成田凌衣装とファッションをチェック!ドラマ「大貧乏」フライトジャケットがカッコイイ

「大貧乏」成田凌の衣装とファッション
スポンサーリンク

2017年1月8日(日)夜9時から15分拡大で放送がスタートした「大貧乏」に出演している成田凌くんの衣装・ファッション・コーディネートを調査して発信しています。

成田凌くんと言えば一番印象に残っているのはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」こと「逃げ恥」ではないでしょうか?

しかも最終回では想定外なカミングアウトもあり、ハッピーエンド?のストーリーにはかなり驚きましたよね♪

「逃げ恥」に続いて今クールは「大貧乏」に出演も決まり、今話題の俳優の1人だと思いますよ~。

「大貧乏」での成田凌くんの衣装やファッションは随時更新していきますのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

「大貧乏」成田凌くんの役柄

まずはドラマで成田凌くんが演じる加瀬春木の役柄が気になると思いますのでご紹介いたします。

大貧乏の成田凌くん

出典元:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/

  • ゆず子が務めていた人材派遣会社DOH営業部の若きエース
  • 長身で眉目秀麗、頭脳明晰、人心掌握にも長け、人がうらやむものを全て持っている
  • 入社3年にしてヘッドハンティングを持ちかけられるほどの敏腕営業マン
  • ストリートワイズな若者
  • 実はDOHにある思いを秘めていて、ゆず子や柿原と共にDOH倒産の裏を探る

 

1話を見た感じではゆず子と一緒にDOHの倒産の裏を調べようとしているので、今後のドラマの展開にも深く関わってくるようですね。

1話から会社が倒産してしまっているので、営業マンでも今後はスーツ姿ではなく普段着のファッションになるかと思います。

大貧乏<1話>成田凌くんの衣装とファッション

ドラマで初めに登場した成田凌くんのファッションはスーツ姿でしたが、このあと会社は倒産し、次に登場した時には普段着になっていましたね。

AVIREX ファー付きのフライトジャケット

会社でデータをコピーしていた時の成田凌くんの衣装のファー付きのフライトジャケットはこちらです。

AVIREX(アビレックス)
N-3B コマーシャル/ N-3B COMMERCIAL

「大貧乏」成田凌衣装のフライトジャケット

 

AVIREX N-3B COMMERCIAL

 

kumasaku
成田凌くんの着用カラーは「SAGE GREEN」です。

ちょうど同時間帯に放送していた新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」の二階堂ふみさんが同じブランドの似たコートを着用していた、デザインが似ていたので調べてみたらやっぱり一緒のブランドでした♪

「AVIREX N-3B クラシック/ N-3B CLASSIC」

クラッシックバージョンはお値段が高いんですが、同じデザインのノーマルバージョンの方がお手頃価格なので、成田凌くんと同じフライトジャケットが欲しい方はこちらの方がオススメです♪

 

「大貧乏」成田凌くんの衣装とファッションはわかり次第随時更新していきます。

「大貧乏」小雪さんの衣装とファッションはこちら

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク