中村蒼くんがかわいい♡「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話 無料動画/先行・見逃し配信/感想ネタバレ

潜入捜査アイドル・刑事ダンス1話の感想ネタバレと無料動画を紹介

中村蒼くん主演の土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」初回放送の第1話は10月8日(土)深夜0時20分から放送です。

こちらでは「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」初回放送の第1話を無料で動画が視聴する方法とドラマの感想ネタバレを紹介いたします。

 

「せいせいするほど、愛してる」で大人気だった宮沢(中村蒼くん)がまたテレビに帰ってきますよ~♪

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」では熱血新人刑事の辰屋すみれ(タツヤ)役を演じる中村蒼くん。

配属されたのが「警視庁特殊芸能課」、アイドルグループ「デカダンス」を結成し芸能界へと潜入して捜査していくようです。

宮沢のような関西弁は聞けませんが中村蒼くん目的で見る方も多いですよね~私も凄く楽しみです♪

放送前の先行配信で1話視聴しちゃいました~♥

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話 予告動画

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話の予告動画はTVTOKYOのYouTubeで見ることができます。

やっぱりスーツ姿がカッコイイ~。

でも、アイドルデカなだけあってコスプレっぽい衣装が多そうですね。

1話では中村蒼くんの衣装でチェックできそうなものはビジネスバッグと時計とネクタイぐらいかな?

持道具協力に「せいせいするほど、愛してる」でも中村蒼くんが着用していた時計ブランドのelegantsis(エレガントシス)が載っているんだけど、「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」でも中村蒼くん着用時計のデザインがelegantsis(エレガントシス)に似ていたので今回もelegantsis(エレガントシス)かな?

「せいせいするほど、愛してる」ではシリアスなお芝居が中心でしたが、「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」ではコメディーっぽいかわいいおとぼけシーンなどもありましたよ~♪

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話 見逃し配信(動画)を完全無料で見る方法!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話を見逃してしまった方もご安心ください。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話を無料で視聴したい方はAmazonプライム・ビデオで配信がスタートしています。

「Amazonプライム・ビデオ」は、いつでもどこでもドラマや映画が見放題なんですが、年会費がかかるからパスって思っている方も多いかと思います。

私も初めはそう思っていたんですが安心してください。

「Amazonプライム・ビデオ」では30日間の無料体験をお試しすることで「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話を無料で視聴することができてしまうんです!

30日間の無料体験中はテレビ番組・ドラマ・映画の動画配信を見放題。

30日間の無料体験中に解約することで一切料金がかかることもありません!

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話は10月2日(日)より先行動画配信がすでにスタートしておりますので、ドラマ放送前に見ることも可能なんですよ~♪

 

私も30日間の無料体験に登録して先行配信で1話を視聴してみましたが、登録から視聴するまで3分もかからなかったですよ~♪

テレビでは放送しない地区や遅れての放送などもあるようなので、登録後サクっと視聴可能な「Amazonプライム・ビデオ」が超オススメです!

「せいせいするほど、愛してる」の宮様こと中村蒼くんの主演ドラマなので皆さんもチェックしてくださいね。

宮様の時と違うかわいくてキュートな中村蒼くんの姿が見られますよ♪

ダンスとアクションも必見です!

 

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話を無料で視聴する!

 

スポンサーリンク

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話 感想(ネタバレあり)

先行配信で1話を視聴しましたが、ドラマ放送前に感想ネタバレを追加しましたので、まだ見ていない方は見ないでくださいね。

中村蒼くんがめっちゃかわいかった~ダンス踊っていたよ♪

アクションもあったよ。

元詐欺師役の大東駿介くんも素敵だった~。

他の「刑事ダンス」のメンバーも愛くるしくて今後も楽しみ。

ネタバレはここからスタート!

