武井咲衣装[最終回]せいせいするほど愛してる 女性らしいワンピースとカジュアルコーデ

武井咲ちゃん最終回の衣装を紹介

「せいせいするほど、愛してる」最終回/10話の武井咲ちゃんの衣装をチェックしていきましょう。

とうとうファイナルなので海里と未亜がどうなっていくのか、宮沢さんはその後どうなっているのか?未亜を忘れてしまったのか。

ラストシーンが気になるところですが、それと同じくらい毎回注目している武井咲ちゃんの衣装。

最終回ではどんな衣装が見られるのか、新しい衣装が登場するのか一緒に確認していきましょう♪

 

過去放送回の「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの衣装も素敵なのでチェックしてみてください♪

最終回/10話の感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報についてはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど愛してる<最終回10話>無料動画/見逃し配信/イッキ見/感想ネタバレ/あらすじ

2016.09.13

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装①ネイビーのワンピース

海里が会社で未亜とのことを正直に話していた時の武井咲ちゃんの衣装ネイビーのワンピースはemmi (エミ)のこちらのワンピースです。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ノースリタックフレアワンピース(ネイビー)

武井咲ちゃんの衣装「ノースリタックフレアワンピース」の詳細はこちら

風になびいているシーンのシルエットが凄く綺麗でしたね♪

こちらグレーとの2色展開ですが、どちらも完売のようです・・・素敵だもんな~。

このシーンで着用していたグレーのバッグは5話で武井咲ちゃんが着用していたTOD’S (トッズ)のTOD’S MEDIUM WAVE SHOPPING BAG(グレー)です。

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装②カジュアルコーデ

ラフなファッションの武井咲ちゃん。

リュックを背負っているのかな?

少し珍しいですよね。

どんなラフなファッションを披露してくれるのかな?

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装③ノーカラーふんわりブラウス

地元のセレクトショップで働くことになり、店主に東京への買い付けを頼まれた時の武井咲ちゃんの衣装はFRAY I.D (フレイアイディー)のこちらのブラウスです。

FRAY I.D (フレイアイディー)
ノーカラールーズブラウス(ストライプ)

武井咲ちゃんの衣装「ノーカラールーズブラウス」を購入する

抜け感のあるふんわりとしたシルエットのブラウス。

武井咲ちゃん着用のストライプの方に花柄と無地(アイボリー)があります。

 

同じデザインでワンピースバージョンもありましたよ~♪

FRAY I.D プリーツコンビワンピース

袖のデザインが少し違うのですが、こちらも素敵で武井咲ちゃんっぽいですね♪

映像を確認していたら、海里が会社で未亜との不倫が事実だったとみんなの前で話していた時にティファニーの社員の方がこちらのワンピースを着用していたように見えました。

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装④ベージュのワンピース

東京にファッションショーで服を買い付けに来た時の武井咲ちゃんのベージュのワンピースはFRAY I.D(フレイアイディー)のこちら。

FRAY I.D(フレイアイディー)
バイカラーAラインワンピース(ベージュ)

 

FRAY I.D バイカラーAラインワンピース

 

結婚式やパーティーなどにも使えそうな素敵なワンピース。

武井咲ちゃん衣装のベージュはさすがに完売。

グリーンはまだ在庫がありますのでチェックしてみてくださいね♪

武井咲ちゃん着用バッグ①フルラの黒のバッグ

ファッションショーのシーンで武井咲ちゃんが着用していた黒のバッグはFURLA(フルラ)のこちら。

FURLA(フルラ)
【メトロポリス】Mサッチェルバッグ(オニキス(黒))

せいせいするほど最終回の武井咲着用バッグ

 

カジュアルなコーディネートなどにも使えそうなので大活躍しそうなハンドバッグです。

スポンサーリンク

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装⑤デニムのワンピース

海里と優香の結婚式の招待状を宮沢が持って来た時の武井咲ちゃんの衣装はBalcony and Bed (バルコニーアンドベッド)のデニムのワンピース。

Balcony and Bed (バルコニーアンドベッド)
[Balcony and Bed]リペアカラーコンビデニムワンピース

武井咲ちゃん最終回の衣装 デニムのワンピース

ティファニー退職後はビジネスコーデよりはカジュアルでラフなファッションになりましたよね♪

でもチョイスしている衣装は全てかわいいですよね~。

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃん衣装⑥ネイビーのワンピース

海里と優香の結婚式に出席する時の武井咲ちゃんの衣装はFRAY I.D(フレイアイディー)のこちらのワンピースです。

FRAY I.D(フレイアイディー)
ラッフルワンピース(ネイビー)

武井咲ちゃんの最終回の衣装 結婚式で着ていたネイビーのワンピース

3色展開のワンピース。

武井咲ちゃんはネイビーがとっても似合いますよね。

大人っぽいですし毎回素敵な衣装をチョイスしているんですよね。

武井咲ちゃん着用カラーのネイビーは完売ですが、ベージュとブラックも凄くかわいい♪

 

武井咲ちゃん着用バッグ②ケイトスペードのクラッチバッグ

結婚式場でのシーンで武井咲ちゃんが着用していたクラッチバッグはkate spade(ケイトスペード)のこちら。

kate spade(ケイトスペード)
COBBLE HILL MARSALA

武井咲ちゃんが最終回で着用していたクラッチバッグ

 

COBBLE HILL MARSALA

 

クラッチバッグとしてもミニショルダーバッグとしても使うことが可能。

カラー使いが凄くかわいいですよね~。

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃんの結婚指輪(リング)

海里との結婚式の結婚指輪(リング)はティファニーのこちら。

ティファニー T
TWO リング

武井咲ちゃんが最終回で着用していたゴールドの指輪

 

武井咲ちゃん着用の結婚指輪「ティファニー T TWO リング」の詳細

 

とっても素敵な指輪なんですが、海里(タッキー)から贈られた大きなダイヤの指輪と比べるとお手軽価格?の378,000円。

そのタッキーから贈られた大きなダイヤの指輪はもちろんティファニー。

ティファニー® セッティング

武井咲ちゃんが最終回で着用していた2.5カラットのダイヤの指輪

 

武井咲ちゃん着用の指輪「ティファニー® セッティング」の詳細

 

なんと7,000万円の指輪なんですって~!!!

最高で2.5カラットあるので武井咲ちゃんが着用していた指輪はきっと2.5カラット。

指からはみ出しそうなくらい大きな指輪で驚きましたよね~。

 

タッキーが結婚式でしていた結婚指輪(リング)はこちらで紹介しています。

 

「せいせいするほど愛してる」最終回/10話 武井咲ちゃんのルームウェア

実家に戻った時の武井咲ちゃんのルームウェアも定番のgelato pique(ジェラートピケ)です。

gelato pique(ジェラートピケ)
メッセージロゴロングドレス(ネイビー)

武井咲ちゃんのルームウェア「メッセージロゴロングドレス」の詳細

武井咲ちゃん着用カラーのネイビーの他にピンクとオフホワイトもあります♪

やっぱり女子はジェラピケ欲しいですよね~。

 

武井咲ちゃんの最終回衣装がわかりましたら随時更新していきますのでお楽しみに~♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

 「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク