水野美紀衣装「黒い十人の女」大人オシャレなワンピースと秋コーデのストールなど♪

「黒い十人の女」の水野美紀さんの衣装を紹介

9月29日(木)からスタートした秋の新木曜ドラマ「黒い十人の女」の水野美紀さんの衣装をご紹介いたします。

水野美紀さんの役どころは、風松吉(船越英一郎さん)の愛人で、舞台女優「如野佳代」

30代らしい大人のファッションやコーディネートがたくさん登場しています。

舞台女優という役柄から舞台らしい・女優らしい?衣装やファッションもありましたが、全体的には大人っぽいファッションが多かったですね~。

ドラマ冒頭では黒の衣装が多かったこともあり、黒のコーディネートのみなのかと思ったほどですが、後半に進んでいくと華やかなカラーも多くなってきて安心しました~。

アラサー・アラフォー向けにも最適なファッションが多いので参考にしてくださいね♪

スポンサーリンク

黒い十人の女<1話>水野美紀さんの衣装を紹介

チャイハネ 黒のワンピース

久未とカフェで会った時の水野美さんが着用していた黒のワンピースはチャイハネのこちらです。

チャイハネ
紋柄ワンピース(ウロコ)

水野美紀さん「黒い十人の女」1話衣装 黒のワンピース

 

kumasaku
ニットの産地の新潟県の見附市で生産されたattakee(あったけぇ)シリーズのポケット付きのワンピースです。

水野美紀さんはインナーにブラックの長袖とボトムスもブラックで凄くオシャレでしたよね~♪

 

チャイハネ バントーラワンピース

ここからは今後「黒い十人の女」で水野美紀さんが着用すると情報が出ている衣装を紹介しておきます。

チャイハネ
バントーラワンピース(ブラック)

水野美紀さん「黒い十人の女」の衣装バントーラワンピース

 

kumasaku
水野美紀さん着用予定のブラックは完売ですが、「ブラウン」の在庫はまだあるようですよ~♪

 

チャイハネ フユカメンズトップス

チャイハネ
フユカメンズトップス(ブラック)

水野美紀さん「黒い十人の女」の衣装フユカメンズトップス

 

kumasaku
メイズのトップスなんですが、スリットのデザインが素敵なトップスですね。

 

チャイハネ タビートメンズカーデ

チャイハネ
タビートメンズカーデ(ブラック)

水野美紀さん「黒い十人の女」の衣装タビートメンズカーデ

 

kumasaku
メンズカーデですが、女性が着てもゆったりとしていてかわいい♪

襟の部分を寄せて着ることでドレープが出るのでシックに着ることもできます。

水野美紀さんはブラックを着用するようです。

 

チャイハネ タビートメンズカーデ

チャイハネ
タビートメンズTOP(ブラック)

水野美紀さん「黒い十人の女」の衣装タビートメンズTOP

 

kumasaku
こちらもメンズのトップスですが、デザインが素敵なトップス。

フリンジつきのストールを巻いたような変形のトップスでとってもオシャレ。

水野美紀さんはこちらもブラックを着用予定です。

 

チャイハネ レンドストール

チャイハネ
レンドストール(ブラック)

水野美紀さん「黒い十人の女」の衣装レンドストール

 

kumasaku
このストール凄く素敵でこれからの季節のコーディネートに取り入れたいくらい。

輪になっているので首を入れてポンチョ風にしてもいいし、自由にアレンジすることができるロング振れんじストールです。

水野美紀さんはこちらのストールでもブラックを着用予定です。

スポンサーリンク

黒い十人の女<3話>水野美紀さんの衣装を紹介

水野美紀さんの3話の衣装を調べてみたのでご紹介いたします♪

Otto ピンクのロングドレス

水野美紀さんがドラマの顔合わせで場違いな?ドレスで登場した時のピンクのドレスはOtto(オット)のこちらの商品です。

Otto(オット)
シフォンレイヤードロングドレス(フューシャピンク)

黒い十人の女3話の水野美紀さんの衣装のピンクのロングドレス

 

kumasaku
見つけた瞬間あのシーンを思い出して笑い出しちゃいました~。

素敵なドレスなんですが、あの場違いな衣装での登場シーンが笑えるので・・・。

 

水野美紀さん着用の黒のバッグ

ドラマの顔合わせシーンで水野美紀さんが着用していたバックはVottorio Godi(ヴィットリオ・ゴーディ)のこちらです。

Vottorio Godi(ヴィットリオ・ゴーディ)
ショルダーバッグ+ポーチ付(ブラック)

「黒い十人の女」で水野美紀さんが着用している黒のトートバッグ出典元:Vottorio Godi

Vottorio Godi/ショルダーバッグ+ポーチ付

 

kumasaku
2話でも着用していたんですが、今回は結構はっきりと映っていましたね。

無地に見えるんですが、2話では中央の柄が少し映っていたのでこちらだと思います。

 

黒い十人の女<4話>水野美紀さんの衣装を紹介 黒のワンピース

愛人6人が勢ぞろいする修羅場での水野美紀さんの衣装とファッションをチェック!

チャイハネ
エカーラワンピース(ブラック)

黒い十人の女4話の水野美紀さんの衣装の黒のワンピース

 

kumasaku
今回の水野美紀さんの衣装はほぼチャイハネを着用しているようです。

今後の予定アイテムもあるようなのでお楽しみに♪

 

黒い十人の女<5話>水野美紀さんの衣装 ワンピースとカーディガン

チャイハネ ブルーのワンピース

水野美紀さんが着用していたブルー系のワンピースはチャイハネのこちらの商品になります。

チャイハネ
アマネワンピース(ブルー)

黒い十人の女5話の水野美紀さんの衣装のブルーのワンピース

 

kumasaku
「黒い十人の女」での水野美紀さんの衣装はチャイハネを着用しているんですよね。

今回ももちろんチャイハネでしたよ~♪

 

チャイハネ カーディガン

水野美紀さんがワンピースのうえに羽織っていた黒のカーディガンもチャイハネのこちらの商品でした。

チャイハネ
トラクルメンズカーデ(ブラック)

黒い十人の女5話の水野美紀さんの衣装の黒のカーディガン

 

kumasaku
前から見ると普通のロングカーディガンに見えるんですが、バックに大きな刺繍が入っているカーディガンなのでインパクトもあります。

 

黒い十人の女<8話>水野美紀さんの衣装 黒のトップス

8話では風をどう殺害するかの会議を愛人9人プラス本妻1人の10人で開催していたので、こちらのシーンの水野美紀さんの衣装を紹介いたします。

8話では水野美紀さんはこちらの衣装だけになります。

チャイハネ
テロリンTOP

「黒い十人の女」8話の水野美紀さんの衣装の黒のトップス

チャイハネ テロリンTOP

 

kumasaku
大胆なドレープタイプのトップスで、ドラマでもインパクトがあって凄くカッコよかったですよね♪

4,000円台のお手頃価格なのが嬉しいかも♡

 

黒い十人の女<9話>水野美紀さんの衣装 ワンピースとストール

9話ではワンピースと舞台稽古で使用していたストールがありましたのご紹介いたします。

風との最後の食事会での水野美紀さんの衣装のワンピースはこちらです。

チャイハネ
ツヤリワンピース

黒い十人の女9話の水野美紀さんの衣装のワンピース

 

kumasaku
水野美紀さん着用カラーは「パープル」です。

華やかなカラーなのでイベントなどにも使えそうなワンピースですね。

ウエストに締め付けがないので楽に着ることができるのも女性としては嬉しいです。

前後がV字になっているので女性らしいもアピールできそうですよ~。

 

劇団絞り汁の舞台稽古で水野美紀さんが着用していたストールはこちらです。

チャイハネ
トライバルストール

黒い十人の女9話水野美紀さん着用のストール

 

kumasaku
水野美紀さん着用カラーは「オレンジ」です。

使いやすいサイズのストールで、ドラマでは黒のトップスにコーディネートしていました。

カラーバリエーションが豊富なので、自分の好きなカラーをチョイスしてみてくださいね♪

 

黒い十人の女<最終回>水野美紀さんの衣装

最終回ではゆったりとしたセットアップとワンピースが登場しましたので今回も水野美紀さんの衣装を紹介いたしますね。

チャイハネ
ディーンTOP

黒い十人の女最終回水野美紀さんの衣装のトップス

 

kumasaku
水野美紀さんの着用カラーは「レッド」でした。

黒のインナーを着ていて、ワイドパンツとコーディネートしていました。

デコルテが大きく開いているので大きめのネックレスをワンポイントとして使ってもいいですね。

普段着としてフル活動してくれそうなトップスです。

 

「黒い十人の女」「水野美紀さんの衣装」関連記事
スポンサーリンク