星野源くんファッション【10話・最終回】逃げ恥衣装シャツやニットを随時発信中!

スポンサーリンク

「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」の10話と最終回で星野源くんが着用する衣装やアイテムを随時発信しています。

「逃げ恥」で星野源くんが着用した衣装が激売れしているとのことですが、星野源くん演じる津崎平匡さんが愛されている証拠なんですよね。

ニットやシャツなどビジネスマンを演じる平匡さんには定番になりそうなコーディネートを、ひと工夫しカーディガンやベストなどメンズファッションでもかわいいアイテムをプラスすることで単調になることがなく愛らしく仕上げているんです。

これぞ津崎平匡ファッションなんですよね♪

しかもシャツやニットはコスパがいいものをチョイスしているところがマネしてみたくなるポイントでもありますね!

みくりちゃんの衣装もなんですが夫婦揃って?コスパがいい衣装を着用しているところが好印象なんですよね~。

衣装やアイテムはわかり次第随時発信していきますのでどうぞお付き合いください。

スポンサーリンク

逃げ恥<10話>星野源くんの衣装とファッション

放送前に10話の予告から津崎平匡さんこと星野源くんのファッション(衣装)を調査してみました。
9話までの平匡さんの衣装はこちらから確認することができます。
「逃げ恥」津崎平匡さんのファッションチェック(9話まで)

平匡さんが走りまわっていた時のコートは前回そのままJ.FERRY(ジェイフェリー)のベージュのコート、チェックのシャツが2種類出ていますがまさに「ザ・津崎平匡シャツ」っぽいチェックのシャツですね~。

1点はweac. (ウィーク)のチェックのシャツでした。

あと、ベストを着用しているんですが、これはラコステですかね~?
胸に刺繍が入っているので放送後には判明すると思いますが4話と5話で着用していたラコステのベストの色違いかもしれません。

こちらはラコステのロゴがしっかり本編で確認することができましたので紹介しております。

広場で座って電話していた時に星野源くんが着用している黒のコートは8話で紹介したStutostein(シュテットシュタイン)のコートです。

ドラマでじっくり見たら凄くカッコいいコートでしたね。

今まで紹介している星野源くん着用のシューズを全種類着用していたように感じましたけど違うかな?

 

星野源くんが着用した衣装が激売れしているとのことですが、平匡さんの衣装って本当にかわいいシャツやニットが多いので、ついつい欲しくなっちゃうんですよね・・・その気持ちよくわかります。

10話の星野源くんの着用衣装もわかり次第発信していきますのでお楽しみに♡

 

CHUMS カーディガン

みくりと一緒におそばを食べている時の星野源くんの衣装のカーディガンはCHUMS(チャムス)のこちらです。

CHUMS(チャムス)
Hurricane Cardigan ハリケーンカーディガン

「逃げ恥」10話星野源衣装のチャムスカーディガン出典元:http://shop.chums.jp/shop/

 

CHUMS Hurricane Cardigan ハリケーンカーディガン

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「H/Black-Navy」です。

おそばを食べている食卓のシーンでCHUMS(チャムス)のロゴが映っていたので2016年新作のこちらのカーディガンだと思います。

いつもよりゆったりめのカーディガンですが、CHUMS(チャムス)もかわいいアイテムが多いんですよね~。

ドラマではシャツの上に羽織っていましたね。

カラーもバリエーションがありますのでお好きなカラーを選んでみてくださいね♪

 

LACOSTE 赤のベスト

みくりちゃんに後ろからハグされていた時の星野源くんの衣装の赤のニットはLACOSTE(ラコステ)のこちらの商品です。

LACOSTE(ラコステ)
ラムウール Vネック ニット ベスト

「逃げ恥」10話星野源衣装のラコステベスト出典元:http://www.lacoste.jp/

 

LACOSTE ラムウール Vネック ニット ベスト

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「ワイン」ですかね?もしかしたら「バーガンディー」かもしれません。

予告からラコステかな~?と思っていましたがやっぱりラコステでしたね。

平匡さんの表情と同じくらい明るいカラーで平匡さんぽくない感じもしますが、インナーのチェックのシャツは平匡さんっぽいですよね。

インナーは白のシャツにしても平匡さんぽいかな?

 

Laundry ネクタイ風時計シャツ

オフィスのシーンで星野源くんが着用していたドット柄のシャツはこちらです。

Laundry(ランドリー)
ネクタイ風腕時計シャツ

逃げ恥星野源衣装のネクタイ風腕時計シャツ出典元:https://laundry-onlinestore.com/

 

Laundry ネクタイ風腕時計シャツ

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「ホワイト」です。

このシャツ凄くかわいかったんですよね~。

ブランドサイトから着用情報が出ていました。

凄くかわいいんですが通販サイトでは現在在庫がないようです。

気になる方は横浜赤レンガ倉庫などの実店舗へお問い合わせしてみてくださいね。

 

BATONER ネイビーのニット

沼田が家まで退職の話をしにきてくれた時の星野源くんのネイビーのニットはこちらの商品です。

BATONER(バトナー)
クルーネックニット

「逃げ恥」10話の星野源くん衣装のネイビーニット出典元:https://i.lumine.jp/

 

BATONER クルーネックニット

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「ネイビー」です。

じっくりと見てみるとデザインがあって素敵なニットなんですよね~。

今まではお手軽価格のニットでしたが今回はちょっとお高めニットなんですが、特別なイベント用に1枚あったりするといいかもですね~。

やっぱり今回もネイビーをチョイスしている平匡さんってばネイビー好きですよね~。

インナーにシャツを着ているところが平匡さんっぽいファッションですね。

 

weac. チェックのシャツ

みくりちゃんと一緒に餃子作りをしていた時の星野源くんのチェックのシャツはweac. (ウィーク)のこちらです。

weac. (ウィーク)
PUGCHAN NEL CHECK SHIRTS

「逃げ恥」10話星野源衣装のweac.チェックシャツ

 

weac. PUGCHAN NEL CHECK SHIRTS

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「black/white」ですかね~。

光の加減で「black/grey」の方にも見えます。

※公式サイトで「grey×white」を星野源くんが着用したと載っておりました。
気になる方は実店舗等にお問い合わせくださいとのことです。

先に紹介したBATONERのクルーネックニットのインナーにも着用していましたよね。

数回ドラマに登場しているweac. アイテムですが、今回も胸にパグちゃんの刺繍が入っているんですが映っていなかったのが残念です。

ネル素材なのでそのまま着用してもいいですし、寒い時には星野源くんのコーデのようにインナーシャツとしも使えますね。

レディース用もありますので星野源くんとおソロも可能ですよ♪

 

Stutostein Nolley’s ブロードシャツ

忙しくデスクでランチを食べていた時の平匡さんのインナーのシャツはこちらの商品です。

Stutostein Nolley’s(シュテットシュタイン ノーリーズ)
ストレッチブロード比翼シャツ

逃げ恥10話の星野源くん衣装のストレッチブロード比翼シャツ出典元:http://zozo.jp/

 

Stutostein Nolley’s ストレッチブロード比翼シャツ

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「インディゴブルー」ですね。

ほどよい光沢のあるシャツでドラマで見ていてもネクタイのようなデザインが気になっていました。

デザイナーさんが着用していたと報告していたので間違いないと思います。

※着用情報が出ていましたよ~。

この上に羽織っていたカーディガンもボタン部分の配色が違うので気になっているんですがまだ見つからず・・・。

スポンサーリンク

逃げ恥<最終回>星野源くんの衣装とファッション

「逃げ恥」とうとう最終回なんですよね~。
こんなに大好きなドラマになるなんて思っていなかったですが、今期のドラマでは間違いなく私のナンバーワンドラマです。

最終回の星野源くんのファッション(衣装)も今回も発信していきます。

まずはドラマ放送前なので予告からどんなファッションなのか調査していきたいと思います。

チェックのパジャマがエスカレートしていてかわいいパジャマになっていませんか~?

そしてジャージタイプのジャケットのインナーにチェックのシャツにベスト。

最終回でもシャツ&カーディガンコーデが登場しますね~。

ダッフルコートにマフラーもネイビーコーデで平匡さんっぽいファッションです。

予告だけだとはっきりわかりませんが似ているアイテムを紹介しておきますね。

NOLLEY’S goodman チェックのマフラー

予告のダッフルコートとコーデしているチェックのマフラーはこちらに似ているのでご紹介いたします。

※星野源くん着用情報が出ました~「ネイビー」着用とのことです。

NOLLEY’S goodman(ノーリーズグッドマン)
カシミヤWフェイスチェックマフラー

逃げ恥最終回の星野源衣装のチェックマフラー

 

NOLLEY’S goodman カシミヤWフェイスチェックマフラー

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「ネイビー」ですね。

ドラマ放送後に検証して再度お知らせしますが、外での撮影ではネイビーが色が毎回薄めに映っているので似ているかと思っているんですけどね~。

ダッフルコートもきっとネイビーだと思うんですけど、こちらはまだ見つかっておりませんので放送後までお待ちください。

着用情報が出ましたので確定ですが、既に完売のようです。

 

Kerrywoollenmills ニット

みくりとの話し合いの時の星野源くんの衣装のニットはこちらの商品です。

FREDY&GLOSTER(フレディ&グロスター)
KERRY WOLLEN MILLS FG別注 ニット

逃げ恥最終回の星野源くん衣装のフレディ&グロスターニット

 

KERRY WOLLEN MILLS FG別注 ニット

 

kumasaku
星野源くん着用カラーは「ダークパープル」です。

KERRY WOLLEN MILLS(ケリーウーレンミルズ)へFREDY&GLOSTERが別注したニットのようなのですが、KERRY WOLLEN MILLSのニットにも袖のデザインが違うニットが販売しているようですよ~。

平匡さんはインナーにシャツをコーデしていましたね♪

厚みのあるニットなのでとってもあったかそうです。

 

CHUMS カーディガン(グレー)

10話で着用していたカーディガンの色違いを今回も着用していました。

CHUMS(チャムス)
Hurricane Cardigan ハリケーンカーディガン

逃げ恥最終回星野源衣装のグレーのカーディガン

 

kumasaku
最終回の星野源くんの着用カラーは「H/Gray」です。

インナーには切り替えシャツを着用していました。

こちらのカーディガンはゆったりめのカーディガンなのでとっても着心地が良さそうなんですよね~。

きっと平匡さんも気に入って色違いを購入したんでしょうね♪笑。

 

a.v.v HOMME 起毛オックス切替シャツ

子供を追いかけているシーンで星野源くんの衣装のストライプのシャツはこちらの商品です。

a.v.v HOMME(アー・ヴェ・ヴェ)
起毛オックス切替シャツ

逃げ恥最終回の星野源くん衣装のa.v.v起毛オックス切替シャツ出典元:http://zozo.jp/

 

a.v.v HOMME 起毛オックス切替シャツ

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「ホワイト」です。

ストライプのかわいいシャツが出ていたな~って思っていたらあの話題のメガネシャツと同じa.v.vのシャツだったんですね♪

少し暖かめの素材なのでメガネシャツより少しお高めではありますが、こちらのシャツもかわいいですね~。

平匡さんならネイビーを着用しそうなところ今回はホワイトなんですよね。

でもこの商品ネイビーもとってもかわいいです。

平匡さんはネイビー系のパンツとコーディネートしていましたね♪

 

NOLLEY’S goodman ブルーのボーダーニット

平匡さんが主夫をしていた時のエプロン姿の下に着用していたニットはこちらの商品です。

NOLLEY’S goodman(ノーリーズグッドマン)
ミラノリブパネルボーダープルオーバーニット

逃げ恥最終回星野源衣装のボーダーニット

 

NOLLEY’S goodman ミラノリブパネルボーダープルオーバーニット

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「ブルー系」です。

胸の部分におにぎりロゴのエプロンの下に着用していたニットなんですけど、エプロンが可愛すぎて見落としそうなところでしたがこちらのニットも平匡さんっぽいニットですよね。

