二階堂ふみ「しあわせの記憶」衣装とファッションとコーディネートを調査!

二階堂ふみ「しあわせの記憶」衣装とファッションとコーディネート

2017年1月8日(日)よる9時から新春ドラマ特別企画として放送する「しあわせの記憶」の二階堂ふみさんの衣装とファッションとコーディネートを調査しました。

主演・渡辺謙さん×北川景子さん×二階堂ふみさん×麻生祐未さんの豪華出演陣のホームドラマです。

二階堂ふみさんはフリーター役を演じるようで、ファッションはラフなカジュアルコーディネートが多そうですよ♪

二階堂ふみさんの姉役を演じる北川景子さんはキャリアウーマンで社長役なのでこの姉妹の格差的なところが気になるポイントにもなりそうですね。

スポンサーリンク

「しあわせの記憶」二階堂ふみさんの役柄

「しあわせの記憶」での二階堂ふみさんが演じる津島冬美花の役柄を紹介しておきます。

「しあわせの記憶」の二階堂ふみさん

出典元:http://www.mbs.jp/kioku/

  • 三浦太郎(渡辺謙)と津島純子(麻生祐未)の次女
  • 生粋のお父さん子
  • 大学を卒業しても就職出来ず
  • コンビニでバイトをしている
  • 自分が何をやりたいのかがわからない

キャリアウーマンの姉夏波とは真逆の役といったところでしょうかね。

「しあわせの記憶」二階堂ふみさんの衣装とファッションとコーディネート

放送前に予告動画や公式サイト・Facebookなどから調査してみましたのでご紹介いたします。

二階堂ふみさんは役柄もありカジュアルなファッションが多いように感じましたね~。

トレーナーやパーカーなど動きやすくてカジュアルファッションがメイン。

姉役の北川景子さんはキッチリとしたキレイめなファッションとは真逆の活発なカジュアルコーデが多そうな二階堂ふみさんのファッションチェックをしていきますね。

スポンサーリンク

グレーのトレーナー

二階堂ふみさんの衣装のグレーのトレーナーを調査してみました。

「しあわせの記憶」二階堂ふみさんファッションのグレーのトレーナー

出典元:http://ameblo.jp/mbs-kioku/

 

kumasaku
二階堂ふみさんの衣装のグレーのトレーナーは予告動画からチャンピオンのロゴを確認することができたので、ブランドはチャンピオンですね。

オーバーサイズめのトレーナーで動きやすそうですよね。

コーディネートしているのは黒のレギンスかな?

ドラマ放送でチェックしてみてくださいね。

 

白のパーカー

二階堂ふみさんの衣装の白のパーカーを調査してみました。

「しあわせの記憶」二階堂ふみさんファッションの白のパーカー

出典元:http://ameblo.jp/mbs-kioku/

 

kumasaku
二階堂ふみさんの衣装の白のパーカーはまだブランドまでは確認できませんが、たっぷりとしたパーカーですね。

丈が長めなので気になる下半身もまるっとカバーしてくれるパーカーですね~。

 

カーキのブルゾンと黒のリュック

二階堂ふみさんの衣装のカーキのブルゾンと黒のリュックを調査してみました。

「しあわせの記憶」二階堂ふみさんファッションのカーキのブルゾン

出典元:http://ameblo.jp/mbs-kioku/

 

kumasaku
二階堂ふみさんの衣装のカーキのブルゾンは予告動画を見るとキルティング生地のブルゾンで、襟と袖の部分がブラウンカラーになっています。

インナーにブラウンのニットを着用しているので、裾からチラっとブラウンカラーが見えているのはインナーのニットのようです。

黒のリュックは中央部分のロゴが見えそうで見えないという・・・。

こちらはドラマの放送で確認ができるかと思います。

 

AVIREX オリーブのリブコート

突然姿を消し冬の湖畔で見つかった時の二階堂ふみさんの衣装のリブコートはこちらの商品です。

AVIREX(アヴィレックス)
RIB N-3B COAT

「しあわせの記憶」二階堂ふみ衣装のオリーブリブコート

 

AVIREX RIB N-3B COAT

 

kumasaku
二階堂ふみさんの着用カラーは「オリーブ」です。

袖口と裾の部分がリブが入っているのでしっかりとしています。

スリムなシルエット仕上げなので女性らしいデザインですね。

フード部分のファーは取り外し可能になっているのでいろんなシチュエーションにも使えそうです。

 

二階堂ふみちゃん ドラマ着用衣装

二階堂ふみちゃんがこれまでドラマで着用していた衣装も紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

「フランケンシュタインの恋」二階堂ふみちゃん着用衣装まとめ

「フランケンシュタインの恋」二階堂ふみちゃん着用衣装とファッション小物を紹介!

2017.04.30

「そして、誰もいなくなった」二階堂ふみちゃん着用衣装まとめ

二階堂ふみ【衣装】そして、誰もいなくなった ふわっとファッションと着用バッグがオシャレ♪

2016.07.19

 

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

「しあわせの記憶」の北川景子さんの衣装とファッションまとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です