中村ゆりさんの衣装とファッションチェック!増山超能力師事務所

増山超能力師事務所の中村ゆりさんの衣装とファッションチェック!

1月5日からスタートしたドラマ「増山超能力師事務所」に出演している中村ゆりさんの衣装とファッション・コーデなどを発信していきます。

中村ゆりさんは清楚なイメージがありますが、「増山超能力師事務所」では元女番長役なので1話ではかなりファンキーなファッションでしたね。

超能力ドラマ?なんですが、中村ゆりさんは火を発火することができる能力を持った住吉悦子を演じています。

「増山超能力師事務所」ドラマのあらすじやキャストや見逃し配信動画についてはこちらになります。
「増山超能力師事務所」キャスト・あらすじ・見逃し配信動画(無料)

中村ゆりさんの衣装はわかり次第随時発信していきますのでお楽しみに♪

スポンサーリンク

増山超能力師事務所<1話>中村ゆりさんの衣装

中村ゆりさんの役柄が元女番長ということで、1話ではカジュアル系のファッションでしたけど、2話からは増山超能力師事務所で働くことになりますので、もう少し落ち着いたファッションになりそうですよ♪

WEGO 黒のジャケット

増山から手紙を受け取り、増山超能力師事務所に初めて訪れた時の中村ゆりさんの衣装の黒のジャケットはこちらです。

WEGO(ウィゴー)
DISPARK/ボリュームスリーブMA-1

増山超能力師事務所1話の中村ゆり衣装の黒のジャケット出典元:http://zozo.jp/

 

WEGO DISPARK/ボリュームスリーブMA-1

 

kumasaku
中村ゆりさんの着用カラーは「ブラック」です。

ドラマで中村ゆりさんは裏地のオレンジ部分をよく見せていましたよね。

ミニ丈で腕部分にボリュームのあるジャケットです。

ドラマではボトムスとコーデしていましたが、ロングスカートなんかとも相性が良さそうですよ♪

 

BABYDOLL 王冠のプリント入り黒のボトムス

先に紹介した増山超能力師事務所に初めて訪れた時の中村ゆりさんの衣装の黒のボトムスはこちらです。

BABYDOLL(ベビードール)
starvations-8207A

増山超能力師事務所1話の中村ゆり衣装の黒のボトムス

 

BABYDOLL starvations-8207A

 

kumasaku
中村ゆりさんの着用カラーは「ブラック」です。

バックのポケットに星柄、そしてバックと裾に印象的な王冠ロゴが入っているボトムスです。

親子でペアルックできるなのでスポーツする時にも使えそうてすよね♪

サイドにラインが入っているのでスリムに見える効果も期待ですますよ!

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」中村ゆりさんの衣装はこちらです。

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

 

「増山超能力師事務所」関連記事

スポンサーリンク