石原さとみ衣装 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子ファッションチェック♪

石原さとみちゃんの衣装を紹介

10月5日(水)日本テレビでスタートする石原さとみちゃん主演「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」略して「地味スゴ」が放送前から話題になっていますよね♪

石原さとみちゃんの衣装・ファション・コーディネートが放送前から気になっている人がとっても多いんですよね。

 ファッション大好きな役の石原さとみちゃんなので、どんなファッションになるのかチェックしてみましょう♪

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」1話の石原さとみちゃんの衣装ページも作成しました。

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第1話の詳細ページを作成しました♪

スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみちゃんTokyo Walkerの衣装

ブランドサイトのMystrada (マイストラーダ)から地味スゴ関連の石原さとみちゃんの着用衣装情報が出ていますのでご紹介します。

カラシ色のスカート

Mystrada (マイストラーダ)
アシメタックカラースカート(カラシ)

石原さとみちゃん地味スゴ衣装 Tokyo Walkerのカラシ色のスカート

 

石原さとみちゃん地味スゴ衣装「アシメタックカラースカート」詳細

 

石原さとみちゃん着用カラーの「カラシ」はまだ購入することができますよ~♪

地味スゴでの石原さとみちゃんの衣装は原色がとにかく多そうですね♪

元気なビタミンカラーが多くてテンションが上がる衣装が多そうなので放送まで待ち遠しいですね♪

 

バイヤススカーフ

スカーフはこちらかな?

coen(コーエン)
バイヤススカーフ(BRICK)

地味スゴ石原さとみ番宣スカーフ

 

coen バイヤススカーフ

 

衣装全体がそうなんですが、スカーフもとってもカラフルなアイテムをチョイスしていますよね♪f[y2[r 

 

ファーパンプス

パンプスはこちら。

TSURU by MARIKO OIKAWA
Mellow/ファーパンプス(キャメル)

satomi0-8

 

凄くかわいいバッグにファー付のパンプス。

ファー使いはかわいい系のファッションにピッタリですよ♪

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」番宣 石原さとみちゃんの衣装①Vネックカラーニット

ブランドサイトのMystrada (マイストラーダ)から石原さとみちゃんの着用情報が出ています。

 

 

Mystrada (マイストラーダ)
前後Vネックカラーニット(パープル/カラシ)

地味スゴ番宣石原さとみちゃん衣装 パープルのニット 地味スゴ番宣石原さとみちゃん衣装 からしニット

 

Mystrada 前後Vネックカラーニット

 

石原さとみちゃんはパープルとからしを着用しています。

カラーのチョイスが元気系の色合いっぽく感じますね~。

こちらのニットのカラーがなんと9色展開にビックリ。

石原さとみちゃん着用カラーのパープルもからしも完売。

まだ在庫のあるカラーもあるので、早めのチェックがオススメです♪

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」番宣 石原さとみちゃんの衣装②レースのタイトスカート

こちらもブランドサイトのMystrada (マイストラーダ)から石原さとみちゃんの着用情報が出ています。

Mystrada (マイストラーダ)
起毛レースタイトスカート(ピンクベージュ)

地味スゴ番宣石原さとみちゃん衣装 白のレースのタイトスカート

こちらのレースのタイトスカートは詳細が出ていないみたい・・・。

石原さとみちゃんの着用カラーはピンクベージュになります。

スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」石原さとみちゃんの衣装③スカーフ

地味スゴでふんだんに登場しそうなスカーフ、ドラマ放送前からスカーフを使ったコーディネートも勉強しておきたいところですね。

地味スゴ公式サイトの相関図で石原さとみちゃんが着用しているスカーフはこちら。
※公式発表がありました♪

Mystrada (マイストラーダ)
配色スカーフ(レンガ)

石原さとみちゃんの地味スゴ衣装 配色スカーフ

 

Mystrada 配色スカーフ

 

地味スゴ公式サイトの予告動画でも石原さとみちゃんはスカーフを着用しているので、ドラマの方でもかなりスカーフ使いをしてそうですよね♪

バッグやパンプスやイヤリングも凄く気になるわ。

 

スカーフを使ったコーディネートと言えば、現在放送中の鈴木保奈美さん主演ドラマの「ノンママ白書」。

鈴木保奈美さんの衣装も紹介しているのでよかったらチェックしてくださいね♪

 

「地味スゴ」ドラマ放送後には石原さとみちゃんの衣装を紹介していきますのでお楽しみに~♪

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第1話 あらすじ

放送前に「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第1話のあらすじをチェックしておきましょう♪

オシャレ大好き河野悦子(石原さとみ)はファッション誌の編集者を夢見て、今年も出版社・景凡社の中途採用試験の面接に臨み、ファッション誌の魅力と編集部で働く熱意を訴えた。

その夜、景凡社の人事担当から採用の連絡が来て、悦子は大喜び。しかし、悦子が配属されたのは念願のファッション編集部ではなく、原稿の誤字脱字や内容の間違い、矛盾がないかを確認する超地味な「校閲部」だった。しかも憧れのファッション編集部には高校時代の後輩・森尾(本田翼)の姿が。

入社早々、悦子は校閲部長の茸原(岸谷五朗)に猛抗議。そんな悦子に茸原は「仕事ぶりが認められれば、希望の部署に移れるかもしれない」と言う。その気になった悦子はファッション編集部への異動を目標に、校閲の仕事を頑張ろうと決意。さっそく、ミステリー小説の校閲を任される。

が、悦子の破天荒な校閲方法に担当編集者・貝塚(青木崇高)は大激怒。大御所作家の本郷大作(鹿賀丈史)から「この校閲をしたものを連れて来い」と呼び出しがかかっていると言う。悦子の初仕事一体どうなる?

一方、森尾は上司から命じられたイケメンモデル探しをする中で、ちょっと変わった大学生・折原幸人(菅田将暉)を発掘。同じ頃、悦子もまた、偶然出会った幸人に一目惚れ!ド派手なファッションの校閲ガール・河野悦子が仕事に恋に大暴れする!?

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」公式サイトより

 

派手でオシャレ好きな石原さとみちゃんも楽しみだけど、ストーリーも面白そうですよ~。

 

関連記事
スポンサーリンク