「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 感想ネタバレ/無料動画/先行・見逃し配信/中村蒼

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話の感想と無料動画配信の紹介

中村蒼くん主演の土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」第2話は10月15日(土)深夜0時20分から放送です。

こちらでは「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」第2話を無料で動画が視聴する方法とドラマの感想ネタバレを紹介いたします。

「刑事ダンス」2話の先行配信はスタートしています。
私は既に視聴済ですよ~♪

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 あらすじ

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話のあらすじはこちら。

愉快に一人だけのひな壇

ネットテレビに出て話題となったデカダンスにバラエティ番組のオファーが届く。

その番組は、スタッフ陣の誰かが裏組織と繋がっており、スキャンダル情報をリークしてもらっているという噂があった。

島崎(野間口徹)は事件解決のため、スタッフに気に入られるよう番組で面白い受け答えをしてハネろと命令する。

バラエティ番組のお約束がわからない辰屋(中村蒼)に、デカダンスメンバーがイヤホンから指示を出していくが……。

引用:「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」公式サイトより

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 予告動画

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話の予告動画はTVTOKYOのYouTubeで見ることができます。

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 見逃し配信・先行配信(動画)を完全無料で見る方法!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話を見逃してしまった方・放送前の2話が気になる方もご安心ください。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話を無料で視聴したい方はAmazonプライム・ビデオで配信がスタートしています。

先行配信は放送前から視聴することが可能で、第1話放送後から第2話の先行配信がスタートしています。

「Amazonプライム・ビデオ」は、いつでもどこでもドラマや映画が見放題なんですが、年会費がかかるからパスって思っている方も多いかと思います。

私も初めはそう思っていたんですが安心してください。

「Amazonプライム・ビデオ」では30日間の無料体験をお試しすることで「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話を無料で視聴することができてしまうんです!

30日間の無料体験中はテレビ番組・ドラマ・映画の動画配信を見放題。

30日間の無料体験中に解約することで一切料金がかかることもありません!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話は10月9日(日)より先行動画配信がすでにスタートしておりますので、ドラマ放送前に見ることも可能なんですよ~♪

 

私も30日間の無料体験に登録しましたが、登録から視聴するまで3分もかからなかったですよ~♪

テレビでは放送しない地区や遅れての放送などもあるようなので、登録後サクっと視聴可能な「Amazonプライム・ビデオ」が超オススメです!

「せいせいするほど、愛してる」の宮様こと中村蒼くんの主演ドラマなので皆さんもチェックしてくださいね。

宮様の時と違うかわいくてキュートな中村蒼くんの姿が見られますよ♪

ダンスとアクションも必見ですよ!

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話を無料で視聴する!

 

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 感想(ネタバレあり)

先行配信で2話を既に視聴済みです。

2話ではバラエティー番組に出演することになったタツヤ(中村蒼くん)が、番組で爪痕を残すことができるか、ハネることができるのかっというところが見どころです。

相変わらず「刑事ダンス」の中村蒼くんはかわいいです♥

 

愉快に一人だけのひな壇

リニューアルにつぐリニューアルされた番組に裏組織と繋がっているスタッフがいるということで、ネットで話題になったデカダンスがオファーされ潜入捜査のため出演することに。

初のバラエティー番組の出演のため、スタッフに気に入られハネて次の番組への道筋を作れとの命令。

裏組織と繋がっているそのスタッフは、すぐ捕まえることができない可能性があるから、タツヤが番組でハネてスタッフ側にも気に入られ、番組のファミリーとなりスタッフのふところへ入り追い詰めていくってことに。

そんなことより、タツヤは本当にアイドルになっちゃうんじゃないの?

 

万全の準備のため番組出演するのはタツヤのみで、他のメンバーは楽屋でタツヤがハネるためイヤホンで面白いことを指示することになりました。

タツヤの他にゲストで前回出ていた胡桃沢くるみが出てる~。

 

初めのコーナーは、不倫休業中の女性タレントが久しぶりに出演するというコーナー。
このコーナーではタツヤがハネることは難しいと悟った楽屋のメンバーは食事をすることに。

MCにタツヤがコメントを求められた時、デカダンスのみんなは食事中なので指示を出せず、タツヤは聞いていなかったと答え、場を凍らせてしまいます。

楽屋でタツヤが話をふられていることに気づいた時にはもう手遅れ。

タツヤもだけど胡桃沢くるみもハネることが出来ずに悩んでいました。

 

次のコーナーは「蔵出し襲撃映像100連発」。

ここでタツヤはハネることができるのか?

やっとイヤホンから楽屋の指示が聞こえてきました。

タツヤに指示以外の余計なことを喋るなと言うユーヤ。

ワイプで抜かれるので面白そうに見ていろと指示。

適当な嘘を並べて答えろという指示だけど、コメントも考えてあげればいいのにさ~。

何もコメントが出てこないタツヤを見て、芸人小峠がしゃしゃります。

全部小峠に笑いを持っていかれてしまいました。

 

インフルエンザでデカダンスの4名は欠席とされていたのに、楽屋から騒ぐ声を聴き楽屋に入ってくる放送作家の千堂万来。

タツヤにイヤホンで指示していると知った千堂万来は、デカダンスがこの番組に賭けているのかと感心します。
話を合わせてせき込むメンバー。

今度は千堂がタツヤに指示します。

小峠が天下を取っている時は出しゃばるなと指示します。

空気を読まなくちゃいけないようです。

かならずチャンスが巡ってくると千堂は言います。

小峠が締めたところで、いけと指示します。

 

突然笑い出すタツヤ。

この番組マジヤバイですね~と言うタツヤ。

地元の友達に録画して見ろと伝えると言うタツヤ。

そしてスマホを取り出し、高校時代に好きだった子からLINEがきているとハプニングを入れこみます。
まったく意味不明な指示をする千堂に何をしたらいいのかわからないタツヤ。

指示に怒鳴りだすタツヤ。

バラエティーやアイドルにキレだし、そして正義振るタツヤ。
あ~やっちゃったよ~。

楽屋では終わった・・・と落ち込むみんな。

 

タツヤにカッコつけてる?とつっこむ司会者。
スタジオでジワジワと笑い出す出演者やお客さん。

司会者は高校時代の好きな子からのLINEを意識してカッコつけているのか?とツッコミ。
タツヤは否定するけどスタジオは大爆笑。
タツヤの動きまでマネされるほどに・・・。

タツヤがハネたスタジオを見ながら、千堂は目先の金に目がくらんでキナ臭い連中と関わりをしてきたとポロッと告白してしまいます。

そのまま逮捕されてしまう千堂。

タツヤはバラエティで無事ハネることができ爪痕を残せたし、怪しいスタッフは逮捕できたしで無事任務完了。

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話の感想ネタバレはこちらから確認することができます。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」2話 Twitter情報

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」公式アカウントからツイートされた2話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

関連記事
スポンサーリンク