「砂の塔~知りすぎた隣人」各話の感想と見逃し配信動画の紹介!

「砂の塔~知りすぎた隣人」各話の感想と見逃し配信について

10月14日からスタートした「砂の塔~知りすぎた隣人」の各話の予告動画・感想をまとめて載せています。

「砂の塔~知りすぎた隣人」見逃してしまった方には見逃し配信動画を今すぐ簡単に見る方法なども紹介しています。

菅野美穂さんや松嶋菜々子さんなど出演者がとっても豪華なんですよね~。

ドラマに原作が無いので、今後の展開を予測しながら見るのが楽しみなんですが、ストーリーに「ハーメルン事件」なども絡み合っているので推理しながら見るのもオススメです♪

スポンサーリンク

「砂の塔~知りすぎた隣人」1話の予告動画と感想

2016年10月14日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【1話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」1話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

憧れのタワーマンションに引っ越しすることができたのに、ママ友との付き合いがしんどいんですよね。

上層階に住んでいるから偉いとか庶民の私には考えられません・・・。

ママ友たちもボスママの寛子の顔色ばかりうかがっていて毎日辛くないんでしょうかね?

そこに現れた綺麗で上品なセレブな弓子さん。
上品な役もピッタリですよね~松嶋菜々子さんって。

画面に出てくるだけで華があるというか。
でも海外に旦那さんがいるとか怪しすぎるんですけど~。

 

まさかの再会した生方先生が亜紀が初恋の相手だったとは・・・。
嫌な感じしかしませんけどね。

「砂の塔~知りすぎた隣人」唯一のイケメン生方先生※和樹くんもかなりのイケメンだけど。
今後亜紀との関係がどうなっていくのかがただただ心配です。

 

ママ友との関係ともう1つ展開している「ハーメルン事件」
タワマン近くで事件が起きているってことで心配している亜紀だけど、この事件もまったくもって怪しすぎるんですよね。

原作が無いので最後まで犯人が誰なのか気になりますね~。

 

kumasaku
松嶋菜々子さんが凄く綺麗なんだけど怪しいって役どころが今後も気になりますね~。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」2話の予告動画と感想

2016年10月21日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【2話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」2話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

「砂の塔~知りすぎた隣人【2話】」の感想はこちらのページに載せていますのでご確認ください。

 

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」3話の予告動画と感想

2016年10月28日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【3話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」3話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

やっぱり弓子には何かありますね。

初めは亜紀に凄く優しく接していたのに、段々本性を出してくるって感じですかね。

亜紀も生方先生が酔ってダウンしているからって、「ハーメルン事件」がニュースになっているこの時期にそらちゃんを置いて行っちゃダメでしょ?

せめてお兄ちゃんの和樹くんが戻ってくるまで待っていられなかったのかしら。

 

案の定そらちゃんが行方不明になっちゃって、といってもハーメルン事件の犯人ではなかったんだけど、弓子がそらちゃんを助けたことでそらちゃんは弓子のことを今までは警戒していたのに信用するようになっちゃうのよね。

なんとかして弓子もそらちゃんに近づこうとしていたから、この作戦は大成功だった訳で。
自分で自分に傷をつけたことがより効果大だったね。

 

和樹くんはこの件があったことで亜紀との距離ができた感じだね。

 

kumasaku
松嶋菜々子さんが自分で傷つけていたシーンがかなり恐ろしかったけど、それほどまでしてもそらちゃんに近づくたかったってところに何かありそう・・・。

なんかゾワゾワが止まらなかったよ・・・。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」4話の予告動画と感想

2016年11月4日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【4話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」4話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

子供たちからママへのメッセージビデオを集めていた亜紀のアイディアは凄くよかったのに、また弓子にはめられてしまった感じですよ。

梨乃の学歴詐欺の証明映像を入れた弓子もひどいけど、根本的には学歴詐欺していた梨乃もひどいんですけど、そこはママ友全員でスルーなんですね。

 

そらちゃんが弓子の部屋に一人で行けるようになったのは「ハーメルン事件」の手口に似ているのかな?

行方不明の子供たちは突然消えているけど、決して騒いだりしていないし、もしかすると自分から自主的にいなくなっているんでしょ~?

 

そらちゃんが弓子の部屋でモニターを見つけて、しかもお母さんの亜紀が映っていること、あとおもちゃがいっぱいあったりと、亜紀に話すんだけど初めは亜紀は信じないんだよね。

でもそらちゃんがまた行方不明になったことで、弓子のことを疑うようになるんだよね。

弓子の部屋でそらちゃんを探しにいくけど、監視モニターも無くなっていたしそらちゃんもいないし。

結局そらちゃんは和樹と一緒に動物園に行っていたんだよね。

仕掛けているのは全部弓子の方なのに、亜紀ばかり空回りしているような感じで辛すぎます。

 

kumasaku
亜紀がなかなか弓子の罠に気づかないのがイライラ~ってなりますよね。

弓子が優しくていい人だったのでまだ気づかないだけなんだけど、弓子の本性が早くバレないかしらね?

 

 

スポンサーリンク

「砂の塔~知りすぎた隣人」5話の予告動画と感想

2016年11月11日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【5話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」5話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

和樹が怪しい写真を撮っていたことから「ハーメルン事件」の犯人じゃないかとタワマンで噂になって、警察にまで追われることになってしまいました。

生方先生は弓子のことを疑うようになりストーカーばりに弓子のことを調べるんだけど、ストーカーと間違われて警察で事情聴取されるはめに・・・。

やっぱり弓子はただものじゃなかったようで、警察で弓子が過去に殺人容疑者だったことを知ってしまうんです。

「殺人?」

1話のドラマ冒頭で弓子はお風呂場で血を流していましたよね?

ここに何か関係がありそうですね。

 

和樹は警察に連れていかれることになるけど、犯人ではないことが証明されたけど、アリバイは亜紀には知られたくないみたい。

和樹にも何か秘密がありそうですよ。

 

それより健一と弓子が知り合いだったみたい・・・と言うより何か関係があったっぽい?

 

kumasaku
温和でいいお兄ちゃうの和樹くんに闇が見えだしましたね~。

和樹くんのいいお兄ちゃんぶりと闇の顔との演技がなかなか素晴らしいです。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」6話の予告動画と感想

2016年11月18日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【6話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」6話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

弓子から貰った花飾りからカメラが出てきたことで、やっと弓子が監視カメラで様子を見ていたことがわかりました。

弓子に確認に行くと全部見ていたことや、今までの理不尽なことも弓子のせいだったことがわかり直接対決。

健一と弓子にはやっぱり昔からの知り合いだったんですね。
弓子は確実に健一のことが好きでしたよね。

弓子がお店のママをしていたり、旦那はいないんじゃないかとか次々と裏の顔が出てくる弓子。

弓子の目的は亜紀と健一を別れさせることなんでしょうか?

 

和樹もいいお兄ちゃんだったのに、裏の顔があることがこちらもだんだん出てきましたね。

それにしても弓子は手段を選らばないですよね~。
家に亜紀と健一と生方先生を呼ぶなんて、かなり大胆な行動に出てきましたね。

亜紀が見ているからと健一の頬にキスしてみせたり。

健一はきっと弓子に弱みを握られているような気がする・・・。

 

kumasaku
松嶋菜々子さんのママ役がめっちゃ綺麗でしたわ~。

松嶋菜々子さんはおいくつになっても綺麗ですね~。

それにしても弓子の裏の顔が怖すぎです。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」7話の予告動画と感想

2016年11月25日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【7話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」7話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

健一と弓子の結婚式の写真を生方先生に渡す弓子。

生方先生が健一に理由を聞きにいったことで、亜紀にも現場を見られて写真を見られてしまうんだよね~。

 

健一がバツイチだったこと、弓子との結婚式の写真があること。
和樹は亜紀の子供ではなく健一の連れ子で、和樹の本当のお母さんは弓子だってことも全てわかりました。

健一は和樹を置いて何も言わずに弓子は出ていったって言っていたけど、ここには何か秘密があるでしょうね~。

健一と弓子には何かとんでもない秘密があって、警察に殺人容疑で疑われていた弓子の事件を調べなくちゃいけないって状態だと思うので、ぜひ生方先生に調べてもらいたいところですね。

 

和樹くんがだんだん今までの優しいお兄ちゃんじゃなくなっていくのが辛い・・・。

和樹くんは前の学校の悪いグループから万引きを強要されたり、お金を持ってくるように言われたりしていたのよね。

お母さんのことが大事だから、心配させないように今まで言うことができなくて自分で貯金を下ろしたりして対処していたみたいだけど限界だったんだよね。

亜紀に正直に話していたからいつものお兄ちゃんに戻ったと思っていだけど、やっぱりダメだったか~。

 

表彰式に行かないで、部屋からお金を探し出し、悪いグループに渡すんだけど10万円には足りないってことでボコボコにされるんです。

怪しい場面を見ていた同級生の女の子が亜紀に知らせてくれて亜紀は探すんだけど見つけることができず。

 

和樹がグッタリしている場面に登場したのは弓子。
暴行の現場を動画で撮っていて、ネットにアップし和樹に暴行していた人たち全員の将来をつぶしてやると脅しています。

「1人殺している」と言う弓子。
これは本当なのか?

かなりインパクトのあるシーンだったけど、綺麗な松嶋菜々子さんがあの恐ろしいセリフをいうからより恐ろしかったです。

結局和樹のことを助けたのは本当の母親の弓子で、病院にも亜紀じゃなく弓子が付いていくことに。

和樹はまだ弓子が本当の母親だってことを知らないんだけど、弓子は和樹に本当の母親だと言うんでしょうか?

 

kumasaku
健一がバツイチ、生方先生は片親だけとかいろいろ過去のことがわかってきたと言うか何か秘密が隠れているんじゃないかと勘ぐってしまいますよね。

和樹の本当の母親が弓子で、その弓子は誰かを過去に殺害している?

そのことに健一は絶対関係しているだろうからそれが何なのかが今後のキーポイントですかね。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」8話の予告動画と感想

2016年12月2日放送「砂の塔~知りすぎた隣人【8話】」の予告動画とドラマの感想です。

「砂の塔~知りすぎた隣人」8話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」8話放送後に感想をアップしますのでもう少しだけお待ちください。

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」見逃し配信(無料動画)と過去の放送を今すぐ簡単に見る方法!

「砂の塔~知りすぎた隣人」最新話を見逃してしまった人も安心してください!

「砂の塔~知りすぎた隣人」最新話の見逃し配信は無料ですぐ簡単に見ることができてしまうんです!

TBSオンデマンド「TBS FREE」で最新話の放送後【原則1週間無料】で視聴することができます。

 

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」最新話は原則1週間無料で何度でも視聴できるのでぜひ活用してくださいね。

 

放送後1週間を過ぎた放送回を今すぐ簡単に見たい方には「U-NEXT」が断然オススメです!

31日間お試しキャンペーンの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分がプレゼントされますので、ポイントを使うことで最新作「砂の塔~知りすぎた隣人」見逃し配信動画を今すぐに楽しむことができてしまうんです!

時間のある時に気軽に視聴することもできるし、最新作の動画は放送後すぐに配信がスタートしますので今すぐ視聴することも可能なんですよ♪

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」の過去の放送を見たい方や、ドラマの評判を聞いてから見る方にももちろんオススメ。

お試しキャンペーン中であれば、退会することで料金が発生することは一切ありませんのでご安心ください。

お試ししてみて自分には合っていないと思えば退会しちゃっても大丈夫ですし、そのまま継続して使用してももちろんOK。

まずは31日間のお試しキャンペーンを試してみてください!

 

 

DVDのレンタルが待ちきれない方にも「U-NEXT」超オススメです♪
私も登録しているんですが、そのまま継続して毎日のようにドラマ三昧です!

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」松嶋菜々子さん着用衣装も紹介しています。

スポンサーリンク