吉高由里子「東京タラレバ娘」衣装とファッションをチェック!ニットやワンピース

東京タラレバ娘の吉高由里子衣装

1月18日(水)からスタートする水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の吉高由里子ちゃんの衣装とファッションを紹介いたします♪

放送前からかわいい衣装やファッションが話題になっている「タラレバ3人娘」

吉高由里子ちゃんは30歳独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチの売れない脚本家の鎌田倫子を演じます。

ロングヘアのイメージが強い吉高由里子ちゃんが、倫子スタイルのワンレンショートボブに変身したのも驚きでしたが、ショートボブでの吉高由里子ちゃんの衣装やファッションも気になりますよね♪

ドラマ放送前から「東京タラレバ娘」の吉高由里子ちゃんの衣装を調査していきますよ~。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘<1話>吉高由里子ちゃんの衣装とファッション

公式サイトや予告動画・Twitterやインスタなどから放送前にわかった吉高由里子ちゃんの衣装とファッションをチェックしてみました♪

BY MALENE BIRGER 赤のリブニット

吉高由里子ちゃんが着用している赤のリブニットはこちらの商品です。

BY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)
リブ編みセーター

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の赤ニット

出典元:https://www.farfetch.com/

 

BY MALENE BIRGER リブ編みセーター

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「レッド」です。

オーバーサイズのリブニットなのでゆったりとしていますね。

インナーに白×ブラウンのストライプのシャツに水色のロングスカートを吉高由里子ちゃんはコーデしています。

真っ赤なニットはなかなか難しいアイテムですが、吉高ちゃんは派手にならず逆に落ち着いたコーデになっていますよね♪

 

BY MALENE BIRGER ボーダーブラウス

赤のニットのインナーはこちらのボーダーブラウスだと思います。

BY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)
SHIRTS

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のボーダーシャツ

出典元:https://www.urban-research.jp/

 

BY MALENE BIRGER SHIRTS

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「DESERTPALM」です。

着丈が長めのデザインなので、吉高由里子ちゃんのようにそのまま外にシャツを出して着用した方がオシャレでいいですね。

ブラウン系のカラーボーダーをコーデするところがかなりこだわりがありそうな倫子さん。

袖も長めなのでかわいらしいコーディネートになりますね。

赤のニットとの相性もいいです。

 

JILLSTUART 水色のエレンギャザースカート

赤のニットとコーディネートしている水色のギャザースカートはこちらの商品です。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
エレンギャザースカート

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の水色のギャザースカート

 

JILLSTUART エレンギャザースカート

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「水色系」です。

通販サイトなど確認してみたんですが、ネイビーしか取り扱いがありませんでした。

吉高由里子ちゃんと同じカラーをお探しの方は店舗で確認してみてくださいね♪

テロテロした素材なので、動きがでやすいデザインです。

丈が長めなので大人らしさも出ていますね。

 

kate spade new york ピンクのフレアドレス

タラレバ3人娘がドレスアップして映っているこちらの吉高由里子ちゃんのピンクのドレスはこちらです。

 

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)
メイク マジック ボウ フィット アンド フレアドレス

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のピンクのワンピース

出典元:https://www.katespade.jp/

 

kate spade new york メイク マジック ボウ フィット アンド フレアドレス

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「pink/black」です。

首元の大きなリボンや、ウエストの黒のベルトがピンクのドレスを引き締めていますよね。

ピンクドレスに抵抗がある方は同じデザインでブラックバージョンもあるのでそちらがオススメですよ♪

こちらのコーデの時の吉高由里子ちゃんはピンクのチークを強めに入れてキッチリめのメークをしていてとってもキュートです♪

 

The Dayz tokyo マスタードカラーのトレンチコート

倫子のトレードマークになりつつありそうなマスタード色のトレントコート。

1話でも初詣シーン、お仕事のシーンはこちらの商品を着用していました。

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
FLANO TRENCH COAT

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のマスタードトレントコート

 

The Dayz tokyo FLANO TRENCH COAT

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「マスタード」です。

カーキのライナー付きなので、少しぐらいの肌寒さでも大丈夫♪

ベーシックなデザインのトレンチコートなんですが、袖口のベルトが少し太めだったり、ライナー付きだったりでシンプルになり過ぎていないところがポイント。

ドラマでの吉高由里子ちゃんのように、たっぷりボリュームのあるストールをすることがオシャレ度がアップしますよ♪

 

