菊池風磨くんの衣装とファッションを調査!「嘘の戦争」ネックレスがカッコイイ

Pocket

1月10日からスタートした「嘘の戦争」に出演している菊池風磨くんの衣装とファッションとコーディネートを調査して発信しています。

詐欺師見習いの八尋カズキ役を演じている菊池風磨くん。

嘘の戦争でのファッションはアメカジ系がメインで、オーバーめのパーカーやスエットシャツやニットなどが多そうですよ~。

浩一(草なぎ剛さん)のお手伝いをる役柄なので、今後もたくさんのアイテムが登場すると思います。

こちらのページでは、菊池風磨くんの衣装を調査し随時報告していきますね♪

「嘘の戦争」の菊池風磨くんの衣装は6話まで更新しています!

スポンサーリンク

嘘の戦争<1話>菊池風磨くんの衣装とファッションとネックレス

1話の菊池風磨くんの衣装とファッションを調査しましたので報告いたします♪

ROLLING CRADLE ネイビーのパーカー

浩一(草なぎ剛さん)と初めて会った時の菊池風磨くんの衣装のネイビーのパーカーはロリクレ(ROLLING CRADLE)のこちらの商品です。

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のネイビーのパーカー

>>ROLLING CRADLE BIG RC WAPPEN HOODIE

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ネイビー」です。

やわらかな素材なので着心地がとっても良さそうです。

女の子がオーバーめに着てもかわいいですよ♪

フード部分にワッペンがあるのもかわいい♡

 

ROLLING CRADLE グレーのパーカー

浩一と一緒に車に乗っているシーンの菊池風磨くんの衣装のグレーのパーカーもロリクレ(ROLLING CRADLE)でした。

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のグレーのパーカー

>>ROLLING CRADLE ROLLING-BAR HOODIE

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「グレー」です。

首元からフードにかけてのシルエットが特徴的なパーカー。

いつもの定番のパーカーに飽きてきた時にチョイスするのもいいですね♪

フロントのロゴもそこまで目立たないので使いやすいと思います。

グレーにイエローって意外とかわいい組み合わせなんですね。

 

AVIREX ネイビーのシャツ

胸に大きくロゴが入っていた菊池風磨くんの衣装のネイビーのシャツはAVIREX(アヴィレックス)のこちらの商品です。

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のネイビーのシャツ

>>AVIREX ロングスリーブ ストレッチ リブ ティーシャツ ニューヨーク

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ネイビー」です。

胸のロゴと腕のデザインがインパクトあります。

厚手のストレッチフライスを使用しているので、長袖シャツといっても温かみがあります。

 

ROLLING CRADLE 黒のスウェット

菊池風磨くんが着用していた黒のスウェットもロリクレ(ROLLING CRADLE)のこちらの商品です。

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装の黒のスウェット

>>ROLLING CRADLE ROLLCRDL-PAINT-SWEAT

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ブラック」です。

フロントに大きなロゴマークが入っていて、そのカラー使いのピンクとブルーが何気にかわいいんですよね~。

菊池風磨くんのファッションはパーカーやスウェットが多かったですね♪

DHOLIC ユニークタイガー刺繍スウェットプルオーバー

菊池風磨くん衣装の着用情報がDHOLIC(ディーホリック)から出ていましたのでご報告いたします。

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装の黒のタイガープルオーバー

>>DHOLIC ユニークタイガー刺繍スウェットプルオーバー

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ブラック」です。

ハンバーガーをくわえたタイガーの刺繍のスウェット1話で着用していましたよね~。

ブラックの他に「ミックスグレー」「ライトグリーン」の3色展開。

探していたんですが全然見つからなかったんですが、着用情報が出ていたのでやっと見つかりました♪

 

菊池風磨くん着用アクセサリー

ドラマで菊池風磨くんが着用していたネックレスはこちらに似ているのでご紹介いたします。

TADY&KING(タディ&キング
イーグルフック&ホイール付きチェーン

「嘘の戦争」菊池風磨着用のネックレス

>>TADY&KING イーグルフック&ホイール付きチェーン

 

ずーっと気になっていた菊池風磨くんのネックレス。

kumasaku
どうやら自分でカスタマイズできるネックレスのようで、こちらのチェーンにペンダントトップをチョイスしているようですね。

コメントで情報をいただいたんですが、菊池風磨くん着用のネックレスはインディアンジュエリーの「goro’s(ゴローズ)」ではないかと言うことなので、参考としてTADY&KINGは載せておきます。
※持道具協力にはTADY&KING(タディ&キング)のお名前がありますので参考にしてください。

goro’s(ゴローズ)はジャニーズの多くの方々が使用しているんですって。

それにしてもこのチェーン凄くオシャレですよね~。

自分好みにカスタマイズするのも楽しそうですね♪

「視覚探偵 日暮旅人」で上田竜也くんも似たデザインのインディアンジュエリーを着用していましたが、こちらにも持道具協力にTADY&KING(タディ&キング)が載っていましたけど、こちらは上田くんの私物ですかね?

メンズのアクセサリーは難しいです・・・。

 

嘘の戦争<3話>菊池風磨くんの衣装とファッション

3話では大活躍だった菊池風磨くんの衣装とファッションを調査しましたのでご報告いたします。

DHOLIC カラーリングスリーブスウェットプルオーバー

お店でパソコンで調べものをしていたシーンで菊池風磨くんが着用していたスウェットプルオーバーはDHOLIC(ディーホリック)のこちらの商品でした。

「嘘の戦争」3話の菊池風磨衣装の黒のスウェットプルオーバー

>>DHOLIC カラーリングスリーブスウェットプルオーバー

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ブラック」です。

左右の袖部分のカラーが違うオシャレなスウェットプルオーバーですよね。

お手頃価格なので風磨くんのドラマ着用アイテムが欲しい方にも手を出しやすいアイテムなのが嬉しい♡

ワンサイズですがゆったりサイズなので安心ですよ♪

 

ROLLING CRADLE ダッフルコート

エスカレーターでバッグに携帯電話を忍ばせたシーンで菊池風磨くんが着用していたダッフルコートはロリクレ(ROLLING CRADLE)のダッフルコートでした!

