「地味スゴ!校閲ガール」足立梨花ちゃんの衣装・ファッションをチェック!

地味スゴ出演の足立梨花ちゃんの衣装を紹介

10月5日からスタートした「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演の足立梨花ちゃんの衣装をチェックしています♪

足立梨花ちゃんの役柄は受付嬢の「今井セシル」役。

なにげにキラキラネーム?

今回もかわいい衣装がいっぱい登場しそうな予感がしますよ~。

LODISPOTTO(ロディスポット)、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)、LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)のかわいい系統を着用するのかな?

第1話ではSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のバッグも着用していたし、絶対かわいい路線のファッションになりそうなので楽しみですね♪

随時追加更新していきますのでお楽しみに♥

スポンサーリンク

地味スゴ!校閲ガール<1話>足立梨花ちゃん衣装 ロディスポット フレアスカート

ドラマラストで悦子と一緒に歩いているシーンの足立梨花ちゃんの衣装のスカートはこちらの商品です。

LODISPOTTO(ロディスポット)
フルラージュウィンドペンタックフレアース

地味スゴ1話の足立梨花ちゃんの衣装 ネイビーの花柄スカート

 

LODISPOTTO フルラージュウィンドペンタックフレアース

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは右側の「ネイビー」です。

「地味スゴ」でもかわいい衣装が多そうな梨花ちゃん。

今回はどんな衣装が登場するのか楽しみ~♥

 

地味スゴ!校閲ガール<1話>足立梨花ちゃん着用バッグ サマンサタバサのショルダーバッグ

足立梨花ちゃんが着用していたバッグはこちらの商品です。

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
ダスティシリーズ エムシュシュ

地味スゴ足立梨花着用のサマンサタバサバッグ

 

kumasaku
上の画像のカラーはピンクベージュなんですが、足立梨花ちゃんの着用カラーはきっとベージュ(クレージュ)だと思います。

カラーバリエーションが豊富なエムシュシュなのできっとお気に入りのカラーを見つけることができるかと思いますよ~♪

ちなみにサイズも豊富です。

サマンサタバサは「営業部長 吉良奈津子」でも梨花ちゃんは着用していました♪

 

地味スゴ!校閲ガール<2話>足立梨花ちゃん衣装 MISCH MASCHの白のトップス

悦子と一緒の合コンシーンでの足立梨花ちゃんの衣装とファッションをチェック!

白のトップスはMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)のこちらです。

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
肩開き袖パールニット(ホワイト)

地味スゴ足立梨花衣装のパールニット

 

kumasaku
2話で足立梨花ちゃんの登場シーンは合コンシーンしかなくて残念でしたね~。

来週は沢山登場してくれるといいな・・・。

スポンサーリンク

地味スゴ!校閲ガール<5話>足立梨花ちゃん衣装

Apuweiser-riche 白のニット

悦子と一緒に森尾の家に突然行った時の足立梨花ちゃんの衣装のニットはApuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)のこちらの商品です。

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
袖ファーニットプルオーバー(ホワイト)

「地味スゴ!校閲ガール」5話の足立梨花ちゃんの衣装、白のニットプルオーバー

 

Apuweiser-riche 袖ファーニットプルオーバー

 

袖にファーが付いているニットなので、冬のアイテムとしてピッタリですよね♪[/voice]

 

Apuweiser-riche 花柄のフレアースカート

足立梨花ちゃん着用のスカートもApuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)でした~。

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
グラデーションフラワーフレアスカート(ピンク)

「地味スゴ!校閲ガール」5話の足立梨花ちゃんの衣装の花柄スカート

 

Apuweiser-riche グラデーションフラワーフレアスカート

 

kumasaku
ファー付きのニットと相性もいいピンク系のフレアースカートがとってもキュートでしたね♪

ピンクのコートもアプかな?かわいかったな~。

 

地味スゴ!校閲ガール<8話>足立梨花ちゃん衣装

受付シーンが多く衣装がなかなか登場していなかったんですが8話では登場しましたので紹介いたしますね♪

LODISPOTTO 赤のニット

悦子の家での女子会の時の足立梨花ちゃんの衣装の赤のニットはLODISPOTTO(ロディスポット)のこちらの商品です。

LODISPOTTO(ロディスポット)
ラブリー肩フリルリブニット

「地味スゴ!校閲ガール」8話の足立梨花ちゃんの衣装の赤のニット出典元:http://hana-bi.jp/?brands=lodispotto

 

LODISPOTTO ラブリー肩フリルリブニット

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは「アカ」です。

襟元にはビジュー、肩や袖にはフリルになっているのでとってもフェニミンでキュートな1枚。

セール中なので4,000円台ととってもリーズナブルになっていますよ~♪

 

BRAHMIN チェックのスカート

こちらは足立梨花ちゃんの着用情報が出ていますのでお知らせしておきます。

BRAHMIN(ブラーミン)
チェックタフタタックスカート

rika8-2出典元:https://fsf.shopinfo.jp/

 

Brahmin モールヤーンチェックタフタ

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは発表になっていません。

女子会の時のスカートだと黒っぽい感じかな~?

おでん屋のシーンであればまったく映っていなかったけどトップスが水色のカーディガンかアンサンブルだったのでブルー系もありかも?

 

地味スゴ!校閲ガール<9話>足立梨花ちゃん衣装

9話でもかわいい衣装が登場していますのでご紹介いたします。

Apuweiser-riche ポケットファーコート

悦子がオシャレしていない日に飲みに行こうと誘っていた時の足立梨花ちゃんの衣装のピンクのコートはこちらの商品です。

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
ポケットファーノーカラーコート

Apuweiser-riche ポケットファーノーカラーコート

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは「ピンク」です。

ポケットにファーが付いたノーカラーコートです。

かなり女子力が上がるコートなので合コンやデートにもピッタリの1枚です。

ボタン上部のビジューは付け外し自由なのでその日の気分で変えてみてね。

 

地味スゴ!校閲ガール<最終回>足立梨花ちゃん衣装

最終回もキュートな衣装だった足立梨花ちゃんの衣装をご紹介いたしますね。

Chesty 黒のノーカラーコート

悦子の企画書が出来上がってないと悦子の部屋に来た時の足立梨花ちゃん着用のコートはこちらです。

Chesty(チェスティ)
No-collar Bijou Coat 

地味スゴ最終回の足立梨花衣装の黒のコート出典元:http://chesty.tv/ec/index.html

 

Chesty No-collar Bijou Coat 

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは「ブラック」です。

胸元に花柄のビジューがキラキラと輝いていたこちらのコート。

ウエスト部分からフレアスカートのように広がっていてとってもキュートなんですよね。

コートにビジューってあまり見かけないデザインですが凄くかわいいですね~。

デートのコーデにも使えそうです。

 

LODISPOTTO チェックのスカート

先に紹介した黒のコートのシーンで足立梨花ちゃんが着用していたスカートはこちらの商品です。

LODISPOTTO(ロディスポット)
ファンシーツイードタイトスカート

地味スゴ最終回足立梨花衣装のチェックのミニスカート

 

kumasaku
足立梨花ちゃんの着用カラーは「ブラウン」です。

女の子らしいふわっとしてミニスカートで黒のタイツとの相性もいいですね。

ドラマではピンクのニットとコーディネートしていましたよね~。

梨花ちゃんの衣装も毎回フェミニンコーデで凄く楽しませていただきました♪

 

2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

関連記事
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です