好きな人がいること(スキコト)最終回10話/無料動画/感想ネタバレ/あらすじ/予告映像

好きな人がいること最終回の感想と無料動画紹介

「好きな人がいること」スキコト最終回/10話は9月19日(月)夜9時から放送します。

「好きな人がいること」スキコト最終回/10話を見逃してしまった方には無料配信(無料動画)を簡単に見る方法を、1話から最新話までイッキに見たい方や、あのシーンや山崎賢人くんや三浦翔平くんのキュンキュンシーンだけイッキに見たい~って方には動画を見る方法を紹介しています。

 

とうとう最終回になってしまった~。

美咲は夏向のことが好きだと伝えたのに、夏向は気持ちが変わったと美咲を振っちゃうんですよ~。

絶対その前の電話で何かあったと思うんだけど、美咲に何かあるんだろうね?海外留学とか引き抜きとかかな?

夏向は自分のことより美咲のことを優先するような性格だから、美咲のことを思って美咲を遠ざけているんだよね・・・きっと。

ラストでは美咲も夏向も笑えるシーンだといいな・・・。

 

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話を見逃してしまった方はこちらで無料配信(動画)を簡単に見る方法を紹介しています。

 

「好きな人がいること/スキコト」第9話の感想と動画紹介はこちらからとうぞ♪

「好きな人がいること」9話感想 揺れる美咲/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.09.12

 

スポンサーリンク

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 あらすじ

「好きな人がいること/スキコト」9月19日(月)最終回/10話のあらすじはこちらになります。

櫻井美咲(桐谷美玲)は、ついに柴崎夏向(山﨑賢人)の告白に「私が好きなのは…夏向です」と返事が出来た。しかし、夏向からは「もう、お前が好きじゃなくなった」と、予想外の言葉を突きつけられてしまう。

翌日、『Sea Sons』の仕事中も、美咲は夏向が気になって仕方ない。夏向への告白が成功したと思っている冬真(野村周平)に祝福される美咲だが、返事は出来ない。一方、夏向にはダイニングアウトの反響の良さから、インタビューの取材依頼が殺到している。また、千秋(三浦翔平)は、日本を代表する料理評論家がレストランに食べに来ることを、みんなに伝えた。

その夜、美咲はやっと夏向に昨日の言葉の理由を聞く機会を得た。だが、夏向は気が変わっただけだと素っ気ない返事をするだけ。思い悩む美咲が自室にいると千秋が来た。夏向の取材にデザートを作ってほしいと頼みに来た千秋だが、美咲が元気を失っていることにも気づいていた。美咲がフラれたと知った千秋は夏向の部屋へ。千秋も理由を尋ねるのだが、夏向は何も答えず…。

引用:「好きな人がいること」公式サイト

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 予告動画

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話の予告動画は、フジテレビ番組動画で確認することができます。 

※予告動画は削除されました。

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 見逃し配信(無料動画)を見る方法!

「好きな人がいること」スキコト最終回/10話を見逃してしまった人も安心してください。

フジテレビ無料配信サービス「フジテレビオンデマンド」では、「好きな人がいること/スキコト」放送後7日間限定でネットで無料で何度でも見ることができるんです。

 

「好きな人がいること」スキコト最終回/10話の無料配信(動画)はこちらから ⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

好きな人がいること

最新話は7日間限定ですが動画を「FDD(フジテレビオンデマンド)」で無料で見ることができるので、これは活用した方がいいですよね♪

私も毎回とっても重宝しています♪

「好きな人がいること/スキコト」第1話から最終回までイッキ見(動画)する方法!

「好きな人がいること」スキコト最新話は、放送後1週間限定で動画を無料で視聴することができますが、第1話から最終回まで見たい方は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

「好きな人がいること」スキコト第1話から最終回まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

 

もちろん「好きな人がいること」スキコトの山崎賢人くんのあのキュンキュンシーンや夏向の直球セリフ、三浦翔平くんの頭ポンポンシーンだけを見たい!って方もサクっと見ることができます。

 

お得な新・見放題コースの「フジテレビオンデマンド  FODプレミアム」に登録すると、最新ドラマ・バラエティー・アニメ・映画など対象作品が見放題で月額888円(税抜)で、とってもお得なんです♪

フジテレビIDで新規登録した場合、最大1ヶ月無料お試しキャンペーンがあるのでこの期間だけでもお試ししてみるのも良さそうですね♪

お試ししてみたけどしっくりこなかった方は、期間中に退会手続きをすれば料金は一切かかりません!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐサクっと見たい方には「フジテレビオンデマンド  FODプレミアム」が超オススメ♪

 

 

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 感想&ネタバレ 

夏向に「好きじゃなくなった」っと言われた美咲は落ち込んでいます。

冬真は夏向と美咲が上手く言ったと勘違いしている様子。

美咲は夏向に何が原因か理由を聞くんだけど、夏向は気が変わっただけとしか言わないの。
やっぱり変だよね~いつもの夏向じゃないよ。

 

明日の取材のことで千秋は美咲の部屋に来て、美咲が元気がないことに気づき夏向のことじゃない?相談に乗るって言ってくれるの。

美咲は正直に夏向に振られちゃったと言います。

 

千秋は夏向に美咲とのことを聞くけど、夏向は何も言わず・・・。

美咲も辛そうだけど、夏向もなんか辛そう。

 

レストランで取材を受ける夏向。
そこに美咲に電話がきて大橋と会うことに。

大橋は美咲にニューヨークのお店の資料を見せ、ニューヨークに行ってみない?と言います。
やっぱり美咲に海外に行くお誘いがあったんですね。

 

