石原さとみ衣装「地味スゴ!校閲ガール」3話のファッションをチェック!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子3話の石原さとみちゃんの衣装を紹介
スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第3話の石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェックしています♪

毎回少し派手目でかわいくキュートな衣装がジャンジャン登場しているので、第3話の石原さとみちゃんの衣装もどんなアイテムが出てくるのか楽しみですよね♪

3話でもかわいいアイテムがたくさん登場しましたね。

毎回気になるスカーフも今回も数種類紹介していますよ。

石原さとみちゃん着用アイテムはこちらで紹介していますが、バッグはまとめページがありますのでそちらからチェックしてくださいね。
「地味スゴ」石原さとみちゃん着用バッグまとめページ

スポンサーリンク

もくじ

「地味スゴ!校閲ガール」石原さとみちゃん着用リング

石原さとみちゃんが着用していたリングはこちらです。

KJC Bonita
ミニバンブーリング

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃん着用のミニバンブーリング出典元https://www.instagram.com/kjc_bonita/

 

kumasaku
完売が続いているようですが、再販などもあるようなのでサイトのチェックやお問い合わせしてみてくださいね。

KJC BonitaオンラインサイトまたはKJC Bonitaインスタでご確認ください。

※KJC Bonita様情報ありがとうございます。

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装①ファッションショーコーデ

幸人に誘われたファッションショーでの石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんファッションショーコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

IRENE ビーズレーストップス

ワンピースに見えたこちらのセットアップのトップスはIRENEです。

IRENE(アイレネ)
ビーズレーストップス

石原さとみちゃんの衣装「ビーズレーストップス」詳細

 

IRENE ビーズレーススカート

トップスとお揃いのデザインスカートは同じくIRENEのこちらです。

IRENE(アイレネ)
ビーズレーススカート

石原さとみちゃんの衣装「ビーズレーススカート」詳細

 

kumasaku
ウエストにリボン付属なんですが、石原さとみちゃんは太めのベルトでアクセントをつけていますね♪

 

Lily Brown 黒の太めのベルト

石原さとみちゃんが着用していた太めの黒のベルトはLily Brown (リリーブラウン)のこちらの商品です。

Lily Brown (リリーブラウン)
コルセット風ベルト(ブラック)
「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用していた黒のベルト

kumasaku
コーディネートにアクセントができて、コルセット風なのでウエストが引き締まってスッキリと見えますね。

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装②カラシ色コーデ

お弁当を食べているシーンの石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんカラシ色コーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

The Dayz tokyo ノースリ―のトップス

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
Pea pod shirts(マルチ)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装 ノースリーブ出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
インナーのリボンが見えているブラウスがこちらになります。

The Dayz tokyo プリーツスカート

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
Pea pod skirt(マルチ)

The Dayz tokyo公式販売サイト

 

kumasaku
上のシャツとコーディネートしているのはこちらのプリーツスカートですね。

イエローのカーディガンをコーディネートするだけで落ち着きのあるファッションになっています。

 

TOD’S パンプス

ゴールドでエナメル質のパンプスはTOD’S(トッズ)のこちらの商品になります。

TOD’S(トッズ)
Leather Pumps

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用しているトッズのパンプス出典元:TOD’S

 

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装③赤ニットコーデ

先生の家にお邪魔した時の石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんブラックブルゾンコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

LE CIEL BLEU 黒のベルベットブルゾン

LE CIEL BLEU(ㇾシェルブルー)
ベルベットMA-1ブルゾン(ブラック)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装の黒のブルゾン出典元:LE CIEL BLEU

kumasaku
ベルベット感があるブルゾン。

温かそうでこれからの季節にピッタリかも~♪

腕の部分にチャックがあるのがポイントですね。

NOLLEY’S 赤ニットのトップス

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ワイドリブクルーネックニット(レッド)

地味スゴ3話の石原さとみちゃんの衣装赤のトップス出典元:NOLLEY’S

 

kumasaku
こちらは着用情報が出ていますので、デザインからこちらのコーディネートで間違いなさそうです。

5色展開なので、コーディネートもいろいろ楽しめそうですよ~。

 

manipuri スカーフ

石原さとみちゃんが首元に巻いていたスカーフはmanipuri(マニプリ)のこちらの商品になります。

manipuri(マニプリ)
Scarf(レッド)

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用していた赤のスカーフ出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
悦子はいったいスカーフは何枚お持ちなんでしょうかね~?

 

 Ane Mone トライアングルイヤリング

石原さとみちゃんが着用していた三角でゴールドのイヤリングは Ane Mone(アネモネ)のこちらの商品になります。

 Ane Mone(アネモネ)
メタルトライアングルイヤリング

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用している三角のイヤリング

kumasaku
 「ツヤ」と「マット」があり、石原さとみちゃんは「ツヤ」でしょうかね?

1,800円(税別)とプチプラアイテムは共感が湧きますよね♪ 

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装④ライダースコーデ

先生のトークイベントの石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんライダースコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

 

kumasaku
黒のライダースは1話で着用しているsophila(ソフィラ)のレザーライダースブルゾンです。

 

AULA 白のパンツ

AULA(アウラ)
WOOL SAXONY PANTS(オフホワイト)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装白のサスペンダーパンツ

kumasaku
サスペンダー付きのパンツなんですが、そのまま下ろしていてもオシャレに見えるデザインですね。

石原さとみちゃんの着用カラーは「オフホワイト」ですが、ブラックとカーキも凄くオシャレです。

 

Mila Owen 黒のリボン

石原さとみちゃんが首元に巻いていた黒のリボンはMila Owen (ミラ オーウェン)のこらの商品になります。

Mila Owen (ミラ オーウェン)
ベルベットリボン(ブラック)

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用している黒のリボン

kumasaku
石原さとみちゃんはスカーフ使いとこちらのアイテムのようにリボン使いと多様にコーディネートしているところがスゴイですよね♪

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装⑤チェックスカートコーデ

おでん屋で森尾と一緒に食事している時の石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんチェックのスカートコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

Mystrada カラシ色のトップス

トップスは石原さとみちゃんの衣装でよく登場するMystrada(マイストラーダ)のこちらです。

Mystrada(マイストラーダ)
袖フレアニット(カラシ)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装フレア袖ニット

kumasaku
石原さとみちゃんの着用カラーは「カラシ」になります。

デザインがキュートなので他のカラーも凄くかわいいですよ♪

 

JILLSTUART フレアタックスカート

チェックのかわいいフレアスカートはJILLSTUART(ジル スチュアート)のこちらです。

JILLSTUART(ジル スチュアート)
ミリーチェックフレアタックスカート

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装赤のチェックスカート出典元:JILLSTUART

 

kumasaku
上の画像ではオレンジっぽく見えますが、「レッド」「ブラック」「カーキ」の3色展開なので石原さとみちゃんの着用カラーは「レッド」ですね。

女の子っぽいフレアスカートがめっちゃかわいい♪

 

manipuri ブルーのスカーフ

石原さとみちゃんが髪に巻いていたスカーフはmanipuri(マニプリ)のこちらの商品です。

manipuri(マニプリ)
MANIPURI / PRINT SILK SCARF(ブルー)

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが髪を結んでいたブルーのスカーフ出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
石原さとみちゃんのように髪に巻いてももちろんかわいいし、スカートやパンツのベルトのように結んでもかわいいです♪

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装⑥

先生が賞にノミネートされたと報告された時の石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃん花柄ニットコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

FRAY I.D フラワーのトップス

かわいらしい花柄のニットプルオーバーはFRAY I.D (フレイアイディー)のこちらです。

FRAY I.D (フレイアイディー)
Vネックフラワーニットプルオーバー(アイボリー)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装花柄ニット

kumasaku
石原さとみちゃん着用カラーのアイボリーもグレーも完売。

このトップス女の子っぽくてかわいいですもんね~。

 

JUSGLITTY カラータックスカート

スカートは石原さとみちゃん着用情報が出ているJUSGLITTY(ジャスグリッティー)のこちらのスカートです。

JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
カラータックスカート(ダスティー)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装パープルスカート

kumasaku
大好きなJUSGLITTY(ジャスグリッティー)のスカートを今回も着用しているのよ~。

最近なじみの店舗に顔出していないから久しぶりに行ってみようかな?

 

manipuri 黄色のスカーフ

石原さとみちゃんが髪を結んでいたスカーフはmanipuri(マニプリ)のこちらの商品になります。

manipuri(マニプリ)
SILK SCARF NO-24

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが髪を結んでいるイエローのスカーフ出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
白のニットなので明るめの元気カラーを上にポイントで持ってきていますね。

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装⑦ピンクニットコーデ

藤岩さんを変身されているシーンでの石原さとみちゃんの衣装とファッションをチェック!

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんピンクニットコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

こちらは予告でも映っていましたので紹介いたします。

Mystrada ピンクのニット

ピンクのニットは定番のMystrada(マイストラーダ)のこちらです。

Mystrada(マイストラーダ)
前後Vネックカラーニット(コーラルピンク)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃん衣装のコーラルピンクのニット

 

kumasaku
番宣などでこの衣装で石原さとみちゃんが出ていたので、既に全カラー完売。

人気アイテムなので追加販売の可能性もありますのでチェックしてみてくださいね♪

 

Lily Brown ロングスカート

ベージュのロングスカートはこちらです。

Lily Brown (リリーブラウン)
刺繍ロングスカート(ベージュ)
「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装 ベージュのロングスカート

kumasaku
女性らしいかわいらしい衣装ですよね。

トップスもピンクがとってもかわいい~♡

 

SLOBE IENA グリーンのスカーフ

石原さとみちゃんが首元に巻いているスカーフはSLOBE IENA(スローブ イエナ)のこちらの商品になります。

SLOBE IENA(スローブ イエナ)
MANIPURI SCARF TRUMP(グリーン)

地味スゴ3話石原さとみ着用トランプスカーフ
kumasaku
トランプ柄のかわいらしいスカーフです。

石原さとみちゃん着用カラーのグリーンの他にピンクもあるんですが、ピンクもかわいくてバッグに結ぶと凄くキュート♡

 

31Sons do mode スエードライダース

着替えて帰る時にチラっと映っていたグレーのライダースは31Sons do mode(トランテアン ソン ドゥ モード)のこちらです。

31Sons do mode(トランテアン ソン ドゥ モード)
スエードライダース(ライトグレー)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんの衣装 ベージュのライダース

kumasaku
公式サイトで着用情報が出ていましたよ♪

16,200円とお手頃価格のライダースなので全カラーソールドアウト・・・残念。

 

「地味スゴ!校閲ガール」3話 石原さとみちゃん衣装⑧フェザーコーデ

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃんフェザーコーデ出典元:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」インスタ

LE CIEL BLEU キャミソールのトップス

フェザーがキャミについたトップスはLE CIEL BLEU(ㇾシェルブルー)のこちら。

LE CIEL BLEU(ㇾシェルブルー)
フェザーキャミソールトップス(ブラック)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃん衣装のキャミソール

 

kumasaku
ワンピースだと思っていたらセットアップ対応だったんですね。

フェザー付きで凄くかわいいんだけど、やっぱりオシャレ上級者のアイテムだわ~。

石原さとみちゃんにはよく似合っていましたね♪

 

LE CIEL BLEU タイトスカート

スカートはキャミのセットアップのLE CIEL BLEU(ㇾシェルブルー)のこちらのタイトスカートです。

LE CIEL BLEU(ㇾシェルブルー)
フェザータイトミディスカート(ブラック)

「地味スゴ!校閲ガール」3話の石原さとみちゃん衣装のフェザースカート

 

kumasaku
キャミの方は実は完売なんですが、こちらのタイトスカートは若干在庫あるようなので、気になる方は早めにチェックしておいてくださいね♪

 

TOD’S レオパード柄(ヒョウ柄)のショートブーツ

レオパード柄(ヒョウ柄)のショートブーツはTOD’S(トッズ)のこちらの商品になります。

TOD’S(トッズ)
ANKLE BOOTS IN HAIRCALF

「地味スゴ」3話で石原さとみちゃんが着用しているトッズのショートブーツ出典元:TOD’S

 

kumasaku
「地味スゴ」3話ではレオパード柄(ヒョウ柄)が凄くいっぱい登場したような気がしますね~。

石原さとみちゃんが着用すると凄くかわいく見えるので欲しくなっちゃうんですよね~レオパード柄(ヒョウ柄)のアイテム。

 

Me% ヘアアクセサリー

石原さとみちゃんが両サイドの髪を縛っていてベロアのリボンはMe%(ミィパーセント)のこちらの商品になります。

Me%(ミィパーセント)
ベロアリボンポニー

satomi3-27出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
両サイドともこちらのリボンで凄くかわいかったですよね♪

現在残りは「レッド」のみになりますのでお早めにどうぞ~。

 

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「地味スゴ!校閲ガール」衣装などの関連記事
スポンサーリンク