山本美月衣装とファッションとコーディネートが気になる方はこちら!【嘘の戦争】

「嘘の戦争」山本美月ちゃんの衣装とファッション

1月10日(火)よる9時からスタートするドラマ「嘘の戦争」に出演している山本美月ちゃんのドラマでの衣装・ファッション・コーディネートをチェックして発信しています♪

「嘘の戦争」では救命救急医を演じる山本美月ちゃん。

水原希子さんと山本美月ちゃんと草彅剛さんの三角関係のラブラインも気になるところですが、こちらでは、山本美月ちゃんの衣装やファッションをチェックしていきます。

まだまだ情報が少ないですが、ドラマ放送後には山本美月ちゃんの衣装やファッションを随時発信していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

「嘘の戦争」山本美月ちゃんの役柄

まずは気になる「嘘の戦争」で山本美月ちゃんが演じる仁科楓の役柄を紹介しておきますね。

「嘘の戦争」山本美月ちゃん

出典元:http://www.ktv.jp/uso/index.html

  • 仁科家の長女で救命救急医
  • 母を早くに亡くす
  • 父や兄が、仁科家のためにしてきた数々の強引なやり方に嫌気がさして家を出る
  • 浩一が会長へ近づこうとする本当の目的や、詐欺師である素性を知らずに惹かれていく

 

ラブラインが気になる方は草彅剛さんと水原希子さんと山本美月ちゃんの三角関係に注目したいところですかね。

嘘の戦争<1話>山本美月ちゃんの衣装とファッション

放送前の予告動画やTwitterから山本美月ちゃんの衣装やファッションをチェックしてみました。

Burberry グレーのトレンチコート

予告動画やTwitterからグレーのコートを確認することができましたよ。

 

kumasaku
大きめの黒のボタンが印象的なグレーのコート。

お嬢様役なので山本美月ちゃんのファッションは気になるところですよね。

コートのブランドはまだ判明していませんが、ボタンに特徴があるので放送後には判明すると思いますのでもう少しだけお待ちください。

予告動画から違うカラーのコートやバッグなども確認できますが、まだこちらもブランドは判明しておりませんがわかり次第随時更新いたしますね♪

 

坂道で浩一を助けたシーンの山本美月ちゃんの衣装のグレーのコートが判明しました。

Burberry(バーバリー)
サンドリンガムフィット カシミア トレンチコート

「嘘の戦争」1話の山本美月衣装のグレーのコート

出典元:https://jp.burberry.com/

 

Burberry サンドリンガムフィット カシミア トレンチコート

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは「ペールグレー」です。

カシミアのコートなんですが、30万以上のコートなんてさすがお嬢様です。

全体的にスリムなデザインのコートで女性らしいラインが特徴です。

 

Dorry Doll 白×黒のバイカラーワンピース

パーティーシーンの山本美月ちゃんの衣装のバイカラーのワンピースはこちらです。

Dorry Doll (ドリードール)
バイカラーAラインフレアーワンピース

「嘘の戦争」1話山本美月衣装のバイカラーワンピース

 

Dorry Doll バイカラーAラインフレアーワンピース

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは「ホワイト」です。

サイドがブラックになっているバイカラーのフレアワンピースです。

ドラマではウエストのリボンは結んでいませんでしたね。

お嬢様なのでもう少しお高いワンピースだと思って探していたんですが、意外とお手軽価格でキッチリとしたシーンにも使えるワンピースです。

山本美月ちゃんはブラックのノーカラージャケットとコーディネートしていました。

 

嘘の戦争<1話>山本美月ちゃん着用バッグ

1話で山本美月ちゃんが着用していたバッグを調査してみました♪

interstaple トートバッグ

浩一を坂道で助けた時に山本美月ちゃんが持っていたバッグはこちらの商品です。

interstaple(インターステイプル)
Taylor/エンペロップトート

mizuki1-3

 

interstaple Taylor/エンペロップトート

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは微妙ですが黒っぽいカラーでしたね。

縦に長いタイプのトートバッグで、A4サイズも入るのでビジネス用にもピッタリです。

デザインがシンプルなんですが凄くカッコいいですよね~。

デキる女性が持っていそうなバッグで素敵~♡

こちらは縦長タイプですが、通常サイズのトートバッグもありますので、こちらもチェックしてみてください。
interstaple Taylor/エンベロップ2WAYトート

スポンサーリンク

嘘の戦争<2話>山本美月ちゃんの衣装とファッション

山本美月ちゃんの2話の衣装とファッションを調査してみました♪

Mew’s モコモコムートンジャケット

お兄さんの晃との食事の帰り道での山本美月ちゃんの衣装のアウターはこちらです。

Mew’s(ミューズ)
モコモコムートン

「嘘の戦争」2話の山本美月衣装のジャケット

 

Mew’s モコモコムートン

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは「アイボリー」かな?

裏地がボアがモコモコしているので商品名にもなっているんですね・・・きっと。

ショート丈タイプなのでパンツとも相性がいいですし、山本美月ちゃんのようにタイトスカートとも似合いますよね♪

ドラマではグレーのニットの袖先を伸ばしてコーデしていて凄くかわいかった♡

 

MERCURYDUO リボン付きラッピングタイトスカート

先に紹介したアウターのジャケットのシーンで山本美月ちゃんが着用していたリボン付きのラッピングタイトスカートはこちらです。

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
ラッピング リボン タイトスカート

「嘘の戦争」2話の山本美月衣装のリボン付きラッピングスカート

 

MERCURYDUO ラッピング リボン タイトスカート

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは「キャメル」です。

ウエスト部分にリボンを結ぶことが出来るので、女性らしくとってもキュートなラッピングスカートです。

ウエスト部分のデザインがとってもオシャレなので、トップスはインするのがオススメです。

山本美月ちゃんもトップスのグレー系のニットをインしてコーデしていました♪

こちらのシーンで山本美月ちゃんが着用していたトートバッグは、1話でも着用していたinterstaple(インターステイプル)のTaylor/エンペロップトートでしたよ!

 

MISCH MASCH グレーのストール

ドラマラストの浩一とのシーンの山本美月ちゃんの衣装のグレーのストールはこちらの商品です。

 

MISCH MASCH
パステルシャギーストール

MISCH MASCH パステルシャギーストール

 

kumasaku
山本美月ちゃんの着用カラーは「グレー系」です。

ふわふわしてとってもかわいかったですよね~♪

キャメルのコートにもピッタリと似合っていました。

お手頃価格のストールなので、色ち買いしていろんなコーデを楽しみたいですね。

 

 

情報がまだ少ないですが、放送後に山本美月ちゃんの衣装とファッションを随時更新していきますのでお楽しみに♪

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」山本美月ちゃんの衣装とファッションはこちら

 

「嘘の戦争」水原希子さんの衣装とファッションページはこちら
「嘘の戦争」菊池風磨くんの衣装とファッションページはこちら

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク