中村ゆりさんの衣装「HOPE~期待ゼロの新入社員~」購入するならこちら

hope9-yuri

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に出演していた中村ゆりさんって綺麗でかわいらしいですよね~。

食品2課の白石課長役でとっても重要な役を演じていましたね。

その中村ゆりさんが着用していた最終回の衣装がとってもかわいかったので調べてみました♪

 

中村ゆりさんって韓国籍なんですね~。
お母さんが韓国人のようですよ♪

韓国好きなので、日本で活躍している中村ゆりさんをこれから応援しちゃおうっと。

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回の中村ゆりさんの衣装をチェックするなら、無料配信(動画)のこちらからチェックすることができます ⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回の感想はこちら。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」9話最終回/無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/ヅラ設定?

2016.09.17

 

スポンサーリンク

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回 中村ゆりさんの衣装①袖リボンブラウス

営業3課に業務にキャンセルが出ていることを報告に来た時に中村ゆりさんが着用していたブラウスはRAY CASSIN(レイカズン)のこちらです。

RAY CASSIN(レイカズン)
袖リボン異素材コンビブラウス(カラシ)

中村ゆりさんの最終回の衣装 カラシ色のプルオーバー

 

中村ゆりさんの衣装「袖リボン異素材コンビブラウス」の購入はこちらから icon

 

袖のリボンがさりげなくキュートなブラウス。

グレー・モカ・カラシの3色展開。

中村ゆりさん着用の「カラシ」が一番人気カラーのようで、他の通販サイトでは完売していたので、購入を考えている方はお早めにチェックしてくださいね♪

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回 中村ゆりさんの衣装②テーラードジャケット

織田課長の退職の日、織田課長に花束を渡した時に中村ゆりさんが着用していたグレーのジャケットはLAUTREAMONT(ロートレアモン)のこちらのジャケットです。

LAUTREAMONT(ロートレアモン)
サテンストレッチテーラードジャケット(グレー)

中村ゆりさんの最終回の衣装 グレーのジャケット

 

しなやかなドレーフとサテンの絶妙な光沢感を強調したきれい目で女性らしいシルエットのジャケット。

グレーとブラックの2色展開です。

スポンサーリンク

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回 中村ゆりさんの衣装③黒のプルオーバー

一ノ瀬が正社員になれるかなれないかの会議の時の中村ゆりさん着用の黒のプルオーバーはmysty woman(ミスティウーマン)のこちらです。

mysty woman(ミスティウーマン)
ネックレス付き異素材切り替えプルオーバー(ブラック)

中村ゆりさんの最終回の衣装 ブラックのプルオーバー

 

中村ゆりさんの衣装「ネックレス付き異素材切り替えプルオーバー」の購入はこちらから

 

オフホワイト・ダークオレンジ・ブラックの3色展開。

商品名を見てもわかると思うのですが、ネックレス付きなんですこちらの商品。

ドラマを見ていて、このプルオーバーとネックレス凄く似合うな~って思って調べようと思っていたのに付属だったとは。

ネックレス付きで5,000円台なのでこれはかなりお得ですよ。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回 中村ゆりさんの衣装④グリーンのプリーツスカート

上の黒のプルオーバーとコーディネートしていたグリーンのプリーツスカートはOFUON(オフオン)のこちらです。

OFUON(オフオン)
ベルト付きプリーツスカート(グリーン)

中村ゆりさんの最終回の衣装 グリーンのプリーツスカート

 

ブラックとグリーンの2色展開。

このグリーンの色凄く好きかも~。

上の黒のプルオーバーにこちらのグリーンのフレアスカートのコーディネートが凄く良かったんですよね。

今回は秋カラーの暖色の衣装が凄く多かったですね♪

 

「増山超能力師事務所」の中村ゆりさんの衣装はこちら

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」出演者の衣装一覧

山本美月ちゃんの衣装「HOPE」からビジネスコーデと休日コーデをチェック!

2016.09.10
スポンサーリンク