石原さとみちゃん衣装「地味スゴ!校閲ガール」1話ファッションチェック!

地味スゴ1話 石原さとみちゃんの衣装を紹介
スポンサーリンク

10月5日(水)日テレの秋ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がスタートしました。

こちらのページでは「地味スゴ」1話の石原さとみちゃんの衣装を紹介いたします。

 

放送前から石原さとみちゃんの衣装は話題になっていて、番宣で着用していた衣装なども情報がアップされた後にはソールドアウト続出・・・。

石原さとみちゃん着用衣装の効果はかなりヤバイですよ!

石原さとみちゃんの役がオシャレ大好きな役なので、衣装はもちろんのことバッグやスカーフ・アクセサリーなどにも大注目ですね♪

1話ではライダースジャケットやわいいワンピースなんかも登場しているので、マネしてみたいアイテムなんかも出てくるかもしれませんよ~。

1話でかわいいバッグを石原さとみちゃんが着用していましたが、バッグはまとめページがありますのでそちらでチェックしてくださいね⇒地味スゴ<1話>石原さとみちゃん着用バッグ特集ページ

スポンサーリンク

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装①出社初日コーデ

校閲の出社初日の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 初日コーデ引用:「地味スゴ」インスタより

ブラックのライダースジャケットに柄のロングスカートと一見派手派手ファッションになりそうなところアクセ使いやカラーでかわいらしさをプラスしていますね。

ライダースのブルゾンはsophila(ソフィラ)のレザーライダースブルゾン

 

インナーのパープルのニットは番宣でも着用しているMystrada (マイストラーダ)のこちら

石原さとみちゃんの衣装「前後Vネックカラーニット」の詳細

9色展開のカラーニットなのでお好みのカラーをチョイスしてください。

Mystrada (マイストラーダ)のアイテムが今後も沢山登場しそうですよね♪

 

スカートはLAGUNAMOON(ラグナムーン)のこちら。

石原さとみちゃんの衣装「フェイクスエード ミモレスカート」の詳細

タックが入ったボリュームミーなフレアースカートです。

石原さとみちゃん着用は「ミックス」です。

 

スカーフはFRAY I.D (フレイアイディー)「スカーフネックレス」ブラック

スカーフだと思っていたらスカーフネックレスなんです♪

石原さとみちゃん地味スゴ1話で着用FRAY I.D (フレイアイディー)「スカーフネックレス」ブラック
kumasaku
かわいい~♥

スカーフ使いが苦手って方にはそのまま使えちゃうのでオススメですね。

 

バングルはRirandture(リランドチュール)のレザーバングル(紺)

オシャレアイテムが続々と登場しますね~♪

スポンサーリンク

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装②校閲コーデ

大御所作家の本郷大作の担当になった時の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 校閲コーデ引用:「地味スゴ」インスタより

丸メガネもインナーもワンピースも全てかわいかったこちらのはJILLSTUART(ジル・スチュアート)のコーディネートでした♪

 

トップスはJILLSTUART(ジル・スチュアート)のホールメッシュニット

地味スゴ1話の石原さとみちゃんの衣装 ホールメッシュニット

石原さとみちゃん着用カラーは「ブルー」です。

 

ワンピースはJILLSTUART(ジル・スチュアート)のチェスティーワンピース

地味スゴ1話の石原さとみちゃんの衣装チェスティーワンピース

 

kumasaku
石原さとみちゃん着用カラーは「ブラック」です。

どちらとも完売のようですが、店舗扱いがあるかもしれませんので直接店舗へ問い合わせてみてくださいね♪

 

丸メガネはZoff(ゾフ)のCLEAR SUNGLASSES  ZP62G01_C-1です。

地味スゴ1話で石原さとみちゃんが着用の丸メガネ

この丸メガネ凄くかわいかったですよね~丸サングラスもかわいかった♥

 

ブーツはTOD’S(トッズ)のLACE-UP ANKLE BOOTS IN LEATHERです。

地味スゴ1話の石原さとみちゃんの衣装 トッズのブーツ

ベージュのライダースコーデでもこちらのブーツを着用しているようですね。

kumasaku
凄くオシャレなブーツ。

トッズの秋冬の新作のようですよ♪

 

IDケースはKate Spade(ケイトスペード) リボンモチーフ チェーンストラップ付 パス(定期)・カードケース入れ(シャンパンゴールド)です。

地味スゴ石原さとみちゃん着用のIDケース

 

kumasaku
上部のリボンの部分がとってもキュート♥

 

石原さとみちゃん使用のスマホケースはオーダーメイドのようですよ♪

※現在画像が削除されてしまいました。

kumasaku
画面に大きく映っていてかわいいと思っていたんですがオーダーメイドだったんですよね。

 

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装③フリンジコーデ

本郷大作先生との食事での席での石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 フリンジコーデ引用:「地味スゴ」インスタより

フリンジのジャケットにレースのタイトスカートでフェミニンなファッションコーデです。

黒のベレー帽もとってもキュートで秋のファッションに取れ入れたいですよね♪

 

白のフリンジのジャケットはNINE(ナイン)のフリンジショートガウン(オフ)

オフホワイトもかわいいけど、ブラックが一番無難で使えそう。

 

黒のスカートはANAYI(アナイ)のフラワーコードレースタイトスカート(ブラック)です。

「地味スゴ」1話で石原さとみちゃんが着用していたブラックのレースタイトスカート

 

総レース仕上げの上品なタイトスカート。

フレンジのジャケットにもピッタリでしたね♪

 

黒のシューズはsnidel (スナイデル)のプラットフォームシューズ(ブラック)

今回どのコーディネートにも石原さとみちゃんは高めのヒールやボリュームソールのシューズを着用しているようですね。

スカーフはmanipuri(マニプリ)のシルク スカーフ(その他2)

イヤリングはAne Mone(アネモネ)のレザータッセルのアンティーク風イヤリング(ベージュ)

地味スゴ1話で石原さとみちゃんが着用したタッセルイヤリング

kumasaku
タッセル部分が凄くかわいいけど存在感もあるイヤリング。

グレーとブラックも凄くかわいいです♪

 

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装④デニムコーデ

校閲仕事で矛盾点を調べて行った時の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 デニムコーデ引用:「地味スゴ」インスタより

デニムinデニムにボーダーのインナーそして丸サングラスとカジュアルコーデです。

GジャンはMystrada(マイストラーダ)のこちらです。

 

Mystrada Gジャン

 

デニムのワイドパンツもMystrada(マイストラーダ)でした。

石原さとみちゃん衣装「ワイドデニムパンツ」の詳細

 

ボーダーのインナーはNINE(ナイン)のボーダープルオーバー(ブラック)

 

バンダナはRirandture(リランドチュール)のバンダナ(紺)

 

kumasaku
カジュアルコーデにも手抜きしない悦子(石原さとみちゃん)。

やっぱり丸いサングラスがかわいいな~。

 

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装⑤ベージュのライダースコーデ

本郷大作先生の怒鳴られた時の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 ベージュのライダースコーデ引用:「地味スゴ」インスタより

ベージュのライダースにピンクのスカートととってもキュートなコーディネートです。

ベージュのライダースはemmi(エミ)のフェイクレザーライダース(ベージュ)

 

白のトップスはこちら

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
ネックレス付Vニット

※通販サイトでは完売中

 

スカートはMystrada(マイストラーダ)のアシメタックカラースカート(濃ピンク)

 

ウエストに巻いているスカーフはmanipuri(マニプリ)のシルク スカーフ(イエロー)

 

チョーカーはRirandture(リランドチュール)の細チョーカー

悦子はとっても小物アイテムの使い方が上手いですよね~♪

 

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装⑥デニムにタイトスカートコーデ

本郷大作先生に謝りに行った時の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

デニムのGジャンは「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装④デニムコーデのGジャン。

 

タイトスカートはN.(エヌ)のレオパードジャガードスカート(ブラウン系)

赤っぽく見えましたが落ち着いたブラウン系でした。

 

「地味スゴ」1話 石原さとみちゃんの衣装⑦ファーベストコーデ

折原幸人(菅田将暉くん)とぶつかり「ドストライク」っと行った時の石原さとみちゃんの衣装をチェック!

地味スゴ1話石原さとみちゃんの衣装 ファーベストコーデ引用:「地味スゴ」インスタより

ファーベストが凄くキュート、でもなんと言ってもインパクト大の毛むくじゃらのサンダル。

ドラマでははっきり映っていませんでしたがTwitterでしっかりチェックすることができますよ~♪

 

インナーはNoela (ノエラ)から石原さとみちゃんの着用情報が出ているこちら。

Noela (ノエラ)
ウォッシャブルリブボトルネックカットソー(グレー)
地味スゴ1話の石原さとみちゃんの衣装グレーのインナー

 

ロングスカートはFRAY I.D(フレイ アイディー)のこちら。

 

FRAY I.D スリットロングスカート

 

kumasaku
サイドに深めのスリットデザインが入ったヴィンテージライクなスカート。

ネイビー・ブラック・ボルドーの3色展開で、カラーごとに柄が違うので自分好みの柄をチョイスしてみるのもいいかも♪

こちら予約販売なので放送後に予約が殺到しそうですね。

 

そしてこちらの衣装の時に着用していた毛むくじゃらのサンダルはAULA (アウラ)のこちら。

 

石原さとみちゃん着用「FUR SLIPPERS」の詳細

 

kumasaku
Twitterで見た時はどんな靴なんだ?って思っていたんですがサンダルなんですよね。

石原さとみちゃんの着用カラーはブラックですが、マスタード・ベージュ・ブルーの4色展開。

現在のところはまだ全カラーとも在庫あり~♪

 

関連記事
スポンサーリンク