【PRODUCE48】ep3 順位結果とランクインメンバー紹介【動画あり】

Pocket

6月29日放送「PRODUCE48」ep3ラストで発表された途中経過での順位結果を、上位12位までのメンバーを紹介していきます。

「PRODUCE48」ep2ラストで発表された途中経過の順位からほとんど変動がありませんが、「PRODUCE48」ep3のグループバトル評価でニューヒロインが誕生していますので、この後の順位は間違いなく変動していとく思います。

それでは順位結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

1位:イガウン

1位は先週と変動なしでイガウンちゃんです。

強い!

さすがデビュー組は強いっすね~。

ただ残念なのがグループバトル評価で、センターになっていなかったのでどれだけ放送分量があるかで順位の変動もありえそう?

2位:アンユジン

2位も先週から変動なしでアンユジンちゃんです!

アンユジンちゃんも強いよね~。

グループバトル評価で同じ事務所のチャンウォニョンちゃんにセンター奪われちゃったけど、どれだけいいパフォーマンスを披露できるかが重要そうです!

「PRODUCE48」3話 感想/センター投票&グループバトル評価にも書いたけど、見た目おっとりしてそうに見えるのに、サッパリとした性格っぽくて女の子にも人気ありそう!

スタシのアンユジンちゃんもチャンウォニョンちゃんもデビューして欲しいけど、「PRODUCE48」での活動期間が長いから、こんなに人気あるんだから事務所からグループでデビューしちゃった方が早くない?って個人的には思ったりしますが・・・。

【PRODUCE48】アンユジンちゃんのプロフィールと順位【動画あり】

2018.07.03

3位:宮脇咲良

3位は先週の5位からランクアップした宮脇咲良ちゃんです!

日本のセンターはやっぱり強いですね。

3位まで上がってきましたよ~。

「PRODUCE48」ep3での放送分量も多かったし、まだまだ上位を狙えそうですね~。

上位メンバーの変動があまり無いので、グループバトル評価の勝者チームの1000票に左右されなさそう?

そうだ!アベンジャーズチーム同士が対戦だから、アンユジンちゃんチームか宮脇咲良ちゃんチームのどちらかにしか1000票入らないからランク変動もありえますね。

4位:チャンウォニョン

4位は先週と変わりなくチャンウォニョンちゃんです!

スタシの2人に本当に可愛くて人気あるよね~。

チャンウォニョンちゃんはグループバトル評価でセンターをGETしているので国民プロデューサーの投票で逆転の可能性もあるかも?

【PRODUCE48】スタシ娘!チャンウォニョンちゃんのプロフィールと順位【動画あり】

2018.07.05

5位:クウォンウンビ

5位は先週3位からダウンしてクウォンウンビちゃんです!

クウォンウンビちゃんは再評価でAクラスからCクラスに移動になっちゃったので、これは今後のランクに影響ありそうな気がします。

スポンサーリンク

6位:後藤萌咲

6位は先週8位からランクアップした後藤萌咲ちゃんです!

後藤萌咲ちゃん凄くない?

グループバトル評価のダンス練習でK-POPダンスの腰の振り方も伝授されていたし、後藤萌咲ちゃんって絶対K-POPダンス似合いそうなんだよ。

絶対12名に入って欲しいな~。

【PRODUCE48】後藤萌咲ちゃんのプロフィールと順位【動画あり】

2018.07.02

7位:チェイェナ

7位は先週の6位からランクダウンしたチェイェナちゃんです!

「PRODUCE48」ep3で放送分量少なかったような気がするけど。

放送当初はそこまで固定picって多くないから放送分量で順位が変動しちゃうので厳しいですよね~。

チェイェナちゃんってどのグループだったっけ?

また後で確認してみなくちゃ。

【PRODUCE48】愛されキャラ!チェ・イェナちゃんプロフィールと順位【動画あり】

2018.07.08

8位:竹内美宥

8位は先週11位からランクアップした竹内美宥ちゃんです!

竹内美宥ちゃんも放送分量が少ないメンバーの1人なんですよね~。

AKB48メンバーの中でも歌唱力が高いのでグループバトル評価でぜひ歌唱力を発揮して欲しいですね~。

9位:ワンイーレン

9位は先週7位からランクダウンしてしまったワンイーレンちゃんです!

ウィエファもレベル高い練習生多くないっすか?

ヒョンソプとかヒョンソプとかヒョンソプとか←プデュシーズン2メンバーより

Peek-A-Boo1班のセンターは強い!

衣装もめっちゃ可愛かったんだよね~ワンイーレンちゃんのが。

グローバルなグループだから中華圏のメンバーも必要ですよね?

【PRODUCE48】ビジュアルセンター1位!ワン・イーレン プロフィールと順位【動画あり】

2018.07.11

10位:イチェヨン

10位は先週と変動なしのイチェヨンちゃんです!

グループバトルでいち早く宮脇咲良ちゃんに選ばれていたイチェヨンちゃん。

アベンジャーズメンバーの1人なのでグループバトルが凄く楽しみです!

11位:山田野絵

11位は先週9位からランクダウンした山田野絵ちゃんです!

山田野絵ちゃんは「PRODUCE48」ep3のグループバトル評価でパフォーマンスを披露したので国民プロデューサーの投票は伸びていそうな気がします。

1000票をGETできなかったのが残念ではありますが人気はそのまま続いてそうなので大丈夫かな?

12位:松井珠理奈

12位は先週と変動なく松井珠理奈ちゃんです!

「PRODUCE48」3話での放送分量が少なかったのと、グループバトル評価でセンターをGETしていないのが気になるところかな?

日本でのゴタゴタで順位に響いてくるかな?って思っていたんだけど、やっぱり人気は高いようですね。

「PRODUCE48」ep3 順位途中経過まとめ

「PRODUCE48」ep3までの順位の途中結果を紹介いたしました。

上位12名の変動はあったものの新たにランクインしてくるメンバーがいなく、上位12名の人気の高さがうかがえますね。

でもですよ「PRODUCE48」ep3でニューヒロインが登場したので次週の順位に変動はあると思うんですよね~。

「PRODUCE48」3話 感想【動画あり】センター投票&グループバトル評価

2018.06.30

ep3でもかなり放送分量が片寄っていたので、本当に放送分量が必要だってことがわかってくるかと思います。

グループバトル評価後に順位発表になると思うので、また新たなニューヒロインが登場するかもしれないので来週も楽しみですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です