倉科カナさん「カインとアベル」衣装とファッションをチェック♡【随時更新!】


10月17日フジ月9としてスタートした「カインとアベル」のヒロイン倉科カナさんの衣装とファッションをチェックしています。

倉科カナさんの衣装は、OL役なのでジャケットにブラウスのコーディネートが多く、スカートよりパンツスタイルが多いようです。

役柄的にもバリバリ働いている会社員なのでキッチリめだけど、かわいらしいアイテムをちょこちょこプラスしているように感じました♪

ジャケットやブラウスの着回しも多そうだし、抜け感のあるコーディネートも多いのでファッションの参考にもなりますよ。

優(山田涼介くん)の同期の柴田ひかり役の山崎紘菜ちゃんの衣装も紹介しています。

スポンサーリンク

もくじ

カインとアベル<1話>倉科カナさんの衣装

MACKINTOSH PHILOSOPHY ストライプブラウス

白のジャケットのインナーのブラウスはこちらです。

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
ウォッシャブルベーシックシャツ(ネイビー)

「カインとアベル」1話の倉科カナさんの衣装のマッキントッシュ フィロソフィー ウォッシャブルベーシックシャツ ネイビー

 

kumasaku
「チャコールグレー」と「ネイビー」の2色展開。

ベーシックなブラウスなので、白のジャケットにもネイビー系のジャケットにもコーディネートすることができます。

 

ゴールドのパーティードレス

弟の優と初めて会ったシャンパンをかけられてしまった時の倉科カナさんの衣装のワンピースはC’EST LA VIE(セラビ)のこちらです。

C’EST LA VIE(セラビ)
ヘムレースウエストリボンワンピースドレス(ゴールド)

「カインとアベル」1話の倉科カナの衣装のワンピース

 

kumasaku
ウエストのリボンや裾のレースが素敵なゴールドのパーティードレスです。

かわいらしさを全面にアピールできそうなワンピースですよね♪

 

kate spade new yorkのバッグ

パーティーシーンで倉科カナさんが着用していたバッグはkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)のこちらです。

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)
LEONARD STREET CLARISE(ブラック)

「カインとアベル」1話の倉科カナさん着用のショルダーバッグ出典元:kate spade new york

 

kumasaku
ドレスのゴールドにピッタリなバッグを着用していました。

倉科カナさん着用バッグはあと2個あったんですが、1つは同じくkate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)の黒のトートバッグ。

もうひとつはベージュのトートバッグ。

わかり次第更新していきますのでお待ちください。

 

倉科カナさん着用アクセサリー①

パーティーシーンで着用していたネックレスはVendome Aoyama(ヴァンドーム青山)のネックレスです。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
Plus Vendome タルトクローバーステーションロングネックレスゴールド

「カインとアベル」1話で倉科カナさん着用のロングネックレス

出典元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

 

kumasaku
クローバーデザインのロングネックレス。

パーティーシーンではロングネックレスの他に短めのネックレスもしているようですね。

ピアスもデザインが似ていたので同シリーズかと思っていたら違うようでしたけどかわいかったですね♪

 

ネイビーのノーカラージャケット

寝ていた優にアイスをあげていた時の倉敷カナさんの衣装のジャケットはNOLLEY’S(ノーリーズ)のこちらです。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ダブルクロスVノーカラージャケット(ネイビー)

「カインとアベル」1話の倉科カナの衣装のネイビーのジャケット出典元:NOLLEY’S

 

倉科カナさんの衣装「ダブルクロスVノーカラージャケット」の詳細

 

kumasaku
倉科カナさんは衣装で多くのジャケットを着用しているんですが、通販サイトから倉科カナさんの着用情報が出ています。

デザイン的にこちらのシーンのジャケットが似ているかな?

 

倉科カナさん着用アクセサリー②

オフィスで着用していたアクセサリーもVendome Aoyama(ヴァンドーム青山)です。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
アコヤパールピアス
BIT エタニティピアス

「カインとアベル」1話で倉科カナさん着用のピアス出典元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

 

kumasaku
倉科カナさんの役柄もあり、小さめのアクセサリーを着用しているケースが多そうですよ。

今後も楽しみですね♪

 

カインとアベル<2話>倉科カナさんの衣装

emmi ノーカラージャケット

ドラマ冒頭シーン、設計士に初めて会いに行った時の倉科カナさんの衣装とファッションをチェック!

倉科カナさんが着用していたピンクベージュ系のノーカラージャケットはemmi (エミ)のこちらの商品になります。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ウォッシャブルノーカラージャケット(ベージュ)

  「カインとアベル」2話の倉科カナさんの衣装でベージュのジャケット

kumasaku
倉科カナさんはリボンをバッグで結んでいたので、パッと見た感じはノーマルなジャケットに見えますが、リボンがあることで女性らしいAラインを出すことができます♪

ピンク寄りのベージュなのでかわいらしい雰囲気も演出できていました。

 

TIENS ecoute ブラウス

優(山田涼介くん)と一緒に小料理屋へ行った時の倉科カナさんの衣装とファッションをチェック!

倉科カナさんが着用していたブラウスはTIENS ecoute(ティアンエクート)のこちらの商品になります。

TIENS ecoute(ティアンエクート)
バー釦ブラウス(オフホワイト)

 「カインとアベル」2話の倉科カナさんの衣装のカシュクールタイプのブラウス出典元:http://zozo.jp/

 

TIENS ecoute バー釦長袖ブラウス

 

kumasaku
透け感ととろみのあるブラウスで、カシュクールタイプになっていますね。

デコルテラインが綺麗に見えるところが素敵ですね♪

 

 

倉科カナさん着用アクセサリー

Vendome Aoyamaから着用情報が出ていますのでご紹介いたします。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
BIT パヴェドロップネックレス
BIT アラベスクパヴェネックレス

「カインとアベル」2話で倉科カナさん着用のネックレス

出典元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

 

kumasaku
そうそう。
ドラマで見ていてデザインが似ているネックレスが数回登場していましたよね?
Vendome Aoyamaのこちらの2種類だったんですね♪

ドラマを見直してみましたが判別がとっても難しいですが、ドラマ冒頭では右側バージョンかな?

 

Plus Vendome ピアス

隆一とのデート(食事)をしている時に倉科カナさんが着用していたピアスはPlus Vendome(プラス ヴァンドーム)のこちらの商品になります。

Plus Vendome(プラス ヴァンドーム)
レディアントメタルピアスゴールド

「カインとアベル」2話て倉科カナさんが着用しているゴールドのピアス

 

kumasaku
お仕事シーンでは小さめなアクセサリーをさりげなく着用していますが、隆一とのデートでは大きめのピアスをしていましたね。

ピアスも素敵でしたがネックレスも印象的でしたね♪

 

倉科カナさん着用バッグ FURLA ブルーのトートバッグ

優と一緒に出掛ける前に兄の隆一とバッタリ会った時に倉科カナさんが着用していたブルーのトートバッグはFURLA(フルラ)のこちらの商品になります。

FURLA(フルラ)
FURLA MAN トートバッグ(ダークブルー)

「カインとアベル」2話で倉科カナさんが着用しているブルーのトートバッグ出典元:FURLA

 

kumasaku
FURLA(フルラ)のこちらのオシャレなバッグはメイズ仕様なんですよ~。

バリバリ働いている梓がメンズ仕様のバッグを着用しているのもなんとなく納得します。

スポンサーリンク

カインとアベル<3話>倉科カナさんの衣装

emmi ツイストブラウス

隆一がお父さんと優に紹介した時の倉科カナさんの衣装をチェック!

