水原希子衣装とファッションとコーディネートが気になる方はこちら!【嘘の戦争】

スポンサーリンク

1月10日(火)からスタートするドラマ「嘘の戦争」に出演している水原希子さんのドラマでの衣装・ファッション・コーディネートをチェックして発信しています♪

「嘘の戦争」での水原希子さんは、変装して潜入捜査をする女詐欺師役なので、ドラマではいろんなファッションの水原希子さんを楽しめるかと思いますよ~♪

スリムでスタイルがいい水原希子さんがどんな衣装を着用するか、どんな変装をするのか今から楽しみですね。

ドラマ放送後に水原希子さんの衣装やファッションは随時発信していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

「嘘の戦争」水原希子さんの役柄

まずは気になる「嘘の戦争」で水原希子さんが演じる十倉ハルカの役柄を紹介しておきますね。

kiko1

出典元:http://www.ktv.jp/uso/index.html

  • 女詐欺師
  • 浩一の相棒
  • タイで浩一の詐欺被害に遭うが、警察に訴えるどころか、詐欺の技を教えてほしいと願い出る
  • 浩一が二科楓と深く関わるようにつれて、浩一に対して不満と不信を持つようになる

 

浩一(草彅剛)に思いを寄せるっぽい役ですね。
浩一とのラブラインがあるのかがドラマでは気になるポイントです。

嘘の戦争<1話>水原希子さんの衣装とファッション

放送前に予告動画や公式サイトなどの事前にチェックできた水原希子さんのファッションをチェックしてみました。

白の清楚系ノースリブラウスとアクセサリーとバッグ

水原希子さんが着用している白のノースリーブのブラウスにアクセサリーをチェックしてみました♪

「嘘の戦争」1話の水原希子衣装の白のブラウスファッション

出典元:http://www.ktv.jp/uso/index.html

ほっそりとした水原希子さんの腕が露出しているノースリーブの白のブラウスにゴールドのネックレス。

ベージュ系のショルダーバッグも確認することができますね♪

こちらのシーンはタイでの海外ロケのワンシーンなので季節感はちょっと今とは違いますが、水原希子さん着用のアイテムは気になりますよね~。

アクセサリーやバッグなども今後チェックしていきます。

 

Lily Brown スケート柄タイトフレアスカート

公式Twitterでは全体のコーディネートを確認することができるんですが、水原希子さん衣装のスカートは判明しました。

「嘘の戦争」1話の水原希子衣装の柄スカート

出典元:https://twitter.com/usonosensou_ktv

 

Lily Brown(リリーブラウン)
スケート柄タイトフレアスカート

「嘘の戦争」1話の水原希子衣装のピンクのフレアスカート

 

LilyBrown スケート柄タイトフレアスカート

 

水原希子さんの着用カラーは「ピンク」です。

ウエスト部分にかわいい赤のリボンをあしらったキュートなフレアスカートですね。

よくよくスカートの柄を見てみると商品名のとおりスケートをしている姿の柄なんですよ。

イメージしていた以上にスケートしている姿の柄なのできっとびっくりすると思います。

パッと見では何の柄なのかわからずただキュートなスカートのように見えますよね♪

 

ChaosBohemia ワンピース

タイのシーンでの浩一が日本に戻ると言っていた時の水原希子さんのワンピースはこちらです。

ChaosBohemia(カオスボヘミア)
RehersalL×HIPPINESS ノスタルジアテックスワンピース

 

水原希子さんの着用カラーは「ホワイト」です。

全体的にゆったりとしたデザインでウエスト部分もカバーしやすそうです。

リゾート地にもピッタリのワンピース。

 

cepo プルオーバー

黒のブルゾンのインナーに水原希子さんが着用していたニットはこちらです。

cepo(セポ)
MIXヤーンプルオーバー

「嘘の戦争」1話の水原希子衣装のボーダーニット

出典元:http://cepo-netshop.jp/

 

cepo MIXヤーンプルオーバー

 

水原希子さんの着用カラーは「オレンジ」です。

レトロな雰囲気のある厚手のニットです。

お手軽価格のニットなので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

GODLIS×MOUSSY コラボパーカー

水原希子さんが着用していたフロントにプリントが大きくされた黒のパーカーはこちらです。

GODLIS×MOUSSY
GODLIS STREEY PKJ

「嘘の戦争」1話の水原希子衣装の黒のコラボパーカー

出典元:https://moussy.amebaownd.com/posts/1511715

 

GODLIS×MOUSSY GODLIS STREEY PKJ

 

こちらはコラボパーカーなんですが、通販サイトでは在庫がないようなんです。

袖にもプリントが入っていてカッコイイですよね♪

ドラマではパーカーなどのカジュアルなファッションが多そうですね。

スポンサーリンク

嘘の戦争<2話>水原希子さんの衣装とファッション

2話の水原希子さんの衣装とファッションを調査してみました♪

RNA 黒のプリントロングTシャツ

2話のドラマ冒頭で電話をしているシーンの水原希子さんの衣装の黒のロングTシャツはこちらの商品です。

RNA(アールエヌエー)
M0591 ENVOYボトルネックロングTシャツ

「嘘の戦争」2話の水原希子衣装の黒のロングTシャツ

出典元:http://zozo.jp/

 

RNA M0591 ENVOYボトルネックロングTシャツ

 

水原希子さんの着用カラーは「スミクロ」です。

古着をイメージしてロングTシャツです。

ゆったりとしたシルエットのTシャツなので。カジュアルにデニムとのコーディネートにはピッタリです。

インパクトのあるフロントプリントなので、カッコよく着こなすのがポイントです。

 

RNA ロゴ入りタートルネック

浩一に仁科家に入る(婿として)のも1つの手段だと言ったシーンの水原希子さんの衣装の黒のタートルネックはこちらです。

RNA(アールエヌエー)
ロゴタートルネック

kiko2-1

 

RNA ロゴタートルネック

 

水原希子さんの着用カラーは「ブラック」です。

グレーのパーカーからチラっと見えていたアイテムがこちらの商品になります。

タートルネック部分にロゴが入っていて、袖口にもラインが入っていますがシンプルなデザイン。

水原希子さんのようにインナー使いもいいですけど、そのままでサラリと着てデニムにインしてもカッコいいコーディネートになりそう。

 

水原希子さんの衣装やファッションやコーディネートは随時発信していきます。

追加更新情報をTwitterでツイートしていきますので、着用情報を随時知りたい方はぜひフォローしてくださいね♪

「嘘の戦争」の山本美月ちゃんの衣装とファッションページはこちら
「嘘の戦争」の菊池風磨くんの衣装とファッションページはこちら

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です