武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

せいせいするほど愛してる9話 武井咲さんの衣装を紹介

「せいせいするほど、愛してる」9話はセミファイナル!

今回はセミファイナル!せいせいするほど愛してる9話の武井咲ちゃんの衣装をチェックしていきますね♪

ここ数回ですっかりドラマでも秋らしいファッションに変化しているので、セミファイナルの9話でも秋っぽい武井咲ちゃんの衣装が登場するのかな?たのしみ♥

それではチェックしていきましょう♪

 

過去放送回の「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの衣装も素敵なのでチェックしてみてください♪

「せいせいするほど、愛してる」第1話 バーバリーのワンピースにティファニーのアクセ多数!

「せいせいするほど、愛してる」第2話 マックスアンドコーのワンピースにロリータファッション!

「せいせいするほど、愛してる」第3話 ワンピースにセットアップ、スマホケースも♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話 マイケル・コースの新作バッグ登場!

「せいせいするほど、愛してる」第5話 ロングジレや未亜の部屋のクッションなどもご紹介♪

「せいせいするほど、愛してる」第6話 カジュアルコーデと秋ファッション

「せいせいするほど、愛してる」第7話 MAX & COのワンピースやセットアップ

「せいせいするほど、愛してる」第8話 PINKY&DIANNEの新作ブラウスやEMU Australiaのサンダル

 

 

第9話の感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報についてはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど愛してる<9話>無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/あらすじ/予告映像/セミファイナル

2016.09.12

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」9話 武井咲ちゃん衣装①ネイビーのブラウスコーデ

8話のラストシーン、9話の冒頭のシーンで退職届を提出する時に武井咲ちゃんのコーディネート。

トップスのネイビーのブラウスの通販の予約販売がスタートしたのでこちらでも紹介しておきますね♪

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ブライトサテンボウタイブラウス(ネイビー)

※完売のため販売終了しました

 

武井咲ちゃんの着用カラーは「ネイビー」です。

少し光沢があるのでドラマで見ていても思っていたんですがパープルっぽく見えて私好みです♪

 

こちらのコーディネートは、せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装④ガウチョパンツコーデで紹介していますのでチェックしてみてね♪

「せいせいするほど、愛してる」9話 武井咲ちゃん衣装②白のスーツセットアップコーデ

左手の薬指には8話で武井咲ちゃんがジミーチュウの宮沢からもらったエンゲージリングが輝いているのに浮かない表情の武井咲ちゃん・・・。

退職の最後の挨拶をしたシーンで武井咲ちゃんが着用していたセットアップはやっぱりPINKY&DIANNEでした♪

ジャケットは「営業部長 吉良奈津子」で芦名星さんも着用していたこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ヴィーナスティアポンチノーカラージャケット(ホワイト)

 

PINKY&DIANNE ヴィーナスティアポンチノーカラージャケット

 

タイトスカートはセットアップ対応のPINKY&DIANNEのこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ヴィーナスティアポンチスカート(ホワイト)

 

PINKY&DIANNE ヴィーナスティアポンチスカート

 

ネイビーのインナーもPINKY&DIANNEです。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ノルディスジョーゼットバックスリットブラウス(ネイビー)

武井咲ちゃん9話衣装 ネイビーのブラウス

一部の通販サイトで8話で武井咲ちゃんの着用情報が書かれていましたが、チェックしてみたけど8話に出ていないようなのでここのシーンのインナーが妥当かな?