倉科カナさんが着用していたオフホワイトのサラリとしてブラウスはemmi (エミ)のこちらの商品です。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ツイストブラウス(オフホワイト)

倉科カナさんの「カインとアベル」3話の衣装のツイストブラウス

kumasaku
第2話でかわいいブラウスだと思って探していたんですが、3話で立ち上がって挨拶した時にしっかりと映っていたので確認することができましたね♪

とっても上品が素敵なブラウスですが、カジュアルに着こなすこともできます♪

 

INDIVI サテンシャツ

第3話の倉科カナさん着用衣装の情報が出ていますのでご紹介いたします。

INDIVI(インディヴィ バイ)
フロールサテンシャツ

カインとアベル3話の倉科カナさんの衣装のサテンブラウス
kumasaku
「ライトベージュ」「ホワイト」「ライトグレー」3色あるので、どの色を倉科カナさんが着用するのか楽しみですね♪

 

INDIVI ツイードシャツ

こちらも第3話の倉科カナさん着用衣装の情報が出ていますのでご紹介いたします。

INDIVI(インディヴィ バイ)
リリヤーンツイードシャツ(ブラック)

カインとアベル3話の倉科カナさんの衣装のツイードシャツ
kumasaku
倉科カナさんは「ブラック」を着用していました。

画像は「ネイビー」になります。

 

emmi リボン付きブラウス

隆一を心配になり、手伝えることが無いか聞きに行った時の倉科カナさんの衣装をチェック!

倉科さんが着用していたウエスト部分でリボンを結んでいたブラウスはemmi (エミ)のこちらの商品になります。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ウエストぺプラムブラウス(ホワイト)

倉科カナさんの「カインとアベル」3話の衣装のウエストぺプラムブラウス

kumasaku
働く女性スタイルが多い倉科カナさんの衣装ですが、このシーンではリボン付きでかわいらしかったですよね♪

 

emmi (エミ) ニットジャケット

地元有力者が訪問してきた時の会議室での倉科カナさんの衣装をチェック!

倉科カナさんが着用していたピンクベージュのカーディガン風のジャケットはemmi (エミ)のこちらの商品です。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ニットコンビジャケット(ピンクベージュ)

倉科カナさんの「カインとアベル」3話の衣装のニットコンビジャケット

kumasaku
切り替えのあるカーディガンのようなニットのジャケットです。

倉科カナさんはベルト部分を後ろで結んでいましたよ♪

 

 

倉科カナさん着用アクセサリー Vendome Aoyama ネックレス

第3話でもVendome Aoyamaから着用情報が出ていますのでご紹介いたします。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
リュールシリーズ ネックレス(YG)
アコヤパールピアス

「カインとアベル」3話で倉科カナさん着用のネックレスとピアス

出典元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

 

kumasaku
小ぶりのネックレスですが、ブラウスからチラっと見えるところが上品で素敵でしたね♪

 

カインとアベル<4話>倉科カナさんの衣装

FaceSansFard ボーダーニット

ドラマ最後のシーンの梓の部屋での倉科カナさんの衣装のボーダーのニットはFaceSansFard(ファスサンファール)のこちらの商品です。

FaceSansFard(ファスサンファール)
【BRAHMIN】アンゴラ混マルチボーダーボートネックニット

「カインとアベル」4話の倉科カナさんの衣装のボーダーニット出典元:https://fsf.shopinfo.jp/

 

FaceSansFard 【BRAHMIN】アンゴラ混マルチボーダーボートネックニット

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ホワイト系」です。

ゆったりとしていると着心地もとっても良さそうなたニットなのでルームウェアとしても最適ですね。

 

倉科カナさん着用アクセサリー

倉科カナさんが4話で着用していたネックレスの情報が Vendome Aoyamaから出ていますのでお知らせいたします。

 

kumasaku
シンプルなネックレスなんですが、デコルテでキラキラとしていてとっても綺麗でした♪

 

カインとアベル<5話>倉科カナさんの衣装

emmi ノーカラージャケット

優が上司にチャリでケガしたと説明していた時の倉科カナさんの衣装のグレーのノーカラージャケットはemmi (エミ)のこちらの商品です。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ノーカラーリブジャケット

倉科カナさんの「カインとアベル」5話の衣装のチェックのノーカラージャケット

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「グレー」。

リボンは後ろに結んでいて、袖部分は折り返していたのではっきりチェックはできなかったんですが、特徴的な袖部分をパックリ折り返しているような気がします。

カラーも少し薄いような気もするので、こちらは似ている参考として載せておきますね♪

 

UNTITLED 千鳥格子のトップス

桃子が梓の部署に現れた時の倉科カナさんの衣装の千鳥格子のトップスはUNTITLED(アンタイトル)のこちらの商品です。

UNTITLED(アンタイトル)
千鳥格子プルオーバー

カインとアベル5話の倉科カナさんの衣装のプルオーバー
kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ブラック」。

Vネックなのでデコルテを綺麗に見せることができるトップスです。

ゆったりめなので着やすさも良さそうですよ。

 

emmi サイドリボンジャケット

優の新プロジェクトにメンバーとして入って欲しいとお願いされた時の倉科カナさんの衣装のジャケットはemmi (エミ)のこちらの商品です。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ウエストテープジャケット

倉科カナさんの「カインとアベル」5話の衣装の両サイドリボンのジャケット

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「モカ」。

両サイドともに紐があって、リボンとして結んでもいいですし、そのまま結ばなくても大丈夫。

女性らしく見せたい場合は、両サイドともリボンを結んで女性らしいラインを出すといいかも。

 

MAX&Co. グレーのコート

隆一と食事に行く時の倉科カナさんの衣装のグレーのコートはMAX&Co.(マックス アンド コー)のこちらの商品です。

MAX&Co.(マックス アンド コー)
ダブルウィーブ コート

倉科カナさんの「カインとアベル」5話の衣装のグレーのコート出典元:MAX&Co.

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ダークグレー」です。

あったかそうでかわいらしいコートで凄く気になっている方も多かったと思います。

MAX&Co.(マックス アンド コー)なのでかなりお高めなコートかもしれませんね。

 

BANANA REPUBLIC グレーのロングベスト

ドラマ最後に優くんをバックハグした時の倉科カナさんの衣装のグレーのロングベストはBANANA REPUBLIC(バナナパブリック)のこちらの商品です。

BANANA REPUBLIC(バナナパブリック)
テーラード ベスト

倉科カナさんの「カインとアベル」5話の衣装のグレーのロングベスト出典元:BANANA REPUBLIC

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ライトグレー」。

ロングジャケットはキッチリとしてコーデにもいいし、デニムと合わせてカジュアルにも使える着回しアイテムですよね♪

 

「カインとアベル」5話の倉科カナさん着用アクセサリー

「カインとアベル」5話で倉科カナさんが着用していたアクセサリーを確認してみましょう!

今回もVendome Aoyamaから倉科カナさん着用アクセサリーの情報が出ていますのでご紹介いたします。

 

kumasaku
ドラマ冒頭から比較的長く着用していたネックレスがこちらのようですよ♪

 

カインとアベル<6話>倉科カナさんの衣装

UNTITLED タイトスカート

優と同期のひかりが映画に行くことが決まったと聞いた時の倉科カナさんの衣装のスカートはUNTITLED(アンタイトル)のこちらの商品です。

UNTITLED(アンタイトル)
サイドタックスカート

「カインとアベル」6話の倉科カナさんの衣装のタイトスカート出典元:http://store.world.co.jp/

 

UNTITLED サイドタックスカート

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ブラウン」です。

サイドにタックが入った巻きスカートのように見えるタイトスカートです。

温かみのある色使いと素材が秋・冬にピッタリですね。

 

UNTITLED オフホワイトのトップス

優と二人でホテルに来た時のフロントにいたときの倉科カナさんの衣装のグレーのトップスはUNTITLED (アンタイトル)のこちらの商品です。

UNTITLED (アンタイトル)
シルク混ネップボトルネックカットソー
 
 

「カインとアベル」6話の倉科カナさんの衣装のオフホワイトのトップス出典元:http://store.world.co.jp/

 

UNTITLED シルク混ネップボトルネックカットソー

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「オフホワイト」です。

シンプルなデザインですが高級な素材仕上げなので上品な1枚。

 

倉科カナさん着用アクセサリー【6話】

Vendome Aoyamaから着用情報が出ていますので今回もお知らせいたします。

kana6-1引用元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

  • リュールシリーズ ネックレス(YG)
  • BIT アラベスクパヴェネックレス

 

kumasaku
4話と5話で着用していたネックレスを6話でも着用していましたよ♪

 

カインとアベル<7話>倉科カナさんの衣装

UNTITLED グレーのガウンコート

プレゼンのためにホテルに行った時の倉科カナさんのグレーのガウンコートはUNTITLED(アンタイトル)のこちらの商品です。

UNTITLED(アンタイトル)
カシミヤ混ステンカラーガウンコート

「カインとアベル」7話の倉科カナさんの衣装のガウンコート出典元:http://store.world.co.jp/s/untitled/

 

UNTITLED カシミヤ混ステンカラーガウンコート

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ライトグレー」です。

着心地のよさそうな素材のコートで、「ライトグレー」と明るめのコートなのでストールやマフラーは濃い目のカラーが似合いそうですよ♪

 

kate spade ボーダーのトップス

梓の部屋のシーンでの倉科カナさんの衣装のボーダーのルームウェアは

kate spade(ケイトスペード)
BROOME STREET STRIPE SWING SWEATER

「カインとアベル」7話の倉科カナさんの衣装のボーダートップス出典元:https://www.katespade.jp/

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ブラック」です。

全体的にゆったりとしたトップスで、肩にゴールドのボタンがあるのが特徴ですね。

さりげなく女性らしいAラインになっているのが素敵♡

梓はバッグもアパレル系もkate spadeなんですね。

 

カインとアベル<8話>倉科カナさんの衣装

M-PREMIER カーキのブラウス

優が元同僚にきつく叱っていた時の倉科カナさんの衣装のブラウスはこちらの商品です。

M-PREMIER
比翼ベーシックブラウス

「カインとアベル」8話の倉科カナさんの衣装のカーキブラウス出典元:http://e-shopping.m-i-d.co.jp/

 

M-PREMIER 比翼ベーシックブラウス

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「カーキ」です。

ドラマではビジネスコーデとして着用していました。

シンプルなデザインなのでパンツにもスカートにも相性が良さそうなので、コーディネートの幅は広そうです。

タイトスカートとコーディネートすると大人のデキる女性に見えるかも?

自宅で手洗い可能なので取り扱いも楽で嬉しいです。

 

カインとアベル<9話>倉科カナさんの衣装

UNTITLED グレーのワンピース

取締役の優に呼び出され、退職の挨拶をした時の倉科カナさんの衣装のワンピースのこちらです。

UNTITLED(アンタイトル)
圧縮ジャージコクーンワンピース

「カインとアベル」9話の倉科カナ衣装のワンピース

 

UNTITLED 圧縮ジャージコクーンワンピース

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ダークグレー」です。

ゆったりとしたフォルムなのでそのまま着るとちょっとしたお出かけ用になりますし、ドラマのようにウエストにベルトをすることでビジネスにも使用可能ですね。

Vネックなのでデコルテ部分が綺麗に見えるので女性らしい印象もあります。

 

BANANA REPUBLIC ネイビーのファージャケット

梓が会社を退職しひかりと一緒に居酒屋でのシーンの倉科カナさんの衣装のファージャケットはこちらです。

BANANA REPUBLIC(バナナパブリック)
ジャケット フェイクレザー

カインとアベル9話の倉科カナさんの衣装のファージャケット出典元:http://bananarepublic.gap.co.jp/

 

BANANA REPUBLIC ジャケット フェイクレザー

 

kumasaku
倉科カナさんの着用カラーは「ネイビー」です。

ファーベストを重ねているようなデザインのファージャケットです。

ドラマではグレー系のタートルネックのニットとコーディネートしていましたね。

インナーは白っぽいカラーのタートルはだいたい似合いそうな感じがしますね。

ファージャケットなのでかわいくコーディネートしたいところですが、こちらのジャケットはスリム系のパンツとコーディネートしてカッコよく見せた方が素敵かもです。

 

倉科カナさんの衣装がわかりましたら随時更新していきますのでお楽しみに~♪

 

「カインとアベル」山崎紘菜ちゃんの衣装特集ページ

「奪い愛、冬」倉科カナさんの衣装とファッション

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です