MADISONBLUE 黒のパールボタン フロックコート

早坂との食事のシーンでの吉高由里子ちゃんの衣装の黒のコートはこちらです。

MADISONBLUE(マディソンブルー)
パールボタン フロックコート

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装の黒のコート

出典元:http://elleshop.jp/web/contents/top/

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ブラック」です。

通販サイトでは在庫切れなんですが、こちらのコートの素材とカラー違いのコートは販売中なので、こちらをチェックしてみてください。

MADISONBLUE パールボタンリネンコート

どちらともお高めなコートですが、シルエットが凄く素敵だったんですよね~。

首元には素敵なファーを、そしてクラッチバッグの倫子はかなり力を入れて食事に挑んだことでしょう・・・。

 

JILLSTUART White イヴドレス

自分たちがモテると思ってお店に試しに行った時の吉高由里子ちゃんの衣装のドレスはこちらです。

JILLSTUART White(ジルスチュアート ホワイト)
イヴドレス

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のピンクのドレス

出典元:http://www.jillstuart.jp/home

 

JILLSTUART White イヴドレス

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ピンク」です。

肩の部分がぱっくりと開いた大人セクシーなドレスです。

袖先がリボンで結ぶようになっているので、女性らしいデザインですがかわいらしさもあります。

パーティーや結婚式などのイベント用のドレスとしても使えますよ♪

 

Hands of creation ボーダーのプルオーバー

吉高由里子ちゃんがルームウェアとして着用していたボーダーのプルオーバーはこちらです。

Hands of creation(ハンズオブクリエイション)
ボーダーボートネックプルオーバー

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子衣装のボーダーシャツ

 

Hands of creation ボーダーボートネックプルオーバー

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「グレー×レッド」です。

前クールの【地味スゴ】ではルームウェアも凄くオシャレでしたが、吉高由里子ちゃんのルームウェアの方が安心して見ていられるかも~。

薄めなんですが、ウール100%でやわらかく肌触りがとっても良さそうで素材にこだわっているところが好印象です。

吉高由里子ちゃんはルームウェアとして着用していましたが、もちろんトップスとしてスカートやデニムとのコーデでもいけます。

 

東京タラレバ娘<1話>吉高由里子ちゃん着用バッグ

東京タラレバ娘の1話で吉高由里子ちゃんが着用しているバッグを調査してみました♪

FURLA 黒のミニショルダーバッグ

初詣シーンに吉高由里子ちゃんが着用している黒のショルダーバッグはこちらです。

とってもオシャレでスタイリッシュなオープニング映像でもしっかりと映っていました。

FURLA(フルラ)
メトロポリス ミニ クロスボディ ショルダーバッグ 

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用のミニショルダーバッグ

 

FURLA メトロポリス ミニ クロスボディ ショルダーバッグ

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんの着用カラーは「ONYX」です。

FURLA(フルラ)のミニショルダーバッグと言えば、「せいせいするほど、愛してる」で武井咲ちゃんも着用していたバッグですよね♪

チェーンの長さを調整するのも簡単ですし、パーティーバッグとして使うこともできるので重宝しそうです♪

 

FURLA ミニクロスボディ

オシャレして行ったお店のシーンで吉高由里子ちゃんが着用していたジグザグとした柄のショルダーバッグはこちらです。

FURLA(フルラ)
ミニクロスボディ

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用のミニクロスボディバッグ

出典元:http://www.furla.com/jp/ja

 

FURLA ミニクロスボディ

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんが着用していたこちらのバッグ、SS17春夏コレクションの新作なんですって。

サファリをテーマにしたデザインのようですよ。

ショルダーストラップが太めで今までのイメージとは少し違うイメージですよね。

 

東京タラレバ娘<1話>吉高由里子ちゃん着用アクセサリー

1話で吉高由里子ちゃんが着用していたアクセサリーを調査してしました♪

CASUCA ゴールドのバングル

倫子が昔に告白された早坂と2人で食事に行った時に吉高由里子ちゃんが着用していたゴールドのバングルはこちらかな?

CASUCA(カスカ)
daria バングル

「東京タラレバ娘」1話の吉高由里子着用バングルブレスレット

出典元:http://www.casuca.jp/index.html

 

CASUCA daria バングル

 

kumasaku
吉高由里子ちゃんはゴールドを着用していました。

クロスになったブレスレット・・・凄く気になっていたんですよね~。

シンプルなデザインなんですが、手首が豪華に見えましたね。

黒っぽいシックなドレスだったので、アクセサリーでより女性らしくセクシーに攻めていた倫子でしたけど残念な結果に・・・。

CASUCA(カスカ)は、「逃げ恥」で百合ちゃんこと石田ゆり子さんもピアスとネックレスを着用していたようです。

今後もドラマで登場しそうなブランドなので注目です!

 

吉高由里子ちゃんの衣装は放送後判明しだい随時更新していきますのでお楽しみに♪

「東京タラレバ娘」榮倉奈々ちゃんの衣装とファッションページはこちら

「東京タラレバ娘」大島優子ちゃんの衣装とファッションはこちら

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク