「最高です!スンシンちゃん」無料動画(全話)を見る方法とドラマの感想(ネタバレ)

「最高です!スンシンちゃん」の感想と無料動画紹介
Pocket

現在韓国SBS水木ドラマ「嫉妬の化身」に出演中のチョ・ジョンソクさんとIUちゃん主演ドラマ「最高です!スンシンちゃん」を全話見終わりましたので感想をレポします。

まだ見ていない方には「最高です!スンシンちゃん」を無料で全話(動画)見る方法を紹介いたしますのでお楽しみに♪

 

IUちゃん主演ってこともあり、なぜか短編ドラマの20話ぐらいだと思って見初めたらなんと「最高です!スンシンちゃん」って全50話もあるんですよね。

全50話で1話が30分ぐらいだとサクっと見ることができるんだけど、「最高です!スンシンちゃん」って1話が1時間以上もあってどうなることかって思っていたけど、全話見終わるのに5日間もかかっちゃったけど、面白くてサクサクと見ることができましたよ♪

「最高です!スンシンちゃん」あらすじ

まずは「最高です!スンシンちゃん」の簡単なあらすじをご紹介します。

優秀な姉たちとは違い、就職先も将来も見つからない末っ子スンシン(IU)。高級ホテルでのアルバイトを見つけ喜んでいたのもつかの間、女優ソン・ミリョン(イ・ミスク)の写真集発売記念パーティーで、若手芸能事務所社長のシン・ジュノ(チョ・ジョンソク)とぶつかりお料理をこぼすハプニングを起こしてしまう。スンシンのせいで元恋人のヨナ(キム・ユンソ)の前で恥をかいてしまったジュノは激怒し、スンシンをその場でクビにさせる。落ち込むスンシンだったが、突然、芸能関係者に声をかけられ、「スターになる才能がある」と路上で女優にスカウトされ…。

「最高です!スンシンちゃん」公式サイトより

「最高です!スンシンちゃん」キャスト

「最高です!スンシンちゃん」の主要キャストのご紹介

イ・スンシン/IU

イ家の三女(末っ子)、李氏朝鮮の将軍と同じ名前のため、面接などで必ず芸名かと聞かれることに。
末っ子なのでご両親から溺愛され次女のユシンから嫌味を言われることしばしば。
街で芸能人にならないかとスカウトされたことからスンシンの人生が変わっていきます。
ドラマ内でのスンシンの着信音は「キャンディキャンディ」。

IU(アイユー)は言わずと知れた韓国の歌手です。
露出やダンスの多いK-POPの中ではかなりおしとやかな路線のソロシンガーなんですよね。
歌番組ではよく見てたけど、ドラマでIUをガッツリ見たのは「ドリームハイ」以来でしょうかね。

シン・ジュノ/チョ・ジョンソク

スンシンと契約する芸能事務所のテッペンニム(社長/代表)。
元歌手で、その時代にチョ・ヨナと付き合っていたけど、別れてからもヨナに未練があり、自分の芸能事務所に入れようとある賭けをします。

チョ・ジョンソクさん最近大注目の俳優さんなんですよね~。
以前の韓流スターのようなスラっとした容姿じゃないし、目を引くようなイケメンって訳でもないんですが凄く魅力的な俳優さんなんです。

一番初めに見たのがドラマ『キング~two-hearts』ですけど、最近見た 『ああ、私の幽霊さま』のシェフ役が凄く良かったんですよね~。ほぼ期待しないで見たのに夢中になったほどシェフが素敵だったんですよね。

「最高です!スンシンちゃん」を見始めた理由もチョ・ジョンソクさんが出演しているからってほど大注目です。

イ・ユシン/ユ・インナ

イ家の次女、アパレル会社でバリバリ働くキャリアウーマン。
よく言えば天真爛漫、悪く言えば思っていることをすぐ口にしてしまう。
綺麗なので付きまとう男性も多く、でも上手くあしらうこともできるようなサバサバとした女性。

ユ・インナさんと言えば「イニョン王妃の男」が一番有名ですかね?
私も何年か前にスカパーで見たけど凄く面白かったです。
ユ・インナさんはスタイル抜群で、ドラマでもミニスカートやショートパンツが多かったです。

パク・チャヌ/コ・ジュオン

美容系の優秀な医師、ユシンのことを昔から好きだけどなかなか振り向いてもらえません。
イケメンで優秀な医師なので近づいてくる女性も多いけど、昔からユシン一筋。

コ・ジュオンさんはこのドラマで初見の俳優さんです。

イ・ヘシン/ソン・テヨン

イ家の長女、旦那さんの不倫が原因で実家に戻ってきています。
長女が一番優しくお母さんの手伝いやスンシンの心配などはほぼ長女が丸くおさめている感じ。

ソン・テヨンさんって私知らなかったんですが、あのクォン・サンウの奥様なんですって。
凄くキレイですよね~。スタイルもいいしドラマではかなりの好印象の女優さんです。

ソ・ジヌク/チョンウ

イ家近所のパン屋の店長、ヘシンに好意を寄せていて、いつもあんぱんなどあげちゃうんですよ。
おばあちゃんを助けたことでイ家の地下部屋に住むことに。
ヘシンの娘のウジュにはなぜか嫌われている。

チョンウと言えば「応答せよ1994」のスレギ~!!!
今年見た韓国ドラマで今のところナンバーワンは「応答せよ1994」。
スレギめっちゃカッコよかったですよね~。
ナジョンが入院した時のシーンや陸上大会?のシーンや病院前でのシーンや全部全部スレギが素敵だった。
ここで「応答せよ1994」のことを載せるのもなんですが、あの見た目から絶対素敵~なんて思うなんて思っていなかったのに、もうもう素敵過ぎて何度好きなシーンをリピしたことか・・・。

チョ・ヨナ/キム・ユンソ

シン・ジュノの元彼女で現在女優。ジュノのことを過去に振ったのにまた未練タラタラで復活します。
前半に気にならなかったけど、後半では段々イライラしてくる人物。

キム・ユンソさんも今回初見の女優さん。

キム・ヨンフン/イ・ジフン

スンシンがアルバイトするレストランの店長、ジュノとは先輩後輩の仲。
スンシンの相談にも親身にのってくれる優しいお兄さんのような存在。
スンシンにも好意があったような気がする~。

イ・ジフンくんと言えば私的には歌手なんですが、俳優に転身しているんですよね。
シナ(神話)のヘソンと仲が良くてH.O.Tのカンタとヘソンとジフンくんの3人で「S」と言うグループ名でアルバムを出していて、その中の「イニョン(人形)」が名曲なんですよね~もちろんCD持ってますよ。

以前横浜で握手会があってゲストでヘソンが来るってことでヘソンペンの私は握手会に参加してジフンくんと握手したけどめっちゃ高身長でしたわ~。

ジフンくんの芝居している姿を見るのは実は初めて。

スポンサーリンク

「最高です!スンシンちゃん」感想ネタバレ

このドラマって出生の秘密や交通事故や貧富の差と、韓国ドラマの王道の内容盛りだくさんなんですよね。

キャストを見て気づく人もいるかもしれませんが、主役以外のキャストもかなり豪華なんですよね。
なのでサイドストーリー的な次女や長女の話もしっかりと描かれているのでとにかく盛りだくさんな内容で濃いんです。

スンシンが女優にスカウトされ芸能事務所と契約し女優になるまでがまぁ~長いこと長いこと。

30話目ぐらいでしたっけ?もっと遅かったでしたっけ?

もう少し早く女優になってくれてもいいのになんせ問題がいろいろと勃発してなかなか女優になれないんです。

何度スンシンの着信音の「キャンディキャンディ」がスンシンの境遇と似ている?って思ったことか・・・。

ドラマ前半の方でスンシンのお父さんが交通事故で亡くなってしまうんですけど、お父さんがスンシンに会うために遠出した場所でひき逃げにあってしまうんです。

そりゃ~家族から責められる訳ですよスンシンが。
実際のところはスンシンのせいではなく、他の人の身代わりとなって亡くなってしまうのですが、その助けた相手がスンシンの本当のお母さんだったという。

スンシンには産みの親と育ての親がいるんです。

ここが出生の秘密ですね。

 

スンシンが女優を目指したのは詐欺師に芸能人にならないかとスカウトされたことがキッカケだったけど、ジュノとヨナが賭けをしたことで、ジュノがスンシンを芸能人として成功させることになったんです。

ジュノの必死さが伝わりスンシンも女優を本格的に目指すことになります。

スンシンを売り込むことに必死になっている社長(ジュノ)も段々スンシンに好意を持ちだし、いろんな場面でスンシンを気にかけたり、時には焼きもちを妬いたりと凄くかわいいんですよ~ジュノ社長が。

社長は家庭も裕福だし元歌手だしイケメンだし、なのに運動神経がまるで無いの~。

スンシンと登山しても転んでばかりだし、いろんな場面でよくコケる。

完璧なのにその抜けているところが凄くキュートで見ているだけで癒されるわ~。

スンシンから送られてくるスポーツジムの証明写真見てニヤニヤしたりかわいいったらありゃしない。

前半は社長は前髪を下ろしているんだけど、後半はアップしちゃうのですが、前半の前髪を下ろしている方が私は好み~。

スンシンと社長のラブラインはとにかくかわいい社長満載で大満足♥

 

スンシンがドラマ撮影に参加するようになってからは、社長の元カノのヨナにことごとくイジメにあうんですよ。

ここはムキー!!!ってシーンが多くてイライラ要注意ですよ。

ひょんなことから島にスンシンと社長が置き去りになっちゃって、二人で民宿みたいなところに泊まるんだけどここはキュンキュンしちゃいます。

デートするスンシンと社長もかわいかったな~♪

IUってあまり好きって感じではなかったけど、このドラマは良かったと思う。

チョ・ジョンソクさんはシェフ役も良かったけど社長もピッタリだわ。

スーツ姿も毎回素敵で、目の保養にかなりなった。

サービスシーンは無かったので、 チョ・ジョンソクさんのサービスシーンを見たい方は『ああ、私の幽霊さま』の方がオススメです。

次は『ああ、私の幽霊さま』の感想も書こうかな?

 

チョンウさんが気になる方もいると思いますが、長女を好きになる役なのでそこまで出演シーンは多くないけど、パン屋の店長なのでよくパンを並べているシーンがあります。

そして毎回登場する時はシャツの上から見ても上半身のスタイルの良さに目がいっちゃいますよね~。

いい人役なのはスレギと一緒~♪

「最高です!スンシンちゃん」を無料で見るならU-NEXTがオススメ!

「最高です!スンシンちゃん」全話を無料で視聴するなら動画サイトのU-NEXTが断然オススメです。

31日間無料お試しキャンペーンの申し込みで、見放題作品をどれだけ見てもいいのですが「最高です!スンシンちゃん」は見放題作品なので無料で全話視聴することができてしまうんです。

時間のある時に気軽に視聴することもできるし、私のようにガッツリ5日間で「最高です!スンシンちゃん」を全話見ることも可能です!

お試しキャンペーン中であれば、退会することで料金が発生することは一切ありませんのでご安心ください。

お試ししてみて自分には合っていないと思えばお試しキャンペーン中にすぐ退会しちゃっても大丈夫です。

まずは31日間無料お試しキャンペーンをお試ししてみてください!

 

 

レンタル店舗に行くのがめんどうって方にも「U-NEXT」超オススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です