吉高由里子衣装「東京タラレバ娘」1話~5話の調査報告!コートや部屋着など

東京タラレバ娘の吉高由里子衣装
スポンサーリンク

水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の吉高由里子ちゃんの衣装とファッションを調査しています♪

放送前からかわいい衣装やファッションが話題になっていた「タラレバ3人娘」

吉高由里子ちゃんは30歳独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチの売れない脚本家の鎌田倫子を演じています。

ロングヘアのイメージが強い吉高由里子ちゃんが、倫子スタイルのワンレンショートボブに変身したのも驚きでしたが、ショートボブでの吉高由里子ちゃんの衣装やファッションも気になりますよね♪

こちらのページでは、「東京タラレバ娘」の吉高由里子ちゃんの衣装とファッションを調査して、随時報告しています!

スポンサーリンク

【東京タラレバ娘衣装】吉高由里子ちゃん着用アウター(コート)はコレ!

「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんが着用しているアウターを調査してこちらで報告いたします!

まずは「東京タラレバ娘」1話で着用していたアウターを報告いたしますね♪

倫子のトレードマークになりつつありそうなマスタード色のトレントコート。
1話でも初詣シーンや、お仕事のシーンなどThe Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)のトレンチコートを着用していました。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のマスタードトレントコート

>>The Dayz tokyo FLANO TRENCH COAT

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「マスタード」。

カーキのライナー付きなので、少しぐらいの肌寒さでも大丈夫♪

ベーシックなデザインのトレンチコートなんですが、袖口のベルトが少し太めだったり、ライナー付きだったりでシンプルになり過ぎていないところがポイント。

ドラマでの吉高由里子ちゃんのように、たっぷりボリュームのあるストールをすることがオシャレ度がアップしますよ♪

2着目は、早坂との食事のシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装の黒のコートはMADISONBLUE(マディソンブルー)の「パールボタン フロックコート」です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の黒のコート

出典元:http://elleshop.jp/web/contents/top/

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ブラック」。

通販サイトでは在庫切れなんですが、こちらのコートの素材とカラー違いのコートは販売中なので、こちらをチェックしてみてください。

MADISONBLUE パールボタンリネンコート

どちらともお高めなコートですが、シルエットが凄く素敵だったんですよね~。

首元には素敵なファーを、そしてクラッチバッグの倫子はかなり力を入れて食事に挑んだことでしょう・・・。

 

「東京タラレバ娘」2話でもアウターを着用していましたのでご報告いたします!

ドラマ冒頭で吉高由里子ちゃんが着用していたチェスターコートはHUMAN WOMANでした。
こちらのコートは1話でも着用していましたね。

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子衣装のネイビーのコート

>>HUMAN WOMAN [K.MURAYAMAコラボ]ウールチェスターコート

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ネイビー」。

ベーシックなチェスターコートで、ドラマでず~っと気になっていた胸ポケットの生地と袖口の生地がチラチラ見える感じ。

胸ポケットは白っぽいストライプの生地が見えるようなデザインだったんですね~納得です。

ベーシックなのでコーディネートしやすいので、パンツにロングスカートにと合わせやすそうですね♪

チェスターコートは今期のドラマでも定番のアウターとなっているので要チェックです♡

 

3話でこちらのコートにコーディネートしていたチェックのマフラーはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のGLEN PRINCEストールです!

「東京タラレバ娘」3話の吉高由里子衣装のチェックのマフラー

コートもマフラーもHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)な倫子さんでした~。

 

2話ではこちらのコートも着用していました。

脚本を若い子に取られたと落ち込んでいたシーンで着用していたグレーのコートもHUMAN WOMANでした。

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子衣装のグレーのコート

出典元:http://zozo.jp/

>>HUMAN WOMAN ライトリバーシブルコート

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「グレー」。

吉高由里子ちゃんは袖をまくって着用していたので色が違うところがよく見えましたよね♪

イエローのニットマフラーも似合っていてかわいかった♡

 

4話の回想シーン、香のネイルサロンのオープン記念に3人で写真を撮った時の吉高由里子ちゃんの衣装のコートはnooy(ヌーイ)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のブルーのコート

出典元:http://www.nooy.jp/nooy2/

>>TEAコート

一見ワンピースのように見えるコートなんですよね♪

コートを着るのはちょっと~っと思う方は、同じデザインでスカートもありますよ♡

 

同じく4話からもう1点アウターをご紹介します。

倫子さんが香と小雪に直接謝りに行こうと出かけて、KEYのロケを偶然見た時の吉高由里子ちゃんの衣装はHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のモッズコートでした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のモッズコート

出典元:https://www.humanwoman.net/home

取り外し可能のファー付きですが、吉高由里子ちゃんはファーを付けて着用していましたね♪

ウエスト部分の絞りがあるので女性らしいラインもでるので可愛らしさもカッコよさもあるモッズコートです。

 

5話のもこみちとのデートシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装のブルーのコートはThe Dayz tokyoのこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子衣装のブルーのコート

>>W CROSS COAT

オーバーサイズのゆったりコートで、襟が大きめなのでレトロな雰囲気があります。

同じシーンで着用していたカラフルなファーティペットも判明していますよ♡

奥田(速水もこみちさん)とのデートの場所は横浜の『八景島シーパラダイス』です! 

スポンサーリンク

【東京タラレバ娘衣装】吉高由里子ちゃん着用トップス(ニット・ブラウス)はコレ!

「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんが着用しているブラウスやニットなどのトップスを調査してこちらで報告いたします!

ますは、1話で吉高由里子ちゃんが着用していたトップスをご報告いたします。

赤のリブニットはBY MALENE BIRGERのこちらの商品でした。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の赤ニット

出典元:https://www.farfetch.com/

>>BY MALENE BIRGER リブ編みセーター

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「レッド」。

オーバーサイズのリブニットなのでゆったりとしていますね。

インナーに白×ブラウンのストライプのシャツに水色のロングスカートを吉高由里子ちゃんはコーデしています。

真っ赤なニットはなかなか難しいアイテムですが、吉高ちゃんは派手にならず逆に落ち着いたコーデになっていますよね♪

赤のニットのインナーに着用していたボーダーのブラウスは同じブランドのBY MALENE BIRGERのこちらのアイテムでした。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のボーダーシャツ

出典元:https://www.urban-research.jp/

>>BY MALENE BIRGER SHIRTS

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「DESERTPALM」。

着丈が長めのデザインなので、吉高由里子ちゃんのようにそのまま外にシャツを出して着用した方がオシャレでいいですね。

ブラウン系のカラーボーダーをコーデするところがかなりこだわりがありそうな倫子さん。

袖も長めなのでかわいらしいコーディネートになりますね。

赤のニットとの相性もいいです。

 

次は2話からトップスをご報告いたします。

招待されたライブ会場で吉高由里子ちゃんがワンピースのインナーに着用していたボーダーのニットはt.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)のこちらの商品でした。

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子衣装のタートルボーダーニット

>>ブレードボーダーハイネックトップス

吉高由里子ちゃんの着用カラーは『ネイビー×レッド』。

ワンピースとの相性が良くてコーディネートが凄く可愛かった~。

カジュアル系のボーダーニットですが、ワンピースのインナーに着用することでインパクトもアップしていましたよね♪

 

決まりかけていた脚本のお仕事を若い脚本家に奪われてしまったと報告されたシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたボーダーのニットはHUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)のこちらのニットでした。

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子衣装のボーダーニット

出典元:https://www.humanwoman.net/home

吉高由里子ちゃんの着用カラーは『ネイビー』。

梳毛ストライプニットは店舗限定販売のようなので、欲しい~って方は店舗に確認してみてくださいね。

 

次は3話からトップスをご報告いたします。

吉高由里子ちゃんが部屋で着用していたグリーンのプルオーバーはThe Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」3話の吉高由里子衣装のグリーンプルオーバー

>>FRINGE PULLOVER

ゆったりと着ることができるので部屋着としてもいいですね~。

フリンジが印象的で可愛いですね♪

 

回想シーンで、会社を辞めてもう戻ってきたりしないと言い切ったシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたグレーのニットはH/standardのこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」3話の吉高由里子衣装のグレーのニット

>>《H/standard 2nde edition》アルパカチルデンニット

グレーのニットにピンクとホワイトのラインが凄く可愛かったニットでしたね♪

Vネックでザックリと開いたニットですが、そのまま着てもいいけど倫子さんのようにコーディネートするにはインナーにブラウスをコーディネートしてくださいね♡

 

KEYに自分への気持ちを聞きたくて探していた時に吉高由里子ちゃんが着用していたニットキャップはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のBRONTEニットキャップでした!

「東京タラレバ娘」3話の吉高由里子着用ニットキャップ

出典元:https://www.humanwoman.net/home

微妙にカラーが違うような気がするので違うカラーもあったのかも?

このシーンの倫子さんのファッションがいつもの倫子さんの雰囲気とは違いましたよね~。

サロペットも可愛かったけどまだ見つからず・・・。

 

続いては4話のシーンから、小雪の不倫話をお店で聞いた時の吉高由里子ちゃんのネイビーのニットはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のネイビーニット

>>ウールシルクアルパカケーブルニット

ニットに小さめのスカーフを巻いていて可愛かったですね♪

ニットにスカーフ使いって意外と可愛いかも?参考になりますね。

そのワンポイントのスカーフはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のこちらの商品かな?

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のスカーフ

>>オリジナルバンダナスカーフ

ドラマでは光沢のあるスカーフだったので、画像を見ると光沢感がわかりませんが光沢があると詳細に書いてあるのでこちらのスカーフかもしれませんよ♡

 

同じく4話から、占い師からのアドバイスを受けて焼き肉屋に行った時に吉高由里子ちゃんが着用していたファーマフラーはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子着用ファーマフラー

>>LEA CLEMENT ファーマフラー

このファーマフラー倫子さんが歩いている時にふわふわしていて凄く可愛かったですよね~。

やっぱり予想通り倫子さんはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)好きなんですわ・・・きっと♡

 

その占い師のシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装のトップスはMUVEIL(ミュベール)のニットプルオーバーでした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のファーニットプルオーバー

出典元:https://www.iqon.jp/

>>カラフルファードッキングニットプルオーバー

フロント部分にファーデザインになっているニットが凄くキュートでしたよね♪

カラー使いはかなり派手に見えますが、ファーがあることで可愛らしさがアップしているんですね。

 

同じく4話で、部屋の片づけをしていたシーンのワンピースのインナーの吉高由里子ちゃんの衣装の赤のニットはnooy(ヌーイ)のこちらの商品です!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装の赤のニット

出典元:http://www.nooy.jp/nooy2/

>>カフスセーター

袖口がピンクの可愛らしいこちらのニットを吉高由里子ちゃんはインナーに着用していましたね~。

nooy(ヌーイ)は榮倉奈々ちゃんが比較的多く着用しているようなんですが、このニットも凄くオシャレで可愛いですよね♪

 

こちらは4話の回想シーンで、小雪が調理師免許の資格を取得した記念写真を撮った時の吉高由里子ちゃんの衣装のピンクのニットで、着用情報が出ているJILLSTUART(ジルスチュアート)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装のピンクのニット

>>ローラアンゴラニット

ふわふわした丈の短めの可愛らしいニットを着用していました~♪

コーディネートしていたスカートもジルのアイテムだったのでジルコーデだったんですね♪

 

5話のもこみちとのデートシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたカラフルなファーティペットはThe Dayz tokyoのこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子衣装のファーティペット

>>COLOR FUR TIPPET

前のドラマの「地味スゴ」を彷彿させるカラフルなファーティペットを倫子さんは着用していましたね~。久しぶりのデートに力を入れているのがヒシヒシと伝わってきました・・・。

このファーティペットは3種類あるんですが、どのカラー使いも派手でございます。

 

同じく5話の脚本を期限内に終了し、ランチしに行ってバッタリKEYに会った時の吉高由里子ちゃんの衣装の白のニットに赤いラインが入っていた商品はZARAのこちらでした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子衣装の白のニット

>>ケーブルニットセーター

ゆったりたっぷりとしていて、しかも赤のラインが凄くキュートで可愛いって思っていたこちらのニットはZARAの商品だったんですね~。

ケーブルニットはいろいろドラマでも登場してきますが、この赤いラインがあることで可愛い印象のニットになっているんですよね~。

ちなみに、このシーンのお店の横浜のハワイアンダイニング『Ginger’s beach』は、逃げ恥のゆりちゃん(石田ゆり子さん)が部下と一緒にランチしていた時に風見(大谷亮平さん)が女性ともめていた時のお店と一緒なんですよ~。  

 

【東京タラレバ娘衣装】吉高由里子ちゃん着用ボトムス

「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんが着用しているスカートやパンツなどのボトムスを調査してこちらで報告いたします!

ますば、1話で吉高由里子ちゃんが着用していたボトムスをご報告いたします。

トップスでご報告していた赤のニットとコーディネートしていた水色のギャザースカートはJILLSTUART(ジルスチュアート)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の水色のギャザースカート

>>JILLSTUART エレンギャザースカート

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「水色系」。

通販サイトなど確認してみたんですが、ネイビーしか取り扱いがありませんでした。

吉高由里子ちゃんと同じカラーをお探しの方は店舗で確認してみてくださいね♪

テロテロした素材なので、動きがでやすいデザインです。

丈が長めなので大人らしさも出ていますね。

 

4話の昔の回想シーン、小雪が調理師免許を取得し3人で記念の写真を撮った時の吉高由里子ちゃん衣装のチェックのスカートはJILLSTUART(ジルスチュアート)のこちらの商品です!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子衣装チェックのフレアスカート

出典元:http://www.jillstuart.jp/home

>>ギンガムプリーツスカート

プリーツスカートとシフォン生地とミックスしたこちらのスカートは、現在予約販売中のようなので、気になる方は早めにチェックしておいてくださいね♪

 

こちらは5話のドラマ冒頭の占いシーンの白のニットとコーディネートしていたスカートはMUVEIL(ミュベール)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子衣装のスカート

>>ドッキングメルトンスカート

ドラマで見ている時に左右のカラーが違うスカートで『え?』ってなりましたが、ラップスカートのようなデザインのスカートだったんですよ~。

 

【東京タラレバ娘衣装】吉高由里子ちゃん着用ワンピース・ドレス

「東京タラレバ娘」ではドレスやワンピースの着用シーンがとっても多いんですよね。
こちらでは吉高由里子ちゃんが着用していたドレス・ワンピースを調査報告していきます。

まずは、タラレバ3人娘がドレスアップして映っているこちらの吉高由里子ちゃんのピンクのドレスはkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のこちらの商品です。

 

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のピンクのワンピース

出典元:https://www.katespade.jp/

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「pink/black」。

首元の大きなリボンや、ウエストの黒のベルトがピンクのドレスを引き締めていますよね。

ピンクドレスに抵抗がある方は同じデザインでブラックバージョンもあるのでそちらがオススメですよ♪

こちらのコーデの時の吉高由里子ちゃんはピンクのチークを強めに入れてキッチリめのメークをしていてとってもキュートです♪

 

次は1話の昔のシーンで東京オリンピックが決まった時の女子会シーンの吉高由里子ちゃんの衣装のグリーンのワンピースドレスはkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のグリーンのワンピース

>>kate spade new york flutter sleeve satin crepe shift dress

こちらも印象的なデザインのドレスです。

袖の部分がふわっとしていて凄くかわいい。

カラー展開はブラックもあるんですが、ブラックの方が使えると思うけど、印象的なのはこちらのグリーンですよね。

吉高由里子ちゃんが着用していたシーンでは、あまり派手には見えませんでしたよね?

 

こちらも1話のシーンから、早坂との昔の食事のシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装の白と黒のワンピースはkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)の『メイク マジック タキシード シースドレス』でした。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の白黒ワンピース

出典元:https://www.katespade.jp/

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ブラック」。

タキシードシャツからインスパイアされたというこちらのドレス。

襟元と胸元にフリルがあってとってもかわいいワンピースなんですよね。

現在の食事シーンではセクシーワンピースでしたが、昔のファッションはかわいい系だったんですよね。

ジャケットをプラスすることでビジネスコーデにもなりそうですね♪

 

次も1話のシーン、自分たちがモテると思ってお店に試しに行った時の吉高由里子ちゃんの衣装のドレスはJILLSTUART White(ジルスチュアート ホワイト)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のピンクのドレス

出典元:http://www.jillstuart.jp/home

>>JILLSTUART White イヴドレス

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ピンク」。

肩の部分がぱっくりと開いた大人セクシーなドレスです。

袖先がリボンで結ぶようになっているので、女性らしいデザインですがかわいらしさもあります。

パーティーや結婚式などのイベント用のドレスとしても使えますよ♪

 

こちらは5話のもこみちとのデートシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装のワンピースでMUVEIL(ミュベール)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子衣装のワンピース

>>プリントドッキング配色ラインワンピース

デート中はコートの中に着用していたのではっきり見えなかったんですが、下からチラチラ見えるスカートのデザインがこうなっていましたよね?

凄くオシャレなデザインなんだけど着こなすのはかなり難しいかも~。

スポンサーリンク

【東京タラレバ娘衣装】吉高由里子ちゃんのルームウェア

「東京タラレバ娘」で吉高由里子ちゃんはいろんなルームウェアを着用しているので、こちらでは部屋着・ルームウェアを調査報告しています。

1話のラストシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたグレーとレッドのボーダープルオーバーはHands of creation(ハンズオブクリエイション)のこちらの商品でした。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のボーダーシャツ

>>Hands of creation ボーダーボートネックプルオーバー

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「グレー×レッド」。

前クールの【地味スゴ】ではルームウェアも凄くオシャレでしたが、吉高由里子ちゃんのルームウェアの方が安心して見ていられるかも~。

薄めな仕上がりなんですが、ウール100%でやわらかく肌触りがとっても良さそうで素材にこだわっているところが好印象です。

吉高由里子ちゃんはルームウェアとして着用していましたが、もちろんトップスとしてスカートやデニムとのコーデでもいけます。

続いてご報告するアイテムは、吉高由里子ちゃんが部屋着として頻繁に着用しているこちらのロングカーディガンはtsumori chisato(ツモリチサト)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」吉高由里子着用部屋着ロングカーディガン

>>tsumori chisato ウール アルパカ ブークレーニット ロングカーディガン

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ベージュ」。

アルパカ22%混合のもふもふでふかふかのニットカーディガン

ポケットの部分が何なのか?と思っていたら「ネコ型ポケット」なんですって。

かわいい~♡

ドラマでは赤の長袖をインナーに着用しているんですが、その組み合わせもかわいいのよね。

 

2話のラストシーン、朝起きたらKEYがもういなかった時に吉高由里子ちゃんが着用していたチェックの部屋着はHandsofcreation(ハンズオブクリエイション)のコットンウールヘリンボンチェックオーバーシャツでした!

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子部屋着のチェックシャツ

残念ですが通販サイトでは在庫切れのようで見つけることができませんでした。

吉高由里子ちゃんは部屋着として着用していましたが、もちろんそのままお出かけしちゃってもOK♪

 

4話の回想シーンで、倫子さん脚本のドラマを3人で見て喜んでいた時の吉高由里子ちゃんのルームウェアはtsumori chisato SLEEPのこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」4話の吉高由里子ブルーのルームウェア

出典元:http://zozo.jp/

>>ネコドット/トップス

ドット柄だと思ったら、よくよく見てみるとネコの肉球も混ざっている可愛らしい柄のトップス。

吉高由里子ちゃんのルームウェアはtsumori chisato率高し?

 

こちらは5話の吉高由里子ちゃんのルームウェアで、なんとMUVEIL(ミュベール)と「東京タラレバ娘」のコラボアイテム!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子部屋着の白ニット

>>タラレバコラボプルオーバーニット

なんとなんと「タラレバ」の【タラ】をモチーフにしたビジューなんですって~すっかりお花だと思っていたら【タラ】なんて~可愛すぎますよ~♪

MUVEIL(ミュベール)ではタラレバコラボアイテムが他にもあるので、今後ドラマで着用するかもですね♡

 

【東京タラレバ娘】吉高由里子ちゃん着用バッグ

東京タラレバ娘ではたくさん素敵なバッグを着用している吉高由里子ちゃん。
こちらでは、吉高由里子ちゃん着用のバッグを調査してご報告いたします。

たくさん登場すると思いますが、まずは1話からご報告していきます。

初詣シーンに吉高由里子ちゃんが着用している黒のショルダーバッグはこちらでした。

とってもオシャレでスタイリッシュなオープニング映像でもしっかりと映っていましたFURLA(フルラ)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用のミニショルダーバッグ

>>FURLA メトロポリス ミニ クロスボディ ショルダーバッグ

吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ONYX」。

FURLA(フルラ)のミニショルダーバッグと言えば、「せいせいするほど、愛してる」で武井咲ちゃんも着用していたバッグですよね♪

チェーンの長さを調整するのも簡単ですし、パーティーバッグとして使うこともできるので重宝しそうです♪

同じく1話から、オシャレして行ったお店のシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたジグザグとした柄のショルダーバッグはFURLA(フルラ)のこちらの商品です。

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用のミニクロスボディバッグ

出典元:http://www.furla.com/jp/ja

>>FURLA ミニクロスボディ

吉高由里子ちゃんが着用していたこちらのバッグ、SS17春夏コレクションの新作なんですって。

サファリをテーマにしたデザインのようですよ。

ショルダーストラップが太めで今までのイメージとは少し違うイメージですよね。

 

2話のドラマ冒頭シーンで吉高由里子ちゃんが着用していたネイビーとパープルが鮮やかなトートバッグはkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のこちらの商品でした。

「東京タラレバ娘」2話の吉高由里子着用パープルトートバッグ

出典元:https://www.katespade.jp/

>>ジョーンズ ストリート スモール ポージー

吉高由里子ちゃんの着用カラーは『sapphire/nightlife blue』。

ドラマ好きなら見た覚えがある人もいると思いますが、去年のクリスマススペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で多部未華子ちゃんも着用していましたね♪

 

1話から数回着用しているショルダーバッグはFURLA(フルラ)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」吉高由里子着用フルラ2017新作バッグ

出典元:http://zozo.jp/

>>メトロポリスミニクロスボディバッグ

1話からたびたび登場していたこちらのショルダーバッグですが、2017年の新作アイテムなんですよね。

新作をいち早く吉高由里子ちゃんは着用していたんですね。(着用情報が出ています。)

 

5話のもこみちのお店で支払いをしようとした時に着用していたお財布はkate spade(ケイトスペード)のこちらの商品でした!

「東京タラレバ娘」5話の吉高由里子着用お財布

>>PINE GROVE WAY ALESSANDRA

ドラマでは長財布を着用している場合が多いんですが、倫子さんは二つ折りのお財布を着用していましたね~。バイカラーの可愛らしいお財布で、倫子さんのようにミニタイプのショルダーバッグにもコンパクトサイズなので使いやすいんですよね♪

 

【東京タラレバ娘】吉高由里子ちゃん着用アクセサリー

こちらでは、吉高由里子ちゃんが着用したピアスやネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを調査して報告していきます。

1話から、倫子が昔に告白された早坂と2人で食事に行った時に吉高由里子ちゃんが着用していたゴールドのバングルはCASUCA(カスカ)のこちらかな?※着用情報が出ていました♪

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用バングルブレスレット

出典元:http://www.casuca.jp/index.html

>>CASUCA daria バングル

吉高由里子ちゃんはゴールドを着用していました。

クロスになったブレスレット・・・凄く気になっていたんですよね~。

シンプルなデザインなんですが、手首が豪華に見えましたね。

黒っぽいシックなドレスだったので、アクセサリーでより女性らしくセクシーに攻めていた倫子でしたけど残念な結果に・・・。

CASUCA(カスカ)は、「逃げ恥」で百合ちゃんこと石田ゆり子さんもピアスとネックレスを着用していたようです。

今後もドラマで登場しそうなブランドなので注目です!

 

吉高由里子ちゃんの衣装は放送後判明しだい随時更新していきますのでお楽しみに♪

追加更新情報をTwitterでツイートしていきますので、着用情報を随時知りたい方はぜひフォローしてくださいね♪

「東京タラレバ娘」榮倉奈々ちゃんの衣装とファッションページはこちら

「東京タラレバ娘」大島優子ちゃんの衣装とファッションはこちら

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です