「PRODUCE48」4話の動画を見る方法

Pocket

7月6日に放送された「PRODUCE48」4話の動画を無料で見る方法をこちらでは紹介いたします!

現在日本・韓国で放送している「PRODUCE48」ですが、放送後すぐに視聴したい方やまだ見ることができていない方も多くいるかと思います。

日本でリアルタイムで視聴するにはスカパー!のMnetチャンネルなどで視聴することができますが、このページでは無料で動画を見る方法になります。

それでは「PRODUCE48」4話の動画を見る方法をお教えいたします。

 

取り急ぎ「PRODUCE48」5話をリアルタイムで視聴できるリンクを貼っておきます。

 icon-chevron-circle-right  「PRODUCE48」5話リアルタイム放送リンク

 

 

「PRODUCE48」4話無料動画を見る方法

「PRODUCE48」4話の動画を見る方法は、フランスの動画共有サービスのDailymotion(デイリーモーション)にアップされていますので、そちらから動画を見ることができます。

「PRODUCE48」4話をどうしても見たい方にはオススメですが、あくまでも無料動画になりますのでご理解いただき視聴願います。

字幕はありません。

 

※現在は動画が削除されてしまいましたので、リアルタイムでの視聴か、スカパー!のMnetチャンネルでのご視聴をオススメいたします。

 

 

「PRODUCE48」4話無料動画を見る方法まとめ

「PRODUCE48」4話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。

「PRODUCE48」4話では3話に続きグループバトルが全て放送になりました。

通常2時間の放送ですが、4話は2時間30分越えでしたね・・・さすが韓国です!

韓国の番組は時間通りにいかないというか正確じゃないというか、突然時間変更があったりするので驚くことが多々あります。

でもグループバトル全てが一気に見ることができたので安心して番組終了後眠ることができました。

「PRODUCE48」4話からも管理人的には注目メンバーが現れたんじゃないかな?と思っています。

みなさんも既に応援しているメンバーが固定されてきている頃ではないでしょうか?

来週は一次投票結果が放送されると思います!

放出されるメンバーが出てくるかも💦

「PRODUCE48」4話 感想【動画あり】グループバトルと順位!注目メンバーも紹介

2018.07.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です