「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 中村蒼くん衣装/感想ネタバレ/無料動画/先行・見逃し配信

潜入捜査アイドル・刑事ダンス3話の中村蒼くんの衣装と動画紹介と感想

中村蒼くん主演の土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」第3話は10月22日(土)深夜0時20分から放送です。

こちらでは「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」第3話を無料で動画が視聴する方法中村蒼くんの衣装そしてドラマの感想ネタバレを紹介いたします。

今回は第3話のメイン「炎上中」の中村蒼くんの衣装が判明していますので後半でご紹介しています。

「刑事ダンス」3話の先行配信は放送前にスタートしています。
私は既に視聴済ですよ~♪

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 あらすじ

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話のあらすじはこちら。

タレントのやりみん(MEGUMI)が番組収録中、共演者に売春交渉をしているという噂が発覚する。

やりみんはかつて清純派として人気があったが、不倫騒動を起こしキャラが激変。

芸能界一過激な嫌われタレントとなっていた。

売春の証拠をつかむため、デカダンスはファイヤーボールをぶつけて相手を倒していく番組「炎上中」に出演するが、絶対王者として君臨するやりみんに次々と倒されていく。

引用:「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」公式サイトより

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 予告動画

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話の予告動画はTVTOKYOのYouTubeで見ることができます。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 見逃し配信・先行配信(動画)を完全無料で見る方法!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話を見逃してしまった方・放送前の3話が気になる方もご安心ください。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話を無料で視聴したい方はAmazonプライム・ビデオで配信しています。

先行配信は前回の放送終了後から視聴することが可能で、第2話放送後から第3話の先行配信が既にスタートしています。

「Amazonプライム・ビデオ」は、いつでもどこでもドラマや映画が見放題なんですが、年会費がかかるから諦めている方も多いかと思います。

私も初めはそう思っていたんですが安心してください!

「Amazonプライム・ビデオ」では30日間の無料体験をお試しすることで「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話を無料で視聴することができてしまうんです!

30日間の無料体験中はテレビ番組・ドラマ・映画の動画配信を見放題。

30日間の無料体験中に解約することで一切料金がかかることもありません!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話は10月16日(日)より先行動画配信がすでにスタートしておりますので、ドラマ放送前に見ることも可能なんですよ~♪

 

私も30日間の無料体験に登録しましたが、登録から視聴するまで3分もかからなかったですよ~♪

テレビでは放送しない地区や遅れての放送などもあるようなので、登録後サクっと視聴可能な「Amazonプライム・ビデオ」が超オススメです!

「せいせいするほど、愛してる」の宮様こと中村蒼くんの主演ドラマなので皆さんもチェックしてくださいね。

宮様の時と違うかわいくてキュートな中村蒼くんの姿が見られますよ♪

ダンスとアクションも必見ですよ!

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話を無料で視聴する!

 

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 感想(ネタバレあり)

第3話では某番組「戦〇中」のパロディー?で、中村蒼くんたちデカダンスたちが走り回ります。

 

テレビやネットで話題になり「炎上」しだしたデカダンス。
ネットでの炎上にはメンバーの詳しい書き込みがあったので、内部に犯人がいるのではと犯人を捜すことに。

今までネットで炎上させていたショウが犯人では?となるがショウは違うと言い、結局犯人はわからないまま・・・。

 

「炎上中」に出演しているやりみん(MEGUMI)が「炎上中」の出演中に売春交渉をしているのではと疑いがあり、デカダンスがやりみんを番組でずっと監視することに。

デカダンスのメンバーは「炎上中」に出演することになりました。

やりみんは協力すると持ちかけ裏切りながら「炎上中」に残っていきます。

同じく出演していた音楽プロデューサー高也タカナスに取り入ろうとしたテルですが、ショウが気持ち悪いと言ってタカナスを倒してしまいます。

そのことに怒ったテルはメンバーと別行動をすることにします。
心配なのでテルと一緒に行動するようにはDはテルと行動することになります。

テルとDがやりみんに見つかり逃げていると、隠れていた胡桃沢くるみにDが倒されてしまいます。

「炎上中」に胡桃沢くるみも出演していたんですね。
胡桃沢くるみはやりみんと手を組んでいたようです。

するとまたやりみんの裏切り行為があり胡桃沢くるみが倒されてしまいます。

やりみんはかなり汚い手を使ってのし上がっているんですよね。

 

炎上マスターにより新たな武器「戦闘アンドロイド乱破」が投入されました。

「戦闘アンドロイド乱破」を手に入れたテルはやりみんを探し倒しにいきますが、投げる前に動き過ぎて逆に乱破がやりみんに倒されてしまいます。

手持ちのボールが無くなったやりみんはテルと戦うことができません。

やりみんピンチです。

やりみんはお色気を使いテルに手を組まないかと言います。

テルにはそんなお色気は効きません。

やりみんは「リタイア」をしちゃおうかな~っなんて言い出します。

炎上なんて気にしていないと言うやりみん。
それを聞いてショウが走ってきました。

ショウはやりみんに話があると言います。

その話の前にテルを倒してとショウに命令するやりみん。
テルをあっけなく倒してしまうショウ。

油断していたユーヤがやりみんに撃破されてしまいます。
そしてやりみんは逃げていきました。

やりみんを追いかけるショウとタツヤ。

 

残っているのはやりみんとショウとタツヤの3人。

武道場で休んでいたやりみんのところにショウとテルが現れます。

ショウは昔やりみんのためにサイトまで立ち上げたやりみんの信者だったんです。

何かを思い出すやりみん。

やりみんを炎上騒ぎで追い詰めたのはショウだったんですね。

ショウは逃げ出したやりみんをまた追いかけていきます。

 

屋上までやりみんを追い詰めたショウ。

引きこもりだったショウはやりみんから勇気をもらい外に出ることができたんですね。
でもやりみんの不倫がわかり、ショウは裏切られたと思いやりみんを炎上させていたんです。

ショウは炎上させてしまったやりみんに申し訳なく思っていたんですね。
ずっとやりみんに直接謝りたかったんです。

やりみんは今までのキャラがしんどかったので、いい機会だったので感謝していると。
売春しているというのはただの噂だとやりみんは言います。

結局勝ち残ったのはショウでした。

ショウはやりみんに直接謝りたかったことと、自分のような引きこもりに勇気を与えたいからアイドルをやっているんだって。

で、結局デカダンスを炎上させていたのは、出る杭は早めに潰す胡桃沢くるみだったと・・・。

 

3話ではショウ(横浜流星くん)がメイン回でしたね~。

横浜流星くんって志尊淳くんと同じトッキュージャーに出演していたんですね~。

最近戦隊もの見ていなかったのでノーチェクだったよ・・・。

「刑事ダンス」では引きこもり役なのでキラキラさを消した演技をしているのが残念だわ~。

4話では大東くんの左利きのシーンが拝めますよ!

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話の感想ネタバレはこちらから確認することができます。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 Twitter情報

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」公式アカウントからツイートされた3話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

 

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」3話 中村蒼くんの衣装

「炎上中」のシーンでの中村蒼くんの衣装を紹介いたします♪

デカダンスメンバーの衣装はよく見るとバラバラで、中村蒼くんと大東駿介くんは色違いで、中村蒼くんが「ネイビー」で大東駿介くんは「ブラック」ですね。

派手派手なんだけど、中村蒼くんが着ているとかわいく見えてくる♡

SVOLME パーカー

某番組でも派手ですが、パロディーでももちろん派手派手衣装でございます。

SVOLME(スボルメ)
ランダムワークアウトパーカー(ネイビー)

※画像をクリックすると販売ページへ移動します。

 

SVOLME ロングスパッツ

チラっと見えるスパッツもパーカーと同じ柄です。

SVOLME(スボルメ)
ランダム裏起毛ロングスパッツ(ネイビー)

※画像をクリックすると販売ページへ移動します。

 

SVOLME ショートパンツ

もちろんショートパンツもネイビーのこちら。

SVOLME(スボルメ)
シンプルランパン(ネイビー)

※画像をクリックすると販売ページへ移動します。

 

中村蒼くんの役柄が刑事で、毎回同じスーツやネクタイなので衣装が無くて寂しかったんですが、今回は衣装を探すことができて嬉しい~♪

衣装にも注目して「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」第3話を見てくださいね~♪

 

関連記事
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です