本田翼ちゃん衣装やバッグやアクセサリーが素敵!地味にスゴイ!校閲ガール

「地味スゴ」本田翼ちゃんの1話の衣装を紹介
スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」出演の本田翼ちゃんの衣装をチェックしていきます。

「地味スゴ!校閲ガール」での本田翼ちゃんの衣装は、ラフでカジュアルなコーディネートが多かったですね~。

ベーシックなものが多いので石原さとみちゃんの衣装のような派手さはないけど、とってもオシャレなアイテムを着用していますので一緒にチェックしていきましょう♪

 

こちらのページでは「地味スゴ!校閲ガール」本田翼ちゃんの1話~5話までの衣装やアイテムを紹介していますが、6話からの衣装やファッションが気になる方はこちらをチェックしてください。
「地味スゴ!校閲ガール」6話~最終回まで本田翼ちゃんの衣装とファッション

スポンサーリンク

もくじ

地味にスゴイ!校閲ガール<1話>本田翼ちゃんの衣装

1話の本田翼ちゃんの衣装をチェックしたのでご紹介いたします。

The Dayz tokyo ベージュのコート

悦子の部屋で女子会をした時の本田翼ちゃんが着用していたコートはThe Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)のこちらです。

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
NO-COLLAR FRINGE COAT

「地味スゴ」1話の本田翼ちゃんの衣装のフリンジコート出典元:http://zozo.jp/

 

The Dayz tokyo NO-COLLAR FRINGE COAT

 

kumasaku
本田翼ちゃん着用カラーの「ベージュ」と「カーキ」の2色展開。

フリンジ部分は職人さんが手作業で5時間もかけて仕上げているようですね。

 

sophila ジャケットコート

モデルを探しに大学に行った時に本田翼ちゃんの衣装のジャケットコートはsophila(ソフィラ)のこちらのコートです。

sophila(ソフィラ)
アシメトリジャケットコート(レンガ)

「地味スゴ」1話の本田翼ちゃん衣装のジャケットコート出典元:http://ailand-store.jp/

 

本田翼ちゃんの衣装「アシメトリジャケットコート」の詳細

 

kumasaku
レンガ・ネイビー・ブラックの3色展開。

シンプルなデザインなのでパンツにもスカートにもコーディネートできそうですね。

 

DEICY ロングシャツ

1話ラストで折原(菅田将暉くん)のネクタイを結んであげていた時の本田翼ちゃんの衣装はDEICY (デイシー)のこちらのシャツです。

DEICY (デイシー)
ツイルロングシャツ(カーキ)
地味にスゴイ!校閲ガール1話の本田翼ちゃんの衣装ツイルロングシャツ

 

kumasaku
本田翼ちゃん着用カラーのカーキ以外に、キャメルとネイビーの3色展開。

ベーシックなデザインで大人っぽいコーディネートができそうですよ♪

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール<1話>本田翼ちゃん着用バッグ

ケイトスペード バイカラー ショルダーバッグ

悦子と久しぶりに再会した時に本田翼ちゃんが着用していたバッグはkate spade(ケイトスペード)のこちにのバッグです。

kate spade(ケイトスペード)
バイカラー ショルダーバッグ

地味にスゴイ!校閲ガール1話の本田翼ちゃん着用バイカラー ショルダーバッグ

本田翼ちゃん着用バッグ「バイカラー ショルダーバッグ」の詳細

 

kumasaku
かわいいバイカラーのショルダーバッグ。

いろんなファッションに合いそうですよ。

 

ケイトスペード トートバッグ

悦子の部屋での飲み会のシーンでの本田翼ちゃん着用のバッグもkate spade(ケイトスペード)。

kate spade(ケイトスペード)
PROSPECT PLACE PHILA

地味にスゴイ!校閲ガール1話の本田翼ちゃん着用ベージュのトートバッグ

本田翼ちゃん着用バック「PROSPECT PLACE PHILA」の詳細

 

kumasaku
本田翼ちゃんが1話で着用していたバッグは3種類だったんだけど、3種類ともkate spade(ケイトスペード)なんですよね。

もう1個が折原を探しに大学に行った時に着用していたタッセル付きの大きなトートバックなんですが、kate spade(ケイトスペード)の新作なのかな~?探しているんですがまだ見つかりません。

ロゴがkate spade(ケイトスペード)だしタッセル付きのバッグも沢山あるんですが本田翼ちゃん着用のトートバッグはなかなか見つかりませんね~。

見つかりましたらご紹介いたします。

 

地味にスゴイ!校閲ガール<1話>本田翼ちゃん着用時計とアクセサリー

VendomeAoyama(ヴァンドーム青山)から本田翼ちゃん着用時計とチョーカー・ブレスレットの情報が出ていましたので載せておきますね♪

地味スゴ1話の本田翼着用時計とネックレスとブレスレット出典元:https://twitter.com/Vendome_Aoyama

 

時計革ベルト

Kengo Kuma + MA,YU Choker ネックレス

ブレスレット

 

kumasaku
スリムタイプの時計にチラッと見えたブレスレットはこちらだったんですね。

チョーカーも印象的でしたよね♪

 

地味にスゴイ!校閲ガール<2話>本田翼ちゃんの衣装

お手洗いで化粧直しをしているシーンでの本田翼ちゃんの衣装とファッションをチェック!

ベージュのロングシャツ

光沢のあるトップスはThe Virgnia(ザ ヴァージニア)のこちらのロングシャツです。

The Virgnia(ザ ヴァージニア)
サテンチュニックシャツ(ベージュ)

tsubasa7-5

 

The Virgnia サテンチュニックシャツ

 

kumasaku
ボトムスにシャツを入れているのでチュニックタイプだとはわからなかったんですが、本田翼ちゃん着用情報が出ていますのでこちらのシーンだと思います。

少し光沢のあるベージュのブラウスを着用していましたよね?

ボルドーのボトムス

The Virgnia(ザ ヴァージニア)
V quality ウォッシャブルカラーテーパードパンツ(ボルドー)

地味スゴ2話の本田翼衣装のボルドーパンツ

 

kumasaku
本田翼ちゃんの着用カラーは「ボルドー」。

ウエイトのサイドのボタンがしっかりと映っていましたね♪

 

地味にスゴイ!校閲ガール<3話>本田翼ちゃんの衣装

3話の本田翼ちゃんの衣装をチェックしてみました~♪

FRAY I.D 黒のコンビネゾン

幸人がファッションショーに出演した時のシーンの本田翼ちゃんの衣装をチェック!

FRAY I.D (フレイアイディー)
カシュクールコンビネゾン(ブラック)
「地味にスゴイ!校閲ガール」3話本田翼ちゃんの衣装の黒のコンビネゾン

kumasaku
大人っぽいコンビネゾンで、本田翼さんのスタイルの良さがよくわかりましたね。

本田翼ちゃん着用のブラックはまだ在庫がありますのでお早めにチェックしてくださいね。

 

FRAY I.D ストライプのブラウス

悦子と一緒におでんを食べているシーンの本田翼ちゃんの衣装のブラウスはこちらです。

FRAY I.D (フレイアイディー)
ノーカラールーズブラウス(ストライプ)「地味にスゴイ!校閲ガール」3話本田翼ちゃんの衣装のストライプのブラウス

kumasaku
「せいせいするほど、愛してる」の武井咲ちゃんの衣装に見ているな~って思っていたら、やっぱり同じでした。

武井咲ちゃんが着用していたこともあり、残念ですが完売のようです・・・残念。

 

URBAN RESEARCH グレーのジャケット

悦子が藤岩の服を森尾のところに借りに行った時の本田翼ちゃんのグレーのジャケットはこちらです。

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
ヘリンボンオーバージャケット(グレー)

「地味にスゴイ!校閲ガール」3話本田翼ちゃんの衣装のグレーのジャケット

kumasaku
ゆったりと羽織ることが出来るジャケットなので使い方も自由自在。

ジーパンにも合うし、ワイドパンツにも似合いそう♪ 

 

地味にスゴイ!校閲ガール<3話>本田翼ちゃん着用バッグ

3話で本田翼ちゃんが着用していたバッグは2つ。

1つは1話でも着用していたkate spade(ケイトスペード)/PROSPECT PLACE PHILA

もう1つはこちら。

FURLA アルテーシアのバッグ

悦子に彼氏がいることがバレた時に本田翼ちゃんが着用していたバッグはFURLAです。

FURLA(フルラ)
アルテーシア   

「地味にスゴイ!校閲ガール」3話の本田翼ちゃん着用バックのフルラ

 

kumasaku
やわらかさのあるバッグで、色使いも凄くかわいい♪

 

地味にスゴイ!校閲ガール<4話>本田翼ちゃんの衣装

仕事中に電話しているシーンの本田翼ちゃんの衣装とファッションをチェック!

NOLLEY’S ブルーのブラウス

本田翼ちゃんが着用していたブルーの大きいタイプのブラウスはNOLLEY’Sのこちらの商品になります。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
細コールビッグシャツ(サックスブルー)

「地味スゴ」4話の本田翼ちゃんのブルーのブラウス出典元:NOLLEY’S

NOLLEY’S 細コールビッグシャツ

 

kumasaku
ワイドタイプのブラウスです。

「地味スゴ」での本田翼ちゃんの衣装はワイドサイズでゆったりとした衣装が多いような感じがしますね~。

ファッション誌の編集者なのにシックなファッションで、校閲部なのに派手なファッションってギャップがまたいいんですよね♪

 

snidel ストライプのブラウス

カレシと電話している時の本田翼ちゃんの衣装はsnidel (スナイデル)のこちらの商品です。

snidel (スナイデル)
レースアップブラウス&ショートパンツセットアップ(ストライプ)

「地味スゴ」4話の本田翼ちゃんの衣装のストライプのブラウス

kumasaku
本田翼ちゃんはブラウスだけを着用していましたね♪

デコルテ部分のクロスのデザインがとってもキュートでした♡

 

地味にスゴイ!校閲ガール<5話>本田翼ちゃんの衣装

「地味スゴ」5話の本田翼ちゃん着用衣装を紹介いたします♪

NOLLEY’S ニットプルオーバー

悦子が必要じゃなくてもアンケート用紙を配っていたように、森尾もパッチワーク作業をしていた時の本田翼ちゃんの衣装でネイビーのプルオーバーはNOLLEY’S(ノーリーズ)のこちらの商品です。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
ミラノリブフレアプルオーバーニット(ネイビー)

「地味スゴ」5話の本田翼ちゃんの衣装のネイビーのプルオーバー出典元:ZOZOTOWN

 

kumasaku
やっぱり5話で本田翼ちゃんがしっかりと着用していましたね♪

5話は森尾メイン回っぽかったので、本田翼さんの衣装がたくさん登場しましたね♡

 

Mila Owen グレーのジャケット

上で紹介しているプルオーバーに羽織っていた本田翼ちゃんの衣装のジャケットはMila Owen (ミラ オーウェン)のこちらの商品です。

Mila Owen (ミラ オーウェン)
テーラードジャケット

「地味スゴ」5話の本田翼ちゃんの衣装のテーラードジャケット

 

Mila Owen テーラードジャケット

 

kumasaku
本田翼ちゃんの着用カラーは「グレー」です。

丈が長いタイプのテーラードジャケットなのでヒップがまるっとカバーできるのが嬉しいかも。

キチッと感もカジュアル感も出すことができます♪

 

gelato pique 黒のロゴTシャツ

ドラマラストで、悦子たちとマンションの入り口で鉢合わせしてしまった時の本田翼ちゃんの衣装で、インナーに着ていた黒のTシャツはgelato pique (ジェラートピケ)のこちらの商品です。

gelato pique (ジェラートピケ)
レーヨンロゴTシャツ(ブラック)
「地味スゴ」5話の本田翼ちゃんの衣装のジェラピケ黒のロゴTシャツー

kumasaku
ルームウェアとしても、ちょっとコンビニに出かける時にそのままでも大丈夫なTシャツ。

本田翼ちゃんのようにインナーとしてもいいし、そのまま1枚でも大丈夫ですよ♪

 

Mila Owen 星柄のロングカーディガン

本田翼ちゃんが着用していた星柄が大きく入っていたロングカーディガンはMila Owen (ミラ オーウェン)のこちらの商品です。

Mila Owen (ミラ オーウェン)
ヤク混星柄カーディガン(グレー)

「地味スゴ」5話で本田翼ちゃんが着用していた星柄のロングカーディガン

kumasaku
どっかで見たことある~と思っていたこちらのロングカーディガン。

衣装を探していてもインパクトがあったので覚えていたんですよね~この星柄カーディガン。

インパクトあるよな~って思っていたけど、本田翼ちゃんが着用している姿を見たら凄くかわいかった♡

 

LAGUNAMOON 白のニットプルオーバー

幸人の撮影も無事終わり、みんなが出来上がりを確認していた時の本田翼ちゃんの衣装で白のニットはLAGUNAMOON(ラグナムーン)のこちらの商品です。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
ブラウスレイヤードニットプルオーバー(ホワイト)

「地味スゴ」5話で本田翼ちゃんの衣装の黒ニット

 

LAGUNAMOON ブラウスレイヤードニットプルオーバー

 

kumasaku
本田翼ちゃんの着用カラーは「ホワイト」です。

こちらのニットプルオーバーなんですが、プルオーバーとブラウスと付け襟の3点セットになっているので、いろんなコーディネートを楽しむことができますよ~♪

 

地味にスゴイ!校閲ガール<5話>本田翼ちゃん着用シューズ

ワインの樽を探しまわっていた時に本田翼ちゃんが着用していた靴はSEVEN TWELVE THIRTY(セブントゥエルブサーティ)のこちらの商品です。

SEVEN TWELVE THIRTY(セブントゥエルブサーティ)
【V-SEVEN】ポインテッドローファー(ブラックエナメル)

「地味スゴ」5話で本田翼ちゃんが着用したSEVEN TWELVE THIRTYのローファー

kumasaku
本田翼ちゃんの着用カラーは「エナメルブラック」です。

そういえば本田翼ちゃん役の森尾ってヒールのある靴を履いていませんね・・・。

こちらの靴もしっかり5話で本田翼ちゃんが着用していました♪

 

続きの6話からの本田翼ちゃんの衣装はファッションとともにこちらで紹介しています!

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です