高橋一生衣装とファッションを調査!火曜ドラマ「カルテット」

「カルテット」高橋一生の衣装とファッション
スポンサーリンク

2017年1月17日からスタートする火曜ドラマ「カルテット」に出演する高橋一生さん着用の衣装を発信していきます!

前作「逃げ恥」が大ブームとなった火曜ドラマの次回作は実力派俳優が勢ぞろいした「カルテット」です。

高橋一生さんの他に松たかこさん、松田龍平さん、満島ひかりさんと豪華メンバーなんです。

大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンスということで前作「逃げ恥」とは違う大人のラブストーリーに期待大です♪

軽井沢で共同生活をすることになった4名の一人が高橋一生さんで、ヴィオラ奏者で美容師の家森諭高を演じるとのこと。

まだ予告やTwitter・インスタ情報しかありませんが、スニーカーやダウンジャケットなど、どちらかというとラフなファッションが多いかもしれませんね。

高橋一生さんの着用衣装はわかり次第随時発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

カルテット<1話>高橋一生さんの衣装とファッション

予告動画やTwitterで高橋一生さんの衣装とファッションを調査してみました。

THE NORTH FACE ダウンジャケット

予告やTwitterで映っていた白のダウンジャケットはこちらの商品です。

THE NORTH FACE(ザ ノース フェイス)
Baltro Light Jacket

カルテット1話の高橋一生の衣装の白のダウンジャケット

 

THE NORTH FACE Baltro Light Jacket

 

kumasaku
高橋一生さんの着用カラーは「ホワイト」です。

人気カラーのようで既に通販サイトではほぼ売り切れが続出しているようですよ。

ドラマではたっぷりめの黒のマフラーを巻いていますよね。

軽井沢での撮影なので防寒タイプのアイテムも多く登場しそうですね♪

 

美容師見習いシーンの白のシャツ

高橋一生さんの役は美容師見習いなんですが、美容師見習いのシーンでは白のたっぷりとしたシャツを着用しているのがTwitterから確認することができました。

 

kumasaku
ベーシックなタイプの白シャツなのでこちらは調査はかなり難しそうです。

もしわかりましたらお知らせいたしますね♪

 

シャツにカーディガンコーディネート

こちらもTwitterから黒のカーディガンにインナーがシャツのコーディネートを確認することができました。

 

kumasaku
こちらのコーディネートもベーシックな組み合わせなので、調査は難しそうですね。

他にも予告動画などでタートルネックのニットを着用しているようなので、調査していきますね。

 

高橋一生さんと星野源くんがお揃いのスーツ姿?

「カルテット」の特別試写会で高橋一生さんが着用していたスーツが、星野源くんとお揃いって気づいた人偉すぎる・・・。

 

kumasaku
こちらのスーツまだブランドが判明していないんですが、星野源くんは2015年の紅白のリハで着用していたのかな?

で、まだ見つけた方がおられまして、佐藤健くんが映画「世界から猫が消えたなら」の初日舞台挨拶で同じスーツを着用しているんですよ~。

2016年の星野源くんの紅白の衣装の1つがポールスミスだったそうで、ポールスミスを探してみたんですが見つからず・・・。

判明しましたらこちらもお知らせいたしますね♪

 

Columbia グリーンのフリースカーディガン

すずめちゃんが寝ている時、おんぶして運んでいたシーンの高橋一生さんの衣装のグリーンのフリースカーディガンはこちらの商品です。

Columbia(コロンビア)
アウトドアオポチュニティカーディガン

「カルテット」1話の高橋一生衣装のグリーンのフリースカーディガン

 

Columbia アウトドアオポチュニティカーディガン

 

kumasaku
高橋一生さんの着用カラーは「Wildwood Green(緑)」です。

Columbia(コロンビア)2016~2017年の秋冬の最新モデルのようです。

両面起毛生地のフリースカーディガンです。

少しデザイン違いですが、カラーも胸のロゴも一緒のパーカーバージョンもあるんですが、パーカーバージョンもかわいいですよ♪

予告では2話でも高橋一生さんは着用しているようです。

 

JULY NINE ナイロン ショルダーバッグ

高橋一生さんがドラマ冒頭のシーンでダウンジャケットを着用していた時に使用していたナイロンのバッグについて調べてみました。

JULY NINE(ジュライナイン)
ナイロン ショルダーバッグ

「カルテット」1話の高橋一生着用のショルダーバッグ

 

JULY NINE ナイロン ショルダーバッグ

 

kumasaku
高橋一生さんが着用していたナイロンバッグなんですが、デザイン的にJULY NINEで間違いなさそうですよね。

ドラマでは「シルバー」っぽく見えたのでカラー違いであるのかもしれません。

近いカラーでは「グレー」が一番近いかな?

海外サイトを確認してみたんですが、インスタなどを見るとシルバーのアイテムもあるようなのでそちらを高橋一生さんは着用していたのかしれません。

 

まだ情報が少ないですがわかり次第追加更新していきますのでお楽しみに♪

火曜ドラマ「カルテット」では、松たかこさん、松田龍平さん、道島ひかりさんの衣装・ファッションも発信していく予定です。

 

スペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の高橋一生さんの衣装はこちらです。
「わた恋」高橋一生さんの衣装とファッション

2017年<冬ドラマ>衣装とファッションまとめページ

「カルテット」松田龍平さんの衣装とファッション

スポンサーリンク