「嘘の戦争」3話の菊池風磨衣装の黒のダッフルコート

>>ROLLING CRADLE RC DUFFLE COURT

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ブラック」です。

2016年秋冬新作のダッフルコートでした★

ドラマでもしっかりと映っていましたが、内側が真っ赤で凄くオシャレなダッフルコートなんですよね~。

インナーには1話でもチラっと着用していたロリクレのROLLCRDL-PAINT-SWEATを着用していましたよ♡

 

嘘の戦争<4話>菊池風磨くんの衣装のパーカーとスウェットはコレ!

4話では比較的いろんな衣装を着用していた菊池風磨くんのスウェットとパーカーが判明しました。

浩一(草なぎ剛)と一緒にドローンを飛ばしていた時のダッフルコートのインナーに着用していたのはロリクレのスウェットでした。

「嘘の戦争」4話の菊池風磨衣装の黒のロリクレスウェット

>>ROLLING CRADLE CYCLOPS SHOUT SWEAT

着用カラーは『ブラック』。

 

そして、黒のパーカーもロリクレでしたよ。

「嘘の戦争」4話の菊池風磨衣装の黒のロリクレパーカー

>>ROLLING CRADLE スラッシャー THRASHER GO! GO! GO! SWEAT PARKA

こちらも着用カラーは『ブラック』かな?ネイビーもあるのでどっちでしょうかね?

ちなみに、ドラマ冒頭の浩一の事務所のシーンのグレーのパーカーもロリクレなんですが、ROLLING CRADLE RC-ALL STARSという商品名だと思うんですがTシャツは通販にあるんですがパーカーは見つからず・・・。

ロリクレのキャラクターが集まったプリントなんですがパーカーは新商品なのかしら?

 

続いて報告する商品は、ドラマラストシーンで菊池風磨くんが着用していたサイドに英数字が入っているグレーのパーカーはAVIREX(アヴィレックス)のこちらの商品でした。

「嘘の戦争」4話の菊池風磨衣装のグレーのパーカー

>>ロングスリーブ ステンシル ステッチング パーカー

AVIREX(アヴィレックス)の商品は1話でも着用していましたが、今期のドラマで凄く登場しているブランドなので今後も要チェックですね♡

 

嘘の戦争<6話>菊池風磨くんの衣装の長袖Tシャツとスウェットはコレ!

6話の菊池風磨くんの衣装も調査しましたのでご報告いたします。

まずは黒の長袖Tシャツは胸の部分にブランド名が入っていたAVIREX(アヴィレックス)のこちらの商品でした!

「嘘の戦争」6話の菊池風磨衣装の黒の長袖Tシャツ

>>ロングスリーブ クルーネック US エアーフォース&タイガー Tシャツ

フロント部分は胸の部分のプリントだけだと思っていたら、バックに大きなトラのプリントがあったんですよね~。

カズキは回を増すたびに可愛い~って話題になっていますよね。

そしてもう1着6話で菊池風磨くんが着用していたスウェットも判明しています!

他の放送回でもよく着用しているロリクレ(ROLLING CRADLE)のこちらのスウェットでした。

「嘘の戦争」6話の菊池風磨衣装の赤のスウェット

>>ROLLING CRADLE ROLLCRDL SWEAT

こちらのパーカーはわかりやすかったですね~。

冬ドラマでよく登場しているロリクレ。今後も間違いなく着用するかと思うので要チェックですよ♡

 

菊池風磨くんの衣装とファッションはわかり次第随時報告していきますのでお楽しみに♪

追加更新情報をTwitterでツイートしていきますので、着用情報を随時知りたい方はぜひフォローしてくださいね♪

 

「時をかける少女」の菊池風磨くんの衣装とファッションはこちら

菊池風磨【衣装】時をかける少女 浴衣/時計/ボディーバッグ

2016.07.10

「嘘の戦争」水原希子さんの衣装とファッションページ

水原希子衣装とファッションとコーディネートが気になる方はこちら!【嘘の戦争】

2017.01.10

「嘘の戦争」山本美月ちゃんの衣装とファッションページ

山本美月ちゃんの衣装・ファッションが気になる方はこちら!【嘘の戦争】

2017.01.10

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

【東京タラレバ娘・カルテットなど】2017年冬ドラマ衣装とファッションまとめ

2017.01.12
スポンサーリンク

4 件のコメント

  • コメント失礼します。少し気になったので、、、ダディーアンドキングというのではなくてゴローズというところのものです。

    • いのちゃんさん、コメントありがとうございます。

      TADT&KINGは持道具協力に載っていたので載せていましたが参考と変更し、「goro’s(ゴローズ)」を情報として追加させていただきました。
      情報ありがとうございます。

      • 何度もすみません
        気になったので。
        書いてる所のスペルがTADTになっています。
        TでなくYです。
        クレームみたいのばっかりですみません

      • いえいえ
        衣装協力にはダディが載ってたんですね。
        ですが、ホイールの感じがgoro’sだったのでコメントさせていただきました。
        迷惑でしたらすみませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です