高橋一生衣装ニットやロングベスト「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

watakoi
スポンサーリンク

12月20日(火)夜9時からクリスマスドラマスペシャル「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」略して「わた恋」の放送があります。

こちらのページでは「わた恋」出演者の高橋一生さんの衣装を発信していきます。

放送前から胸キュンドラマだと話題になっていて気になっている方も多いと思います。

高橋一生さんの壁ドンが拝めたりとどんな胸キュンシーンが見られるのか楽しみですね♪

放送前に高橋一生さんの着用衣装が出ていますのでご紹介しておきますね。

スポンサーリンク

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 高橋一生さんの衣装

417 EDIFICE ベージュのニット

女心を知らない社長にいろんなタイプの男性を演じた時の甘えんぼタイプの時に高橋一生さんが着用していたベージュのニットはこちらの商品です。

417 EDIFICE(フォーワンセブン エディフィス)
taupe/トープ ARAN CABLE TURTLE

わた恋高橋一生衣装のベージュのニット

 

417 EDIFICE taupe/トープ ARAN CABLE TURTLE

 

kumasaku
高橋一生さん着用カラーの「ベージュ」です。

甘えんぼタイプを演じていたのでかわいらしくボンボン付きのニット帽をかぶっていましたね~。

高橋一生さん着用カラーは既に完売のようなので高橋一生さん着用アイテムも人気があるようですよ。

タートル部分がゆったりしているのでタートルが苦手な方にも着やすそうですね。

デザインが素敵なのでクリスマスプレゼントでも喜ばれそうですよ。

 

TORNADO MART ロングベスト

キャラを演じて桃瀬の荷物を上まで運んでいたシーンで高橋一生さんが着用していたロングベストはこちらの商品です。

TORNADO MART(トルネードマート)
ラペル付きロングベスト

わた恋高橋一生衣装のロングベスト

 

TORNADO MART ラペル付きロングベスト

 

kumasaku
高橋一生さんの着用カラーは「カーキ」です。

インナーに白いシャツそして首元にもスカーフを巻いて赤のパンツでコーデしていました。

スリムタイプのデザインでスッキリとしたロングベストでとっても素敵ですね~。

ボトムスもスリムなタイプが似合ってしました。

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 高橋一生さん着用ジュエリー

わた恋では「スタージュエリー」が全面協力していて店舗もドラマに登場しましたね。

女性陣の多部未華子ちゃんと大政絢ちゃんはドラマでは「スタージュエリー」を着用していましたが、実は高橋一生さんもドラマでは「スタージュエリー」で展開しているメンズジュエリーの「SJX」を着用していたのでご紹介いたします。

わた恋高橋一生さん着用ジュエリー出典元:http://www.sjx.jp/

 

SJX SILVER925ブラックスピネル

SJX SILVER925/45cm

SJX SILVER925ダイヤモンド

SJX SILVER925ダイヤモンド

 

kumasaku
通常シーンでは着用していなかったような気がするので、キャラを演じていた時に着用していたのかな?

多くのスポーツ選手やアーティストも愛用しているブランドなんですって。

 

高橋一生さんの衣装がわかり次第追加更新していきますね♪

ドラマ全体的に黒の衣装が多かったように思えますね~アウターもほぼブラックでしたね。

何種類か特徴のある衣装もあったので引き続き調査してわかり次第追加更新していきますが、2017年1月スタートの火曜ドラマ「カルテット」の高橋一生さんの衣装も発信していきますのでお楽しみに♪
「カルテット」高橋一生さんの衣装とファッション

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ

ムズキュンドラマ「逃げ恥」の星野源くんの衣装はこちらで発信しています。

スポンサーリンク