【PRODUCE48】2話 順位結果とランクインメンバー紹介

Pocket

6月22日放送「PRODUCE48」2話ラストで順位結果が発表されましたので、上位12位までのメンバーのプロフィールや動画をまとめておきたいと思います!

「PRODUCE48」2話の順位結果の上位は、「PRODUCE48」1話放送後の投票も入っているので、1話で評価の高かったメンバーや話題になったメンバー、そして元気で明るかったメンバーが上位にランクインしているようですよ~。

それでは順位結果を見ていきましょう!

「PRODUCE48」1話感想と注目AKB48・韓国メンバー&日本から投票できる?

2018.06.17

「PRODUCE48」2話 宮脇咲良「A」松井珠理奈「B」評価に不満?

2018.06.23

「PRODUCE48」3話 感想【動画あり】センター投票&グループバトル評価

2018.06.30

1位:イガウン

「PRODUCE48」2話で見事1位に輝いたのはアフタースクールのイガウンちゃんです!

「PRODUCE48」1話では、事務所別評価のパフォーマンスでの評価の高さと、デビュー後の辛かった体験などが放送されたので、先週の5位から一気に1位に上がってきましたね。

実力からいっても1位は妥当なガウンちゃん。

1位になると他のメンバーがガウンちゃんを追う形になるので、これから1位をキープしていくのはかなり大変になってくると思うけど頑張ってもらいたいですね!

デビュー済メンバーの意地もあると思うので。

2位:アンユジン

2位はスタシのアンユジンちゃんです!

アンユジンちゃんは韓国での人気高いですよね~。

本当にかわいいわ~❤

眺めているだけで癒し効果が高い高い!

アンユジンちゃんもですが、スタシ繋がりのチャンウォニョンちゃんも大人っぽいですよね~。まだ15歳と14歳なんですよ。

将来が楽しみったらありゃしない。

3位:クウォンウンビ 

3位は実力派のクウォンウンビちゃんです! 

先週の25位からジャンプアップして3位に入ってきました!

Red Velvetのアイリンに似ていると話題になっているようですね~。

練習生生活も長く、「PRODUCE48」1話での事務所別評価でのダンスには圧倒されましたよね。

4位:チャンウォニョン

4位はスタシ、そして今回参加メンバーのマンネのチャンウォニョンちゃん!

先週3位から1ランクダウンしてしまったウォニョンちゃん。

小顔さとスタイルの良さは参加メンバー1位じゃないの?ってくらい将来が楽しみなマンネのウォニョンちゃん❤

まだまだプデュでのスタシ人気は続きそうな予感がします!

5位:宮脇咲良

5位は日本メンバーの宮脇咲良ちゃんです!

先週の1位からのダウンとなってしまいましたが、韓国からの投票のみでここまで上位をキープしているのは素晴らしいです!

さすがHKT48のセンターです!←合ってますか?私はAKB48のセンター時代に宮脇咲良ちゃんを認識しましたけど。

「ネッコヤ」個人カムの再生ランキングも宮脇咲良ちゃんが現在のところ圧倒的1位です!

6位:チェイェナ

6位は元気で明るいチェイェナちゃんです。

先週7位から1ランクアップのしたチェイェナちゃん。

「PRODUCE48」1話ではガヤ芸人ばりのコメント要員として放送分量が多かったチェイェナちゃん。

パフォーマンスの実力も高かったので今後のランキングにも入ってきそうですよね。

スポンサーリンク

7位:ワンイーレン

7位は正統派で綺麗系のワンイーレンちゃんです!

先週の11位からランクアップしてきたワンイーレンちゃん。

小顔で正統派な綺麗系なので人気出て当たり前ですよね~。

8位:後藤萌咲

8位は日本メンバーの後藤萌咲ちゃんです!

先週の16位からのランキング入りの後藤萌咲ちゃん。

はい!管理人の1picメンバーの後藤萌咲ちゃんですよ❤

「PRODUCE48」1話ではボーカルポジションでありながら花粉症で声がでないという不運に見舞われFグループとなりましたが、2話では声が復活していたので、これからが勝負となるでしょう。

日本メンバーの仲では宮脇咲良ちゃんに続いての2位とは見事です!

絶対韓国でも人気でそうなんだよな~。

9位:山田野絵

9位はMOMOLANDのジュイちゃんに似ていると言われていた山田野絵ちゃんです!

先週の45位からのジャンプアップしてきた山田野絵ちゃん!

やっぱり上位に入っていると思っていたけど9位までランクインしてくるとは凄すぎ!

キャラクターが最高だったし、「ネッコヤ」の個人カムでの表情管理が素晴らしい!

「ネッコヤ」練習着バージョンが放送された時はまだ「PRODUCE48」放送前なので、立ち位置的には後ろにいるようだけど、この表情管理はきっとどのメンバーより素晴らしかったんじゃないかな~?

12名の中に絶対必要メンバーの1人だと思います。

10位:イチェヨン

10位は実力派メンバーのイチェヨンちゃんです!

先週の29位からこちらのジャンプアップしてきたイチェヨンちゃん。

サバイバルオーディションでは有名なイチェヨンちゃん。

ホントあの実力でなぜまだデビューしていないの?って誰もが思う実力派メンバー。

プデュは実力だけでデビューできる訳じゃないのは過去のプデュで学習している国民プロデューサーなので、今後も厳しい戦いになりそうです。

11位:竹内美宥

11位は日本メンバーの竹内美宥ちゃんです!

先週の39位からのこちらもジャンプアップしてランクインしてきた竹内美宥ちゃん。

AKB48の中での実力派だと思っています!

歌唱力で圧倒してのランクインですよね~。

グループでの歌唱力は絶対的に必要なので、Wanna Oneのジェファンポジを狙って欲しいところです!

12位:松井珠理奈

12位は日本メンバーの松井珠理奈ちゃんです! 

先週の4位から大きくランクダウンしてしまった松井珠理奈ちゃん。

日本での宮脇咲良ちゃんとのニュースが韓国でも話題になっていたので、これからの順位が少し心配ですが、今のところギリギリ12位をキープしていますのでグループ別評価での態度とかに注目されていくかと思います。

【PRODUCE48】2話 順位結果まとめ

【PRODUCE48】2話での順位結果をランクインしたメンバーの紹介と共にまとめました。

まだ2話での順位結果なので、今上位にランクインしているメンバーでも最後の12名に残るとは限りません!

AKB48だから大丈夫~とか一切無くって、韓国の国民プロデューサーの投票で決まりますので、これからもしっかりとチェックしていきたいと思っています!

そして今後どんなニューヒロインが登場するのかも楽しみですね❤

「PRODUCE48」1話感想と注目AKB48・韓国メンバー&日本から投票できる?

2018.06.17

「PRODUCE48」2話 宮脇咲良「A」松井珠理奈「B」評価に不満?

2018.06.23

「PRODUCE48」3話 感想【動画あり】センター投票&グループバトル評価

2018.06.30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です