大谷亮平衣装とファッション「逃げ恥」ニットやカーディガンと時計

逃げ恥大谷亮平さんの衣装やファッション

「逃げ恥」に出演していた風見役の大谷亮平さんの衣装やファッションや着用アイテムなどをまとめて紹介しています。

「逃げ恥」ロスの人が続出中ですが、もちろん私のその中の一人です。

ドラマ後半でグングンと好感度アップしていった風見ですが、風見のファッションはカッコ良くて男性的なファッションが多かったように思います。

イメージ的にはインナーが白の無地のシャツにゆったりめのカーディガンまたはジャケットですかね。

平匡さんがかわいい系のファッションが多かったので、より大谷亮平さんのファッションは男性的だと思うかもしれませんね~。
かわいい系の星野源くんの衣装はこちらです。

ドラマ終了後にまとめていますのでわかり次第追加更新していきますね♪

スポンサーリンク

逃げ恥<9話>大谷亮平さんの衣装

TETE HOMME ニット

逃げ恥9話で大谷亮平さんが着用していたニットはこちらの商品です。

TETE HOMME(テットオム)
杢ケーブルクルーニット

逃げ恥9話の大谷亮平衣装の杢ケーブルクルーニット

 

kumasaku
立体感のある素敵なニットです。

大谷亮平さんもドラマ後半はニット着用が多かったんですよね~。

イメージ的にはカーディガンが多かったイメージなんですが・・・。

 

wjk ネイビーのジャケット

平匡さんとのシーンで大谷亮平さんが着用していたネイビーのジャケットはこちらの商品です。

wjk
kanoko knit JKT

逃げ恥9話の大谷亮平衣装のネイビーのジャケット

 

wjk kanoko knit JKT

 

kumasaku
ジャケットなんですが柔らかい仕上がりのカーディガンのようなジャケットです。

柔らか素材なのでキッチリとしたコーデと言うより、ラフにコーデした方が良さそうですね。

デニムにラフに羽織ってみたりなんかが似合いそうです。

 

逃げ恥<10話>大谷亮平さんの衣装

TETE HOMME デニムシャツ

大谷亮平さんが着用していたデニムのシャツはこちらの商品です。

TETE HOMME(テットオム)
PLAG デニムシャツ(サックス)

逃げ恥10話の大谷亮平衣装のPLAG デニムシャツ

 

kumasaku
大谷亮平さんの着用カラーは「サックス」です。

よくよく見ると柄がとっても素敵なんですよね。

袖の部分やボタン部分がオシャレなんです。

柄が素敵なのでそのまま着てもいいですが、カーディガンのインナーとしても活躍してくれそうですよ♪

スポンサーリンク

逃げ恥<最終回>大谷亮平さんの衣装

J.FERRY ボーダーニット

百合ちゃんに呼ばれて百合ちゃんの家に行った時のボーダーのニットはこちらの商品です。

J.FERRY(ジェイフェリ-)
モックネックボーダープルオーバー

逃げ恥最終回の大谷亮平衣装のモックネックボーダープルオーバー

 

J.FERRY モックネックボーダープルオーバー

 

kumasaku
大谷亮平さんの着用カラーは「オフホワイト」です。

ドラマで気になっていたんですが、ボーダーのラインが真っすぐじゃなくて立体感のあるラインなんですよね。

ほどよい厚みのありますので大谷亮平さんはそのまま着用していましたね~。

 

J.FERRY ジャケット

百合ちゃんが上機嫌で昇進したことをバーで話していた時に話し相手として来た時の大谷亮平さんの衣装のジャケットはこちらです。

J.FERRY(ジェイフェリ-)
インレイジャガードジャケット

逃げ恥最終回の大谷亮平衣装のインレイジャガードジャケット

 

J.FERRY インレイジャガードジャケット

 

kumasaku
大谷亮平さんの着用カラーは「ブラウン」です。

こちらのアイテムもジャケットなんですがカーディガンのようにサラリと着ることができるタイプですね。

そうそう、風見のイメージってインナーが白の無地のTシャツでカーディガンなんですよね。

風見ファッションを真似する場合はインナーは白の無地にカーディガンもコーデが良さそうです。

 

TETE HOMME タートルニット

神社で百合ちゃんに告白した時のコートのインナーのタートルニットはこちらの商品です。

TETE HOMME(テットオム)
ジグザグリブタートル

逃げ恥最終回の大谷亮平衣装のジグザグリブタートル

 

TETE HOMME ジグザグリブタートル

 

kumasaku
大谷亮平さんの着用カラーは「エクリュー」です。

まさにジグザグデザインのリブニットです。

でもこのジグザグしているデザインがパッと見た時にインパクトがありますよね。

風見はブラックのコートのインナーに着用していましたね♪

 

逃げ恥 大谷亮平さん着用時計

逃げ恥ドラマ内で大谷亮平さんが着用していた時計はこちらの商品です。

OMEGA(オメガ)
スピードマスタープロフェッショナル

逃げ恥で大谷亮平着用のオメガの腕時計

 

kumasaku
風見はごつくてカッコいい時計を着用しているな~と思っていたんですがOMEGA(オメガ)だったんですよね。

平匡さんとは違って35万越えの時計なので風見はやはりハイスペックですわ。

 

最終回では想いが通じ合った百合ちゃんこと石田ゆり子さんの衣装まとめページはこちらです。
「逃げ恥」石田ゆり子さん衣装まとめページ

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<春ドラマ>衣装まとめページ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」関連記事

スポンサーリンク