菊池風磨くんの衣装とファッションを調査!「嘘の戦争」ネックレスがカッコイイ

uso-fuuma

1月10日からスタートした「嘘の戦争」に出演している菊池風磨くんの衣装とファッションとコーディネートを調査して発信しています。

詐欺師見習いの八尋カズキ役を演じている菊池風磨くん。

嘘の戦争でのファッションはアメカジ系がメインで、オーバーめのパーカーやスエットシャツやニットなどが多そうですよ~。

浩一(草彅剛さん)のお手伝いをる役柄なので、今後もたくさんのアイテムが登場すると思います。

菊池風磨くんの衣装はわかり次第随時更新していきますね♪

スポンサーリンク

嘘の戦争<1話>菊池風磨くんの衣装とファッションとネックレス

1話の菊池風磨くんの衣装とファッションを調査してみました♪

ROLLING CRADLE ネイビーのパーカー

浩一(草彅剛さん)と初めて会った時の菊池風磨くんの衣装のネイビーのパーカーはこちらです。

ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル)
BIG RC WAPPEN HOODIE

 

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のネイビーのパーカー

 

ROLLING CRADLE BIG RC WAPPEN HOODIE

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ネイビー」です。

やわらかな素材なので着心地がとっても良さそうです。

女の子がオーバーめに着てもかわいいですよ♪

フード部分にワッペンがあるのもかわいい♡

 

ROLLING CRADLE グレーのパーカー

浩一と一緒に車に乗っているシーンの菊池風磨くんの衣装のグレーのパーカーはこちらです。

ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル)
ROLLING-BAR HOODIE

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のグレーのパーカー

 

ROLLING CRADLE ROLLING-BAR HOODIE

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「グレー」です。

首元からフードにかけてのシルエットが特徴的なパーカー。

いつもの定番のパーカーに飽きてきた時にチョイスするのもいいですね♪

フロントのロゴもそこまで目立たないので使いやすいと思います。

グレーにイエローって意外とかわいい組み合わせなんですね。

 

AVIREX ネイビーのシャツ

胸に大きくロゴが入っていた菊池風磨くんの衣装のネイビーのシャツはこちらです。

AVIREX(アヴィレックス)
ロングスリーブ ストレッチ リブ ティーシャツ ニューヨーク

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装のネイビーのシャツ

 

AVIREX ロングスリーブ ストレッチ リブ ティーシャツ ニューヨーク

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ネイビー」です。

胸のロゴと腕のデザインがインパクトあります。

厚手のストレッチフライスを使用しているので、長袖シャツといっても温かみがあります。

 

ROLLING CRADLE 黒のスウェット

菊池風磨くんが着用していた黒のスウェットはこちらの商品です。

ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル)
ROLLCRDL-PAINT-SWEAT

「嘘の戦争」1話の菊池風磨衣装の黒のスウェット

 

ROLLING CRADLE ROLLCRDL-PAINT-SWEAT

 

kumasaku
菊池風磨くんの着用カラーは「ブラック」です。

フロントに大きなロゴマークが入っていて、そのカラー使いのピンクとブルーが何気にかわいいんですよね~。

菊池風磨くんのファッションはパーカーやスウェットが多かったですね♪

 

菊池風磨くん着用アクセサリー

ドラマで菊池風磨くんが着用していたネックレスはこちらです。

TADT&KING(タディ&キング
イーグルフック&ホイール付きチェーン

「嘘の戦争」菊池風磨着用のネックレス

 

TADY&KING イーグルフック&ホイール付きチェーン

 

kumasaku
ずーっと気になっていた菊池風磨くんのネックレス。

どうやら自分でカスタマイズできるネックレスのようで、こちらのチェーンにペンダントトップをチョイスしているようですね。

ネックレスのペンダントトップはこちらかな?

それにしてもこのチェーン凄くオシャレですよね~。

自分好みにカスタマイズするのも楽しそうですね♪

 

菊池風磨くんの衣装とファッションは随時発信していきますのでお楽しみに♪

 

「時をかける少女」の菊池風磨くんの衣装とファッションはこちら

 

「嘘の戦争」水原希子さんの衣装とファッションページ
「嘘の戦争」山本美月ちゃんの衣装とファッションページ

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク