「黒い十人の女」2話 無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/あらすじ/不倫ドラマ

「黒い十人の女」2話の感想と無料動画の紹介

10月6日(木)「黒い十人の女」2話が夜11時59分から放送になります。

第2話を見逃してしまった方には「黒い十人の女」2話の無料配信(無料動画)を簡単に見る方法をご紹介いたします。

もちろんドラマの感想(ネタバレあり)も載せています♪

 

1話では水野美紀さんと成海璃子さんの体当たりなお芝居に目がいきましたが、ストーリーも面白くて私はかなり注目しているドラマです。

不倫ドラマ(10股男のストーリー)なんですが、全然ドロドロしていなくて、今までにないような不倫ドラマです。

今後どんな展開で進んでいくのか?

本妻は誰?

残りの愛人は誰が出てくるの?

そんなところも楽しみです♪

スポンサーリンク

「黒い十人の女」2話 あらすじ

「黒い十人の女」2話のあらすじはこちらになります。 

 新ドラマのオーディションを受けている舞台女優・如野佳代(水野美紀)。そこには、ドラマプロデューサーの風松吉(船越英一郎)とAPの弥上美羽(佐藤仁美)もいた。

 テレビ局の受付嬢をしている神田久未(成海璃子)は、風と不倫をしている。数日前、久未は突然会うことになった佳代と美羽から驚きの事実を知らされた。実は、佳代と美羽も風と不倫していたのだ。さらに、なんと風には全部で9人の愛人がいるという。

 若手女優・相葉志乃(トリンドル玲奈)の楽屋から出てきた風。すると、志乃が突然抱きついてきた。「会いたかったー」そう、志乃もまた風と不倫をしていた。

 志乃と別れ、廊下を歩いてる風。そこへ美羽がやってきた。「いいの?佳代さん、オーディション落としちゃって…このまま別れちゃえば?」風を他の愛人たちと別れさせようと、ついに動き出した美羽。

 その夜、久未は友人らと何年ぶりかの合コンに参加していた。風以外の男と仕事以外で会うこと自体久しぶりだったが、次第に竹井と打ち解けていく久未。

 その頃、久未と同じ店の別室で志乃はバラエティー番組のディレクター・浦上紀章(水上剣星)と食事をしていた。どうやら浦上は志乃のことが好きなようで、何度か一緒に食事をする仲になっている。

 そして、佳代と美羽もまた同じ店の別室にいた。すでに酔い始めている2人。

 一方の風は、とあるマンションに来ていた。新ドラマの脚本を手掛ける皐山夏希(MEGUMI)との打ち合わせのためである。しかし、何やら親しげな2人…

 その頃、店では酒が進み、佳代と美羽はベロベロに酔っぱらっていた。「臭いもんは臭い!古いし臭い!」と佳代の芝居を罵倒する美羽。カッとなった佳代は水を美羽にかける。仕返しにカルーアミルクをかけ返す美羽。「乳製品は反則でしょ…」

 店を出た志乃は浦上のマンションに来ていた。「わーついに家に来ちゃった。うちらやっちゃうのかな…」キスをする志乃と浦上。そして…

 合コンを終えた久未もまた竹井のマンションでキスをしていた。「久未ちゃんと付き合いたい」と突然言い出した竹井。久未は風のことを思い出すが、「…よろしくお願いします」良い雰囲気の2人。しかし、突然そこへ思わぬ人物がやってきて、予想外の展開に…久未は急いで友人の綾乃たちにLINEを入れる。「地獄…」

 翌日―。綾乃、穂花とカフェでお茶をしている久未。そこへ美羽からLINEが送られてきた。「風の奥さんに会いに行かない?」

引用:「黒い十人の女」公式サイト

 「黒い十人の女」2話 見逃し配信(無料動画)を見る方法!

「黒い十人の女」2話を見逃してしまった方もご安心ください。

「黒い十人の女」2話を無料で視聴したい方には今なら”無料”視聴実施中のHulu(フール―)がオススメです。

「黒い十人の女」2話を視聴できることはもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間も無料で全ての動画を視聴することができちゃうんです!

無料期間の2週間の間に解約することも可能なので、「黒い十人の女」2話を無料で見ることができるんですよ~。

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐサクっと見たい方にはHuluで今すぐ視聴が超オススメ♪

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

スポンサーリンク

「黒い十人の女」2話 Twitter情報

「黒い十人の女」公式アカウントからツイートされた2話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

2話でも如野佳代(水野美紀さん)は水をかけられてしまうんですね。

ここまできたら全ての回で水をかけられるのではないかと心配になってきた・・・。

本当に水野美紀さんの女優魂が凄いです。

「黒い十人の女」2話 感想&ネタバレ

第2話では風の5人目の愛人が登場しました。

5人目の愛人は脚本家の皐山夏希(MEGUMI)でした。

ここはなんとなく1話を見ていた感じでそうかな~ってところがありましたよね。

 

不倫をなんとなくやめられないでいる久未(成海璃子)と志乃(トリンドル玲奈)。

久未の久しぶり合コンに参加することに。

なんとなく趣味か同じだった竹井と意気投合し、お持ち帰りされてしまいます。

竹井に付き合わない?と言われ、嫌いじゃないし趣味も合うから不倫なんてやめて竹井と付き合っちゃおうと思っていたら、突然ドアをドンドン叩く音がして女性が乗り込んできました。

竹井に押し入れに隠れるように言われ隠れた久未だけど女性に見つかります。

なんとこの女性は竹井の奥さん。

また不倫しようとしていた?

久未は竹井が既婚者だってことは知らなかったけど、女性に責められるのは久未ばかりで土下座して謝ります。

その帰り道で偶然風と会い泣き出す久未。

 

一方志乃は、志乃のことが好きであろうディレクターの浦上と食事をしお持ち帰りされます。

志乃は風より浦上と付き合っちゃおうかな~っと一線を超えてしまいます。

 

久未が合コンしていた場所・志乃が食事をしていた場所も同じで、しかもこの同じお店では風の愛人の佳代(水野美紀)と美羽(佐藤仁美)も食事をしていたんですよね。

2人は酔った勢いで水などをまたかけあっていました。

 

不倫から解放されるかと思った久未はまた不倫に走るところでしたが、結局また風のところに戻ってしまったんですよね。

5人目の愛人夏希は、なんとなく風にいいように言われて脚本を仕上げているっぽい感じもしましたが、5人目の愛人なのは間違いありません。

 

美羽が風に佳代と別れたら?とか久未に風の奥さんのところに行ってみようと仕掛けてきたり動き出してきた感じです。

次回には本妻のところに乗り込んでいきそうです。

 

ニュースにもなっていましたがトリンドル玲奈ちゃんと成海璃子ちゃんが濃厚なラブシーンをしているんですよね~。

トリンドル玲奈ちゃんは前の「せいせいするほど、愛してる」などでもラブシーンがあったりその以前のドラマでも比較的同じようなラブシーンが多かったイメージが多かったけど、成海璃子ちゃんはちょっと意外だったよ。

相手役の竹井は細田善彦さんだったんですが、細田善彦さんって2014年から名前を細田よしひこから細田善彦に変更していたんですね・・・知らなかった。

細田よしひこさんと言えば「逃走中」の月村サトシで有名でしたけど一時芸能界を休業していたようですね。

月村サトシのイメージが強かった私的には、成海璃子ちゃんとの濃厚ラブシーンはこれまた意外でございました。

「黒い十人の女」では成海璃子ちゃんも水野美紀さんも今までの清楚なイメージを思いっきり裏切ってくれていますよね。

「黒い十人の女」2話 成海璃子さんの衣装

「黒い十人の女」2話で成海璃子さんが着用した衣装を別ページでご紹介しています。

成海璃子衣装「黒い十人の女」リリー・ラドゥのバッグやルームウェアがとってもキュート♪

2016.09.30

上記のページで放送後随時追加更新しておりますので、成海璃子さんが着用した衣装など気になる方はチェックしてみてください♪

「黒い十人の女」2話 水野美紀さんの衣装

「黒い十人の女」2話で水野美紀さんが着用した衣装を別ページでご紹介しています。

水野美紀衣装「黒い十人の女」大人オシャレなワンピースと秋コーデのストールなど♪

2016.10.01

※随時追加更新しています。

「黒い十人の女」2話 トリンドル玲奈さんの衣装

「黒い十人の女」2話でトリンドル玲奈さんが着用した衣装を別ページでご紹介しています。

トリンドル玲奈衣装「黒い十人の女」ワンピースコーデが最強にキュート♡

2016.10.01

※随時追加更新しています。

 

「黒い十人の女」関連の記事はこちらで確認できます。

 

スポンサーリンク