生がいるのかもほぼわからず・・・。

次回のポジション評価(後半)では、ベネフィット100,000票がどの練習生がGETするのかもわかると思うので、次回は特にリアルタイムでの視聴が必要ですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です