宮沢とのシーンではジャケットを着用していなかっのでこちらですよね♪

 

バッグは毎回オープニングで見るティファニーカラーのトートバッグでしたね♪

やっぱりティファニーのトートバッグのようです。※番組公式に載っていました。

ティファニーの公式や通販サイトでは見つからず・・・残念。

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」9話 武井咲ちゃん衣装③カーキのワンピース

 

婚約お祝いの食事会で武井咲ちゃんが着用していたのはemmi (エミ)のこちらのワンピースです。

emmi (エミ)
【emmi atelier】ブラウスベストワンピース

武井咲ちゃん9話の衣装 カーキのワンピース

ひらひらとしたフェミニンなワンピースでリボンもかわいい♪

袖のひらひらしているところも凄くキュートでいいわ。

 

「せいせいするほど、愛してる」9話 武井咲ちゃん衣装④ベージュのワンピース

ジミーチュウの宮沢と一緒に親に挨拶に行く時の武井咲ちゃんのワンピースは

emmi (エミ)
【emmi atelier】フロントリボンワンピース(ベージュ) 

武井咲ちゃん9話衣装 ベージュのワンピース

 ウエストのリボンが清楚でかわいい♪

武井咲ちゃん着用カラーのベージュはソールドアウトなんですが、ネイビーもかわいいですよ~♪

「せいせいするほど、愛してる」9話 武井咲ちゃん衣装⑤サロペットコーデ

 

予告では海里副社長(タッキー)と逃避行していたような感じだったんだけどな~。

このシーンではボーダーのトップスにサロペットとかなりラフなスタイルです。

 

武井咲ちゃんが着用していたサロペットはAG(エージー)のこちら。

AG(エージー)
The Alyssa Romper

武井咲しゃん9話衣装 サロペット

 

AG The Alyssa Romper

 

肩ひもが細くて女性らしいのが特徴のサロペット。

 

ボーダーのインナーもAG(エージー)です。

AG(エージー)
SONIC TEE/WHITE/BLUE NIGHT

武井咲ちゃん9話衣装 ボーダーのTシャツ

 

武井咲ちゃんのラフなコーディネートも人気なんですよね♪

 

バッグはTOD’S(トッズ)の2016年春夏コレクションのこちら。

TOD’S(トッズ)
リバーシブル ショッピングトートバッグ

武井咲ちゃん9話着用 トッズのトートバッグ

 

TOD’S リバーシブル ショッピングトートバッグ

 

凄くかわいい色合いのトートバッグ♪

リバーシブルなので1個で2度美味しい系?笑。

通販サイトではどこもソールドアウトのようだけど、今後日本でも順次販売展開していくといいですね♪

 

この日に武井咲ちゃんが着用していたサンダルは6話で着用していたBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダル。

 

今後の放送で登場予定の衣装

ここからは前回も紹介した分になりますが、着用情報が出ているので今回のセミファイナルか最終回で武井咲ちゃんが着用すると思うのでこちらにも載せておきますね。

※通販サイトでは第8話でJOSEPH(ジョゼフ)のトップス2枚とも着用したとなっているので8話で登場したのかな?
再度確認してみたけどやっぱり見つけられないよ~。
編集されちゃったシーンとかあったのかも。
この2つは今後も登場しないかもです・・・。

武井咲さん衣装①トップス

JOSEPH(ジョゼフ)
【洗える】 カットソー SILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOP

武井咲ちゃん9話衣装 ジョゼフのカットソー

 

JOSEPH 【洗える】 カットソー SILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOPicon

 

どのカラーで登場するのかが楽しみ♪

武井咲さん衣装②タックブラウス

JOSEPH(ジョゼフ)
【洗える】 ブラウス DRAPY SILK RILYS

武井咲ちゃん9話衣装 ジョゼフのブラウス

 

JOSEPH 【洗える】 ブラウス DRAPY SILK RILYSicon

 

こちらもどのカラーかな?

武井咲さん衣装③ロングワンピース

emmi (エミ)
【emmi atelier】ギャザーロングワンピース

武井咲ちゃん9話衣装 エミのロングワンピース

 

やっぱり武井咲ちゃんのネイビーかな?

武井咲さん衣装④ロングガウンコート

emmi (エミ)
【emmi atelier】ロングガウンコート

武井咲ちゃん9話衣装 エミのロングガウンコート

 

武井咲ちゃんのコーデが楽しみ♪ 

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

 「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク