森山みくり(新垣結衣)のファッションチェック!逃げるは恥だが役に立つ

「逃げ恥」森山みくりちゃんの衣装とファッションチェック
スポンサーリンク

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣ちゃん演じる森山みくりちゃんのファッション(衣装)をチェックしています。

こちらのページでは「逃げるは恥だが役に立つ」8話~最終回までのみくりちゃんのファッションをメインに発信しています。
前回までのみくりちゃんの衣装やファッションが気になる方はこちらからチェックしてください。
「逃げ恥」新垣結衣ちゃんの衣装まとめページ

スタイルのいいみくりちゃんのファッションはデニムやワイドパンツのコーディネートがとっても多いですね。

でもカジュアルになりすぎないようにかわいらしさをトップスでチョイスしているような気がします。

ZARAやH&Mなどの低価格のアイテムを多数着用しているので、みくりちゃんファッションはマネしやすそうですよ~。

アクセサリーもプチプラアイテムをチョイスしているのが親近感が湧くポイントなんですよね!

今後のドラマも森山みくりちゃんのファッションも気になるところですが随時発信していきますのでお付き合いください。

スポンサーリンク

もくじ

逃げるは恥だが役に立つ<8話>森山みくりちゃんのファッション(衣装)

8話の森山みくりちゃんのファッションをまとめてチェックしてみました♪
みくりちゃんのファッションを再度チェックしたいと方は見逃し配信がオススメです。
「逃げ恥」見逃し配信の最新話は無料です!

Ungrid 白のパーカー

平匡さんとの気まずい状態になってからの朝食のシーンでの新垣結衣ちゃんの衣装の白のパーカーはUngrid (アングリッド)のこちらの商品です。

Ungrid (アングリッド)
【Casual】UNTルーズパーカー

「逃げ恥」7話の新垣結衣ちゃんの衣装のパーカー

 

Ungrid 【Casual】UNTルーズパーカー

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「オフホワイト」です。

インスタでは「いい夫婦」の画像でしたが、かなり気まずいシーンでの着用だったんですね~。

このパーカー8,000円台のお手頃価格なのが嬉しいですね~。

デニムに合わせてラフに着ることができるのでみくりちゃんのようにルームウェアにもピッタリ。

 

ZARA グレーのセーター

平匡さんと気まずい状態になり、みくりちゃんは平匡さん宅から出ていくようですが、出て行く前にアイロンがけをしていた時の新垣結衣ちゃんの衣装のグレーのセーターはZARA(ザラ)のこちらの商品です。
ちなみに、津崎宅から出ていく時にチラっと映っていたファーチャームはこちらで紹介しています。
「逃げ恥」に出てくる雑貨特集ページ

ZARA(ザラ)
リボンスリーブセーター

逃げ恥8話の新垣結衣衣装のグレーのトップス
出典元:http://www.zara.com/jp/

 

ZARA リボンスリーブセーター

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ミディアムグレー」です。

袖にリボンが付いていて凄くかわいいのに5,000円台ととってもお手額価格なんですよね。

ミニスカートのコーデでかわいらしくしてもいいし、デニムとコーデしてカッコよくもなるし。

使い道が多そうなセーターですね。

 

77circa フリンジデニムパンツ

平匡さんの家を出ていく時の新垣結衣ちゃんの衣装のデニムは77circa(ナナナナサーカ)のこちらの商品です。

77circa(ナナナナサーカ)
フリンジデニムパンツ

yui8-8
出典元:http://www.seaberth.jp/

 

77circa フリンジデニムパンツ

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ブルー」です。

左右違うデニムを使用した商品なんですが、1話でも百合ちゃんとのシーンでみくりちゃん左右違うデニムを着用していたのでこちらと同じかもしれませんね。

いつもと違うデニムをチョイスしてみる時の冒険には良さそうですね♪

 

ADAWAS ニットベスト

洗濯に失敗したみくりお父さんがしかられていたシーンの新垣結衣ちゃんの衣装のニットベストはこちらです。

ADAWAS(アダワス)
ケーブル編み ニットベスト

逃げ恥8話新垣結衣衣装のニットベスト

 

ADAWAS  ケーブル編み ニットベスト

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ブラック」です。

両サイドがぱっくりと開いた特徴的なニットベストでしたね。

新垣結衣ちゃんのように白のブラウスのコーディネートがピッタリ♡

ドラマではデニムのロングタイトスカートとコーディネートしていましたがパンツでも大丈夫そうです。

 

The Dayz tokyo ネイビーのニット

みくりが実家に戻った時の新垣結衣ちゃんの衣装のネイビーのニットはThe Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)のこちらの商品です。

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
PEPLUM SLEEVE KNIT

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装のネイビーニット

 

The Dayz tokyo PEPLUM SLEEVE KNIT

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ネイビー」です。

全体的に透け感があり袖がふんわりとしていてとってもキュートでした♪

流行りのレトロ感もあって今期にピッタリな1枚ですね。

デニムとの相性もいいです。

 

The Dayz tokyo ピンクのベロアパンツ

みくり実家での新垣結衣ちゃんの衣装のピンクベロアパンツはThe Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)のこちらの商品です。

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
VELOUR PANTS

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装のピンクのベロアパンツ

 

The Dayz tokyo VELOUR PANTS

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ピンク」です。

見た瞬間すぐわかった方もいると思うんですが、ドラマ「地味スゴ」で石原さとみちゃんも同じアイテムをルームウェアとして着用していましたね♪

新垣結衣ちゃんは外出時も着用していましたよね~。

石原さとみちゃん着用アイテムだったので残念ですが全カラー完売です・・・残念。

 

Ungrid デニムコート

みくりが実家に戻り外出した時に羽織っていたデニムのコートはUngrid(アングリッド)のこちらの商品になります。

Ungrid(アングリッド)
フリンジデニムコート

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装のデニムコート

 

Ungrid フリンジデニムコート

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ブルー」です。

デニムのガウンコートでベルト付きなので使い方もいろいろ~。

みくりちゃんのようにちょっとお出かけ~って時に最適ですよね。

 

Ungrid白のブラウスとgoaのニットとCherShoreネイビーのワイドパンツ

みくり母にいつまでもここにいていいのよと言われた時の新垣結衣ちゃんの衣装の白のブラウスはUngrid(アングリッド)のこちらの商品です。

Ungrid(アングリッド)
テンセルノーカラーシャツ

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装の白のブラウス

 

Ungrid テンセルノーカラーシャツ

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「オフホワイト」です。

断ち切りの使用感で大人カジュアルっぽいブラウスです。

新垣結衣ちゃんのようにインナーにタートルをもってくるのもいいですね。

 

インナーのマスタード色のニットはこちらです。

goa(ゴア)
16GGウールミックスタートルネックリブニットプルオーバー

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装のハイネックニット

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「マスタード」です。

ハイネックニットでシンプルな1枚なので色違いで揃えていろんなコーディネートを楽しむのもいいかもです。

デニムやワイドパンツなどの相性も良さそうですね。

 

新垣結衣ちゃん着用のネイビーのワイドパンツはCher Shore(シェル ショア)のこちらの商品です。

Cher Shore(シェル ショア)
12-MARINA

「逃げ恥」8話の新垣結衣ちゃんの衣装のワイドパンツ

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ネイビー」です。

足長効果がある嬉しいワイドパンツです。

ボタンのデザイン部分もオシャレですよね~。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ<9話>森山みくりちゃんのファッション(衣装)

9話の森山みくりちゃんのファッションをまとめてチェックしてみましたよ♪
9話の津崎平匡さん(星野源くん)の衣装も判明しています。
「逃げ恥」津崎平匡さんファッションまとめページ

 

Demi-Luxe BEAMS ベージュのノーカラーコート

百合ちゃんが街頭でサンプルを配っていた場所に行った時のみくりちゃん着用のベージュのコートはこちらです。

Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)
ELIN / メルトンイブニングコート

「逃げ恥」9話のみくりちゃん衣装のベージュのノーカラーコート出典元:http://www.beams.co.jp/

 

Demi-Luxe BEAMS ELIN / メルトンイブニングコート

 

kumasaku
お問い合わせが数件あったみくりちゃん着用のベージュのコートです。

凄くかわいかったので気になっていた人も多かったんですよね。

みくりちゃんはコスパがいいファッションがお得意だと思っていたんですが、こちらのノーカラーコートですが10万円越えでございます。

お高い商品だけあり、裏地までこだわっているアイテムのようですよ。

大人っぽいデザインだけどトータルではかわいらしさのあるコートなんですよね。

袖の部分が少し広がっているのがキュートなんですよね♪

 

UN3D. グレーのワンピース

平匡さん宅の食卓のシーン、沼田が資産を聞きまわっていたと報告した時のみくりちゃん着用のワンピースはこちらです。

UN3D.(アンスリード)
LAYERED KNIT OP

「逃げ恥」9話でみくりちゃん着用のグレーのワンピース出典元:http://unthreed.com/

 

UN3D. LAYERED KNIT OP

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「グレー」です。

みくりちゃんはインナーにストライプのブラウスを着用していましたね。

セットアップに見えるんですがワンピースなんですよね。

UN3D.(アンスリード)らしいとっても特徴的なデザインなので目も引きます。

ハイウエストに見えるのでスタイルが良く見えるのも女性にはポイント高いです!

 

FURFUR ピンクのコート

平匡さんを尾行していたシーンでの新垣結衣ちゃんの衣装はこちらの商品です。

FURFUR (ファーファー)
ラインモッサコート

「逃げ恥」9話の新垣結衣ちゃんの衣装のピンクコート

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ピンク」です。

ドラマのみくりちゃんのようにサラリと羽織った感じに着用するのがオススメです。

オーバーめのコートなのでゆったりとしたアイテムが好きな人には最適です。

マフラーを巻いていろんなコーディネートを楽しむことも良さそうですね♪

 

RODE SKO ファーショルダーバッグ

百合ちゃんと街頭で会ったシーンや平匡さんの尾行シーンでみくりちゃんが着用していたファーのショルダーバッグはこちらです。

RODE SKO(ロデスコ)
MEINTJE チェーン付ファードロスト

「逃げ恥」9話でみくりちゃん着用のファーショルダーバッグ
kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「グレー」です。

4,000円台のお手軽価格のショルダーバッグなんですが、チェーンタイプなのでお高いバッグに見えましたよね~。

凄くかわいいファーバッグなので冬のアイテムとして1個欲しいですね~。

冬アイテムのワンポイントにファーをプラスすることで女子力も上がりかわいく見えますよ♪

 

森山みくりちゃん着用パイナップルエプロン

平匡さんをお出迎えした時のみくりちゃんが着用していたパイナップの柄のエプロンはこちらです。

WOOUF! BARCELONA (ウーフバルセロナ)
Pineappleエプロン

森山みくりちゃん着用のパイナップルエプロン

 

kumasaku
3話では「バナナエプロン」を着用していたみくりちゃんですが、9話では柄違いのパイナップルエプロンが登場します。

平匡さんものWエプロンが話題になり、「バナナエプロン」「パイナップルエプロン」とも完売してしまったようです。

みくりちゃんってかわいいエプロンいっぱい持っていますよね♪

同じ柄のアイテムはまだ在庫があるようなので気になる方はサイトからチェックしてみてください。

 

Priv. Spoons Club チェックのパジャマ

平匡さんの部屋にまくらを持って現れた時のみくりちゃんのパジャマはこちらです。

Priv. Spoons Club (プライベートスプーンズクラブ)
レッドチェックパジャマ

「逃げ恥」9話のみくりちゃく着用チェックのパジャマ
kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「SAX」です。

ゆとりあるタイプのパジャマなので着心地も良さそうですよ。

メンズ用もあるのでペアで着てもいいですし、プレゼント用にも最適ですよ。

 

逃げるは恥だが役に立つ<10話>森山みくりちゃんのファッション(衣装)

「逃げ恥」10話の森山みくりちゃんのファッション(衣装)を今回も発信いたしますね。

Lilidia ニットトップス

リビングで平匡さんと時間を過ごしていたときのみくりちゃんのニットトップスはこちらの商品です。

Lilidia(リリディア)
ルーズNCニットトップス

逃げ恥10話のみくり衣装のニットトップス出典元:http://www.ec-store.net/

 

Lilidia ルーズNCニットトップス

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「レッド」です。

サイドがぱっくりと開いたニットトップスです。

ドラマでみくりちゃんは白の長袖のインナーを着用していましたね。

ウエスト部分に締まりがありますのでスッキリとしたスタイルに見えます。

ワイドパンツやスカートなんかとコーデもできそうですね。

 

Mila Owen ロングカーディガン

平匡さんと仲良く餃子を作っていた時の森山みくりちゃん着用のカーディガンはこちらです。

Mila Owen (ミラ オーウェン)
コクーンカーディガン

「逃げ恥」10話森山みくりちゃん衣装のロングニット
kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「オレンジ」です。

リブニットでロングニットタイプなので、気になる下半身をカバーできる嬉しいカーディガン。

ゆったりとしたカーディガンなんですが、リブニットはスマートに見えるのでオススメなんですよね。

みくりちゃんはネイビー系のワイドパンツとコーティネートしていましたけど、スリムデニムとコーディネートするとスマートな仕上がりになりそうですね。

 

FRAY I.D グレーのチェスターコート

やっさんの町内会に参加した帰り道でのみくりちゃんのアウターはこちらです。

FRAY I.D (フレイアイディー)
ウールチェスターコート

「逃げ恥」10話みくり衣装のグレーのコート

 

FRAY I.D ウールチェスターコート

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「グレー」です。

こちらのコートは「地味スゴ」8話で石原さとみちゃんが着用していた衣装も色違いになりますね。

ふっくら着心地抜群のコートで、ストレートでシルエットがとっても素敵なんですよね。

丈も長めなのでパンツでもスカートでも大丈夫です。

チェスターコートは会社用にも使えるので1枚持っておくと助かるアイテムですよね。

 

FRAY I.D ダッフルコート

10話でみくりちゃんが着用していたダッフルコートはこちらの商品です。

FRAY I.D (フレイアイディー)
ダッフルコート

yui10-12

 

FRAY I.D ダッフルコート

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「アイボリー」です。

ドラマで多くのアウターが出てきますが、こちらのダッフルコートも凄くキュートですよね♪

フードのファー部分は取り外し自由で、みくりちゃんはファーを取り外して着用していました。

スーパーファインラムウールを使用しているので肌触り着心地がいいので特徴なんですって。

 

Ungrid ブラウス

風見の家に家政婦のシェアを辞めると言いに行った時のみくりのマスタードカラーのブラウスはこちらです。

Ungrid(アングリッド)
【La】エンブロイダリーカラーブラウス

yui10-14

 

Ungrid エンブロイダリーカラーブラウス

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「マスタード」です。

オリエンタル風のブラウスでコスパもいいのも嬉しいです。

インナーにブラウンのタートルニットをコーディネートしていてみくりファッションぽいコーディネートでしたよね♪

デニムやワイドパンツとの相性が良さそうですよ♪

 

Ungrid 白のルーズニット

平匡さんが忙しく食事を切り上げで部屋に入って行った時のみくりちゃんの衣装の白のルーズニットはこちらです。

Ungrid(アングリッド)
【Ca】バスケットルーズニット

「逃げ恥」10話のみくりちゃん衣装のルーズニット

 

Ungrid バスケットルーズニット

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「オフホワイト」です。

みくりちゃんはインナーにデニム地のブラウスを着用していましたね。

カジュアルなルーズニットなのでデニムなどのパンツのコーディネートがいいですね。

ゆったりとしているのでルームウェアとしても活躍しそうなニットです。

 

Banana Republic フリンジセーター

平匡さんが可愛すぎて後ろからハグしていた時のみくりちゃん着用の白のフリンジセーターはこちらです。

Banana Republic(バナナ・リパブリック)
Heritage ノースリーブフリンジ タートルネックセーター

逃げ恥10話みくり衣装の白のフリンジセーター出典元:http://www.bananarepublic.co.jp/

 

kumasaku
みくりちゃんコーデはフリンジセーターのインナーに白のブラウスをコーデしていましたね。

こちらのアイテム現在完売なのが残念です。

ノースリセーターのまま着ることもできますが、みくりちゃんのようにブラウスをインナーにすることでコーデのバリエーションも出てきますね。

 

ADAWAS 赤のロングニットワンピース

平匡さんにデート?を誘われた時のみくりちゃんの衣装のロングニットワンピースはこちらです。

ADAWAS(アダワス)
ツイードタートルネックニットワンピース

逃げ恥10話のみくりちゃんの衣装のロングニットワンピース

 

ADAWAS アダワス ツイードタートルネックニットワンピース ボルドー

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「ボルドー」です。

このロングニットワンピース凄くかわいいですね~。

イベントなどにも使えそうな1枚だし、ゆったりリラックスできるルームウェアとしてもいいですね。

カジュアルに着こなすならスニーカーなどをチョイスするといいかもよ♪

 

H&M 赤のワンピース

平匡さんとの初デートのコーディネートを悩んでいた時のみくりちゃんが着用していた赤のワンピースはこちらです。

H&M
ミモレワンピース

逃げ恥10話みくりファッションのH&Mミモレワンピース出典元:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

 

H&M ミモレワンピース

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「レッド」です。

大きく開いたVネック部分にはブラックのインナー、ウエストにはベルトで女性らしいラインを出していましたね。

デコルテ部分が大きく開くので印象的なネックレスを付けるのもいいかもしれませんね。

冬のコーデだとファーやストールなんかとのコーデも素敵かもです。

 

Balcony and Bed ワンピース

平匡さんとのデート?の洋服選びが決まらないと困っていた時の森山みくりちゃん着用のワンピースはこちらです。

Balcony and Bed(バルコニー アンド ベッド)
オーガニック刺繍ワンピース

「逃げ恥」10話森山みくりちゃん衣装のワンピース
kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「アイボリー」です。

オーガニックコットンで作ったワンピースです。

肩部分のストラップがレースになっているのでフェミニンコーデもできるかわいらしいワンピースですね。

インナーにニットやブラウスとコーディネートするとよりみくりちゃんっぽいファッションに近づけそうですね♪

みくりちゃんはボトムスは履いていなかったけど、デニムやワイドパンツとコーデするのもありです!

 

JOURNAL STANDARD ファーポケットカーディガン

平匡さんとの初デートでみくりちゃんが着用していたファーポケットのカーディガンはこちらの商品です。

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
【ANNE VEST/アンベスト】W/シャーリングポケット カーディガン

逃げ恥10話みくり衣装のファーポケットカーディガン出典元:http://www.magaseek.com/top/index/tp_1

 

JOURNAL STANDARD 【ANNE VEST/アンベスト】W/シャーリングポケット カーディガン

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーはこちらの「キャメル」ですかね?

コートだと思っていたんですがカーディガンだったんですね。

ファー付きポケットなので暖かそうに見えました。

コートだと重い印象がありますが、カーディガンなので気軽に羽織っておでかけすることができますね。

みくりちゃんのようにデートコーデとしても十分にかわいらしいファッションでしたよね♪

 

ELIN キャミソールドレス

平匡さんとのデートでのみくりちゃんが着用していたキャミソールワンピースはこちらです。

ELIN(エリン)
シャギーキャミソールドレス

逃げ恥10話のみくりちゃん衣装のニットキャミワンピース出典元:http://zozo.jp/

 

ELIN シャギーキャミソールドレス

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「キャメル」かな?

通販サイトではみくりちゃん着用カラーはまだ取り扱いっていないようすですね。

同じ素材とカラーのキャミソールは販売中なのでチェックしてみてくださいね。

みくりちゃんは黒のニットとコーディネートしていましたね。

もっといい服を着てくれば・・・みたいにみくりは言っていたけど十分オシャレでしたよね~。

 

みくりちゃん着用巾着バッグ

10話でみくりちゃんが着用していた巾着タイプのバッグはこちらです。

FILL THE BILL MERCANTILE(フィル ザ ビル マーカンタイル)
LEATHER PURSE
MILITARY LEATHER PURSE

逃げ恥10話みくり着用の巾着バッグ

 

FILL THE BILL MERCANTILE LEATHER PURSE

FILL THE BILL MERCANTILE MILITARY LEATHER PURSE

 

kumasaku
風見宅へ行った時に着用していたのはグリーンの巾着バッグで、平匡さんとのデートにみくりちゃんが持っていたのはベージュの巾着バッグですかね。

ドラマで初登場の巾着タイプのバッグが色違いで登場したので気になっていたんですよね。

やわらかい素材でカジュアルコーデにはぴったりの巾着バッグ。

現在は完売中なんですがグリーンの方は2月から販売するようなので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

AHKAH ピアス

10話でみくりちゃんが着用していたピアスはこちらです。

AHKAH(アーカー)
エクララインピアス

逃げ恥10話みくり着用ピアス出典元:https://boutique.ahkah.jp/

 

AHKAH エクララインピアス

 

kumasaku
10話で何シーンかでみくりちゃんが着用していたピアスはこちらのピアスでした。

ロングでキラキラしているので存在感もありましたね。

みくりちゃんのようにショートカットやロングヘアでも髪をアップする時に使うのもいいかもですね~。

 

逃げるは恥だが役に立つ<最終回>森山みくりちゃんのファッション(衣装)

「逃げ恥」最終回の森山みくりちゃんのファッション(衣装)を一足先に発信していきます。

FILL THE BILL MERCANTILE オレンジのアウター

やっさんの町内イベントのお手伝いをしているけど時間がないとはがゆい気持ちになっていた時の新垣結衣ちゃんのオレンジのアウターはこちらです。

FILL THE BILL MERCANTILE(フィル ザ ビル マーカンタイル)
VELOUR FIELD JACKET

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のオレンジのアウター出典元:http://fillthebill-marcantile.com/

 

 

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用カラーは「オレンジ」です。

先に紹介していた巾着と同じブランドですね~♪

取り外し可能のフード付きですがみくりちゃんは外して着用していました。

インナーにタートルネックの上にセーターとラフなコーデをしていましたね。

 

PEGGY LANA グレーのニット

町内の宣伝をするライターの仕事も始めて取材をしていた時の新垣結衣ちゃんの衣装のグレーのニットはこちらです。

PEGGY LANA(ペギーラナ)
メランジ片畦ドルマンPO

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のグレーのニット出典元:http://zozo.jp/

 

PEGGY LANA メランジ片畦ドルマンPO

 

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用カラーは「グレー系」です。

ドルマンタイプのゆったりとしたニットですね。

バッグスタイルが燕尾タイプになっている珍しいデザインのニットなんですよね。

みくりちゃんはインナーに袖の長めのリブニットを着用していました。

 

The Dayz tokyo グリーンのプロオーバー

第二次経営責任者会議で新垣結衣ちゃんが着用していたグリーンのトップスはこちらです。

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
GATHERING PULLOVER

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のグリーンのプルオーバー出典元:http://runway-webstore.com/

 

The Dayz tokyo GATHERING PULLOVER

 

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用カラーは「グリーン」です。

オーバータイプのゆったりとしてプルオーバーです。

デザインがとっても印象的でしたね~。

デニムやワイドパンツなんかとの相性が良さそうですよ。

 

LAGUNAMOON キルトジャケット

最終回の予告でみくりちゃんが着用していたマスタード色のジャケットはこちらです。

LAGUNAMOON
ベロアキルトジャケット

逃げ恥最終回のみくりちゃん衣装のキルトジャケット

 

LAGUNAMOON ベロアキルトジャケット

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「マスタード」です。

ほんのり光沢感のあるベロア素材のジャケットです。

カジュアル感のあるジャケットなので、ふわふわニットをインナーにコーデしたり、ニット素材のスカートとコーデするとかわいいファッションになりそうですね~。

V字なのでタートルネックのもふもふニットもかわいいかも♡

 

FILL THE BILL パーカー

バスルームでお仕事をしていた時の新垣結衣ちゃんの衣装のパーカーはこちらです。

FILL THE BILL(フィルザビル)
ZIP PULLOVER SWEATER

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のパーカー出典元:http://fillthebill-marcantile.com/

 

FILL THE BILL ZIP PULLOVER SWEATER

 

kumasaku
みくりちゃんの着用カラーは「パープル」です。

通常のパーカーより暖かく重めなところがポイントのようですよ。

ドラマではオレンジようなカラーに見えましたがパープルだったんですね。

ピンクのタートルネックとコーデしていました。

 

upper hights ストライプのブラウス

子供に服を着せていた時の新垣結衣ちゃんの衣装のストライプのブラウスはこちらです。

upper hights(アッパーハイツ)
THE SHIRT 01 /164WS01-MNS

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のストライプシャツ
出典元:http://shop.haunt-tokyo.com/shopping.php

 

upper hights THE SHIRT 01 /164WS01-MNS

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「MIDNIGHT STRIPE」です。

オーバータイプのゆったりとしたブラウスです。

ゆったりしているので動きやすさは抜群ですし、デニムとの相性もいいのでラフなコーデが良さそうですね♪

 

Balcony and Bed グレーのロングジャケット

平匡さんが主夫でみくりがお仕事をしている朝のシーンでの新垣結衣ちゃんが着用していたグレーのロングジャケットはこちらです。

Salon de Balcony(サロンドバルコニー)
[Balcony and Bed]ウールギャバロングジャケット

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のグレーのロングジャケット

 

Salon de Balcony [Balcony and Bed]ウールギャバロングジャケット

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「グレー」です。

ドラマではキッチリめのジャケットのように見えたのですが少しラフな雰囲気もあるジャケットなんですよね。

ウエストにリボンが付いているので、リボンを結ぶとキッチリめにも見えるし、バックで結ぶと少しラフに見えるかと思いますよ。

みくりちゃんのお仕事コーデはインナーに白のブラウスでしたね。

 

NIKE 赤のジャケット

ダーツシーンでの新垣結衣ちゃん着用のジャケットはこちらです。

NIKE
ウィメンズ ボマージャケット

逃げ恥最終回の新垣結衣衣装のナイキジャケット
出典元:http://www.nike.com/jp/ja_jp/

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ダークカイエンヌ」です。

軽量で暖かくデザインされてジャケットのようですね。

 

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」関連記事

スポンサーリンク

8 件のコメント

  • 初めまして、コメント失礼します!
    今日放送のみくりの、チャコールグレーのノースリーブニット セットアップぽい衣装が気になります、もし、わかれば知りたいです・・・。

    • はじめまして優子さん。
      お問い合わせありがとうございます。
      セットアップっぽいワンピースはブログに追加したUN3Dの商品で良かったでしょうか?
      ブログでご確認していただけますと助かります。

  • はじめまして!
    コメント失礼します。
    昨日の放送で、みくりがゆりちゃんの会社のキャンペーンに立ち寄るシーンで着用していたキャメルロングコートのブランドってわかりますか?
    一目惚れしたのですがどんなに調べてもわからなくて…。
    ご存知でしたら知りたいです!

    • お問い合わせありがとうございます。
      みくりちゃんが百合ちゃんの街頭キャンペーンにお邪魔した時のキャメルのコートですね。
      衣装協力から探してみたのですが、現在のところ見つけ出すことができませんでした。
      お力になれなくて申し訳ございませんでした。

  • 初めまして!コメント失礼しますm(__)m

    9話で、ゆりちゃんの会社の試供品?みたいなのを配ってたシーンで、みくりが着てたキャメルっぽい色の、ノーカラーコートどこのかわかりますでしょうか?
    すごい探してるんですけど見つけられなくて(;_;)

    • お問い合わせありがとうございます。
      みくりちゃんが百合ちゃんの街頭キャンペーンにお邪魔した時のキャメルのコートですね。
      私の方でも衣装協力から探してみたのですが、現在のところ見つけ出すことができませんでした。
      お力になれなくて申し訳ございませんでした。
      また何かありましたらお問い合わせくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です