あこがれの刑事になれた辰屋すみれ(中村蒼)。
初出社当日に、女性を倒し泣かしている男性がいたので男性を止めて文句を言う辰屋だけど、街中で正義振ったため、周りの笑い者となってしまいます。

その男性は女性が泣いているから男性が悪いと決めつけるのがおかしい、彼女は「メンヘラ女」だからと辰屋に言います。

辰屋は倒れている女性に「メンヘラなの?」と聞きくいくけど、そのうちに男性はいなくなってしまいました。

 

初出社日に遅刻してしまった辰屋。
来る途中にいろいろありましてと説明すると、初日から言い訳?と上司に言われてしまいます。
名前は男らしいのにと履歴書を確認し、「辰屋(タツヤ)」「すみれ(スミレ)」?「すみれって名前なの?」と言われてしまいます。
常に男らしくありたいから「タツヤ」と呼んで欲しいとお願いします。

タツヤが配属された部署は「警視庁警備部特殊芸能課第1係」。
影響力の大きい芸能人の犯罪を取り締まること。
でも実際やっていることは芸能人のガードマンみたいなもの。

「刑事泣き虫 吉光全」にあごかれていたタツヤは刑事は刑事なので一生懸命がんばると。

 

初任務を頼まれたタツヤ。
向かったのは「NET THUNDER T」。
そこにはマネージャーの島崎が待っていました。
遅れたタツヤは言い訳をしませんと言うと、初日から遅刻したんだから言い訳ぐらいしろと怒られます。

会議室に入ると早速任務として着替えてとマネージャーに言われます。

テレビ業界から音楽番組が消え、ネットTVへとシフトチェンジされ、生番組の「ミュージック・サンダーボルト」は特に人気の番組。
その人気番組に脅迫状が届いたとのこと。

 

「番組を中止にしろ でないと 大変な事が起きる 警察には知らせるな」

 

いたずらだと思うけど、万が一のために芸能課が警備につくことになったようです。
それがタツヤの初任務なんですね。

ピンクの派手なアイドルチックな衣装に着替えたタツヤ。
今からアイドルをやってもらうと。

目立っちゃいけないので逆にアイドルの姿をして警備をするってこと。
逆に目立ちませんかと聞くと、芸能界にいるなら目立たない。
しかもアイドルグループを組んでもらうと。

現れたのは同じピンクの衣装を着た4人。
アイドルグループは5人です。

朝に女性を泣かせていた男性とそれをやじ馬として見物していた人たちばかりでした。
タツヤは1度見た人の顔を忘れないという特殊能力?があるんですよ。

女性を倒して泣かせていた元詐欺師のユーヤ。
ニヤニヤ上目線で笑っていた元子役のテル。
スマホをいじっていたコミュ障・元引きこもりのショウ。
バカみたいな顔をして笑っていた能天気なバカのD。

こんな奴らとはつるむことはできないと出ていくタツヤ。

 

撮影中のバックダンサーの忍者を怪しいと思い倒してしまうタツヤ。
メインで歌っていた小森林健二の楽屋に謝りにきた5人。
一人のミスはグループ全体のミスだから全員で謝れと。
タツヤは格好つけて全ては自分のミスだと謝りますが格好のつけ方が古臭い。

小森林健二は笑って許してくれました。
小森林健二は演歌歌手なのでヤバイ系だと思っていたと言うユーヤ。
他の人だったら完全にアウトだったと言うテル。
テルは子役上がりなので業界のことにはちょっとうるさい。

撮影中の胡桃沢くるみのバックダンサーが次々と倒れていきます。
現場に駆け付ける5人。
どうやら食中毒のようです。

脅迫状の内容はこれだったのかと言うマネージャー。
小森林健二に撮影は中止にするか確認すると歌うと言う小森林健二。

犯人を捕まえるまでここに残ると言うタツヤ。

 

小森林健二のバックダンサーのリハーサルをする5人。
何してるんだとタツヤ。
犯人を捕まえるまでなんでもすると言ったから小森林健二のバックダンサーになった5人。
でもネット民に受けようと新しいことにチャレンジする小森林健二が気に食わないショウ。

そこに現れたアイドルの胡桃沢くるみ。
私のバックダンサーやらない?と声をかけてきます。
低予算なためバックダンサーが共通だったので食中毒で倒れてしまったので5人にバックダンサーを頼みにきたんですね。

出演者が次々とキャンセルしているとのこと。
いっそのこと中止にしたらとユーヤ。
命がけでやっているのでそれは無理だと。
このまま続けて被害者が出たら大変だと言うユーヤ。
以外と正論を言うユーヤ。

胡桃沢くるみはこの日のために準備してこれしか出られないんだから中止なんて反対と言います。
胡桃沢くるみのことを不憫に思ったタツヤとDだけが泣いています。

胡桃沢くるみは自分が狙われているのかもしれないので、おとりとなって犯人を捕まえようと言います。

 

「ミュージック・サンダーボルト」の生放送がスタートしました。

胡桃沢くるみのステージのバックで踊る5人。
タツヤが突然走り出します。
そして捕まえたのはユーヤに倒されて泣いていたあのメンヘラ女でした。
事件は振り出しに戻ってしまいました。

 

小森林健二のステージがスタートしました。
バックダンサーはもちろんあの5人。

番組に脅迫状が届いたことを伝え、でも自分は歌うと宣言する小森林健二。
ステージ中にバックダンサーと同じ衣装で近づいてくる男性。
小森林健二に向かって刀を振りかざしました。

それに気づいたタツヤは犯人を取り押さえステージは終了。

犯人は小森林健二の付き人。

バックダンサーの5人にいったい誰なんだと聞く小森林健二。
「デカ」ですと答えるタツヤ。
「ダンス」と答えるユーヤ。
ユニット名は「デカダンス」ですと言うユーヤ。

 

小森林健二に挨拶をする「デカダンス」。
付き人はずっとあなたに怯えていたと言うタツヤ。
人に恐怖を与えて従わせていたのではと。

今回の事件がネットで話題になっているようだと言うユーヤ。
歌の再生回数も増えているそう。
話題が欲しかったためにいろんなことを取り入れた。
でもすぐに見破られて話題にならない。

だから今回の話題作りのために付き人に襲わせたんだと言うユーヤ。
付き人のスマホから指示メールを全てショウが復元したんです。

何が悪い、話題作りをして何が悪いんだと言う小森林健二。
座り込んだシーンを撮れと怒鳴る小森林健二。
全て話題作りにしたいようです。

タツヤそしてデカダンスの初日の任務は無事解決しました!

 

30分番組なのでサクサクっと見ることができるドラマです。

中村蒼くんは役柄通りの熱血デカ。

熱血過ぎて暴走することも多そうな感じ。

でもかわいい~♥

最後に犯人を捕まえるシーンでは、ユーヤ役の大東駿介くんがめっちゃカッコよかった♪

大東駿介くんは昔からドラマでよく見ていたけど、最近見ないうちに名前変わっていたのね。

そうだ!ドラマ「タンブリング」での不良役の時もカッコよかったよね大東くんって。

柳下大くん(トモくん)が好きになる人が大東くんだったねそういえば。
そうそう、あの時もカッコよかった。

役柄的には大東くんの方がカッコイイ系で、中村蒼くんはとぼけたところがあってかわいい~って感じ。

元子役テル役の森永悠希くんは実際も子役からお仕事しているようですね。

森永悠希くんと言えば「お迎えデス。」と「時をかける少女」に続けて出演していましたよね。

最近立て続けにドラマ出演していますよね~。

第1話は笑えるシーンもあったし2話も楽しみ♪

 

「刑事アイドル」2話の先行配信の詳細・あらすじはこちら。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」1話 Twitter情報

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」公式アカウントからツイートされた1話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

中村蒼くんのサービスショットが~素敵~♥

ドラマでもサービスシーンがありますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーリンク