成海璃子衣装「黒い十人の女」リリー・ラドゥのバッグやルームウェアがとってもキュート♪

「黒い十人の女」成海璃子の衣装を紹介
スポンサーリンク

9月29日(木)からスタートした秋の新木曜ドラマ「黒い十人の女」の成海璃子さんの衣装をご紹介いたします。

 

原作が和田夏十さんで1961年に公開された市川崑監督の映画「黒い十人の女」のリメイク作品です。

映画「黒い十人の女」での10股男役は船越英二さんで、ドラマ「黒い十人の女」での10股男役は船越英一郎さんとなんと親子で同じ役を演じているんですよ。

ちなみに原作の和田夏十さんは女性で市川崑監督の奥さんなんですって。

新木曜ドラマ「黒い十人の女」の脚本はピン芸人のバカリズムさん。

まだ1話しか放送していないけど、めっちゃ面白かった~バカリズムさん好きなんだよね~「素敵な選TAXI」も大好きだったもん。

深夜ドラマ枠なのに出演者もとっても豪華で、船越英一郎さんに愛人が9人いるって話なんだけど、船越英一郎さんをコメディードラマで使うのってクドカンぐらいだと思っていたのにバカリズムさんもやるね~。

 

成海璃子さんの役どころは、風松吉(船越英一郎さん)の9番目の愛人でテレビ局の受付嬢「神田久未」

このドラマで斬新なのが友達とのLINEのやり取りが無音でLINEの画面が映ってるってところ。

そして成海璃子さんの心の声がすご~く一口が悪いのが笑えるんですよね~。

ドラマも面白いし衣装も気になるところです。

スポンサーリンク

「黒い十人の女」7話の成海璃子さんの衣装を紹介

7話の成海璃子さんの衣装をご紹介いたします♪

BRAHMIN ベーシックパンツ

成海璃子さん着用情報が出ているので紹介します。

BRAHMIN(ブラーミン)
ベーシッククロップドパンツ

「黒い十人の女」7話の成海璃子衣装のベーシックパンツ

 

kumasaku
7話での着用情報なんですが、成海璃子さんの衣装のパターンが2つあり、ネイビーのパンツとベージュ系のパンツとあって、どちらのパターンか確認が難しいんですが、ネイビーの方だと思うのでこちらを紹介しておきます。

成海璃子さんの衣装はパンツスタイルが多いので、チェックが難しいんですよね。

 

「黒い十人の女」3話 成海璃子さんの衣装

成海璃子さん着用のA.D.M.Jのバッグ

2話から頻繁に登場していた成海璃子さん着用のバッグはA.D.M.Jの商品です。

A.D.M.J
CROCODILEEMBOSSING CALFLEATHER BOSTONBAG

成海璃子さんが3話で着用していたボストン型のバッグ出典元:A.D.M.J

kumasaku
ボストンタイプでクロコ型なのはわかるんですが、3話で結構しっかりめに映っていたんですが、ロゴが前面の上に入っているタイプは公式ではこれなんですが、カラーが微妙なんですよね~。

ドラマを見ている時はブラウン系だと思って見てましたが同じデザインではブラウン系は無し。

光沢もあるのでこちらが一番近いかな?

 

「黒い十人の女」1話 成海璃子さんの衣装

成海璃子さん着用のリリー・ラドゥのバッグ

風松吉(船越英一郎さん)に初めて送ってもらった時に成海璃子さんが着用していたバッグはLILI RADU(リリー・ラドゥ)のこちらです。

LILI RADU(リリー・ラドゥ)
シグネチャー バッグ(ブラック)

成海璃子さんが1話で着用していたトートバッグ

kumasaku
「スキコト」で楓役の菜々緒さんがよくLILI RADU(リリー・ラドゥ)のバッグが着用していたのですぐわかりました~♪

暖色系なのでこれからの季節にはピッタリですね。

スポンサーリンク

成海璃子さんのルームウェア チュチュアンナのセットアップ

友達とLINEしている時の成海璃子さんのルームウェアは衣装協力にもあるtutuanna(チュチュアンナ)のセットアップでした。

トップスはこちら。

tutuanna(チュチュアンナ)
ベロアボーダー長袖パーカー(グレー)

成海璃子さん1話で着用していたルームウェアのトップス

 

成海璃子さんの衣装「ベロアボーダー長袖パーカー」の詳細

 

kumasaku
成海璃子さんってイメージでは大人しいイメージだったので、元気いっぱいっぽいこちらのセットアップは意外だったけどこのセットアップかわいい♪

 

ショートパンツはこちら。

tutuanna(チュチュアンナ)
ベロアボーダーショートパンツ(グレー)

成海璃子さん1話で着用していたルームウェアのショートパンツ

 

成海璃子さんの衣装「ベロアボーダーショートパンツ」の詳細

 

kumasaku
成海璃子さんのショートパンツ姿がやっぱり意外だけど似合っていてかわいかったですよ♪

成海璃子さんの衣装はわかりましたら随時更新していきますのでお楽しみに~♪

 

関連記事
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • カラシのパンツと紺のジャケットは何処のメーカーですか?知っていたら教えてください。

    • お問い合わせありがとうございます。
      成海璃子さんの着用衣装がベーシックなアイテムが多いため見つけることができませんでした。
      お力にならなくて申し訳ございませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です