逃げ恥<3話>見逃し配信(動画)と感想ネタバレでムズキュン体験

逃げ恥3話の感想とネタバレと見逃し配信(動画)の紹介

新垣結衣ちゃん、星野源くん出演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」3話の放送は10月25日(火)です。

「逃げ恥」3話を見逃してしまった方には見逃し配信(動画)をすぐ簡単に見る方法を紹介いたします。

ドラマの感想ネタバレも載せています。

 

前回の2話で平匡のシングルベットでお互いを意識し始めてしまったであろうみくり(ガッキー)と平匡(星野源くん)。

第3話では平匡は風見に少し嫉妬心が芽生えそうですよね~あの「プロの独身」がですよ。

しかも風見には契約結婚を見破られてるっぽいじゃないですか。

もうもうどうなっちゃうのみくりと平匡は・・・。

第3話でもムズキュンしちゃいそうな予感プンプンですよ。

スポンサーリンク

「逃げ恥」3話のあらすじ

「逃げ恥」3話のあらすじはこちらになります。

自分の布団に残ったみくり(新垣結衣)の匂いに惑わされ、“プロの独身”のポリシーが保てなくなることを恐れた津崎(星野源)は、急にみくりに対して心を閉ざしはじめる。異性であるみくりとの距離をおくため、2LDKの部屋に引っ越そうとまで言い出し、態度が急変した津崎の心理がわからず頭を抱えるみくり。食卓での会話も徐々にぎこちなくなっていき、家では緊張感が漂いはじめ…。

一方、勘の鋭い津崎の同僚・沼田(古田新太)は、先日訪れた津崎宅の寝室にシングルベットがひとつしかないことから、みくりたちの夫婦生活に疑いの目を向けはじめる。後輩の風見(大谷亮平)も、沼田の推理には納得の様子だ。

ある日、偶然街中で風見と遭遇したみくりは、ただのイケメンではない風見の意外な面に好感を抱き、何の悪気も無く津崎の前でも風見の話題をよく出すようになる。“夫”として、みくりと風見の親しげな様子に益々複雑な心境の津崎は、「雇用契約書」に、新たに《恋人または好きな人が出来た場合》の項目を作成しはじめ…。

 そんな中、互いに気持ちの整理がつかないまま、ひょんなことから風見、沼田、百合(石田ゆり子)と共にぶどう狩りに出かけることになったみくりと津崎。開放的な空間で素直な胸の内を話し合い、気まずかった2人の関係が修復されたと思われたが…。その矢先、津崎は、風見から衝撃の言葉を耳にする。

引用:「逃げるは恥だが役に立つ」公式サイト

「逃げ恥」3話 予告動画

「逃げ恥」3話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

「恋ダンス」がまた視聴することができますよ~♪

第3話の予告は「サザエさん」バージョンだよ。

「逃げ恥」3話 見逃し配信(動画)を今すぐ見る方法!

「逃げ恥」3話を見逃してしまった人も安心してください!

「逃げ恥」3話の見逃し配信(動画)をすぐに見たい方には「U-NEXT」が断然オススメなんです!

31日間のお試しキャンペーンの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされますので、ポイントを使うことで最新作「逃げ恥」3話の見逃し配信(動画)をすぐに楽しむことができてしまうんです!

時間のある時に気軽に視聴することもできるし、最新作の動画は放送後すぐにアップされますのですぐ視聴することも可能なんですよ♪

 

「逃げ恥 第3話」を見るのを忘れてた~っという忙しい方や、ドラマの評判を聞いてから見る方にももちろんオススメ。

もう1度ムズキュンシーンが見たいって方が視聴することももちろんOK!

お試しキャンペーン中であれば、退会することで料金が発生することは一切ありませんのでご安心ください。

お試ししてみて自分には合っていないと思えば退会しちゃっても大丈夫ですし、そのまま継続して使用してももちろんOK。

まずは31日間のお試しキャンペーンを試してみてください!

 

 

DVDのレンタルが待ちきれない方にも「U-NEXT」超オススメです♪
私も登録しているんですが、そのまま継続して毎日のようにドラマ三昧です!

スポンサーリンク

「逃げ恥」3話 感想&ネタバレ

「逃げ恥」2話の感想&ネタバレはこちらです。

 

沼田と風見が泊まりにきた時に、みくりが平匡のベットで寝た時の香りを意識し始めてしまった平匡が、急にみくりから距離をとるようになっていくんですよ。

みくりに炊飯器を買いたいと言われても、ご自由にどうぞと言わんばかりの態度。

しまいには契約書に「好きな人ができたら」という項目まで追加するまでに・・・。

平匡は自分はこのまま一生一人だけど、みくりのためにそんな項目まで作ろうと思ったんですよね。

そしてみくりに部屋が無いことも気になり引っ越しまですると言い出します。

みくりは何が何だかまったくわからない状態。

何を話しても心のシャッターを下してしまった平匡。

 

炊飯器を購入し、帰り道で風見と偶然会い送ってもらうみくり。

その話を食事中に平匡に話すと、その話まだ続きますか?とどうやら聞きたくない様子。

平匡はみくりから違う男の人の話なんて聞きたくないし、そんなみくりも見たくないんですね。

 

引っ越す物件を探しに行く平匡とみくり。

2LDKにこだわる平匡の気持ちがみくりはまったくわかりません。

みくりは自分が邪魔だから平匡が2つ部屋のある家が探しているのかと勘違いしています。

お互い純粋過ぎだし、互いのことばかり気にしているんですね。

 

そんな時に日野からぶどう狩りに誘われ、行くことになったみくりと平匡。

当日、日野の子供がまた熱で来れなくなり、代理で沼田と風見のあのペアーがまた来ました。

運転手としてみくりは百合ちゃんも連れてきていたので5人でぶどう狩りに行くことに・・・。

 

イケメン嫌いの百合ちゃんは風見のことを毛嫌いしているのが面白いんですよね。

 

ぶどう狩りを楽しみゆったりしていると、みくりが平匡がいないことに気づき探し出します。

平匡はお寺を見に一人で来ていました。

みくりと一緒にお寺に入りまったりする二人。

何気なくみくりに「平匡さんが一番好き」だと言われ、平匡はびっくりします。

 

自然の中みんなで叫ぶ時の平匡の「浸透感半端な~い」

誰も意味をわかっていないようですが、みくりに「平匡さんが一番好き」と言われた言葉の浸透感が半端なくて今までモヤモヤしていたことがスッキリしたんですよね。

 

みくりが買ってきた炊飯器でまた炊き込みご飯を作って欲しいって言う平匡さんが可愛すぎです。

スッキリと解決した平匡は引っ越すこともやめ、今のままでいようと決めますが、また問題が・・・。

 

風見が平匡とみくりが契約結婚だってことに気づいてしまったんです。

 

みくりが偶然風見に会った時に「家にはいつ来てくれるの?」と言う風見の言葉の意味がわからなかったみくりに、シェア婚することに決まったという風見。

みくりに了解を取ることなくシェア婚を平匡は決めてしまったんでしょうか?

 

kumasaku
次回からは契約結婚にシェア婚にとみくりが多忙になりそうですよ。

と言うか、平匡さんはバレて仕方なく決めてしまったことないですよね?きっと。

みくりだって平匡さんだから同居も出来たのに、風見への気持ちがまだよくわからないけど、風見はみくりのことを気に入っていますよね?

あ~平匡さんとみくりが上手くいって欲しかったのに、なぜにイケメン風見なの?

次回に気になってしょうがないよ~。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」関連記事

スポンサーリンク