松坂桃李・岡田将生ドラマ衣装【ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編】

Pocket

7月2日(日)9日(日)スペシャルドラマとして復活した、「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」に出演している松坂桃李くんと岡田将生くんなどメンズの着用衣装を調査してご紹介いたします。

坂間正和(岡田将生くん)が茜(安藤サクラちゃん)と結婚した1年後のストーリーになっています。
もちろんやまじー(松坂桃李くん)もまりぶ(柳楽優弥くん)も健在で、正和っちとの久しぶりの再会もあり~。

正和っちもですが、やまじーやまりぶが1年後どうなっているかが今回のスペシャル楽しみの1つになっていますよね?

こちらのブログでは、「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」に出演している松坂桃李くんや岡田将生くんなどのメンズをメインとした衣装をまとめてご紹介していきます。

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(前編)松坂桃李くんの衣装を紹介

ベージュのパーカージャケット

前編のラストで、やまじーが学校を辞めて地元?に戻った時に松坂桃李くんが着用していた衣装のベージュのパーカーはこちらの商品でした。

ブランド名:go slow caravan(ゴースローキャラバン)
商品名:キャンバスシシュウパーカジャケット

go slow caravan キャンバスシシュウパーカジャケット

パーカーのフード部分とポケットに大き目の刺繍が特徴的なこちらのパーカーは春に大活躍してくれそうなアイテムです。

やまじーのファッションは、ちょいダサっぽい衣装にしているように感じていたんですが、よくよく見てみるとオシャレで可愛いアイテムが多いんですよね~。

こちらのパーカーとデニムは同じブランドなんですが、どちらも可愛い~♡

刺繍入りデニム

先に紹介した刺繍入りのパーカーとコーディネートしていた同じく刺繍入りのデニムは、同じブランドのこちらの商品でした。

ブランド名:go slow caravan(ゴースローキャラバン)
商品名:ストレッチデニム刺繍脇ポケパンツ

go slow caravan ストレッチ DENIM 刺繍 脇ポケット パンツ

大きな刺繍入りポケットがポイントのデニム。

パーカーと同じ刺繍が入っていて、こちらのデニムもとっても可愛い~。

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(前編)岡田将生くんの衣装を紹介

白のインナーのTシャツ

新居?のマンションを家族で見に行った時に岡田将生くんがインナーに着用していたTシャツはこちらの商品です。

ブランド名:A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)
商品名:BIG APE HEAD TEE M

A BATHING APE BIG APE HEAD TEE M

フロント中央に大きくAPE HEADがプリントされたTャツを岡田将生くんが着用していましたね~。

スポンサーリンク

【ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編】松坂桃李くんと岡田将生くんのドラマ衣装まとめ

今回は「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」の前編の着用衣装をご紹介いたしましたが、後編の放送後にそちらも判明しましたらこちらの記事に追加更新していきます。

 

着用衣装の追加や更新情報はTwitterでツイートしていますので、着用情報を随時知りたいという方は、ぜひフォローしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です