ホント平匡さんってネイビーやブルー系の衣装が多いです。

 

OJISUN おにぎりロゴのティッシュエプロン

星野源くんが主夫をしていたみくりをお見送りしていた時に着用していたおにぎりロゴのエプロンはこちらです。

OJISUN(オジサン)
ティッシュエプロン

逃げ恥最終回の星野源衣装のおにぎりティッシュエプロン出典元:http://www.steak-ltd.com/catalog/default.php

 

OJISUN ティッシュエプロン

 

kumasaku
星野源くんの着用は「おにぎり」です。

さすが放送後から「おにぎり」は既に完売しているようですね。

「いくら」と「ウインナー」はまだ購入できそうですよ。

ポケット部分が厚みがあるな~って思っていたらティッシュを収納できるようになっているんですね。

主夫の平匡さんにはピッタリのエプロンでしたね♪

 

NIKE ネイビーのフリース

ダーツシーンで星野源くんが着用していたナイキのフリースはこちらです。

NIKE
テックフリース ケープ フルジップ フーディー

逃げ恥最終回星野源の衣装のナイキネイビーのフリース

 

NIKE テックフリース ケープ フルジップ フーディー

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「オブシディアンヘザー」です。

このフリース凄くかわいかったですよね~。

レディースなんですがオーバーサイズでワンピースタイプなのでもちろん男性でもOKだと思います。

運動苦手な人でもこのフリースを着て運動したくなっちゃいますよね~。

 

NIKE グレーのフリースパンツ

同じくダーツシーンで星野源くんが着用していたグレーのフリースパンツはこちらの商品です。

NIKE
テックフリース メンズジョガー

逃げ恥最終回の星野源衣装のナイキフリースパンツ

 

NIKE TECH FLEECE JOGGER

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「カーボンへザー/ブラック」です。

サイドにラインがあるカッコいいフリースですね。

それにしても最終回を見ていて気付いたんですが、星野源くんって文字を書くときとダーツの時は左利きでしたね。

でも箸は右利きだと思うんですが、両利きなんでしょうかね?

だとしたら私と一緒だ~急に親近感♡

 

NIKE スニーカー

同じくダーツシーンで星野源くん着用のナイキスニーカーはこちらかな?

NIKE
ナイキ エア ハラチ

逃げ恥最終回の星野源衣装のナイキスニーカー

 

NIKE ナイキ AIR HUARACHE

 

kumasaku
星野源くんの着用カラーは「ウルフグレー/アクアトーン」です。

2016年新作ですがナイキランニングシューズのエアハラチの復刻版のようですよ。

 

MASAO SHIMISZU 白シャツ

ドラマラストの水色のカーディガンのインナーに着用していた白シャツはこちらの商品です。

MASAO SHIMISZU
裁ち出しヘリンボーンシャツ

gen11-9出典元:http://df-double-faced.com/

 

MASAO SHIMISZU 裁ち出しヘリンボーンシャツ

 

kumasaku
MASAO SHIMISZUの新作のシャツのようですね。

襟部分に特徴があるデザインで上品なシャツですね。

シンプルなシャツなんですがデザイン性が高いのでデニムとのコーディネートなんかがいいかもしれませんね。

ドラマで星野源くんもデニムを着用しているようですね。

 

「逃げ恥」星野源くんの衣装を1話から確認したい方はこちらからどうぞ。
「逃げ恥」1話~7話の星野源くんの衣装まとめページ

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」関連記事

スポンサーリンク

4 件のコメント

    • ばらばらさんコメントありがとうございます。

      こちらのニット探していました~着用情報がもう出ていたんですね…チェックミスです。
      情報を追加更新させていただきます。
      いつもありがとうございます。

    • ばらばらさんこんばんは!
      確認してみたところデザインが独特なので間違いなさそうですね。
      平匡さんってオシャレなシャツいつもきていますよね~。
      情報ありがとうございます。
      ブログに追加させていただきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です