山本舞香衣装とファッションチェック!恋するJKゾンビの感想

恋するJKゾンビ山本舞香ちゃんの衣装

12月29日に放送された年の瀬変愛ドラマ第2夜の「恋するJKゾンビ」に出演していた山本舞香ちゃんの衣装とファッションを発信いたします。

年の瀬にサクっと見ることができる1時間完結の3夜連続変愛ドラマなんですが、3夜とも変わった恋愛では無く変愛ドラマなんですが、意外と面白かったんですよね~3夜とも。

「恋するJKゾンビ」で主演を務めた山本舞香ちゃんは、キュートで小顔のかわいい女優さんだと思ったらモデル出身でリハウスの子なんですよね。

相手役の白洲迅さん・山本涼介さんとも身長が高いお二人だったので、余計に山本舞香ちゃんが小顔で小柄でかわいく見えました♪

「恋するJKゾンビ」の感想もありますよ。

スポンサーリンク

恋するJKゾンビ 山本舞香ちゃんの衣装

山本舞香ちゃんの衣装はJK役なので高校生らしい衣装が多いんですが、かわいいアイテムも多いんですよね。

CHUMS 白のパーカー

ゾンビに引っかかれて傷ができてしまい治し方を調べていた時の山本舞香ちゃんの衣装の白のパーカーはこちらです。

CHUMS
Utah MTN Pull Over Parka

恋するJKゾンビの山本舞香衣装の白のパーカー

 

CHUMS Utah MTN Pull Over Parka

 

kumasaku
山本舞香ちゃんの着用カラーは「オフホワイト」です。

実のところこのパーカーを見た時にドラマ「下剋上受験」で阿部サダヲさんが着用していたグレーのパーカーと一緒だったので調べたらレディースもあったんですよね♪

阿部サダヲさんが着用していなかったら探してしなかったかも・・・。

ちょうど探していたパーカーだったので見つかった良かったです。

ドラマでは柄のロングスカートとコーディネートしていましたよ♪

 

PAGEBOY グレーのプルオーバー

家の食べ物を全部食べちゃった時の山本舞香ちゃんの衣装のグレーのプルオーバーはこちらの商品です。

PAGEBOY(ページボーイ)
袖シャギークルーネックプルオーバー

恋するJKゾンビの山本舞香衣装のグレーのプルオーバー
出典元:http://alicia-online.jp/pageboy.html

 

PAGEBOY 袖シャギークルーネックプルオーバー

 

kumasaku
山本舞香ちゃんの着用カラーは「グレー」です。

全体的にオーバーサイズのスウェットで、腕のデザインが凄くかわいかったんですよね~。

ドラマで山本舞香ちゃんはボーダーのロングスカートとコーディネートしていましたが、デニムやミニスカートなんかとコーデしてもかわいいかもしれませんね♪

 

GRL ファーダッフルコート

Wデートでの山本舞香ちゃんの衣装のファーダッフルコートはこちらの商品です。

GRL(グレイル)
ポケットファーダッフルコート

恋するJKゾンビの山本舞香の衣装のダッフルコート
出典元:http://www.grail.bz/

 

GRL ポケットファーダッフルコート

 

kumasaku
山本舞香ちゃんの着用カラーは「ベージュ」です。

フード部分とポケットがファー付きになっていて、フード部分もポケット部分もファーは取り外し可能になっているので2ポーズ楽しむことができます。

GRL(グレイル)はお手頃価格なところが嬉しいんですよね♪

ドラマではインナーは白のタートルにショートパンツとコーディネートしていました♪

 

「恋するJKゾンビ」感想

年の瀬変愛ドラマの3夜の中で一番恋愛度が濃い作品でしたね。

個人的には「おっさんずラブ」も違う意味で?キュンとしましたけど・・・田中圭くんがかわいくてね~。

 

まりあ(山本舞香ちゃん)が友達を助けたことでゾンビ化していくんですが、すぐゾンビ化するんじゃなくて日に日にゾンビ化していくんだけど、幼馴染の十吾(白洲迅くん)には絶対バレたくない訳なんですよ。

幼馴染と言ってもまりあは十吾のことが好きで十吾もまりあが好きで、両想いなんだけど意地はったりして言えないままなんだよね。

まりあのことが好きな真壁(山本涼介くん)は積極的にまりあにアタックしてくるし、まりあの友達の美園(佐藤玲ちゃん)は十吾のことが好きだとまりあにWデートを計画したりと。

ゾンビ化のストーリーさえ無ければ純粋なラブストーリーなのにね~って感じなの。

ゾンビが突然学校に入ってきて、先生が襲われてゾンビ化し、まりあに襲い掛かるんだけどまりあはゾンビ化しているのでゾンビに襲われることがなかったの。

ゾンビはゾンビを襲わないんでしょうね~。

でもまりあはショックで気絶しちゃっていて、それを助けたのが十吾だけどその時にまりあがゾンビ化していることに十吾は気づいちゃうのよ。

まりあが目を覚ました時には十吾はその場にいなかったんだけど、十吾はまりあをなんとかして助けたくてゾンビについて調べていたんだよね。

そんなことはわからないままWデートの日が来て、美園は十吾に猛アタックしているんだけど、ゾンビ化したまりあはゾンビ化の影響でよく音が聞こえるようになってしまったのでその様子が聞こえてくる訳ですよ。

どうにか止めようと駆け寄ってくると十吾はまりあの手を引いて連れ去っていくの。

そこにゾンビが現れるんだけど、十吾はまりあを安全な場所に隠して自分だけゾンビ退治に行くんだけど、結局ゾンビに襲われそうになるのよ。

で、その様子が聞こえたまりあが助けに行って、ゾンビ化しているまりあは無敵で、ゾンビを倒してくれるんだよね。

結局まりあがゾンビ化してしまったことが全員にバレてしまうんだけど、十吾は既に知っているので驚くこともなく、ゾンビ化してようとまりあはまりあだから好きだって告白するのよね。

十吾とキスした時に流れたまりあの涙がゾンビ化していた腕の傷部分に付くと傷が少し治るの。

どうやら都市伝説で好きな人のために流した涙でゾンビ化が食い止めることができるらしいんだって。

まりあはもしかしたら助かるかもしれませんね。

 

白洲迅くんって「営業部長 吉良奈津子」ではちょっとたよりない役だったけど、今回「恋するJKゾンビ」ではめっちゃカッコよかったわ~。

高校生役はかなり無謀な感じはしたけど、役柄もよかったし期待しないで見始めたけど結構面白かったです!

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<春ドラマ>衣装まとめページ

スポンサーリンク