複雑な心境でレストランに戻ってきた美咲。
レストランに女性が一人入ってきました。
新しいパティシエのようです。KARAのジヨンだ~。

夏向が新しいパティシエを頼んだみたい。
千秋にもヒミツで探していたのね。
やっぱり夏向は美咲のニューヨークへの話を知っていたんだよね。

 

千秋は美咲のことと関係あるのか夏向に確かめます。
夏向は「別に、店のことを考えてそうしただけ」と。

大橋から千秋も美咲のニューヨークを話しを聞きます。
美咲は今まで通りレストランで働きたいんだよね。

大橋は美咲にはちょうどいいチャンスだと言います。
やっぱり夏向には先に伝えていたから、美咲のニューヨークの話も賛成したし新しいパティシエも頼んでいたのね。

 

美咲は納得できないからと夏向に理由を聞きます。

美咲を嫌いになったことと、仕事は別の話だと言う美咲。
勘違いするな、店の為に優秀なパティシエを頼んだと言う夏向。

夏向は美咲に自分の気持ちを話そうとしないんですね。
夏向だって辛いんだよ・・・きっと。

 

美咲は千秋に、挑戦してみたいと言いミューヨークに行くことを決めます。

千秋は夏向に美咲がニューヨーク行きを決めたことを伝えます。
夏向は「別にいいんじゃないか」とだけ・・・。

夏向が自分の気持ちを必死に我慢しているからと千秋もその気持ちを尊重しようと決めます。

 

レストランに東村が現れ、夏向の料理と美咲のスイーツに魅了されたから、二人が離れては困るから美咲を引き留めろと夏向に命令します。
失ってから後悔しても遅いんですよ・・・とたまにはいいこと言うじゃん。
いつもは嫌味なおじさんだけどね。

 

美咲のお別れ会をする柴崎3兄弟。
最後まで自分の気持ちを隠し続ける夏向。

 

美咲は柴崎家を離れ空港へ向かいます。
千秋と冬真が見送りに家から出てきてくれました。
夏向は海に来ていました。

 

美咲は空港に向かう前に夏向との沢山の思い出が詰まったレストランに寄ります。
レストランを後にし空港へ向かう途中、夏向と偶然出会います。

普通の会話をする二人。

「元気でね」と言う美咲。
「あ~」とだけ言う夏向。

贈る言葉的なものあるでしょ?と強気の美咲。
「別にない」と言う夏向。

美咲は諦めて行ってしまいます。

美咲は振り向き「夏向、あんたって最後の最後まで嫌なヤツだよね」と言う美咲。
でも、なんか楽しい夏だったと話し出す美咲。
もうこんな夏は過ごせないよね・・・と言い去っていきます。

いつまで夏向は何も言わないんだよ~。
顔に書いているよ~行かないでくれ~って。

 

空港に着いた美咲。
夏向が載っている雑誌を見ます。

その時レストランでは大切なお客様が来ています。

レストランのキッチンに美咲から夏向へのメモが置いてありました。
「ありがと!」と。

 

「兄貴・・・ごめん」と言う夏向。
千秋は美咲の出発時刻の書かれたメモを渡し、急げば間に合うんじゃないと。
男前だね~千秋。

大切なお客さんは千秋と冬真に任せ空港に向かいます。
タクシーに乗る夏向。

これって時間間に合わないよね~。
搭乗手続き前に子供が持ったアイスで美咲のシャツが汚れてしまいます。

夏向が空港に着きました。
美咲を探します。

美咲を見つけました。

だよね~ドラマだよね~。

 

大事な日なのに何してるのと怒る美咲。

汚れたシャツを指差しなんだそれと言う夏向。

もうすぐ搭乗手続きが終了しちゃいます。
夏向何しに来たんだ~。

 

「美咲!」と呼び抱きしめる夏向。

「お前が好きだ、俺がずっとそばにいてやる」
「お前がどこにいようと関係ね~俺がそばにいてやるって言ってんだろ」
って。
だからお前もずっと俺のそばに・・・。

私もずっとそばにいてやるって言う美咲。

夏向が笑った!

美咲をニューヨークに送り出したんだね夏向は。

<クリスマス>

パーティーピーポーな美咲の友達は大勢のサンタのいる場所でパーティー中。

夏向は美咲のいるニューヨークに手ぶらで来ています。

最後は最高の笑顔な2人。

 

ハッピーエンドで良かった~。

夏向が全然喋らないからどうなっちゃうのか心配したけど、レストランでメモを見つけたぐらいからラストシーンが見えたよね。

行くなって言うのかな?とも思ったけど、やっぱり夏向は美咲のことを思ってニューヨークに行かせるんだよね。

そうだよ。花火大会で「俺がそばにいてやる」って言っていたもんね。

ニューヨークに行ったって気持ちはそばにいるんだよね。

やっぱり月9はハッピーエンドじゃないとね♪

スポンサーリンク

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 Twitter情報

こちらでは「好きな人がいること」スキコト公式アカウントからツイートされる最終回/10話関連のツイートを載せていきます。

 

 

 

 

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 桐谷美鈴さんの衣装

桐谷美鈴さんの衣装は、別のページにて放送後随時更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 山崎賢人さんの衣装

山崎賢人さんの衣装は、別のページにて放送後随時更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

「好きな人がいること/スキコト」最終回/10話 菜々緒さんの衣装

菜々緒さんの衣装は、別のページにて放送後随時更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること/スキコト」インテリアや家具のまとめページ

「好きな人がいること」スキコトのドラマ内で使用しているインテリアや家具をまとめたページを作成しましたので、インテリアや家具に興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね。

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24

 

「好きな人がいること」スキコトの感想や出演者の衣装など関連記事一覧はこちらから確認できます!

スポンサーリンク