【リバース】玉森裕太くんの衣装とファッションをチェック!スキーウェアがカッコイイ

Pocket

TBS金曜ドラマ『リバース』に出演中の玉森裕太くんが着用している衣装やファッションアイテムなどをこちらのページでは紹介しています。

玉森裕太くんが演じている浅見康介は、10年前の広沢由樹(小池徹平)が亡くなった事件当日、一緒に旅行に行ったメンバーの1人。

現在は高校で世界史の教鞭を取っている。

高校の先生なので、現在の衣装はキッチリめのパリっとした衣装がメインっぽいですが、10年前の事件があった旅行のシーンではカジュアルタイプのアイテムが多く、気になっている人も多いかと思います。

玉森裕太くんが着用している衣装はわかり次第追加更新していきますね!

スポンサーリンク

リバース【1話】玉森裕太くんの衣装とファッションアイテムを紹介!

MENZ-STYLE 編み地切り替えグラデーションVネックニット

事件となる10年前の旅行計画をしているシーンでの玉森裕太くんの衣装のニットは、MENZ-STYLEのこちらの商品でした!

「リバース」1話の玉森裕太衣装のグラデーションニット

menz-style 編み地切り替えグラデーションVネックニット

首回りがスッキリとしたVネックのセーターがさりげなくオシャレでしたよね~。

お手軽価格のニットで、1枚着るだけでオシャレなのでコーディネートも楽そうですよ。

PHENIX スキーウェア

10年前の旅行シーンでの玉森裕太くんの衣装のスキーウェアはPHENIX〔フェニックス〕のこちらのスキーウェアでした!

「リバース」1話の玉森裕太衣装のスキーウェア

PHENIX Norway Team Jacket

玉森裕太くんが着用していたカラーは『ネイビー』ですが、ブルーやレッドなどカラバリ豊富なので、お好きなカラーをチョイスできるのも嬉しいですね。

フード部分は取り外し可能なので、スキーウェア以外のアウターとしても使用可能です。

ポケットが多いデザインなので、スノボやスキーをする時にはいろいろと助かりそうです。

腕部分にはチケットホルダーも付いていますよ~♪

 

リバース 玉森裕太くん着用時計を紹介!

ドラマでもチラチラと映っていた玉森裕太くんの着用時計がブランドサイトのLaco(ラコ)から情報が出ていましたのでご紹介いたします。

「リバース」玉森裕太着用時計

LACO パイロットウォッチ Trier トリーア 861915

ドラマでもよく登場するLaco(ラコ)の時計を玉森裕太くんが着用していました。

ブラックのレザーベルトが印象的でカッコイイんですよね~。

今後もドラマで登場するかと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

引き続き、玉森裕太くん着用衣装は調査していきますのでお楽しみに♡

日曜ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の藤ヶ谷太輔くんの着用衣装も調査していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♡

藤ヶ谷太輔くん着用衣装とファッションチェック「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

2017.04.24

 

着用衣装の追加や更新情報はTwitterでツイートしていますので、着用情報を随時知りたいという方は、ぜひフォローしてくださいね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です