新垣結衣ちゃん衣装「逃げるは恥だが役に立つ」癒し系ファッションチェック♡

「逃げ恥」新垣結衣ちゃんの1話・2話の衣装とファッション

10月11日(火)からスタートした「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」。

まだ、1話・2話が放映終了したばかりですが、すでに新垣結衣ちゃん(ガッキー)のファッションに釘付け!

ガッキー演じる森山みくりちゃんの衣装は、家事代行をする室内ファッションは楽ちんで動きやすいものが多く、友達のやっさんに会う時は女の子らしい格好が好みの様子?

それにしても「逃げ恥」1話見ている時何度かわいいってつぶやいたことか・・・。
そんなかわいいみくりちゃんをもう1度見たい方は見逃し配信で確認してみてください。
「逃げ恥」見逃し配信(最新話は無料で視聴できます!)

私が男だったら、みくりちゃんみたいな家事キッチリ系の奥さんが欲しいって思っちゃうわ。

新婚さんや、彼氏のおうちにお泊りする時のファッションの参考にもなりそうな、みくりちゃんファッションはどこで手に入るか、どんなブランドのものなのか、紹介していきますね♪
新垣結衣ちゃんの最新話の衣装はこちらで随時発信中です!

 

スポンサーリンク

もくじ

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装①グレーのワンピース

派遣の仕事の時お弁当を食べていたシーンの新垣結衣ちゃんの衣装とファッションをチェック!

Lilidia(リリディア)
ルーズロング SH OP(グレー)

「逃げ恥」1話で新垣結衣ちゃんの衣装のグレーのワンピース出典元:Lilidia

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用カラーのグレーは完売ですが、ブルー系はプライスダウン中で4,779円(税込)でとってもお買い得!

※12月3日現在完売しています。

全体的に少し光沢のあるワンピースで、大人っぽい抜け感もあるので、カジュアルでもお出かけ用でもOK。

ドラマでのようにカーディガンを1枚羽織ることでバリエーションも広がりますね。

ちなみにみくりちゃんは淡いベージュのベーシックなカーディガンとコーディネートしていましたよ♪

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装②レースのトップス

派遣時代に上司から理不尽なことを言われた時の衣装のレースのトップスはLilidia (リリディア)のこちらの商品です。

Lilidia (リリディア)
ラッフルSLV TOP(ネイビー)
「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のレースブラウス

kumasaku
ボリュームのあるトップスを着用していた新垣結衣ちゃん。

デコルテ部分がV字になっているのでボリュームのあるトップスだけどスッキリと見えますね♪

新垣結衣ちゃん着用カラーではありませんが「グレー」と「ブラック」は在庫あり。

現在プライスダウン中で4,590円(税込)です。

エレガントで上品なブラウスなのでデートのために1枚持っておくのもいいかも♡

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装③白のトップス

派遣社員時期の新垣結衣ちゃんの衣装の白のトップスはUN3D(アンスリード)のこちら。

UN3D(アンスリード)
3D PATTERN TOP(ホワイト)

「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のUN3D白のトップス出典元:http://unthreed.com/

新垣結衣ちゃんの衣装「3D PATTERN TOP」の詳細

 

kumasaku
袖の部分に特徴があるオシャレなトップスです。

みくりちゃんは派遣会社のお仕事用に着用していたけど、もちろん普段使いも大丈夫。

トップスがオシャレなデザインなのでボトムスはシンプルなものがいいかもよ。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装④白のノースリトップス

平匡さん(星野源くん)の家に初めて家事代行として行った時の衣装のノースリトップスはSLY(スライ)のこちら。

SLY(スライ)
SWALLOWTAILノースリトップス(ホワイト)

「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装の白のノースリ出典元:http://www.ec-store.net/

新垣結衣ちゃんの衣装「SWALLOWTAILノースリトップス」の詳細

 

kumasaku
動きやすいノースリトップスですがバックの燕尾デザインが凄くオシャレなんですよね~。

ドラマでは家事代行の時に着用しているので動きやすさは抜群ですね。

スリムタイプのパンツでもワイドパンツでも似合いそうだし、デニムとコーディネートするとカジュアルにも対応可能です。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑤ダークレッドのTシャツ

平匡さん宅への家事代行が正式採用されて2度目平匡さん宅へ行く時の新垣結衣ちゃんの衣装のブラウスはPEGGY LANA(ペギーラナ)のこちら。

PEGGY LANA(ペギーラナ)
ボイルストライプブラウス(柄ホワイト)

「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のベージュのブラウス出典元:https://item.iqon.jp/11684654/

 

kumasaku
透け感のある涼し気でフェミニンなブラウスなので真夏に最適!

みくりちゃんはジーパンとコーディネートしていたのでカジュアルコーデもできます。

透け感があるので女性らしさもあって思わずドキっとしちゃう1枚です。

通販サイトでは完売のようです・・・残念。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑥ダークレッドのTシャツ

友達と食事している時に契約結婚のことをさりげなく言っていた時の新垣結衣ちゃんの衣装でリボンが印象的だったTシャツはSLY(スライ)のこちら。

SLY(スライ)
SHOULDER LACE UP Tシャツ(ダークレッド)

「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のダークレッドのTシャツ

 

kumasaku
新垣結衣ちゃんの着用カラーは「ダークレッド」。

ダークレッドのTシャツにネイビーのリボン部分が印象的ですよね~♪

両サイドの胸元にリボンがあるのでフェミニンにも見えるのがポイント高いです。

みくりちゃんはベージュ系のワイドパンツかな?コーディネートしていたけど、デニムとのコーディネートもOKです。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑦黄色のプルオーバー

平匡さんが風邪で倒れていた時のシーンの新垣結衣ちゃんの衣装の胸ポケットがある黄色のプルオーバーは(ラグナムーン)のこちら。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
Militaryハーフスリーブリブプルオーバー(イエロー)

「逃げ恥」1話新垣結衣ちゃんの衣装の黄色のプルオーバー出典元:http://zozo.jp/

 

LAGUNAMOON Militaryハーフスリーブリブプルオーバー

 

kumasaku
胸のポケットが印象的なプルオーバー。

「地味スゴ」の石原さとみちゃんの衣装もだけど、イエローが最近のドラマでバンバン登場してきますね~。

自分のファッションにイエローカラーを入れてみるのもいいかもですよ♪

フィット感のあるプルオーバーなのでスリムに見える1枚かもよ♡

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑧タック入りスカンツ

みくりの両親が引っ越しする時に平匡さんと一緒に結婚をすることを言いに行った時の新垣結衣ちゃんの衣装のマスタード色のスカンツはJET(ジェット)のこちら。

JET(ジェット)
タック入りスカンツ(マスタード)

「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のスカンツ
kumasaku
ボリュームがありますがタック入りなのでスタイルが良く見えるスカンツ。

ハイウエストタイプなので、足長効果もあり!

ドラマではブラウスとコーディネートしていましたがトップスにタイトなアイテムとコーディネートするのも良さそうですね。

ハリがあるので大人っぽくも見えます。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑨グレーのサロペット

平匡さんとの契約結婚が決まり、変更届を役所に届けに行った時の新垣結衣ちゃんの衣装、グレーのサロペットはNINE (ナイン)のこちらです。

NINE (ナイン)
テーパードサロペット(グレー)
「逃げ恥」1話の新垣結衣ちゃんの衣装のグレーのサロペット

kumasaku
少し光沢のあるタイプのサロペット。

サスペンダー部分が取り外しできるので、コーディネートの幅が広がりますね。

デザイン的にはとってもシンプルなので、いろんなコーディネートが楽しめそうです。

新垣結衣ちゃんは白のブラウスとコーディネートしていましたね♪

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃんの衣装⑩ピンクのニット

「逃げ恥」エンディングの「恋ダンス」の時の新垣結衣ちゃんの衣装ピンクのニットはTIENS ecoute(ティアンエクート)のこちら。

TIENS ecoute(ティアンエクート)
アンゴラ混ニットプルオーバー(ピンク)

「逃げ恥」エンディングの新垣結衣ちゃんの衣装のピンクのニット
出典元:ZOZOTOWN

 

TIENS ecoute アンゴラ混ニットプルオーバー

 

kumasaku
エンディングの「恋ダンス」かわいかったですね~。

星野源くんの「恋」のPVのバックダンサーのダンスですね。

ピンクのふわふわしたニットのガッキーかわいかったですよね~。

女性らしいスカートでも、新垣結衣ちゃんのようにデニムにもピッタリ。

ちなみに「恋ダンス」の時の星野源くんのニットジレはこちらで紹介しています。

 

EMODA SHEER 白のインナー

エンディング「恋ダンス」でピンクニットのインナーはEMODA SHEER(エモダ)のこちらの商品です。

EMODA SHEER(エモダ)
チョーカートップス(ホワイト)

「逃げ恥」エンディングの新垣結衣ちゃんの衣装の白のインナー出典元:http://runway-webstore.com/

 

kumasaku
首のリボンと裾がチラチラ映っていたインナーはこちらですね♪

このチラチラ見えるところが超キュートなんですよね~♡

新垣結衣ちゃんはインナーに着用していましたが、そのまま1枚で着ることもできますよ。

長めの丈なので体系をカバーすることもできるのが女性には嬉しいですよね~。

 

BLACK BY MOUSSY デニムパンツ

エンディングの「恋ダンス」のデニムも判明したのでご紹介いたします。

BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)
MANDHELING blue Denim(ブルー)

新垣結衣ちゃんがエンディングで着用しているデニム出典元:ZOZOTOWN

kumasaku
これで「恋ダンス」のガッキーの衣装が全てわかりましたね♪

ピンクのニットもスリムなデニムも全てかわいかったのでわかってよかった~♡

スタンダードデニムなのでコーディネートは例はたくさんありそうですよ。

ブラウスとのコーディネートでは大人っぽくなり、Tシャツとコーディネートするとよりカジュアルになります。

秋・冬にはニットとの相性もいいので取り入れたいところですね。

スポンサーリンク

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃん着用のDRESSSENエプロンとスリッパ

みくりちゃんの家事代行の時に着用しているエプロンとスマイルスリッパ気になりませんでしたか?

スマイルスリッパ凄くかわいかった~。
家事代行の時は常時スリッパを持ち歩いているところが完璧ですよね。

エプロンはDRESSSENの「YES! GOOD JOB!」。

番宣のぴったんこカンカンではガッキーの他に星野源くんも着用していましたよ~♡

 

みくりちゃん着用のかわいいスリッパは・・・。

Fatima Morocco(ファティマモロッコ)
刺繍スマイルホワイト

「逃げ恥」新垣結衣ちゃん着用スマイルスリッパ

 

kumasaku
他にもハートや星のデザインやスパンコールデザインのスリッパもあって凄くキュート♡

こんなにかわいいスリッパを履いていたら毎日テンションUPしちゃいそうですよ♪

いろんなタイプのスリッパがあるのでチェックしてみてね♡

かわいい雑貨が登場する「逃げ恥」雑貨特集ページを作成しましたので雑貨好きな方はチェックしてみてください。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃん着用のバッグ

1話でみくりちゃん(新垣結衣ちゃん)着用のバッグがたくさん登場しましたね~。

一緒にチェックしていきましょう!

新垣結衣ちゃん着用バッグ①ロエペのショルダーバッグ

平匡さんの家に家事代行に行った初日に新垣結衣ちゃんが持っていたバッグはLOEWE(ロエベ)のこちら。

LOEWE(ロエベ)
FLAMENCO/フラメンコ NAPPA(AQUA)

「逃げ恥」1話新垣結衣ちゃん着用バッグのロエペのショルダーバッグ
kumasaku
紐のクルクルした部分がどこかで見たような~と思った方も多かったかもしれませんが、「営業部長 吉良奈津子」で松嶋菜々子さんが着用していたバッグと同じブランドなんですよね~♪

色合いもかわいい巾着のデザインもかわいい♡

ドラマでも数回着用しているバッグの1つです。

カジュアルなコーディネットとの相性が良さそうです。

新垣結衣ちゃん着用バッグ②ケイトスペードのショルダーバッグ

新垣結衣ちゃんがピンクのシャツを着用していた時の黒のショルダーバッグはkate spade new york(ケイトスペード)のこちら。

kate spade new york(ケイトスペード)
jazz things up meow sima

「逃げ恥」1話新垣結衣ちゃん着用バッグのケイトスペードのショルダーバッグ出典元:kate spade new york

新垣結衣ちゃんの着用バッグ「jazz things up meow sima」の詳細

 

kumasaku
ネコ耳にタッセル付きのショルダーバッグは凄くオシャレですね~。

ドレスアップした時でも使えるし、みくりちゃんのようにカジュアルな時にも使えます。

他の着用バッグにもタッセル付きがありましたよね~。

新垣結衣ちゃん着用バッグ③MAX&Co.バスケットバッグ

平匡さんと一緒にみくりの両親に会いに行ったシーンで新垣結衣ちゃんが着用していたバッグはMAX&Co.(マックスアンドコー)のこちら。

MAX&Co.(マックスアンドコー)
レザー バスケットバッグ(茶)

「逃げ恥」1話新垣結衣ちゃん着用バッグのマックスアンドコーのバッグ出典元:MAX&Co.

新垣結衣ちゃんの着用バッグ「レザー バスケットバッグ」の詳細

 

kumasaku
バスケットタイプなので小ぶりでも以外と荷物が入るのが女性には嬉しいです。

さりげなくキラリと輝くゴールドのチャームがインパクトあってかわいい度UPポイントです。

こちらのバッグもドラマで数回登場していますよ。

それにしてもみくりちゃんって何個バッグ持ってるんだ?

もう1つ登場していた黒のタッセル付きのショルダーバッグはまだ判明しておりません・・・すいません。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃん着用CONVERSEのスニーカー

新垣結衣ちゃんが着用していたスニーカーはこちらです。

CONVERSE(コンバース)
CANVAS ALL STAR OX(オプティカルホワイト)

「逃げ恥」新垣結衣ちゃん着用のコンバースのスニーカー

 

kumasaku
定番スニーカーを着用しているみくりちゃん。

動きやすさ重視なところがかなり好感持てますよね♪

カジュアルコーデに合わせたい1足ですね。

 

逃げ恥<1話>新垣結衣ちゃん着用のピアスとネックレス

みくりちゃんはたくさんのピアスとネックレスを着用していましたよね~。

小ぶりなピアスはなかなかチェックできなかったのですが、通販サイトで新垣結衣ちゃんの着用情報が出ていたのでとっても助かりました~。

新垣結衣ちゃん着用のアクセサリーもチェックしてみましょう♪

Accessorize(アクセサライズ)
【Zシリーズ】フープ&スタッドピアスセット

「逃げ恥」1話で新垣結衣ちゃんが着用していたAccessorizeのピアス出典元:ZOZOTOWN

「【Zシリーズ】フープ&スタッドピアスセット」の詳細

 

kumasaku
さりげなく耳元が輝く小ぶりのピアスです。

Accessorize(アクセサライズ)のアイテムは比較的プチプラ価格なので自分用でもいいけど、プレゼント用にも喜ばれそうですよ。

 

Accessorize(アクセサライズ)
アメリア スパークル イヤージャケットピアス

「逃げ恥」1話で新垣結衣ちゃんが着用していたAccessorizeのピアス出典元:ZOZOTOWN

Accessorize(アクセサライズ)
【Zシリーズ】ダイアマンテ アロー ペンダントネックレス

「逃げ恥」1話で新垣結衣ちゃん着用Accessorizeのネックレス出典元:ZOZOTOWN

kumasaku
こちらのピアスとネックレスは現在通販サイトでは取り扱っていないようですが着用情報として載せておきます。

 

スポンサーリンク

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃん着用Utility Canvas赤のエプロン

料理を作っていた時に新垣結衣ちゃんが着用していた赤のエプロンはUtility Canvas(ユーティリティキャンバス)のこちらの商品になります。

Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)
フルエプロン(レッド)

「逃げ恥」で新垣結衣ちゃん着用の赤のエプロン

 

kumasaku
家事が得意のみくりらしい動きやすさ抜群のエプロンです。

シンプルなデザインもみくりらしいですね♪

独身男性の家でエプロンして家事をするってだけでも女子力高いですよね~。

ちなみにWエプロンで話題になった時の平匡さんが着用していたエプロンもこちらです♡

 

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃん着用ageteのパールのピアスピアス

両家の顔合わせのシーンで新垣結衣ちゃんが着用していたピアスはこちら。

agete(アガット)
K10ピアス(10151112015)

「逃げ恥」2話で新垣結衣ちゃう着用のパールのロングピアス出典元:https://www.amazon.co.jp/

agete  K10淡水パールピアス

 

kumasaku
ショートヘアの新垣結衣ちゃんにはピッタリのかわいらしいピアスはagete(アガット)のピアスでした。

大きめのピアスなのでパーティーやイベントなどに特に使えそうなピアスです。

女性の私が見てもかわいいピアスですが、男性うけも良さそうなピアスなのでパーティーやイベントがある方は要チェックですよ!

まだ在庫があるようなのでお早めにチェックしてくださいね♪

 

逃げ恥<2話>垣結衣ちゃんの衣装①空色のトップス

平匡さんと結婚式をなんとかしないで両家の顔合わせを無事済ませようと相談していた時の新垣結衣ちゃんの衣装をチェック!

ZARA ストレッチ入りトップス

ZARA(ザラ)
ストレッチ入りポプリン地トップス(空色)

「逃げ恥」2話の新垣結衣ちゃんの衣装のZARAのトップス出典元:ZARA

kumasaku
似ているデザインのトップスを紹介していましたが、見つけました~。

新垣結衣ちゃんが着用していたトップスはZARA(ザラ)でした~。

首回りもこちらの商品で間違いないですね♪

横から見た時、ドキッとするような袖のデザインや肩のデザインがポイント高いです。

無地のトップスなのでボトムスには柄ものをコーディネートするのもいいかもですね。

カジュアル系のデニムにも似合いそう~。

 

Accessorize サークルネックレス

このシーンで新垣結衣ちゃんが着用していた輪のペンダントトップのネックレスはAccessorize(アクセサライズ)のこちらの商品です。

Accessorize(アクセサライズ)
サークル ペンダントネックレス

「逃げ恥」新垣結衣ちゃん着用のシルバーサークルネックレス出典元:http://zozo.jp/

 

kumasaku
やっぱりみくりちゃん(新垣結衣ちゃん)着用のアクセサリーはプチプラですよ。

この商品も1,177円(税込)とプチプラ価格に驚きです!

お小遣いが少ない主婦層にも手が出しやすいお手軽価格なのが助かりますよね。

現在通販サイトでの取り扱いは無いようなので実店舗等でお問い合わせしてみてください。

 

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃんの衣装②ベージュのワンピース

ドラマ冒頭のnews23の妄想シーンの新垣結衣ちゃんの衣装をチェック。

FRAY I.D (フレイアイディー)ベージュのワンピース

FRAY I.D (フレイアイディー)
リボンスカートコンビワンピース(ベージュ)

「逃げ恥」2話新垣結衣ちゃんの衣装のベージュのワンピース

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用のベージュの他にブラック・グレーの3色展開。

こちらのワンピースのグレーバージョンは「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していましたよ♪

20代からアラフィフまで幅広い年代の人に使えるワンピース!

 

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃんの衣装③ネイビーのオールインワンコーデ

平匡さんとの朝食シーンでの新垣結衣ちゃんの衣装をチェック!

MOUSSYのオールインワン

MOUSSY(マウジー)
DEEP V オールインワン(ネイビー)

「逃げ恥」2話新垣結衣ちゃんの衣装のオールインワン出典元:MOUSSYオンライン

kumasaku
このオールインワン凄くかわいいしルームウェアにもピッタリですよね♪

ゆったりとしたデザインなので動きやすそうなのでみくりのような家事をする時に使うこともできますね。

インナーに変化を付けることで着回しが多くなりそうな1枚です。

スポンサーリンク

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃんの衣装④白のニットコーデ

平匡さんの同僚(沼田・風間コンビ)が家に来た時にの新垣結衣ちゃんの衣装をチェック!

LAGUNAMOON 白のニット

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
Comfyネックレイヤードニット(ホワイト)

「逃げ恥」2話新垣結衣ちゃんの衣装の白のニット

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用のホワイトは現在在庫切れのようです。

「ピンク」と「ベージュ」はまだ在庫があるようです。

シンプルなんですが、よく見るとオシャレなデザインなんですよね。

みくりちゃんはデニムスカートとコーディネートしていたけど、ガウチョパンツやロングスカートなんかにも合いそうなトップスですよ。

 

me&me couture デニムスカート

長めのデニムのフレアスカートはme&me couture (ミーアンドミークチュール)のこちらの商品になります。

me&me couture (ミーアンドミークチュール)
フレアデニムスカート(インディゴ)

「逃げ恥」2話の新垣結衣ちゃん衣装のデニムスカート出典元:http://fashionwalker.com/

 

me&me couture フレアデニムスカート

 

kumasaku
スリムタイプのデニムのスカートなので、シルエットがとっても素敵でしたね♪

フレアスカートなので体型カバーにもピッタリなので女性には嬉しいですね♪

カジュアルになりすぎない大人っぽさもある1枚です。

 

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃんの衣装⑤オレンジのプルオーバー

平匡さんの会社の人が家に来た翌日のシーンの新垣結衣ちゃんの衣装をチェック。

Lily Brownオレンジのプルオーバー

Lily Brown (リリーブラウン)
フレアースリーブプルオーバー(オレンジ)

「逃げ恥」2話の新垣結衣衣装のオレンジプルオーバー出典元:http://usagi-online.com/

 

Lily Brown フレアースリーブプルオーバー

 

kumasaku
新垣結衣ちゃん着用のオレンジはまだ在庫ありですよ~♪

袖にボリュームがあるデザインなのでとってもキュートに見えますね。

みくりちゃんのような元気カラーのオレンジもとってもかわいい♡

デニムとの相性が良さそうですよ♪

 

逃げ恥<2話>新垣結衣ちゃん着用バッグはTOD’S

平匡さんの家にみくりが住み出したので2話で登場したバッグは1種類。

両家の顔合わせのシーンで新垣結衣ちゃんが着用していたバッグはTOD’S(トッズ)のこちらです。

TOD’S(トッズ)
MINI TOD’S DOUBLE T CROSSBODY BAG(ピンク)

「逃げ恥」2話で新垣結衣ちゃんが着用していたショルダーバッグ出典元:TOD’S

 

kumasaku
チェーン部分もかわいいミニタイプのショルダーバッグなので気軽な時の使用もOK。

みくりちゃんのように正装時やパーティーなどのシーンに使うのも可能♪

 

続きの「逃げ恥」3話の新垣結衣ちゃんの衣装はこちら

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」関連記事

 

2016年秋ドラマ出演者の衣装をピックアップ
スポンサーリンク

6 件のコメント

  • 津崎が風邪で倒れていた時のシーンの新垣結衣ちゃん(ガッキー)が身につけていた黒のショルダーバッグがどこのブランドのものか知りたいです!

    • お問い合わせありがとうございます。
      黒のタッセル付きのショルダーバッグですよね。
      探してみたのですが見つけることができませんでした。
      お力になれなくて申し訳ございませんでした。

  • 3話の最後で、風見さんと話していた時に、みくりが持っていた赤のショルダーバッグが、どこのブランドの物か知りたいのですが…分かりますでしょうか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      以前より数件同じ問い合わせがあったんですが、現在のところ見つかっておりません。
      せっかくお問い合わせいただいたのですがお力にならなくて申し訳ございません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です