「レンタル救世主」1話 無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/あらすじ

「レンタル救世主」1話の感想と無料動画の視聴方法

10月9日(日)午後10時30分からスタートする「レンタル救世主」。※初回30分拡大放送。

初回は生放送のシーンがあるとニュースにもなっていたので気になるところです。

 

こちらでは「レンタル救世主」1話を見逃してしまった方には無料配信(無料動画)を簡単に見る方法と、「レンタル救世主」の感想ネタバレを載せています。

 

中村アンちゃんが出演するので衣装が今回も楽しみだ~。

スポンサーリンク

「レンタル救世主」第1話 あらすじ

「レンタル救世主」第1話のあらすじはこちらになります。

明辺悠五(沢村一樹)は、勤めていた会社の元同期に騙されて1億円超えの借金を背負ってしまった。しかも、会社からは詐欺の片棒を担いだと誤解され、クビに。彼は、そのことを家族に言えないでいた。
新しい就職先を見つけなければならない明辺は、ある会社の面接を受ける。その会社の職種は、“レンタル救世主”というものだった。人生崖っぷちの明辺は、面接で自身の悲惨な身の上と家族への愛を訴えて「残りの人生を懸けて御社で働きます!」と宣言。それが社長の黒宇寛太(大杉漣)に気に入られて、採用される。

明辺は黒宇から、レンタル救世主とは一度レンタルされたら依頼者のための救世主となって、どんなことがあっても依頼者を命がけで助ける仕事だと説明される。
明辺が任された初仕事は、誘拐された人質の救出だった。指示された通りに、ある倉庫へ向かった明辺は、2人の人質・百地零子(志田未来)と薫(稲葉友)を発見。薫が犯人の目を盗み、レンタル救世主に助けを求めて電話したのだった。明辺は零子と薫を助けに行こうするが、犯人に見つかって捕えられてしまう。

明辺たちに危機が迫る中、上空から金髪の男が現れて、ドハデなアクションで誘拐犯たちを倒す。その男は、黒宇の会社に所属するレンタル救世主・葵伝二郎(藤井流星)。2人の人質は無事助け出されるが、明辺は零子から「なんで助けに来たの」と、謎めいた言葉を投げかけられる。
人質になっているのに何故か助けを求めない零子のことが気にかかる明辺。彼は葵とともに、零子のことを調べ始め…。

引用:「レンタル救世主」公式サイト

「レンタル救世主」第1話 予告動画

「レンタル救世主」第1話の予告動画は「レンタル救世主」公式サイトで確認することができます。

「レンタル救世主」第1話 見逃し配信(動画)を完全無料で見る方法!

「レンタル救世主」1話(10月9日放送)を見逃してしまった方も安心してください。

動画配信サービスのHulu(フールー)では、「レンタル救世主」1話の動画をなんと無料で見ることができてしまうんです!

Hulu(フールー)に登録すると、2週間(14日間)無料で最新のドラマや懐かしいドラマや映画・アニメなど、全ての作品を完全無料で視聴することができるので「レンタル救世主」1話をこの無料期間に視聴することが可能なんです。

登録は約3分で完了し、ログイン後すぐ「レンタル救世主」1話を視聴することができます。

好きな時間に何度でも視聴できるのが嬉しいですよね~。

 

無料トライアル期間の2週間(14日間)の利用には一切料金がかかることなく無料で楽しむことができるので、2週間の無料期間終了前に解約すれば完全無料で「レンタル救世主」1話を視聴することができます。

全ての作品見放題なので他の作品も同時に楽しむこともですますよ♪

 

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐサクっと見たい方にはHuluが超オススメ♪

スポンサーリンク

「レンタル救世主」第1話 Twitter情報

「レンタル救世主」公式アカウントからツイートされた第1話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

 

 

 

「レンタル救世主」第1話 感想&ネタバレ

「レンタル救世主」って何?って思うけど、簡単に言うとなんでも屋ですよね。

明辺が1億以上の借金を作ってしまい、再就職先としてレンタル救世主となり、依頼人を命がけで助けるって役どころなんだけど、全然戦力になっていないのよね~。

明辺の初仕事が誘拐された百地と女性に間違えられて女装が趣味の薫を助けるために現場に行くんだけど、ケチョンケチョンにやられちゃって。

と思っていたら突然現れた葵がアクロバティックに犯人をやっつけて人質を救助するんだよね。

葵役の藤井流星くんはアクロバットは得意なのかな?

スタンドマンじゃなくて全部本人なのかな?

 

人質だった百地はお金持ちの家の娘で、誘拐されたのは自分のせいだと思っているのよね。

でも助けたもらった時に嬉しそうな顔をしていなかったことに気づいた明辺は百地のことが心配になるんだよね。

 

百地は上司にセクハラされていたり、自分は必要ない人物だと思っていて、いなくなればいいと思っているので人質となり助かった時に喜んでいなかったんです。

明辺は百地に助けて欲しいことがあったらレンタル救世主のところにおいでって言っていて、百地はレンタル救世主に行こうとすると、レンタル救世主の近くでまた誘拐されてしまうんです。

で、誘拐されるところを見ていた明辺は、自分でお金を払うから百地を救ってくださいと社長に頼みます。

明辺が向かうと、誘拐した主犯は百地のセクハラ上司だったのよ。

あっけなく捕まってしまう明辺。

明辺が百地のために傷つけられていることを見て、ぶさいくな顔で泣き出す百地。

助けてと言ってくれないことをセクハラ上司が不満になって誘拐していたらしい。

百地は何でも自分で解決しようとしてしまうので誰にも助けてと言えなかったんですよね。

明辺は俺を助けると思って「助けて」と言ってくれと頼みます。

百地が大声で助けてと言うと、かわいこちゃんの助けてに弱い?葵が助けにきます。

百地は愚痴を言い出すと全て「ラップ調」になっちゃうんですよね~。

助けに来た葵はもちろん自撮り棒?をセットし、犯人をバッタバタと倒していきます。

葵のお父さんは覆面レスラー。

 

助けてくれた葵にお礼を言う明辺だけど、葵はギリギリまで外で待機していて、最高の場面で登場したんだって。

一部始終を動画で撮っていた葵。

目立ちたいだけに待っているなんて・・・。

 

人質救出のレンタル代金は200万円。

レンタル主の明辺に請求すると、助けてもらったのは私だからと言って百地が払うと言います。

自分も救世主になって払いたいと言う百地。

百地も新しい救世主となるようです。

 

1億円以上の借金がある明辺はまだ奥さんに借金のこと、仕事を止めてレンタル救世主になったことを話せないでします。

今後ちゃんと奥さんに話せるのでしょうか?

助けてくれと言えるのでしょうか?

 

「レンタル救世主」第1話 中村アンさんの衣装

「レンタル救世主」第1話の中村アンさんの衣装を紹介しています。

中村アンさんの衣装とファッションをチェック!レンタル救世主【随時更新中】

2016.10.10
スポンサーリンク