営業部長吉良奈津子<最終回/10話>無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/あらすじ/予告映像

営業部長 吉良奈津子 最終回の感想

「営業部長 吉良奈津子」最終回(10話)は、9月22日(木)夜10時に放送です。

「営業部長 吉良奈津子」最終回(10話)を見逃してしまった方には無料配信(無料動画)を見る方法を、1話から最新話までイッキに見たい方や、あのシーンだけ見たい~って方には動画を見る方法を紹介しています。

 

吉良奈津子も最終回なんですよね~。

毎週松嶋菜々子さんの衣装を見るのが楽しみだったし、高木CDこと松田龍平さんにも癒されていたよな・・・。

シッター深雪の登場シーンには恐怖を感じることもありましたが、他の部分では大変楽しませていただきました。

「その気にさせてください」って松田龍平さんに言われたい~って思った女子はどれだけいたことでしょうか?という最終回です。

フジテレビ様・・・素敵なシーン(セリフ)をありがとうございました♥

 

前回の「営業部長 吉良奈津子」第9話の感想&ネタバレ・無料配信(動画)の紹介はこちらからどうぞ♪

営業部長 吉良奈津子<9話>感想 見逃し配信(無料動画)情報!奈津子倒れる

2016.09.15

「営業部長 吉良奈津子」関連記事一覧はこちらから確認できます。

 

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 あらすじ

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話のあらすじはこちらになります。

 「シティドリンク」のコンペ当日に臨時の役員会が開かれ、そこで東邦広告の合併が決定するという情報に吉良奈津子(松嶋菜々子)は困惑する。
 そんな奈津子は、ついに小山浩太郎(原田泰造)と向き合うことに。気まずい雰囲気が漂うなか、浩太郎は坂部深雪(伊藤歩)との件を説明すると、ごめんと言って、頭を下げた。それを聞いた奈津子は、きっぱり忘れて前を向こうとは思えない、と心情を吐露。さらに、浩太郎が予想もしなかったことを告げた。

 別の日、出社した奈津子は、斎藤良一(石丸幹二)の元へ出向き、営業開発部がコンペに勝ちノルマを達成したら、廃部撤回を社長に進言するという約束を守ってくれ、と念を押す。斎藤は、すべては取締役会で決まることだから、直接そこに乗り込んで社長に直談判したらどうだ、と揶揄するように言う。

 困った奈津子は、高木啓介(松田龍平)を訪ね、コンペで戦いに挑むより、部員たちの再就職先を探すのが部長としての自分の仕事なのかもしれない、と弱気な発言をする。そんな奈津子に高木は怒りをあらわにする。
 プレゼンが迫るなか、米田利雄(板尾創路)川原義雄(岡田義徳)今西朋美(中村アン)神崎あすか(足立梨花)丸尾裕人(白洲 迅)郷 貴志(高木 渉)ら営業開発部員は、一丸となって準備に奔走していた。そんな部員たちを見た奈津子は…。

引用:「営業部長 吉良奈津子」公式サイト

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 予告動画

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話の予告動画はYouTube「フジテレビ番組動画」で見ることができます。

 「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 見逃し配信/無料動画を見る方法!

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話を見逃してしまった人も安心してください。

フジテレビ無料配信サービス「フジテレビオンデマンド」では、「営業部長 吉良奈津子」放送後7日間限定でネットで無料で何度でも見ることができます。

 

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話の無料配信(動画)はこちらから ⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

最新話は7日間限定ですが無料動画を「FDD(フジテレビオンデマンド)」で見ることができるので、これは活用した方がいいですよね♪

私も毎回とっても重宝しています♪

「営業部長 吉良奈津子」第1話から最新話までイッキ見(動画)する方法!

「営業部長 吉良奈津子」最新話は、放送後1週間限定で無料で動画を視聴することができますが、第1話から最新話まで見たい方は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

「営業部長 吉良奈津子」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

 

1話から松嶋菜々さんの素敵なファッションをチェックしたい~って方や、松田龍平さんの演技に癒されたい~って方にもサクっと見ることができます!

 

お得な新・見放題コースの「フジテレビオンデマンド FODプレミアム」に登録すると、最新ドラマ・バラエティー・アニメ・映画など対象作品が見放題で月額888円(税抜)で、とってもお得なんです♪

フジテレビIDで新規登録した場合、最大1ヶ月無料お試しキャンペーンがあるのでこの期間だけでもお試ししてみるのも良さそうですね♪

お試ししてみたけどしっくりこなかった方は、期間中に退会手続きをすれば料金は一切かかりません!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐサクっと見たい方にはフジテレビオンデマンド FODプレミアムが超オススメ♪

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 感想&ネタバレ

奈津子の最後の戦いが始まりました。

プレゼン資料が入ったCDROMを奈津子が入院している病院まで持って来た一条。

コンペの当日に臨時の役員会が開催れると言う一条。
そこで合併が決定するようです。
身売り同然の合併なので、それが決まれば半数以上の社員が解雇され、もろちん営業開発部も解散。
しかも不正を営業開発部のせいにされてしまうんです。

一条はなぜそんな重要なことを言いにきたんでしようか・・・。

 

予定より早めに退院することができた奈津子。
自宅に戻り浩太郎と久しぶりに話し合いをします。

浩太郎は謝ります。
1つだけ信じて欲しいことがあると言う浩太郎。
彼女とは一線は超えていないと正直に話します。

奈津子は深雪から聞いていたけど、だからと言って喜ぶことはできない。
彼女に心がグラついたことは事実なのでと。

きっぱり忘れることはできないけど、それでもいいかと確認する奈津子。
奈津子は会社を辞めようと思っていることを告げます。

中途半端だった自分を入院している時に気づくことができたから、今の仕事が終わったら辞めると。

 

早速会社に出勤する奈津子。
役員会があることを常務に確認します。
15時から開始すると言われます。
ここが奈津子たち営業開発部のタイムリミットですね。

クリエイティブの社員も合併の噂をしています。
奈津子は高木のところに来て、どうしたらいいのか高木に相談します。
奈津子が弱音をはくなんて珍しいですね。

高木は奈津子の話を聞き辞退しましょう、弱気なあなたに付き合うのはごめんですと。
ホント奈津子らしくないですよね~弱気なんて。

闘う前から諦めるんですね?
高木も奈津子も勝つ気で今まで闘ってきた、負けるのが嫌いじゃなかったんですかと言う高木。
部下を信じるのもあなたの仕事だと。
CD高木いいこと言うね~。
これで奈津子の闘志が湧いてきたことでしょう。

 

「メッセージボトル」を提案する高木。
ペットボトルにメッセージメモを使いちょっとした贈り物とする提案です。

 

常務と一条の飲みの席で、一条が新会社でのポストは辞退し退職願を渡します。

自分は二重の裏切り者だと言います。

 

朝食を作る浩太郎。
今日は奈津子にとって大事な日なので後悔のないようにと浩太郎が気をきかせてくれたんですね。

 

コンペの当日、準備も整いいざ出発というところで、奈津子は自分はコンペには行きませんと言います。
私がいなくてもみんななら十分戦えるから、私は部長の仕事をしてきますと言う奈津子。
営業開発部を残すために戦ってきますと。

高木は絶対勝ってきますと言います。

 

<コンペ会場>

本命のスラッシュは大物タレントを起用するらしいです。
高木は手順を変更すると提案します。
高木がスローガンを発表した後、営業開発部のみなさんでプレゼンをしてくださいと言う高木。
営業なのでプレゼンはしたことが無いと言う米田。

プレゼンのスローガンを発表し、メッセージボトルのメッセージを自分で書き披露する営業開発部のみんな。

プレゼンで奈津子からスローガンが生まれたことを高木は言います。

 

<役員会会場>

一方奈津子が闘う会場の役員会では会議がスタートしました。
合併の話が順調に進んでいます。
常務はなんだか時間を気にしているみたい。
そこに奈津子が乗り込んできました。
シティドリンクのプレゼン資料を提出する奈津子。
結果が出るまで合併の話は待ってくださいとお願いし、待っている間に営業開発部の社員の話をさせて欲しいと言います。

 

役員側は、合併で営業開発部の社員は整理する予定なので必要無いと言います。

 

おもろいじゃないかと言う常務。
あれれ?常務どうしちゃったんだ?

営業開発部の社員をプレゼン?する奈津子。

 

<神崎あすか>

コネ入社と言われているが、意外と度胸があり未来の東邦広告を背負う人物だと。

<郷貴志>

広告の表も裏を知っている人物

<丸尾裕人>

筋肉バカと言われているけど、広告は前へ走ることだと教えてくれました。

<今西朋美>

派遣社員だけど、細やかさに優れているでも受け身だけではとどまりません。正社員に採用すると周りの刺激になるでしょう。

<川原義雄>

人のふところに飛び込む切込み隊長。

<米田利雄>

頼れる営業マン。距離を縮めるような営業マンが力を発揮する。

<一条達哉>
野心から周囲に利用され葛藤と戦ってきました。

<高木啓介>

広告の可能性を追求し宝を見つけ出す。

会社の為そして誇りの為に今闘っていると言う奈津子。

 

シティドリンク側はこれまで通りスラッシュでいいのではと言っています。
東邦広告の商品が主役というのが面白いと言う人も。

 

奈津子にメールが届き、シティドリンクのコンペを勝ち取ったと役員の前で言います。
小さくガッツポーズをする常務。

社長に合併は考え直してくださいとお願いする奈津子。
なぜか奈津子の味方になる常務。

社長が不正をしていたことを告発する常務。
そこに一条が現れます。

一条が社長に今までのことを全て話し、これを証拠にすると。

常務は奈津子を営業開発部の部長にしたのは、奈津子が諦めない強い姿勢だから不正を暴くのに適任だったと。
常務は代表取締役の退任を解職し、その場で決を取り多数決で退任が決まりました。

 

打ち上げをする営業開発部。
奈津子を信じて常務は不正をなんとかしたいと思っていたんですね。

退職願を提出した奈津子。

常務から米田に電話が入り驚く米田。
米田は高木に相談にきました。

 

奈津子に本当に辞めるのかと確認する浩太郎。
どちらかを選ばなくてはと言う奈津子。

浩太郎は奈津子が羨ましかったと言います。

奈津子に東邦広告から郵便が届きました。
1枚のCDROMが入っていました。

再生してみると営業開発部のみんなが奈津子がいた部屋を見ているシーンでした。
どうやらまだ営業部開発部のみんなは奈津子が来るのを待っているようです。

 

「私たちには あなたが 必要だ」

 

会社に来た奈津子。
常務は奈津子の辞表について1つ提案があると言います。
クリエイティブに行くという条件は撤回できるか?と聞きます。
奈津子は営業に行かせてくださいと言います。

奈津子は無事会社に戻ることになりました。

奈津子は高木のところに行き、CDROMを作成したのはあなたでしょ?と聞きます。
「ありがとう」と言う奈津子。

ニューヨークの件を謝り、前に話したいことがあると言っていたけどと聞きます。
高木はフリーになろうと思っていると。
もう1度海外で勉強しようかなと思っているようです。

賛成する奈津子。
大物になったら指名してあげると。
考えておきますと返す高木。
そこは「ぜひ」とか「もちろん」とか言うところでしょ?と言う奈津子。
「じゃあ、営業なら営業らしくその気にさせてください」と言う高木。
そして固く握手をする二人・・・。

営業開発部に戻った奈津子をみんなが待っています。

 

あ~ハラハラした~ってか常務がまさか奈津子の味方だったとは?

これ誰も思っていなかったよね~。

まさに大どんでん返し!

急に常務がいい人になっちゃったので、今までのイライラした気持ちをどうしてくれるんだよ~って思っちゃったよ。

あと、ラストシーンでの奈津子と高木のシーンめっちゃ好き~♥

高木CDめっちゃ素敵だよ~やっぱり素敵すぎる~松田龍平さんって。

「その気にさせてください」って言われた~い!!!

どんだけ魅力的なんだよって。

なんだか変な汗かいちゃったじゃないか~。

素敵すぎる~素敵すぎる~。

ラストシーンだけ何度もリピしたよって話・・・笑。

 

そうそう。

高木は奈津子を好きだったかって気になるところだけど、やっぱり好きだったんだよねきっと。

そうじゃなきゃ~ニューヨークから駆け付けないだろうし、こんなに助けてなんてくれないよね。

私は個人的に高木は奈津子のことを好きであって欲しいよ。

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 Twitter情報

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話関連のツイートが公式アカウントからツイートされましたら、こちらに載せていきます。

 

 

 

 

 

 

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話 松嶋菜々子さんの衣装

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話で松嶋菜々子さんが着用した衣装やバッグ・アクセサリーなど別ページでご紹介いたします♪

松嶋菜々子最終回衣装「営業部長 吉良奈津子」ルームウェアとキッチリビジネスコーデ

2016.09.23

「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子さん衣装一覧

松嶋菜々子さん<第1話>の衣装はこちらで紹介しています♪

松嶋菜々子【衣装】1話 営業部長 吉良奈津子 デキル女性のファッションに注目

2016.07.21

松嶋菜々子さん<第2話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子衣装(2話)営業部長 吉良奈津子 女性らしいシルエットのファッションが素敵♪

2016.07.29

松嶋菜々子さん<第3話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子衣装<3話>営業部長 吉良奈津子 シルエットが素敵なファッション

2016.08.05

松嶋菜々子さん<第4話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子<4話衣装>営業部長 吉良奈津子 ビジネスファッション&保育園のお祭りコーデ

2016.08.11

松嶋菜々子さん<第5話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子【営業部長 吉良奈津子】5話衣装 ビジネスコーデを3パターンご紹介♪

2016.08.19

松嶋菜々子さん<第6話>の衣装はこちら紹介しています♪

営業部長 吉良奈津子 6話 松嶋菜々子衣装 レースのインナーやタイトスカートコーデ

2016.08.26

松嶋菜々子さん<第7話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子衣装(7話)営業部長 吉良奈津子/真似したいトレンドを取り入れたファッション

2016.09.01

松嶋菜々子さん<第8話>の衣装はこちら紹介しています♪

松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

2016.09.09

「営業部長 吉良奈津子」松田龍平さん衣装

松田龍平さんの衣装はこちらで紹介しています♪

松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

2016.07.25

「営業部長 吉良奈津子」足立梨花さん衣装

足立梨花ちゃんの衣装はこちらで紹介しています♪

足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

2016.07.22

「営業部長 吉良奈津子」中村アンさん衣装

中村アンさんの衣装はこちらで紹介しています♪

中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

2016.07.30

「営業部長 吉良奈津子」伊藤歩さん衣装

伊藤歩さんの衣装はこちらで紹介しています♪

伊藤歩【着用バッグ】営業部長 吉良部長 使いやすい機能性抜群のトートバッグ

2016.08.02

「営業部長 吉良奈津子」芦名星さん衣装

芦名星さんの衣装はこちらで紹介しています♪

芦名星【衣装】営業部長 吉良奈津子 大人女性のきれいめファッションコーデ♪

2016.08.22
スポンサーリンク