「運命に似た恋」第3話の見逃し配信動画をすぐ!簡単に!見る方法とあらすじ

「運命に似た恋」第3話視聴方法

10月7日(金)放送の原田知世さん、斎藤工さん出演のドラマ「運命に、似た恋」第3話を見逃してしまった方に「運命に、似た恋」第3話の見逃し配信動画をすぐ簡単に見る方法をご紹介いたします♪

何歳になってもお美しく透明感のある原田知世さんと、セクシーダダ漏れ中の斎藤工さんの大人の純愛ラブストーリーってところが凄く気になりますよね。

ドラマの評判も上々のようですよ。

見逃してしまった方でも見逃し配信動画を簡単に見る方法がありますのでご安ください。

スポンサーリンク

「運命に、似た恋 第3話」の見逃し配信動画を簡単に見るならU-NEXTがオススメ!

「運命に、似た恋 第3話」の見逃し配信を簡単に視聴するなら動画サイトのU-NEXTが断然オススメなんです。

31日間のお試しキャンペーンの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされますので、ポイントを使うことで最新作「運命に、似た恋 第3話」の見逃し配信をすぐに楽しむことができてしまうんです!

時間のある時に気軽に視聴することもできるし、最新作の動画は放送後すぐにアップされますのですぐ視聴することも可能なんですよ♪

「運命に、似た恋 第3話」を見るのを忘れてた~っという忙しい方や、ドラマの評判を聞いてから見る方にももちろんオススメ。

お試しキャンペーン中であれば、退会することで料金が発生することは一切ありませんのでご安心ください。

お試ししてみて自分には合っていないと思えばすぐ退会しちゃっても大丈夫です。

まずは31日間お試しキャンペーンを試してみてください!

 

 

DVDのレンタルが待ちきれない方にも「U-NEXT」超オススメです♪

スポンサーリンク

「運命に、似た恋」第3話/恋に落ちる あらすじ

「運命に、似た恋」第3話のあらすじはこちらです。

ユーリ(斎藤工)と力を合わせ、何とかインスタレーションを完成させたカスミ(原田知世)だったが、マホ(山口紗弥加)からユーリと恋人関係にある事を知らされ、ショックを受ける。

更に、ユーリから手伝いに対する手間賃が届けられ、失望する。

ユーリは自らの不器用さを詫び、彼がユニフォームのデザインを手がけたというラグビーの試合に誘う。

カスミは断るが、ある夜、ユーリの事務所のスタッフ、リリ(大後寿々花)が現れ…。

「運命に、似た恋」公式サイトより

「運命に、似た恋」の評判

やっぱり気になるのはドラマの評判ですよね?

Twitterでのみなさんの意見を見てみましょう。

 

 

 

チラっと評判を見てみただけでもやっぱり評判が良さそうですよ。

3話が気になるって人が多いので3話も注目ですね♪

 

 

「運命に、似た恋」関連記事
スポンサーリンク